西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイライフ日記8

さて、昨日言った通り、マイライフをやりました。
で、日記です。


今日は、8月27日から再開!
そして、最初の移動ターンに重正に出会いました。ついでにグラブ職人も紹介してもらいました。
で、重正が言うには送球のバランスも考えてるらしいですが、選手に会ってもいないのに選手のバランスって分かるのか?とか思いました。
まあ、いいですけど。
奥居が半月以上スタメンに定着してましたが、いきなり高山がスタメンに変わってました。せっかく、奥居とブレイクできそうだったのになぁ…。
で、相変わらず炭谷は試合に出してもらえていません。
そんなこんなで8月終了

 9月
9月6日に打点の自己記録を更新しました。(125打点)
それと、その試合で通算100二塁打を達成しました。
その後は、特にネタがなく、9月28日に安打の自己記録を更新しました。(212安打)
そして、9月30日に………
シーズン安打タイ記録

画像が悪くてすみません…。
で、その通り、安打のタイ記録に並びました。
それと、なぜ去年は最多安打の記録を作れなかったかと言うと、井端が215安打打ってたからです…。(なんで同じ年に215本も打つんだよ…。)
そして、その試合の次の打席に
最多安打記録更新!

達成しました!
なんか、やったぁ、と言うより、ふう…。と言う感じがしました。
そして、今シーズンは、219安打打って終了!

 10月
ライオンズカレンダーが完成!
来年は9月を飾るようです。
そして、10月16日にV3達成!!
そして、手紙が送ってきて
「優勝おめでとう!!
 これからの活躍を
 期待している! 宮田」
と、書いてありました。
てか、投手作るときに出てこいよ…。
結局宮田グラブを手に入れました。
でも、投手のグラブや左利きのミットやグラブってどうすればいいんだろう?捨てるのはダメだろしなぁ…。まあ、持っておけばいいか!
で、日本シリーズ
2008年日本一

見事4勝0敗で日本一に!!
短時間の一発勝負で撮りましたw
そして、タイトルは…
日本シリーズMVP・最優秀選手賞(MVP)・首位打者・打点王・ベストナインを獲得しました。
てか、去年と同じじゃん…。orz
そして、日本シリーズ後に石井義がシート設置の提案をしてくれて、15シート設置しました。
そして、アジアチャンピオンにもなり、秋季キャンプでは、パワー練習と、ミート練習をして終わりました。
そして、契約更改
今年こそは、ヘマはしない!と望んで結果は
犠打ツッコミで、26万円(何?
三振ツッコミで、2300万円!
でも、このハゲ頭がきれてた。併殺打が多いとか抜かして、235万円減らしやがった!
次に、怪我ツッコミで、400万円UPで、最終的には3億613万円で、契約更改を終えました。
そして、自主トレは和田とやりました。
そして、FAで
福原(阪神)→広島
松坂(西武)→横浜
東出(広島)→阪神
ニ岡(巨人)→ソフトバンク
に移籍しました。
そして、春季キャンプ………
春季キャンプでは、一気にパワーを上げました。
第1クール:ミート練習
第2クール:パワー練習
第3クール:パワー練習
第4クール:守備練習
で、キャンプを終えて、オープン戦前に終わりました。

 能力
弾道:3
ミート:
パワー:115
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・お祭り男・デイゲーム○・チャンス4・対左投手4・初球○・満塁男

ではでは
スポンサーサイト

マイライフ日記7

今日は春分の日ですね。
それと開幕まであと3日です。あ~、楽しみだなぁ…。
さて、マイライフ日記です。


今日は3年目の5月8日からのスタートです。
まずは、とにかくネタがない…。(・ω・)
まあ、一つ上げるとすれば長嶋道場で守備の限界を伸ばしてもらったことですかね。
そして、特にネタが無いまま6月へ…

 6月
6月は対照的にネタが多かったです。
早速試合で和田が怪我しました。
そしたら、和田が2軍へ、これで10日は4番に座れます。
で、4月みたいに奥居(反転すれば見れます。)が5番に!
そして、次の試合。
なんと福地が怪我!さらに中島も…。
そして、ギッセルに松坂までもが…。
要するに怪我ラッシュです。(;^∀^)
そして、得点力が減るかと思っていたら、その逆で、大量得点で勝って勝って勝ちまくる!
一気に7連勝!
これなら、あいつらいなくてもいけr(ry
そして、負傷者がいるのに、なかなか試合に出してもらえないのが銀ちゃんです。
まあ、松坂はすぐに復帰しましたけど。
そして、そのあと5番を打ってた奥居が3番に!
そして、5番は栗山で6番は中村です。
なんか、すごい若いのばっかなんですけど…。
スタメンメンバーの最高齢が29歳ですw
そして、6月13日に新人から3年連続100安打達成!
そして、その次の日にサヨナラの場面。押し出しでサヨナラ押し出しでヒーローになりました。これって最後のバッターなら何でもいいの?
まあ、いいや
それで、6月16日のタイトル争いでは、3冠王になってました。ホームランは中島と分け合ってますけど…。
それにしても、和田と福地は帰ってくるのが遅かったです。
まあ、いいけど
6月17日、ホームランの自己記録(21本)に並びました。
で、その後3試合まったく不発でしたけど…。
そして、6月20日に記録を更新しました。
その後に、和田が帰ってきました。
そして、その3試合ぐらいあとに福地が帰ってきました。
あと、月曜日の練習後に片岡から走塁のアドバイスをもらいました。
そして、走力+1あかげでになりました。片岡ありがとう…。(涙)
そして、その後伊東監督から今シーズン50本ホームラン打てやゴラァ!打てって言われました。
そして、長嶋道場に30回通って長島グラブをもらいました。
そして給料をもらいました。(借金返済のために!)
で、もらってからの金額は…
6月の給料日後の所持金

あと少しです。てことで、今月はこれで終了

 7月
今月は、借金が消えました。
まずは、オールスターファン投票の結果です。
第1回:1位
第2位:1位
最終中間:1位
最終結果:1位
2位に20万票差をつけて出場を決めました。
で、7月22日に2年連続100打点をクリアしました。
そして、オールスター当日…
借金脱出!!

ヨッシャー!!借金脱出だ!
てことで、オールスターでは、5打数3安打…。
そして、試合後、コーチから「お前は特にオールスターに強いな」みたいなことを言われてお祭り男を習得しました。
そして第2戦は4打数2安打でした。
そして、公式戦再開の8月27日に終わりました。

 能力
弾道:3
ミート:
パワー:105
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・デイゲーム○・お祭り男・チャンス4・対左投手4・初球○・満塁男
赤文字は数値が上がったことを表します。
茶文字は新しく習得した能力を表します。
続きを読む

マイライフ日記6

え~では、今日2回目のマイライフ日記です。


まず春季キャンプから
第1クール:パワー練習
第2クール:守備練習
第3クール:パワー練習
第4クール:ミート練習
という、メニューでやりました。
そして、キャンプ中にソフトバンクの川が『宗則』に登録名を変更しました。
そして、春季キャンプ恒例(?)のバレンタインが来ました。
結果は、1位中村、2位はまたもや奥居しかも4ケタいってました。
ちなみに今泉は305個でした…。orz
そしてキャンプ中に新外国人のガードナー一塁手が我が西武にやって来ましたしかしなぜ西武に?こっちは、中村とか、今泉とかいっぱいいるのにどうせ出番無くて終わるんだよ!
そして、シメの挨拶は銀ちゃんがやりました。

 オープン戦
第2戦:4打数3安打1本塁打2打点四球1
第3戦:4打数1安打
で、開幕1軍確定!
それで、新打撃フォームは普通のスタンダード打法でした。
そして、シーズン開幕!
開幕投手は松永でした。いや~、「松坂」差し置いて「松永」がねぇ~。
で、いつまでたってもキャッチャーは細川のまんま…。
そろそろ、銀ちゃんをキャッチャーで使ってもいいのに…。
で、次の日、赤田から打撃のアドバイスを受けました。
おかげでミートがに!
そして、開幕ボーナスは怒涛の7連勝で勝負あり。
結局11勝4敗で、700万のボーナスが出ました。
そして、これをもらった後の所持金………
現在の借金・・・。(2008年4月14日)

え~、相変わらず画像悪いです。でも、まだまだですね。
次に3年間まともに使ってもらえてない炭谷の出場試合数です。
炭谷の出場試合数(笑)

す、すごい…。たった3試合なんて…。オレだったら速攻トレード願い出しますよこれ!
そんな中、主砲の和田が怪我!
ヨッシャー!!4番じゃー!!?
で、今泉は4番で5番には奥居(反転すれば見れます。)
その間にデイゲーム○を習得
そして、和田が復帰。
案の定、奥居は控えへ…。
そして、5月7日に終了

 能力
弾道:3
ミート:
パワー:98
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・デイゲーム○・チャンス4・対左投手4・満塁男・初球○
…そういやいつの間にか対左投手4がついてたんですね。

ついでに…
続きを読む

マイライフ日記5

さて、明日は、春分の日ですね。
今日のマイライフ日記は、ちょっと複雑な感じでした。


今日は、8月25日からスタート。
始めてすぐの8月30日に安打の自己記録に並んで次の試合であっさり自己記録を抜き去りました。
そして、その後に気づいたんですが、確かオープン戦のときに社会貢献で1打点5万円で寄付のはずがコーチが0を一つ多く付けってしまったはずなんですが、この前100打点達成して、寄付金が5000万円に膨れ上がってしまったのですが、今泉の年俸が2500万…。と言うことは確実に、借金生活のスタートと言うことです。
そのときに、あー、やっちゃった…。とか思いつつやってました。

 9月
そして、9月18日に200安打を達成しました。
その後に、ライオンズカレンダー完成!
そして、今泉は見事(?)誕生月の6月を飾りました。
で、思ったんですが、いくら活躍しても、自分の誕生月のカレンダーを飾るんじゃないかな?と思いました。河野も5月生まれで毎年5月を飾ってましたから…。
その後は特になく9月終了…

 10月
10月の最後の2連戦は頑張りました。
まず、10月2日にシーズン安打記録に並び
シーズン最終戦に、安打記録を更新しました。
シーズン安打記録更新!!

画像悪くてすみません。orz
いや~、危なかったです。なんせ、最初の2打席力んで全部ゴロでしたから。
ヒット打ったときは良かった~…。って思って、ホッとしたら、その後もう1安打打って、最終的には212安打を記録しました。
そして、レギュラーシーズンは2位で通過!
そしてプレーオフ
あ、確か今年から(現実の話)セ・リーグもプレーオフ制度を作りましたね。そして、プレーオフをクライマックスシリーズに名前を変えたんですね。これも楽しみです。
話を戻して、プレーオフ
まずは、ロッテとの対戦。第1戦は接戦ながらロッテに負けました。
第2戦この試合は打線が爆発し、11対4で快勝しました。
そして第3戦、この試合も打線爆発で快勝!
見事2回戦に駒をすすめました。
そして日本ハムとの最終決戦…
第1戦:負け
第2戦:勝つ
第3戦:勝つ
第4戦:勝つ
要するにV2達成です。(^-^)v
そして試合後に手紙が…
優勝おめでとう
  これからも頑張れ
      バレンタイン
…てきなことが書いてて添付ファイルを開くと小包にバレンタイングラブが入ってました。
まあ、このごろサードばっかり守ってたので普通のグラブは良かったです。(そういう意味じゃないか…)
そして、日本シリーズ…
見事4勝2敗で日本一に輝きました。
そして、タイトルは、日本シリーズMVP・最優秀選手(MVP)・首位打者・打点王・ベストナインを獲得しました。
そして、試合後地獄の借金生活開始…。
なにも買えない…。(あたりまえか…)
でも、日本シリーズMVPで、いい車をゲットしました。
そしてアジアシリーズ…
もちろん全勝でアジアチャンピオンに輝きました。
そして秋季キャンプ
秋季キャンプではレベル5になった、パワー練習で、一気にパワーが3上がりました。(ちなみに第1クールは休みました。)
そしてキャンプ中に打撃フォーム改造!
どんなフォームだろう?ちなみに、初期設定は「高橋由打法」
そして、契約更改
てか、この契約更改も複数年契約できないのかなぁ?とか思います。
で、今回もオレの交渉の下手さで、初期提示の1億2500万でサインしました。
ああ、でも、借金は返済できる!
頑張れば、5ヶ月で。
で、FA移籍先決定で
小林雅(ロッテ)→中日
金子(日本ハム)→巨人
小関(巨人)→ヤクルト
金本(阪神)→横浜
…と言うことです。ちなみにベニーが我が西武にやって来ました。(どうでもいいけど)

そして、春季キャンプ前でセーブしました。

 能力
弾道:
ミート:
パワー:85
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・チャンス4・満塁男・初球○

マイライフ日記4

マイライフ日記をやります。


今回は5月27日から始めました。
まずは、第1回中間発表があって、今泉は第2位でした。まずはなんとか3位以内に入りました。
その後は特に何もなく

 6月
今月は誕生日!20歳の誕生日です。
そして試合ではバースデーホームランを打ちました。
試合後コーチからブランドサングラスをもらいました。
そして、次の試合に2年連続本塁打を放ちました。
そして、第2回中間発表では、1位でした。これで、オールスターへ1歩近づきました。
さて、この後は、絶好調なのになぜか打てない状況が続いて、球宴出場が危ぶんでいたんですが、最終中間発表でも1位をキープしていました。
そして、あまりにも打てないもんだから、マークがゆるくなりました。
その後はバットが火を噴いて、一気に打率を.360まであげました。
その後の試合で2年連続100安打を記録しました。
そしてその試合の後、伊東監督から200安打打てやゴラァ!って言われました。

 7月
ついにオールスター人気投票最終結果が出ました。結果は20万票差をつけて1位でした。無論初のオールスター出場決定!!
なんか選ばれると嬉しいですねぇ。河野のときはどうでも良かったのに…。
そして、迎えたオールスター当日………
オールスターでは、4番ファーストという、何の文句もない打順でした。(本職ですし…)
第1戦:先発は中日の朝倉。出るからにはMVP取ろうと思ったので全力で行きました。結果は5打数5安打。最高の成績でしたが、MVPでは無かった。
第2戦:2戦目も先発は朝倉…。オールスターだと言うのに2試合連続で先発させていいのかなぁ?とか思ったりしました。結局「MVPには選ばれませんでしたが、いろんな選手と対戦できて楽しかったです。」(今泉の代読)
オールスターの1週間後、自分のユニフォームがバカ売れ。
そして、バカ打ちしてたんで、マークがきつくなりました。
その後、目標だった100打点をクリアしました。
そして、8月25日にセーブしました。

 能力
弾道:2
ミート:
パワー:80
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・チャンス4・満塁男初球○
ついでにオマケ………
↓ ↓ ↓
続きを読む
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]