西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(日下部編)15

今日は、ちょっと早いですが、マイライフ日記です。(テカシケンキカンチュウニコンナニマイライフスルナヨ…
てなわけで、マイライフ日記書きます。


 8月
まずは、8月と書いてありますが7月27日からの再開です。
まあ、4日間じゃなにもある訳がないので、8月からです。
まずは、8月からちょっと自主練習を開始しました。
なんか、変化球を上げたいからです。
てか、なぜかゴムボールを持ってるのに変化球が上がらないんですが、誰かなぜ上がらないかしってますか?
まあ、速球型投手なんで構わないんですけど…。(ヨクネェヨ
で、7月度月間MVPを獲得しました。
そして、8月13日に…↓
コントロールAに!

そして、その後の新人王争いのところで…
すごいルーキー登場!

ぶっちぎりの若造が…。
本塁打26本って…。
スンちゃんですら、21本なのに…。
まあ、怖い存在ですね。
それと、なんかピッチャーとしては面白いテロップが…
サイクル安打か?

いやー、あと本塁打でサイクルヒットとはねw
でも、その後はヒットでした。てか、猛打賞打ちやすいんですけどw
しかもこの試合、6打席回ってきましたw
打ちすぎだよw
てか、1番バッターさん7打席も回ってきたのね…。
ちなみに、1番バッターは青木ではなく、石久保という選手です。
それと、中本って言うのもいるんだけど、その2人ってパワプロ12決のペナントで出てきたやつらなんだけどw
まあ、偶然ですね。
そして、8月23日に移籍のインセンティブ目標だった20勝を達成しました。
…来期は難易度上げようかな…。
しかも、今の難易度は『ふつう』w
そりゃ打たれんわw
てなわけで、公言します。来期は『つよい』でいくとw!
よろしくですw
で、今回は9月1日に終了。

 能力
球速:143㌔
コン:A182
スタ:B134
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×

こんな感じです。
遂にコントロールがAになりました。200越え…行くかな?
さて、次はスタミナAだ!

ではではw

マイライフ日記(日下部編)15

今日は、ちょっと早いですが、マイライフ日記です。(テカシケンキカンチュウニコンナニマイライフスルナヨ…
てなわけで、マイライフ日記書きます。


 8月
まずは、8月と書いてありますが7月27日からの再開です。
まあ、4日間じゃなにもある訳がないので、8月からです。
まずは、8月からちょっと自主練習を開始しました。
なんか、変化球を上げたいからです。
てか、なぜかゴムボールを持ってるのに変化球が上がらないんですが、誰かなぜ上がらないかしってますか?
まあ、速球型投手なんで構わないんですけど…。(ヨクネェヨ
で、7月度月間MVPを獲得しました。
そして、8月13日に…↓
コントロールAに!

そして、その後の新人王争いのところで…
すごいルーキー登場!

ぶっちぎりの若造が…。
本塁打26本って…。
スンちゃんですら、21本なのに…。
まあ、怖い存在ですね。
それと、なんかピッチャーとしては面白いテロップが…
サイクル安打か?

いやー、あと本塁打でサイクルヒットとはねw
でも、その後はヒットでした。てか、猛打賞打ちやすいんですけどw
しかもこの試合、6打席回ってきましたw
打ちすぎだよw
てか、1番バッターさん7打席も回ってきたのね…。
ちなみに、1番バッターは青木ではなく、石久保という選手です。
それと、中本って言うのもいるんだけど、その2人ってパワプロ12決のペナントで出てきたやつらなんだけどw
まあ、偶然ですね。
そして、8月23日に移籍のインセンティブ目標だった20勝を達成しました。
…来期は難易度上げようかな…。
しかも、今の難易度は『ふつう』w
そりゃ打たれんわw
てなわけで、公言します。来期は『つよい』でいくとw!
よろしくですw
で、今回は9月1日に終了。

 能力
球速:143㌔
コン:A182
スタ:B134
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×

こんな感じです。
遂にコントロールがAになりました。200越え…行くかな?
さて、次はスタミナAだ!

ではではw

マイライフ日記(日下部編)14

さて、最後の更新からかなり早いですが、マイライフ日記を書きます。


 7月
今回は7月からの再開です。
まずは、これです。↓
オールスターファン投票最終結果報告

オールスター出場決定!
てか、解像度は低いよw
これで、1区切りかな?
で、7月も、6回までノーヒットピッチングしてるのに、ピッチャーに打たれて、完全試合なくす試合もありつつ、進めて(かなり落ち込むよこれ…)オールスター当日…。
まあ、今回は、特にオールスターMVPなどは狙わないで球宴を楽しむことにしました。
そして、オールスターでの初先発も経験しました。
そして、結果は、無失点に抑えましたけど、5安打を打たれるという結果に…。まあ、別に構わないんですけど。
そして、試合後になぜかコーチが現れて(ここ大阪なんですけどw)お祭り男を取得しました。
そして、第2戦の先発は内海でした。こっちは、6回2アウトから登板して、なんと、9回2アウトに降板させられましたw
いやいやいやいあいあ(壊)
いくら規定が3回だからって、9回2アウトで変えるか?え?どうなんだい?このやろー!
しかも、そのあとに登板した永川が登板した後に一気にひっくり返して、逆転勝ちしてるし…。
hhhhh(何?
てなわけで、オールスターは終了。ちなみに、オールスターにこれだけ文字数使ってるのは1ヶ月しかしなかった上に、大きなネタも無かったからです。
で、オールスター終了後に登板した後の投手成績の発表がありました。
オールスター後の初登板後の成績

ちょっと見難いけど、防御率が0.06ですよw
てなわけで、頑張ります。(イキナリカヨ!
そして、オールスター明けの試合で気付いたこと…。
↓    ↓    ↓
どこまでもついてくるねスンちゃんw

いや、俺に合わせてるのか?スンちゃん?
いきなり広島に現れるなよw
ビックリするじゃんw
でも、結果は2打席連続三振。完全にシャットアウトしました!
まあ、これくらいですね。
で、7月27日に終了。

 能力
球速:143㌔
コン:B179
スタ:B130
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×

こんな感じです。

ではでは!

また久しぶり!マイライフ日記(日下部編)13

さて、久しぶりに日下部編をやります!


 5月
今日は、5月1日からスタート。
まずは、5月10日にプロ入り通算50勝を賭けた試合…。
結果はもちろん、先発完封勝利!見事打線にも恵まれて勝ちました。
そして、交流戦に入ってからも勢いは衰えず、5月も、1失点も許しませんでしたw
まあ、5月は特にネタが無かったので、このくらいでw

 6月
6月は最後の最後にちょっとしたことがありました。
そういえばオールスターファン投票がありました。
今回はめんどくさいので、写真で…。
まずは、第1回!
オールスターファン投票第1回中間結果

次第2回!
オールスターファン投票第2回中間結果

そして、最終中間!
オールスターファン投票最終中間結果

まあ、今回は、最終結果まではいきませんでした。
それと、5月度の月間MVPを獲得しました!なぜか、4月は、防御率0.00なのに、MVPを永川に奪われてました。
まあ、それはいいとして、6月も、無死満塁にも関わらず、見方の好守備にも恵まれて、無失点でしのいでいましたが…。
「そろそろその悪運も尽きたようだな」by江頭w
初失点をくらいました…。(おそっw
で、初失点前の記録w
6月なのに・・・

そして、初失点までの、連続無失点記録↓
連続無失点イニング数

すごくね?109回2/3ですよw
さあて、次は記録更新するか!(何?
ちなみにこの登板一番最初に書いたその事件ですw
で、日にちは6月30日トレード期間ギリギリですねw
で、今回は7月1日に終了。

 能力
球速:143
コン:B175
スタ:B126
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×

こんな感じです。珍しく本で球速が上がりました。(上級編)
ちなみに、今日もできるとこまでやるので、今日中に更新すると思います。(日付は明日になるかもねw)

ではではw

マイライフ日記(日下部編)12

さて、今日はプロ野球が無かったのでとにかくゲームしましたw
ということで、マイライフ日記を書きます。


 オープン戦
今日は、オープン戦からの再開です。
結果は…
第2戦:2回無安打無失点1奪三振
第3戦:2回無安打無失点3奪三振
こういう結果です。
あと、秋季キャンプでの新フォームは、ただのスリークォーターでした。まあ、なんかワインドアップなので、不満はないですけどね。
まあ、開幕1軍決定です。
それと、起用法を見てみると、先中扱いになってました…。

 3月(シーズン開幕)
まずは、フリーターンにギャオスコーチに、起用法の変更を申請しました。

 4月
そして、セ・リーグ開幕して、開幕戦に早速『中継ぎ』で使われましたw
そして、何試合か中継ぎをした後、4月6日にようやく先発に回れました。で、投球間隔は、去年と同じく中5日にしました。
そして、ヤクルト初先発の、4月12日に移籍後初勝利を挙げました!
そして、次の登板の4月19日に、何気に打線2順を1塁すら踏ませない状態になってて、なんかおかしいなぁとか思いつつ8回もノーヒット…。
これは…?とか、思って投げてたら。
つーか、今日は、諸事情により、写真が撮れませんでしたw
完全試合達成です!
なんか、写真がないと、盛り上がりに欠けるなぁ…。
まあ、いいや。
そして、試合後、パワフルスポーツに呼び出され電話出演しての回答は…
・完全試合おめでとうございます。「楽勝です!」
・何回くらいから意識してましたか?「いつも1回から意識してます」
・ズバリいける!と思ったのはいつぎらいからですか?「8回ぐらいから」
と、答えました。
まあ、この辺は適当に流して、その後に、17年前に完全試合を達成した槙原さんから電話がきました。そして、槙原のグラブをGETしました。
そして、4月23日に第2子が誕生しました。ちなみに、名前は、千夏にしました。理由は…分かるよね?
簡単に、千春の『春』の次だからという理由だけです。
まあ、そのくらいで4月は終了しました。

今日は、このくらいです。

 能力
球速:142㌔
コン:B163
スタ:B114
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×
こんな感じです。
ようやく、スタミナがBになりましたよ!
まあ、次は、スタコンAAですね!

ではでは!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]