西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



今日は・・・

まあ、今日は、特に何もありませんでした。
ペーロンも大雨でパーだしねw
で、ゲームをやってました。
ちなみに、マイライフではありませんw
ウイイレです。
今日は、Jリーグ版ではなくて、ワールドサッカー版をやりました。
現在、日本で何連勝できるかに挑戦中です。
ちなみに、今3連勝してきましたw
相手は、アルジェリア、スイス、ペルーです。
明日は、アメリカあたりをうろついてきますw
てか、まずは、アジア制覇をしろよとw
まあ、強いチームは、後回しでw
最後に負けたらマジで落ち込むだろーなー…。
まあ、そのときはそのときだ!
てなわけで、さらば!

そういやマイライフやってねぇ・・・。

題名通りですね。てか、マイライフどころか、更新すらしていないという事態!
そういや、もうそろそろ期末テストだなぁ…。
勉強したくねぇ…。
でも、やらないとなんだろうなぁ…。
はぁ、さらに、更新しないかも…。

かなりテンション低いですが、ご了承くださいw

では、本題へ
この前の休日に、ゲームを買ってきました。その名は、Jリーグウイニングイレブン+欧州!
なんか、なげーな…。まあ、いいんですけど…。
さて、このゲームは文字通りJリーグのチームのデータが搭載というゲームです。
ちなみに、僕は基本的に、鹿島アントラーズが好きなんですけど(ファンというわけでもないですよ)なぜか、鹿島より、ヴィッセル神戸を使ってしまうというバグが…。(は?
まあ、理由は大久保が好きなんで…。(ちなみにこのゲームでは、大久保はまだセレッソ大阪にいますけど…。)それと、三浦さんが好きなのね。
それだけです。それと、鹿島は、小笠原と柳沢が好きなだけ…。
僕はどちらかといえば、欧州リーグの方でするんですけどね。(どっちだよw)
そういえば今、マスターリーグをやってるんですけど、もちろんプレーするクラブはヴィッセル神戸w
まあ、今のところ無敗ですねw(第4節終了時)
てか、今回は、購入報告だけで、プレイ日記なんかはつけないので、よろしくお願いします!(まあ、ネタ切れのときにたまに出すときがあるかもしれませんが)

ではではw
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]