西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アニメ・ハヤテのごとく!に1回でも関わったキャストの役柄を思い出してみるその1

というわけで、長いタイトルですが、ハヤテのごとく!のキャストはホントに豪華でしたよね~
なので、そういうのも含めて、ちょっとずつ声優陣をピックアップして、いろいろとやっていこうじゃないかという感じにしたいと思います。

では↓からどぞー
続きを読む

アニメ・ハヤテのごとく!最終話感想

hayate_anime_52-1

アニメ・ハヤテのごとく!第52話「RADICAL DREAMERS」の感想

遂に最終回を迎えたアニメ版ハヤテのごとく!
綺麗に最終回を締めくくれたのか。

では、行ってみよう!!
↓         ↓          ↓
続きを読む

アニメ・ハヤテのごとく!第51話感想

hayate_anime_51-1

アニメ・ハヤテのごとく!第51話「春」の感想。

今回はギャグと本気モードのバランスが良かったんじゃないかなぁと思いました。
他ではどうか分かりませんが…。

では、続きから感想です。
↓       ↓       ↓
続きを読む

アニメ・ハヤテの最終回で…

ヒナギク様をみてるっ!?さん経由で手に入れたんですが、こんな情報が…。(勝手に引用してスミマセン)

アニメ・ハヤテのごとく!最終回でヒナと西沢さんの距離がいきなり縮まるそうです。
(引用元の元:http://hobby-channel.net/content/view/4343/67/

とりあえず、元サイトからも引用…。

伊藤さん「ヒナギクと西沢さんが“いつの間に!?”という感じですね。51話と52話の間に一体何があったんだろう?ということを想像して見ていただければ嬉しいです。ヒナギク的には幸せでした。」

高橋さん「西沢さんとヒナギクの関係が突然?という感じで、最終話の台本を読んだ時は、この話だけパラレルワールドなのかな?と思うくらいに違う作りになっていました。完全に別次元・別空間のお話のような感じでしたね。」

えーと…最終回パラレルワールドなんですか?
「~ような」と言っているのでまあ、一応は安心です。
別にヒナと西沢さんの距離が縮まるのはいいのですが、中途半端には終わってほしくないというのが、本音ですね。
急展開よりは、もう少し落ち着いて2期があればそっちにまわしてもらったほうが、安心しますし…。

パラレルワールド型ならすでに仲良くなった状態ということでしょうか?伊藤静さんの発言はそんな感じですね。

まあ、とりあえず51話を見てからかな…。

というわけで、かなり久しぶりな考察記事でした。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

アニメ・ハヤテのごとく!第50話感想

hayate_anime_50-1

アニメ・ハヤテのごとく!第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」の感想。

約半年ぶりに西沢さんメインの回がやってきました!!
そして、アニメも50話という大台に乗って残りはあとコレも含めて3話…。

今日は写真は少ないように見えて実はかなり多い感想です。
↓       ↓       ↓
続きを読む
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]