西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



見るもの決めた

とりあえず…7月に入っちゃいましたねw
夏アニメも始まるので自分の見るアニメをちゃちゃっと書いちゃいますね。


ストライクウィッチーズ2
完全ノーマーク状態からすごい勢いで人気アニメ(?)に登りつめた2年前…。今度は楽しみに最初から見ますよ~
そういや千葉紗子さんが降板っぽいですね、いろいろと大人の事情が絡んでるのかな?
まぁそれ以外はそのままのキャストなのでどうなることやらw

アマガミSS
伝説の紳士ゲーアマガミですw
しかし、キミキスは放送されなかったのにアマガミが先に来ちゃいましたねー(棒)
声優が好きな方ばかりですし、やったことのあるゲームなので見ますよ。

セキレイ~Pure Engagement~
セキレイ2期ですね~
実は1期みたことないんですよね…。
2期から入っても問題なさそうなら見ていこうかな…と。
まぁ途中から入っても大丈夫な人ではあるんですがw

…まぁこんなところですかね。
夏アニメは本数こそ少ないものの意外と伏兵が潜んでたりするのでいいんですよね。
夏休みも絡みますし、ゆっくり見る時間が作れるのも魅力です。
とりあえずこれ以外では祝福のカンパネラをどうするか…と言ったところです。
友人が見るとかほざいてましたが、まぁエロゲ原作なので1話だけ見て決めてみようかと。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

神リレー

春アニメは素晴らしいっすね!
今日WORKING!!2話見たんですけど見続けますよ~
さて、アニメは春が一番力が入るようですが、デジタルラジオも熱いです!
去年の10月から隔週月曜にやっている超!A&G内の番組の竹達沼倉の初めてでもいいですか?を隔週見ていたんですが、4月から放送時間が1時間ズレ、0時からになりました。
なんでだろうかと確認してみると23時から新番組が…阿澄佳奈 星空ひなたぼっこだそうな…。
阿澄佳奈? アスミス!? いぇす!アスミス!
すげーよ!これ超すげーよ!神リレーじゃん!とかめっちゃテンションが廃になりましたw
まぁ先週からなんですが、今日月曜日なんで報告させていただきました。
ちなみに隔週の間の週はリピート放送をやっているようです。
隔週ずつですが、夜の2時間はラジオですねw

しかしまぁ、俺が一つの話題でこんなに長文にできるほどなので相当ですよw
それにネット経由でデジタルラジオは視聴できるのである意味全国版ですね。
そして、デジタルラジオの一番の特徴は…動画があることです。
ラジオだけど動画という新しいスタイル、いいですよね!
ラジオという形式なのでテレビのようにずっと見ていなくても何をやっているのか状況が分かりますし(たまに視覚的になりますが)、聞き流しできるのがいい所ですね。

というわけで、結構長くなりましたが、とてつもなく書きたくなったので書いてみました~

今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

乃莉 なずな~

てなわけでひだまりスケッチのお話…。
なんだかんだで見れなかった話の多かったこと多かったことw
新キャラは原作4巻が出たときから知ってましたけど、やっぱ可愛いっすね!
乃莉となずな氏ですが、どちらが好きといわれると意外と即答でして乃莉のほうです。
なんかいろいろと親近感が(ry
まぁとにかく乃莉が好きですねw
なずな氏は…ゆのっちとキャラがかb…おや、こんな時間に誰か来たようだ。

それで、乃莉の壁紙を探してたのですが、どうしてもなずなのほうが多いんですよね。まぁそんなもんですよ。
というわけで、どうしようかな…。
自作しようにも素材がないですし…。
というわけで、今後しばらくは他の壁紙で我慢しますw
DVDがレンタルできるようになったらいろいろと策はありますけどね。
買う?そんなアニメのDVDみたいな高いものレンタルしかないっしょw
ちなみにBDの話をしないのは自分のノートPCが古いからですよ~

さて…新アニメはここ2日間見てません。
日曜日の深夜にWORKING!!が始まりましたが、先行放送で3月中に見ているので見る必要はないかなぁと思ったからです。
で、今日の深夜はついにけいおん!2期と迷い猫オーバーラン!です。
とりあえず工夫して視聴しますけどねw

さて、春休みは明日までなんですが、明日も朝から補習…。まぁ、頑張ってきますよ。
ついでに始業式の日まで補習なんで、もう最悪っすw
まぁ、受かればいいんだよ受かれば…。
ちなみに今度受ける資格試験はITパスポートというのですが、この試験はどちらかというと社会人が取るような資格なんですよ。まぁ、高校生でも取れますけどね。
で、なぜか去年の秋季試験では脅威の難しさを誇ったらしく合格点が減点されるという珍事が起きたそうな…。
まぁこの前この試験をやって合格ライン超えたので多分問題ないと思いますけどね…。
気を抜かずに頑張ろうとは思ってます。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

迷い猫オーバーランのキャストについて

迷い猫オーバーランの最速放送日時が気になったので公式ホームページに飛んだのですが、そのついでにキャストのところも見たんですね…。
まぁ豪華ですよ。最近の売れてきている声優や中堅からベテランの域へ入ろうとしている声優まで使ってますから。
でもね、よく考えてみると…

芹沢文乃   伊藤かな恵
梅ノ森千世   井口裕香
霧谷希     竹達彩奈
都築乙女    佐藤聡美
都築巧     岡本信彦 
鳴子叶絵    堀江由衣
竹馬園夏帆  田村ゆかり
菊池家康    吉野裕行
幸谷大吾郎  間島淳司
佐藤       佐藤利奈
鈴木       新井里美

…すごくとあるなんとかさんですw
主要キャラだけですが8割ほど被ってますw
これで阿部敦さんと豊崎愛生さんがいたら完璧だったのに(ぇ
というかサトリナと新井里美さんは完全にノリだろw
というわけで、キャストを見た瞬間に思ったことでしたw

さて、どうしようかな…。
久々に動画紹介でもしましょうかw

F1を知らない人でも違和感バリバリな動画ですw
しかし横転の仕方が神がかりすぎです。


かなり謎の技術が詰め込まれてます。
正直初見だと玉が動いてることしか分からないですw

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

春アニメ視聴予定

どうもお久しぶりです。
またまたまt(ryこの時期がやって参りました。
とりあえず、視聴は4つということですぐに決まりましたw
というわけで、視聴するのだけピックアップ!

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
2期決定した瞬間に視聴決定ですw
やっぱり続きですよね~
どこまでやるのかも楽しみです。

WORKING!!
いぇす!アスミス!ってことでこれも見ようと思いました。
1話の先行放送もなかなか面白そうでしたし、期待できそうです。

迷い猫オーバーラン!
友人に勧められた作品です。
声優もいい感じなのでこれも見ようと思いました。

けいおん!!
話題作ですし、これは見ようかと。

それと、状況次第じゃ見ようと思うものが…。
真・恋姫†無双 乙女大乱
これも友人に勧められた(?)一品。
まぁ、1期2期見ていなくて問題なく見れたらいいですけど、そんな虫のいい話ないですよね~

B型H系
儀武さんが出ると聞いたので!

とまぁ、こんな感じです。最後の2つはとりあえず1話だけ見て決めたいと思います。
ついでに夏アニメも1つ決まっちゃいましたけど、それはまた3ヶ月後ですw

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]