西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



プロ野球スピリッツフリーペナントモード 1

今回は、昨日までやめていたと言っていたペナントモードをまた最初からやり直します。
そして、使用する球団はソフトバンクです。
そして、オリジナル選手ですが、全球団に散りばめましたww
で、ソフトバンクの選手紹介です。


(実)=実在選手  (オリ)=オリジナル選手
――(投手)
――(捕手)
――(内野手)
――(外野手)

  1軍メンバー
   野手
 (オリ)捕・
城 島(オリ)
山 崎(実)
 (オリ)一・三・
 (実)一・
井 口(オリ)
本 多(実)A
小久保(実)A
渡 邊(オリ)A
松 田(実)三・二
川 (実)遊・三・二A
多 村(実)
柴 原(実)
大 村(実)外(主:中)A
久 野(オリ)
  (実)

   投手
斉藤和(実)
和 田(実)
新 垣(実)
杉 内(実)
ガトームソン(実)
田中潤也(オリ)
神 内(実)
篠 原(実)
三 瀬(実)
藤 岡(実)
朝 倉(オリ)
馬 原(実)

  2軍メンバー
(全員実在選手です)
   野手
  捕・一・三
的 場 捕
高 谷 捕
ブキャナン 左・右・
森 本 遊・二・三
本 間 二・一・三・遊
稲 嶺 二・三・遊
明 石 二・遊
斉藤秀 遊・二・三
  外・一・二・三・遊
  左・右・
  二・一・三・遊・
アダム 左・右
城 所 外
荒 金 外
井 手 外


  投手
佐 藤
ニコースキー
大 隣
柳 瀬
森 福
高橋秀
川 頭
竹 岡
山 田
西 山
 陽
倉 野
水 田
星 野

ふぅ…。疲れた…。
だいぶ書きましたね。全58選手です。
さて、開幕戦の結果は、続きを見るを押してください。
続きを読む

きょうもマイライフやらなかったなぁ

今日もマイライフどころかパワプロすらやりませんでした…。
その代わりにプロスピをやりましたけど。
では、とりあえず今日のプロ野球でもw

ソフトバンクのことはあまり書きたくないんですけどねw
2連敗してしまったぁぁぁぁぁぁ!!!orz
これで最下位転落ですよ。
くそぉ日ハムめ!
もっと連敗しやがれってんだ!
まあ明日は勝ってほしいものです。
巨人は…まあ負けちゃったねw(それだけw)

そういえば今日バリー・ボンズがメジャー通算ホームラン記録を塗り替えましたね。
王監督も激励したそうで
次は800号ですね。(あまりしてほしくないが)
頑張れ!ボンズ応援してるぜ!

それと今日から甲子園が開幕ですね!
我らが長崎日大は5日目の第3試合だそうで
今日の結果ですが、佐賀北が福井商業を下したそうでww
福井商をね(怒)w
フフフフフ…ハハハハハww
去年よくも清峰を2回戦敗退に追い込んでくれたよなぁ…。
佐賀だけどようやってくれたのぅフフフフフ(壊)
そしてなぜか千葉代表が自分の予想通りだった市立船橋高校は一回戦敗退でしたか…。
まあ、明日は黙祷してね11時2分に

ではでは

プロ野球スピリッツ4しかやってません!(笑)

なんか題名長いですね…。(笑)
まあ、題名通りプロスピやってます。
無論マイライフなんてやってません。
そういうことで、どうしましょう?
今から、マイライフやろうかな?
それとも、プロスピやろうかな?
と、考えてるところです。
まあ、頑張れ!(何?

ではでは

買っちゃった♪

買いましたよ。プロ野球スピリッツ4

で、やってみて思ったことは、オーロラビジョンに観客の反応が映ってる!
と、思いました。
じゃあ!(少なっ!
まあ、あと一つ言うとすれば、PS2版でユーティリティーの選手コピーをやったら、プロ野球スピリッツ3にコピーしていたパワプロ12決定版の選手が4に移動できました。
なんか、少し嬉しかったです。

ではでは

4月1日発売!

え~と、プロ野球スピリッツ4が4月1日に発売にするようですね。PS3とPS2とのダブルプラットフォームですか…。
僕は絶対買おうと思います。そして、13決定版で作った奴らをコピーしたりして楽しみたいと思います。
そして、マー君を…。(ry
さあて、発売が楽しみだ!

これから、マイライフやろうと思います。
ではではw
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]