西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメジャーすごすぎw

特に感想書くわけでもないのですが、今日のメジャーのキャストが異常でしたw

今回は第3シリーズのキャストが勢揃い(でもないか)でした。
 キャストは…(有名どころばっかりです)
茂野吾郎:森久保祥太郎
佐藤寿也:森田成一
清水薫:笹本優子
藤井:草尾毅
田代:森訓久
清水大河:朴璐美
内山:保志総一朗
宮崎:羽多野渉
山田一郎:堀内賢雄
中村美保:植田佳奈
早乙女泰造:三宅健太
早乙女静香:大原さやか
薬師寺:桐井大介
眉村健:保村真
小森大介:宮田幸季(小学生時代:釘宮理恵
鈴木綾音:茅原実里

とまあ、一部(マイナーの連中)抜きましたが、豪華すぎて笑えてきますw
特に植田佳奈さん茅原実里さんはすごいですね。
ダブルパンチが怖すぎですw
茅原さんにしては珍しい(?)高~い声が聞けますしw
植田さんが標準語を喋ってますしw

とまあ、こんなわけです。本編に触れるとすれば、今回はオリジナル+原作通りといったところでしょうか。
吾郎不在の卒業式回でした。
そして、寿也のプロ初打席代打逆転満塁本塁打の偉業のシーンと眉村のプロ初登板初完投のシーンがありました。
で、次回はバッツを変えていく吾郎とサンダースの回です。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
スポンサーサイト

アニメ・MAJOR第4シリーズ第1話感想

さて、約2時間ほど前に終わった1話ですが、感想書きますね。
とりあえず、1話目ということで、原作通りの展開でしたね。
それよりも、OPが流れませんでしたけど、野球監修が元メジャーリーガーの長谷川滋利選手でしたし、これは野球のクオリティが高そうですね。
そして、監督が福島利規さん一本になってますね。
まあ、それはいいとして、1話目からか作画の崩壊はなかったですね。というか、若干絵が変わったような気がします。

というか、今回はストーリーが原作通りだったのでね…。
感想はちょっとアレですが。
うーん…。今回はいいですかね。

ではでは!

今日から第4シリーズが始まります

さて、今日はアニメMAJORの第4シリーズが始まりますが、最初のほうは感想を書こうと思いますが2話目からはどうかな…?
原作を知っているだけに、結構アレなんですけどね。
ちなみに写真はあまり使わないと思います。
1話目から鬱な話だなぁとw
いきなり置き引きですからね(ネタバレ)
まあ、とにかく皆さん見てくださいね☆

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ちょっと久しぶりに・・・

まあ、意味は無いんですけどね。
なんか、急に感想っていうか書きたくなったので書きます。


まずは、エンディングかな。僕的には、夜になればはいいと思いますよ。あくまで個人の感想ですが…。
それと、ストーリーの方は…てか、もう20話行ってたんだ…。
てか、海堂戦までで終わっちゃうんだ。第3シリーズ…。
まあ、その後は、絶対第4シリーズをやってくれるだろうけど、まあ、半年待たないとだし。
で、ストーリーというか、今回はマンガの方なんですけどね。
あれです。63巻のことです。買ってきましたが、表紙が寿也のキャッチャー姿ですか。いいねぇ。61巻がギブソンの投球時の絵で、62巻は、吾郎の投球フォームで、63巻は寿也と。
さあて、今度は誰だろう?
てか、他のブログでも言ってましたが、ホントにこの試合が終わったら、MAJOR終わらないだろうな?
てか、まだ吾郎さんメジャーに上がってないんですけど。それに、何巻だっけ?メジャー昇格が持ち越しで終わってたし…。
終わらないでくれ~!マジで
てか、アニメの感想書いてないじゃん!
まあ、いいや。(ヨクネェヨ!

ではでは(何!?

メジャー第8話『江頭の陰謀』

わぁー!!更新忘れてた!&風邪治りました!
で、感想書きます。

メジャー第6話『江頭の陰謀』
早速、試合が始まって早速思ったこと、横浜シニアの大河の先輩ってめちゃくちゃ老けてるね。アレは何?と思いました。
で、喋ってる途中に投げて三振を取るという、メジャーならではの”セコイ”ことをしますね。この45歳くらいのおっさんは。

てか、榎本弟はジャイロボーラーではないようですね。さすがに兄弟とはいえ、2人ともジャイロボールを投げれるわけではなかったってことですか。
で、守りのときも特に本気ではないのに、江頭が「去年の1軍を倒した。」と言っただけで、「案外早いじゃないか」て言うし、それに言ったやつほど打ったあとになんか言うし…。なんかこの辺のキャラは意味が分からない。マジで!
で、藤井は、大河のファインプレーを自分の手柄にしてるし、次の攻撃のときは大河が塁に出た後に内山は完全にびびってるのにお構い無しにバントさせるし、普通立ってるだけでびびってるのにバントでびびらないのはおかしいだろと思うんですけどねぇ。自分は打つときは特に何もないですけど、バントはメチャメチャびびります。
で、内山もなぜかすぐに守備こなせるようになるし、外野(誰だっけ?)もあのバックのしかたじゃまず取れないよ。あれじゃあ(コーチか?)
で、ブルブルブルブルブル…。ごろちゃん(泣)
足を踏まれちゃったよぉ…。しかももろに…。
さすがにグシャ!!って音は無かったけどあれ怖いよー!
で、次は、大河がやる気なくして薫ちゃーん!!(藤井風)が怒る的な感じのがありましたね。あとはさっぱり分からない。

ではこの辺でさよならぁ
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]