西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



投手作成(全日本編)

今さっき、選手を完成させてきました!
では、見たい人は続きを読むを押してください。
見たくない人はスルーしてください。
続きを読む

エースコンバット5

僕、エースコンバット5とZEROも好きなんですよ。
まあ、知ってる人や興味がある人は続きを読むを押してください。(`・ω・´)
続きを読む

パワプロ13決定版 サクセス

やっと今日、サクセスの全シリーズをクリアしました。
くそぉ!(何!
12から続けてきた連続クリア記録が途切れた!
しかも、1発目で…。orz
やっぱ、自分的に作りやすい高校は投手は灰凶高校で、野手は帝王実業ですね。
で、灰凶高校で作ったのは…
名前:早川
利き腕:右投右打
球速:152km/h
コントロール:数値忘れた…。orz
スタミナ:これも忘れた…。orz
変化球:スローカーブ3・ナックル5
得能:ノビ4・人気者etc(忘れた)(笑)
完全な抑えタイプです。
ナックル持ってる中では1番良い選手が出来ましたww
続きを読む

パワプロ13決定版

ホームラン103本打ってきました!!
てか13決ってホームラン競争でホームラン出やすいですね。
12決とは比べ物になりません。
とはいえ100本に近づけば近づくほど緊張します。
その前にやったやつは68本目で空振り(´・ω・`)ショボーン
で、やっと100本越えしました。
OB全部一気にそろってチームを作ったりして遊んだ。(小学生の日記か?
てか68本目に緊張するか?

以上!!

パワプロ13決定版

手に入れましたよパワプロ13決定版

試合をやった結果は微妙ですね…。
やっぱり12より確実に直球が遅いです。
でも、パワプロ通信は良かったです。
サクセスは、日本代表と灰凶高校が面白いです。
あと不満は確実にミートカーソルのど真ん中で捕らえたのにゴロになるところです。

今日はこんなところで!

アニメメジャー

はい、今日もメジャーのこと書きます。

第3シリーズのオープニングは僕の予想通りロードオブメジャーですね。
で、茂野の声優も代わらないですね。その他にも清水、茂野の親父・桃子先生いやかーさんも同じ人ですね。

ああ、それとメジャー好きなら多分知ってるクイズをやります。やってみたい人は続きを押すを押してください。
続きを読む

MAJORの感想

さっきMAJOR第2シリーズ最終話が終わりましたね。
てか、第3シリーズから書くとかほざいておりましたが今日からはじめたいと思います。

では、本題

まず、特待生が守備を拒否…。
良いじゃん別に茂野が海堂を出て行ったって。
別にあんたらが困ることは何一つ無いんだから。
あ!もしかして茂野が居ないと心配なのか?
まあ、それはいいとして、榎本が本心を表した!
あれは何回見ても恐ろしい…。
てか自分が「ジャイロボールに頼るピッチングじゃ無い」とか抜かしてるくせに、眉村に打たれて切れてんじゃん。
で、吾郎がなぜか物静か…。あ、あわねぇ…。
榎本も吾郎君と同じ性格だったんだねぇ。
それで、10球くらい粘って吾郎君が打った打球が野球マンガ…いや、アニメでも珍しい電光掲示板破壊して、しかもけむり噴く打球…。
常識じゃありえませんよねえ?
しかし問題はその後だよ、なんと眉村がハイタッチ!?ああ、恐ろしや…。
で、最終回もきっちり抑えて試合終了。そういえば茂野って何球投げたんでしょうね。おそらく相当数投げてますよ。
そんで江頭壊れて寿也にあばよ!で第2シリーズ終了。

来週、再来週はメジャースペシャルですね。そして、1月からは第3シリーズが始まる。ああ楽しみだ!(笑)

テンプレート変えました!

題名の通りテンプレート変えました。
それと色々機能を付けてみました。ってことでまた更新します。

でも少なっ!!いくら報告とはいえ、文字数少ないよ…。

さすがに少ないんでエースコンバット5の掲示板です。

http://www.age.to/~berion/cgi-bin/bbs/mibbs.cgi?mo=n&ts=all&fo=ace5

まあ、興味ある人だけ行ってみてください。

パワプロ13決定版

昨日更新しようと思ったけど忘れてた…。
ついに今日パワプロ13決定版発売だ~!!!
でもねぇ…僕は今年中に買えるか分かりません!(何!

ああ、それとワザップにパワプロ13決定版が追加されました!

http://jp.wazap.com/game/15486.jsp

以上!

マイライフ日記

いきなりですが!河野引退させました。(笑)
理由は、サクセス選手ですし、衰えが始まったからです。
パスは取れません。(サクセスからだし…。)
なのでこれで終わりです。(え

更新できませんでした…。

どもお久です。確か1週間くらい更新できませんでした。すみませんorz
なぜかというと…ズバリ風邪です…。まあ、さすがに1週間したらなおりましたけどね(笑)
それでも咳がゴホッゴホッ
ちなみに今から久しぶりにいろいろして見たいと思うので(ゲームですが)今回はここまで
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]