西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



とりあえず毎日サカつく♪

てことで、サカつくばっかやってまーす(笑)
まあ、現在11年目なんですけどね(ちなみにサカつく3です)、ようやくJ1 1stステージ優勝しましたよ。(この作品は2003年のです。)
てなわけで、この年は序盤が10位くらいについてたので、危なかったのですが、最終的には、終盤の5連勝で、勝ち点差1で優勝を決めました!
で、その後の週に、クラブハウスを改築しました。これで、施設が9つ置けます。
で、現在のスタジアムは、30000人収容可能です。もちろん全戦満員です。(笑)
そして、前にも書いたとおり、現在は、松井が引っ張ってます。今年のキャプテンです。
そして、キーマンは黒川です。彼は、得点王になったことはあるんですが、それ以降はどちらかというと、アシストに回ってます。せっかく、最前線に置いてるのにw
で、なぜか、左サイドにいる、古坂という奴が評価点ランキングトップなんです。なぜだろう?
そして、海外から、新外国人と移籍交渉し、なんとか手に入れました!
で、現在若返りも終わり、J1優勝を決めたと言うわけです。
まあ、これから、スタジアムも大きくしていくし、練習場も設備を整えようと思ってるので、人事のほうが手薄になりそうです。(資金もやばいしw)

ではではw

更新間隔長いなぁ・・・

さて、今日(昨日?)は、職場体験に行って参りました。
ちなみに、僕は保育園です。
最初は、結構楽かなぁと思っていましたけど、いざやってみるとかなりきついです。マヂで
こっちは、かなり疲れてんのに、子供は全然大丈夫なんだから…。
結局、終わった後に部活に行く予定だったんですが、家に帰った後に寝てましたw
さて、職場体験は明日と明後日あるんで、ぶっ倒れないように頑張ります。(笑)

ではでは(短っw

ゲーム結構やったよ!…パワプロ以外orz

なんか、タイトル長いな…。
まあ、それはいいとして、今日は、ウイニングイレブン10のマスターリーグをやりました。まあ、昨日思いつきで始めて、今日で2日目なんですけどね。
てか、1年目で終わりそうな勢いなんですけど…。(何!?
理由は、まあ言わなくでも分かりますよね?勝てないからです…。orz
てか、それくらいなんですけどね。(それだけ?

で、次はプロサッカークラブをつくろう!をやりました。ちなみに3です…。(古w
まあ、これは現在10年目なんですが、J1優勝がありません。(まあ、3位はあるんですけどねw
で、現在5年目に獲得した新人の黒川って奴が活躍してます。ちなみにこいつは、ハッキリ言って性格悪いです。でも、センスは申し分ないし、なんか良くいろんなところからオファーが来ます。もちろん、5億とか移籍金せまられても断りますけどねw
で、現在のフォーメーションは、3-1-3-3です。で、キーパーは、土肥です。日本代表のね。で、右サイドバックには(正確には右サイドかな?)加地がいて、ボランチには、佐藤兄弟のどっちか(忘れたorz)の佐藤勇人がいて(ちなみにこいつキャプテンです。しかも10年目!)…ついでにもう一人も取ろうかなぁw
で、左サイドには、三都主で、トップ下には、松井大輔、3トップの左には大黒将志がいるって感じです。なぜか、海外には手を出していません…。
まあ、1回無謀にもベッカムに挑んだ記憶が…。(笑)
てか、スカウトに、検索依頼して移籍金30億円の選手をリストアップしてくるなよ!と思ったことがあります。だって、こっちの所持金25億円…。orz
てか、ただの雑談のはずが、なんかサカつくの話になってしまった…。
まあ、いいや。
これを機に、サカつくを本格的に再開しようかなぁ…。
てか、その前にマイライフをやってないような…。(ヤッテナイネェ
さあて、明日はやろうかなぁ…。

ではではw

今年のオールスター

今日は、プロ野球も無いしなんか寂しかったです。てか、なんで、2試合ずつなんだよ!って感じですよ。
別に3連戦でいいじゃないか!ピッチャー登板間隔開いて打たれるよ。
乱打戦なのね。
まあ、いいや。
そして、なぜこのタイトルにしたかというと、今年のオールスター第2戦のフルキャストスタジアム宮城で、実に52年ぶりのデーゲームで開催されるそうです。
まあ、昼だし天然芝でやってくれたら、選手もファインプレー連発してくれそうなのになぁ…。でも、昼も夜もファインプレーには関係ないか。
で、第1戦は、東京ドームで普通に6時30分に始まるそうです。
選手も大変だなぁ。大体第1戦が終わるのが10時前後とすると、第2戦が東京~仙台だから、そのあとすぐ移動して、仙台入りし、そのあとちょっとぐらいしか休めそうにないし…。で、第2戦が2時10分に開始なので、結構しんどいなと思います。
テレビ局も移動しないとだし…。
まあ、昼だから見てる側としたら、いいんですけどね。
テレビを取られないですむw
まあ、明日は野球も見れるし、週末だし良かった良かった(何が?

ではでは

ちょっと久しぶりに・・・

まあ、意味は無いんですけどね。
なんか、急に感想っていうか書きたくなったので書きます。


まずは、エンディングかな。僕的には、夜になればはいいと思いますよ。あくまで個人の感想ですが…。
それと、ストーリーの方は…てか、もう20話行ってたんだ…。
てか、海堂戦までで終わっちゃうんだ。第3シリーズ…。
まあ、その後は、絶対第4シリーズをやってくれるだろうけど、まあ、半年待たないとだし。
で、ストーリーというか、今回はマンガの方なんですけどね。
あれです。63巻のことです。買ってきましたが、表紙が寿也のキャッチャー姿ですか。いいねぇ。61巻がギブソンの投球時の絵で、62巻は、吾郎の投球フォームで、63巻は寿也と。
さあて、今度は誰だろう?
てか、他のブログでも言ってましたが、ホントにこの試合が終わったら、MAJOR終わらないだろうな?
てか、まだ吾郎さんメジャーに上がってないんですけど。それに、何巻だっけ?メジャー昇格が持ち越しで終わってたし…。
終わらないでくれ~!マジで
てか、アニメの感想書いてないじゃん!
まあ、いいや。(ヨクネェヨ!

ではでは(何!?

珍しい日

今日のプロ野球は、珍しい試合になりましたね。
パ・リーグ全チームが勝って、セ・リーグが全チーム負けるとは…。
なんか、明日は逆があるかも…。と、思ってしまいます。
まあ、巨人はね、小笠原や谷なんてのが居るんでね、まずは小笠原がブーイングを受けましたね。次は…?谷かな?
まあ、いいけど。
そして、馬原が打たれてヤバカッタケドサ、何とか勝ってくれて良かった!
つーか、オレってどこのファンなんだろう?(え?
まあ、ソフトBだけど…。
そして、ヤクルト頑張れ!明日はマー君だ!
でも、楽天にも勝ってほしいな。
まあ、両方とも頑張れ!
さあて、明日も頑張ろう!(授業を)

ではでは

3ゲーム差

いやー。勝ってくれたかソフトバンク!
新垣も、7回にちょっと崩れた以外は、抑えてくれたし、満足満足w
多村も1試合2ホーマーだしw
これで、3ゲーム差だ!
で、ソフトバンクはここまでにして、他のチームも見てみるか!
さて、巨人は、内海が2敗目で、中日の川上が開幕戦以来の勝ち星か!
ちょっと、川上がねぇ~。まだ、衰えるには早いぜよ!
それで、楽天は、完封勝利か。松崎はプロ初勝利だし。
まあ、阪神は勝ったし、横浜が負けて、早くも巨人対中日の天王山みたいになりましたね。それにこの3連戦が終わると、7月まで、直接対決はないですし、ここは、どちらが抜けるか楽しみですね。それに、これで、ゲーム差無しの中日が1位もありえるし…。
まあ、交流戦は、どうなるかな?
なんか、今更一場対鳥谷を見たくなった。(何!?
まあ、この前は、交流戦がなんとかとか、言ってたけど、いざやるとなれば、見てみたくなるんですよね。こういうのは…。
では、田中のプロ初打席初ホームランを祈って!(何!?
まあ、いいや。

ではではw

マイライフ日記(日下部編)10

さて、今日は、エースコンバット4をやった後、マイライフもやりました。
なので、日記をつけます。


まあ、今回は、1ヶ月しか進めなかったので、文章は短めです。
まず、6月27日からの再開です。でも、登板は、7月からだったので、そこから始めます。

 7月
まずは、オールスターファン投票の最終結果が残っていたので、それを紹介します。
2010年オールスターファン投票最終結果

まあ、文章が少ないんで、写真撮りましたけど…。
惜しくも2位(といっても20万票差ついてますけど…)
まあ、結局推薦もされず…。勝利数、ハーラートップなのに…。orz
それは、置いといて、6月度月間MVPを獲得しました。これで、2ヶ月連続で、選ばれました。3ヶ月連続いけるかな?
で、7月14日に、自己記録の12勝を更新しました。
そして、7月21日に早矢に第2子だってさw
まあ、これくらいです。
本当にこれくらいしか、ネタがありませんでした。

 能力
球速:141㌔
コン:C147
スタ:C94
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×

さて、オマケ……
2010年7月度月間MVP候補

なんと、途中経過で、防御率0.27ですよw
結構成長したなぁ、日下部。
まあ、いいや。

ではではw

そうそう忘れてたw

まずい、5月にあまり更新していない!
それに、マイライフ日記も止まっている。
てか、また厄介な敵登場だよw
その名は、エースコンバット4!
6年前のだね、このゲーム…。
まあ、ある意味5より、面白いかも!と思ってやってます。現在、とりあえずvery easyで、一通りクリアしました。今、easyでやってます。
あ、それと、グランツーリスモですが、頑張ってチャンピオンシップで止まってますww
あ~あ、なんか、中古ですごく安かったんで(エスコン4の話です)、買ったんですけど、これが機動がすごく悪くてね…。
まあ、慣れるとすごく面白いんですけど。
なんか、今まで50回くらいトンネルや、谷に飛び込んだせいか、全然恐怖心がなかったです。
てか、4の谷って、狭いような気がするんですけど…。
正面から見たら、ほとんど距離がないように見えるんですね。
まあ、トンネルは、高さがあまりないですけど、これは、5でかなり、やってますし…。M18だったっけかな?
まあ、僕の場合、横が狭いほうが、かなり怖いんですよね。縦よりは。
さて、ここは、雨が降ってるし、エスコンやるか!(関係ねぇ!

ではでは

今からゲームや

さあて、只今(まあ、30分くらい前に)部活から帰ってきました。
で、ちゃんと昼飯も食べて更新しております。ようやく土曜日かぁ…。
なんか、この頃時間が長く感じるようになりましてね、ゲームの時間は別ですけど、授業時間とか、かなり長いです。(ツカレテルナ
今日はメジャーか…。
見ないとな…絶対に…。
さあて、パワプロするか、エスコンするか、それとも、ウイイレするかなぁ…。いや、グランツーリスモをしよう!

ということでこの下は、グランツーリスモの話をするので、興味が無い人はスルーしてくださいw
続きを読む

や、やべぇ~

いや~良く見たら5月の投稿数が1でしたよw
もうちょっと、更新しないとなぁ…。
まあ更新します。
最近あまりパワプロに手をつけてないんです。理由は特にないんですが、なんか他のゲームにハマってる状態です。
で、現在ほぼ引退状態だった、F1や、WRC・グランツーリスモ4なんてのをやってます。完全にドライビング熱復活です。
で、只今コンピュータにドライブさせつつ、更新をやってます。(B-SPECで)
いやー、久々にやると、面白い!(自分はやってないくせに…)
まあ、時期が来れば、またパワプロに戻ると思いますよw
適当な更新ですが、よろしくお願いします。

ではでは

マイライフ日記(日下部編)9

さて、約1週間程更新をストップしておりましたことをお詫び申し上げます。
まあ、ゴメンナサイなんですが、とりあえず、マイライフをやりました。で、日記をつけます。


今回は、3月27日からの、スタートです。
まず、ローテーションを確認してみたら、5試合後なので、5番手だとは分かりました。
で、初登板は危なげなく完封勝利。
その次の登板では、制球が定まらず4回2/3で、降板。負け投手になりました。
で、4月13日に、15試合消化して、8勝7敗で、100万の取り分4万円獲得しました。(イラネ
で、4月は、もう1勝して終了。

 5月
まず、交流戦開始日の、5月11日広島戦で…
完全試合!?

もう、正直きれいになれよ…。
まあ、いいや。
で、僕のパワプロ史上初の完全試合だったのに…
あ~!!

ぐあ~!オレは西口かよ!
と思いましたよ。しかも、ファールラインギリギリに乗るテキサスヒットですyo!!
あ~、メッチャドキドキしてたのになぁ…。
まあ、しょうがないか。
で、5月17日に遂にFA権取得!監督からごちゃごちゃ言われましたけど、とりあえず、優勝できたら、もう1年残ろうかなぁと思います。
で、5月18日に、プロ初打席がやってきました。相手は、阪神の杉山で、結果はレフト前ヒットでした。
そして、無傷で、5月終了しました。

 6月
まず、6月1日に目標15勝やれって言われました。まあ、最多勝取れば、必然と、15勝は達成できますけど。
そして、オールスターファン投票は、1回・2回は、3位でしたけど、最終中間では、八木に抜かれてました。まあ、最終結果は、まだですけど、とにかく出れるように頑張ろう。
で、5月度のMVPに選ばれました。
で、6月26日に、2年連続2ケタ勝利を達成しました。
そして、6月27日に終了しました。

 能力
球速:141
コン:C145
スタ:C91
変化球:スライダー4・エモボール1・ナックル3
得能:ノビ4・ジャイロボール・対左打者4・寸前×・リリース○・打球反応○・尻上がり・勝ち運・ホーム○・ビジター×
次に、スキルも…
2010年6月27日現在のスキル

です。段々バランスが取れてきました。
で、ゴルフなんですが、プロ仕様のゴルフクラブの値段はいったい…。1500万円って…。
まあ、もう少し、プロモデルで、頑張りますけど。

ではでは
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]