西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイライフ日記(川瀬編)3

この頃ゲーム系から離れていたので流石にマイライフしないといけないなぁと思ってやってきました。


今日は、5月8日から再開です。

 5月
え~、なんと言いましょうか…。
出番がNEEEEEEEEEEEEE!!!
マジですよww
だって、5月登板1てありですかwwwwww
なので、特に無いのですがそれの原因かもしれないことが判明したんですよ。↓
けが人の数ww

え~もう最悪ですよね…。orz
だって、野手3人しかも、クリーンナップやらサヨナラ男やら新外国人やらがケガですよww
そういうことですw

 6月
6月は、交流戦真っ只中で、川瀬だけがかやの外でしたww
でも、終盤になんとか出場できましたけど…。
そして、交流戦明けの残りの日にちはまったく登板できませんでした。
理由を言うならば、勝ってても大量得点の試合だったり、3点差以内でも先発投手が斉藤和だったり零封試合だったりするからですかね。
そして、交流戦優勝球団は巨人でした。

 7月
まあ、とりあえず先にオールスターファン投票の話ですが、無論出場することは出来ませんでした。
分かってたんですけどね。なんか悔しい!
そして、だいぶ前から気付いてたんですが抑えで最後まで投げると自分がヒーローでなくてもヒーローインタビュー画面にいきます。
まあ、それだけですw
で、きりのいい8月1日に終了しました。

 能力
球速:127km/h
コン:G79
スタ:E39
変化球:スライダー2・カーブ1
得能:ノビ4・ジャイロボール

ではではw
スポンサーサイト

え~と、ペーロンの結果です。

まずは、昨日行われた(つかやった)ペーロン大会の結果です。
言わなくてもわかるよね?
予選で、4位で敗者復活で2位でした。
結局決勝には出ることはできませんでした。
てなわけで、
夕方の自由が返ってきた!!
てなわけで、パワプロ…といいたいところですが、ちょっとは勉強しないと…。orz
まあ、頑張ります。
そして何も無い投稿でしたww

ではでは

ちょっと遅れてしまいました

まずは、明日(今日ですが)は忙しいですw
理由は一つ、ペーロンです。
なんか、いつの間にか今日なんですよね。
さて、明日は6時起きなので、ここでサヨナラさせていただきます。
…………って、まだ早いわぁぁぁぁww
てことで、プロ野球的な話でもします。
まずは、ソフトバンクですが、(多分)前代未聞な事が起きました!
え~と、西武の選手を乗せるはずの飛行機が部品トラブルっぽいので、飛び立てずに、結局中止になるということが起きました。
まさか、オレが見に行くときにそんなことにならんだろうな…ww
まあ、そんなこと言っても始まらないのでここでこの話題を切ろうw
次は、巨人のことですが、3連勝おめでとう!
で、中日が負けたお陰で、ゲーム差が開いた巨人。
そりゃさぞかし嬉しかったことでしょうw
でも、中日にも頑張ってもらいたいですね。
ですよね?ク○さんww
明日は、ソフトバンクも試合が出来ように願っておきますw

ではではw

特にはないのですが・・・

今日は、特に何もなかったです。
そして、サッカーは、
日本2VS3サウジアラビア
で、負けてしまいましたね…。
そして、韓国VSイランは
0(4PK3)0イラン
ですかね。
で、結局決勝は
サウジアラビアVSイラン
日本VS
になりましたね。
まあ、僕は1点取られた時点でもう諦めてましたが、取られた後に即中澤がヘッドで同点ゴールを決めて同点にしたのが良かったですね。
でも、2点目を取られたときには、ちょっとチャンネルを変えてみたりしてましたww
でも、結局最後に見たときには2対3になってましたからね。
で、その後は見てませんでした。
もしかしたら奇跡が起きるかなぁと、思ってたんですけどね。
ねぇ、オシム監督ww
まあ、こうなったら3位になることを祈りましょう!
そういや、この4チームって全部ワールドカップドイツ大会の出場国でしたっけ?
それだけでもすごいです!(何が?)
もう書くことがなくなってしまったww

ではでは!

今日は特に何もしなかったなぁ…

さて…今日は、寝たり食べたりでグーたらな日でしたww
で、とりあえずソフトバンクの話ですが、今日は10対3で圧勝だったww
ちなみに、詳しい内容は見ていませんw
でも、勝って良かった。
それと、日ハムは50勝一番乗りですね。
今年は小笠原、SHINJOが抜けてどうなるかと思いましたが心配はいらないようですね。(つーか、日ハムの心配をするなw)
で、1日遅いですが工藤13球団からの勝利おめでとう(遅いw)
しかし、すごいですね。12球団はいると思いますが13球団はいるんですかね?
知ってる人がいたら教えてください!
そんなこんなで、只今アジアカップを見ながらの投稿でしたww
  現在
日本1-1サウジ

ではでは!

なかなかだぜ新難易度

今日は、マイライフはやらなくてCOMとの対戦を中心にやりました。
まだまだ試合慣れしてないもんで(14でね)
で、最初にやったときから気付いてましたが、今回から新難易度が設定されました。
その名も、めちゃつよww
結構な名前ですよね。
まあ、感想はつよいとパワフルの間ですね。(そのままw)
このお陰でいい試合ができますよ。
いつもパワフルだと滅多打ちに合って空を切りまくりで、つよいだと滅多打ちにして、三振取りまくりな感じだったんで、ちょうどいいなぁと思いました。
でも、最初はそこまで勝てなかったんですけどね、その後はいい感じに勝てました。(1点差や2点差とかで)

では今から勉強(?)します。

ではでは

マイライフ日記(川瀬編)2

さて、今日はマイライフをしました。


きょうは4月1日からの再開です。
まずは、悪いことなんですが、4月1日~4月10日まで、まったく登板がありませんでした…。(7試合)
もう、まったく…。どうなってんだよ、このゲームw
そして、登板しては、間隔があきなんか面白くなくなりかけたそのときに、ようやく抑えに回るように言われましたw
おせえよw4月24日ってww
でも、その後再び登板無しの日が続きまくって、最終的には、5月4日にようやくプロ初セーブを挙げました…。
いや、でも登板する展開は結構あったんですよ。
3点差とか2点差とか。
でも、問題はそのほとんどが完封ゲーム&エースということで登板がなかったということです。
まあ、どう考えたって登板させるべきかとw
で、結局その後も登板が無かったので5月8日に終わりました。

 能力
球速:126㌔
コン:G77
スタ:E37
変化球:スライダー2・カーブ1
得能:ノビ4・ジャイロボール

まあ、スタコンは毎回上がるんですけどね。
で、登板が少なかったのでスタコンが1ずつしか増えなかったことは結構きついですね。
まあ、一応晩成方向にしたはずなので、まだまだ成長期は先ですが、頑張ります。

ではでは!

パワプロ14 サクセスについて…

パワプロ14のサクセスの事ですが、一瞬ビックリしたことが…。
それは…
それは…
それは…

なんとプレイ年数が1年www

ホントにビックリですよw
これで、なんでいきなりオールスターに出られるかが分かりましたよ。
しかし、ちょっと能力が上がりすぎだろとか思うこともあったんですがね。
ちなみに、初プレイで出来た選手は…

弾道:2
ミート:C10
パワー:B118
走力:D8
肩力:D8
守力:D9
エラー回避:C10

です…。orz
まさか1年とは思わなかったので…。
初プレイとは言えこれは酷いな…。
しかも、特殊能力無しというオマケつきww
次は、なんとかなると信じますw
明日は、おそらくマイライフ&第2のサクセスの監督編をやりたいと思います。
多分どちらかが中途半端になると思いますが…。

ではでは!

パワプロ14買いました!&マイライフ日記(川瀬編)1

え~、長らく留守にしておりました…。
ですが、今日から夏休みです。
そうです。自由な夏なのです!
まあ、勉強の夏でもありますが…。orz

てなわけで、今日から結構更新できると思います。
それで、早速ですが、今日パワプロ14を買ってきました。(買ってきてもらったんですが…)
それで、感想なんですが、どのサイトでも問題になっているストレートの体感速度問題ですが、良く分からないですね…。(ナラモンダイニスルナw
でも、それ以外では、特に不満は無かったです。自分の意見ですが…。

それで、もちろんですがマイライフもやりました。
それでは、プロフィールです。

名前:川瀬(かわせ)
球団:ソフトバンク
ドラフト6位
守備位置:投手
フォーム:オーバースロー2
能力型:変化球型
アピールポイント:威力のある直球
         使い減りのしない投球
ウィークポイント:顔がイマイチ(w)

 初期能力
球速:126㌔
コン:G75
スタ:E35
変化球:スライダー1・カーブ1
得能:ノビ4・ジャイロボール

こんな感じです。
まあ、まずは、ジャイロボールがほしかったから、威力のある~を選びました。
それと、できるだけ晩成型にしたいので、使い減り~と顔がイマイチを選びました。
ちなみに、名前の川瀬は…分かるよね?
それはいいとして、早速日記を書いてみよう!

 新人合同自主トレ
まずは、気になる(?)奥居の能力について……
奥居の初期能力

これです。
まあ、コントロールを除けばまあまあの能力なんじゃないでしょうか?
てか、初期の奥居って羨ましいのはオレだけか?

 春季キャンプ
第1クール:スライダー強化
第2クール:カーブ強化
第3クール:速球練習
第4クール:スライダー強化
で終了しました。

次にオープン戦…
第1戦:2回被安打0失点0
第2戦:2回被安打1失点0
第3戦:2回被安打1失点0
です。まあまあな成績で開幕1軍決定!

そして、シーズン開幕!
まずは、速攻でコーチのところへ行って起用法の変更
もちろん、抑えにです。
抑え要請時の反応w

やっぱり『…』が来るのか…。orz
そんなにダメかなぁオレ…。
まあ、いいや。
それで開幕戦は登板無しまあ、いいや。
第2戦:登板無し
第3戦:登板無し
第4戦:登板無し
第5戦:とうばn(ry
……
エエエエエエエエエ(゜д゜;)エエエエエエエエエ!!!!!!?????
そりゃないよええ!?
今までにこんなに開幕から登板無しも無いぞコラ!
どうなってんだよ…。
と、思ったら6戦目(3月30日)にようやく初登板↓
川瀬プロ初登板

で、この写真を撮った直後に投げた投球はバックスクリーンへの特大アーチ…。
いきなりプロの洗礼を浴びます。
そのあとは、変化球を織り交ぜながら、無安打で切り抜けました。
今日は、そこまでで、正確には、4月1日に終了しました。

 能力
球速:126㌔
コン:G76
スタ:E36
変化球:スライダー2・カーブ1
得能:ノビ4・ジャイロボール
です。

ではでは

朝から投稿

まあ、久しぶりに何もない日なんで、朝から投稿しました。
で、今までウイイレをやってました。
ちなみにチームはセコイやつです。(エディット選手にジーコやら、ペレやら入れたチームですwwww)
なんか、すごいです。(そりゃそうだw)
てか、今台風が強風域に入ってるのに晴れたりしている長崎ですw
なぜだろう?
まあ、安全なことに理由はいらないとw
で、これからどうしようかと思ってます。
マイライフをどこまで進めて14のマイライフに移行するかとか、Xboxのこととか…。
だって、エスコンほしいんだもんw
でも、パワプロも捨てられない…ということで、Xboxは、来年まで待つw(待っても金が貯まるか分からないけど…)
で、パワプロも買うw
てなわけで、いきます。
よろしくお願いします。(何?

ではでは

エースコンバット6スゴス

今日は、ペーロンがなかったので楽勝でした。
そして、明日は台風直撃…。
まあ、停電しない限りゲームとPCやりますが…。
それと、エースコンバット6の体験版の配信が始まったみたいですね。
僕は、持ってないから分かりませんが…。
それで、今日ニコニコ動画でUPしてあるのを見ましたが…
グラフィックスゴス!
もう、Xbox買いてぇ!
でも、金がねぇ!
あれは、中学生にはつらすぎる額だすw
でも、コツコツ貯めて買うぞ!
てか、その前にパワプロ14があるんですけどね…。orz
欲望に負けて買っちゃうなw
まあ、頑張ります。
さて、台風対策でもしとくかw

ではではw

パワプロ14

さて、遂に2週間を切った(?)パワプロ14発売(遅いような…)
まあ、僕は買います。体感速度が速くなってるのを願って…。
それで、サクセスのほうは10以来のプロ野球編と高校野球の監督編ですか?
それと、プロ野球編は久しぶりにパワフルズ、カイザース、キャットハンズ、やんきーズが復活するようです。
まあ、そこでプレーできるかは分かりませんが…。
でも、番堂っているのかなぁ?最後メジャー挑戦っぽくなってたからなぁ…。
さすがに古葉さんは引退してるよな…。
今やってたらリアルに48歳くらいだと思うんだけど。
まあ、なんか10の振り返りみたいなことをやってましたが、それは、パワプロで始めて買った野球ゲームがパワプロ10だからです。
あの時はルールも分からなかったからなぁ…。
今じゃあ、セーブのつく条件も分かるように!
てなわけで、発売後はまたサクセスの感想をやって、マイライフをやりたいと思います。

…ああ、マイライフをやらないと…。発売しちゃう!?

ではではw

パワプロ14

さて、遂に2週間を切った(?)パワプロ14発売(遅いような…)
まあ、僕は買います。体感速度が速くなってるのを願って…。
それで、サクセスのほうは10以来のプロ野球編と高校野球の監督編ですか?
それと、プロ野球編は久しぶりにパワフルズ、カイザース、キャットハンズ、やんきーズが復活するようです。
まあ、そこでプレーできるかは分かりませんが…。
でも、番堂っているのかなぁ?最後メジャー挑戦っぽくなってたからなぁ…。
さすがに古葉さんは引退してるよな…。
今やってたらリアルに48歳くらいだと思うんだけど。
まあ、なんか10の振り返りみたいなことをやってましたが、それは、パワプロで始めて買った野球ゲームがパワプロ10だからです。
あの時はルールも分からなかったからなぁ…。
今じゃあ、セーブのつく条件も分かるように!
てなわけで、発売後はまたサクセスの感想をやって、マイライフをやりたいと思います。

…ああ、マイライフをやらないと…。発売しちゃう!?

ではではw

今日は・・・

まあ、今日は、特に何もありませんでした。
ペーロンも大雨でパーだしねw
で、ゲームをやってました。
ちなみに、マイライフではありませんw
ウイイレです。
今日は、Jリーグ版ではなくて、ワールドサッカー版をやりました。
現在、日本で何連勝できるかに挑戦中です。
ちなみに、今3連勝してきましたw
相手は、アルジェリア、スイス、ペルーです。
明日は、アメリカあたりをうろついてきますw
てか、まずは、アジア制覇をしろよとw
まあ、強いチームは、後回しでw
最後に負けたらマジで落ち込むだろーなー…。
まあ、そのときはそのときだ!
てなわけで、さらば!

きついよ・・・

ちょっと遅いですがもう7月ですね。
まあ、あとちょっとで日付が変わりますが…。(汗)
まあ、それはいいとして、ちょっと更新が無かったのはアレのせいです。
なにかって?そうあれだよ!
『ペーロン』w
これがね、きついんだよ。
つーか、知らない人いるよね?
そんな人はスルーしてねw(どっちでもいいやw)
で、これなんだけど、元は自分もやる気が無かったんだけどね…。
それでも、出た理由は…人数不足!(ウソww)
友達からの説得かな…。
あまり乗り気じゃなかったんだけどね、まあ出るからには本番は出ないとだなw

それより、期末テストが終了しました。
これで、親を気にせずにゲームができるってもんよ!
と思ったんだけどね…。
なんだよ訂正ノートって?
しかも、国語なんてやる気にならねーよ。
正解不正解関係なく、全部の問題をノートに書け!だからねw
もう、いやになったから適当に済ますことに…。
それはいいんだけどね。

まあ、学校の事は置いといて…つーか今日プロ野球無いじゃんかよ…。
てか、明日の巨人対横浜って長崎だったんだね!
完全に忘れてた…。
てなわけで、家で観戦するこt…。って、はぁ?何考えてんだテレビ局の人たち。
なぜ野球が”7時まで”なんだよ!(怒)
普通”7時から”だろ!?
もう、やってられない…。
つーか、なぜ生中継じゃなくてハイライトがあるんだよ!?
しかも、日付超えてるし(0時45分~)ってなんですか?
絶対見に行けみたいな状態は…。
つーか、その日はペーロンでいけないし、7時までって言われても練習終わるの7時半だぜ。
そりゃないぜとっつぁん!
しかも0時台は疲れて寝てる可能性も…。
まあ、どうでもいいや!(よくねぇよ)

てなわけで、久しぶりの投稿でしたw

ではではw
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]