西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ソフトバンク2位おめ!それとホームラン王争い熾烈

よしよしよしよしよしよし!!!
ヨッシャーーーーーー!!!!!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
え?なにがかって?
まずは、当ブログ開設以来始めての毎日投稿です!
もう一つはソフトバンクが2位に浮上したということです。
まあ今日は、試合はありませんでしたけど…。
では、恒例の速報(?)です。
8月31日(金)の試合
  セ・リーグ           パ・リーグ
 横浜 7-6 巨人         楽天 12-2 西武
(横浜スタジアム)    (フルキャストスタジアム宮城)
 阪神 6-4 クル      ロッテ 3-4 オリックス
(阪神甲子園球場)     (千葉マリンスタジアム)
 広島 1-2 中日
(広島市民球場)
うーん、ローズの奴め打ちやがったw
なんかすごいぞ!
 現在の本塁打王争い
1位:山崎武司 40本
2位:ローズ  39本
3位:ラロッカ 25本
…すげえw
おっさんたちやるなぁ…w
というか、山崎って三塁打を2本打ってるんですね。
ローズは0ですがww
ちなみに、詳細はここで
で、楽天田中はルーキー10勝目達成!
ダルビッシュもやったのかな?
忘れてしまいましたが、怪物ですねぇw
それと、投手成績ですが、結構いろんなところに杉内がいるんですけど、こいつ毎年安定して活躍できんのかww
しかも、杉内が活躍する年はたいがい斉藤和は調子悪いし…。
早く2003年のときみたいな打線の爆発力に戻らないかなぁ…。
そして、城島帰ってきてほしいなぁ。それに井口もw
てか、今見ると贅沢な打線だよなぁ…。
村松もいたし…。
まあ、過去のことは忘れて、クライマックスシリーズ出場&日本一を目指せ若鷹軍団!

ではでは!
←俺もホークスファンだー!という人は押してください!いや、どんな人でも押してほしいなぁww

なんとなく日課(?)であるプロ野球の結果です

今回は、プロ野球3試合が行われました。
8月30日(木)の試合
  セ・リーグ       パ・リーグ
 横浜 6-5 中日     西武 3-2 ロッテ
(横浜スタジアム)  (グッドウィルドーム)
 阪神 4-2 広島
(阪神甲子園球場)
うーん、クロさん残念w
そして、ヘキラゴンさんのオリックスとボクのソフトバンクは試合がないんでね。感想のいいようがないんですけどね。
さーて…。
漢字テストは見てくれたかな?
まあ、ハヤテのごとく!の感想の後に入れたんでパワプロ目当てにきた人はまったく見てないでしょうけど…。
http://pawafurs.blog75.fc2.com/blog-entry-145.html
の後半部分です。
なんとなくなんで、適当に答えて回答してください。

そういや、俺携帯もってねえなぁ…。(いきなり)
やっぱり自分のがないとマイライフとか、ハヤテとかのキャプが厳しいんでね…。
でもなあ…。
キャプる以外に需要ないし…。
じゃあ、デジカメ買えよとか言われるんでしょうけど。
でも、パワプロとハヤテのゲーム代がかさんでね…。
財布の中がすっからかんなのさぁぁぁぁぁぁぁwww
さて、売れるもの売ろうかなぁw
最後雑談というか愚痴みたいになりましたがご了承くださいw

ではでは!
←財布の中がすっからかんだという人は押してください。いや、パンパンな人も、中間な人も押してほしいなぁww

ハヤテのごとく!第141話感想

まだ眠いですww
では、早速
ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」
え~と、右側も入れなきゃいけないのでしょうか?
まあ、いいや。
では、写真は後ほど貼ることにしますので、まずは文字だけでw

今回は、咲夜の誕生日イベントでしたね。
しかもタイトルがワタルとハヤテの為にあるようなものだし…。
畑先生がつけるタイトルって大体が元ネタあるんですよね?
まあ、大体分かりませんけどw
写真がないとつらいので、まともなのは後で書きますが…。
咲のは・り・きっ・て・ど・う・ぞ
で始まった『橘ワタルトークライブ爆笑おもしろショー』
でも、ワタルの芸が…。orz
てか、サキさんあのネタは知っておこうww
ハヤテのごとく!第141話シーン

こ、これはww
相変わらずだな~、畑先生はw
そんな中、一部始終を見てた伊澄さん。
伊澄「咲夜がワタル君をスキで、ワタル君が咲夜を襲っている。」
どこからそんな解釈がw
つーか、伊澄はんは芸に厳しいんですね~w
で、ワタルと入れ替わりにナギとハヤテという名の天然ジゴロが登場してw
咲夜にプレゼントを渡してますが、どんなのをプレゼントしたんだろう?(ヒント:外国の国名さぁww)
金持ち同士だとどんなのを渡すんだろう?
まあ、いいやw
で、もちろんあの日の約束を咲が忘れてるわけもなく、ハヤテは『綾崎ハヤテトークライブ笑っちゃいまショー!!』に出演決定!
そして、ハードルを高くして、次回へ続くとさww
いや、でもおもしろそうだけでは、ハードル上がったと言うのか?
なんとなく、世界陸上意識したんじゃないかと、思ったり…。
まあ、いいや。
さて、なんとなく思いつきで、ある企画を思いつきました。
いや、またぶり返しなんですけどね。
↓からどうぞ
続きを読む

マイライフ日記(川瀬編)11

さてさて、マイライフをやりましたとさw
しかも、写真なしときたもんだw
今回は、大きな転機を起こしました。


 開幕~4月
まずは、4月4日にスタミナがめでたくDになりました!
ようやく明るい色がきましたよw
でも、そのときはあんなことをする気はなかったんですけどね。
さて、抑えの仕事も平均的な登板数でこなしながら15試合が経過
結果は、11勝4敗で700万円の山分け分の25万円をGETだぜ!!ww
そしてその後もチマチマと1イニングを投げ抜いて、段々つまらなーくなってきたのであれをやりましたよ。
先発転向です。
コーチにそう伝えたのが4月26日で、先発にまわされたのは1登板した同月の29日でした。
ちなみにローテーションは中5日です。

 5月
そして、プロ初先発の5月2日…。
結果は、4回2/3 3失点で降板…。
あ~あ、やっちゃったよw
と思ったら後続が残りのランナーをシャットアウトしてくれて、負け投手にはなりませんでしたw
まあ、スタミナやばかったんで良かったのですが(どんだけスタミナ低いんだよ)ww
そして、2回目の先発登板では、8回無失点で完全にロッテ打線をシャットアウトしました!
まあ、ボール球をポンポン打ってくれたおかげですけどねw
それでも、9回登板は無理でした…。
3回目も、3回に1失点して5回も寸前×の影響か毎回毎回やばい状況になりつつしのいでもやっぱり8回で降板なんですよ。
まあ、スタミナCになるまでの辛抱ですね。
さて、4回目の登板では、起こってしまいました…。
寸前×の影響大爆発(?)ですw
まあ、これは1回目でも同じだったんですけどw
それでも、5回1失点だったんですけどねw
まあ平たく言えば負けてしまいましたw
まあこんなにうまくいくわけがないのでね。
それで、きりがいい5月31日に終了しました。(セーブは6月1日)

 6月1日までの成績
【防御率】2.34
【勝利数】4
【敗戦数】1
【セーブ】4S

 能力
【球速】135km/h
【コン】G97
【スタ】D64
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・寸前×

ではでは!

プロ野球的な何か

早速プロ野球の結果をww
8月28日(火)の試合
   セ・リーグ          パ・リーグ
  巨人 4-3 クル      楽天 3-1 日本ハム
  (札幌ドーム)    (フルキャストスタジアム宮城)
  横浜 2-7 中日        西武 2-3 ロッテ
 (横浜スタジアム)     (グッドウィルドーム)
  阪神 3-3 広島     オリックス 8-8 ソフトバンク
 (阪神甲子園球場)    (スカイマークスタジアム)
なんとなくスタジアムの正式名称をフルで書いてみましたww
あれ?2試合が引き分けてる。
うわ、ソフトバンクじゃんww
てか、日本ハム負けてるww
でも、ロッテが勝ってる…。orz
うーん…。引き分けだとなんか分かりにくくなるんだよなぁ。いろんな意味で
さて、もうネタがなくなりましたww
まあ、今日はこんな感じで

ではではw

アニメ・ハヤテのごとく!第22話簡易感想

ちょっと遅いですが第22話です。


カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね

よし!もうこの際写真で終わらせよう!(何ー!?
ケンシロウ

へぇ…。
クラウス自重

クラウスワロスww
マリアさーん!!

てか、アニメのマリアさんなんかこんなのばっかりですよねww
禁則事項

不覚にも、萌え…なかったwwww
だからヘラだっつーのヘラ

口調が怖いですww
てか、ヘラだっつーのヘラってww
ラッキーチャチャチャ じゃない!

この描写は…。
それと、ハヤテもこんな描写になるのかなぁ…。
おおおおおおおおおおおおお(壊)

え~と、そのーなんでこれをキャプチャーしたんだろうか?
まあ、マンガ的に好きなシーンなんですけどね(これアニメですが…)
さて、ちょっとだけ感想を述べると、マンガの話数が飛びすぎてますww
85話と26話なんですが…。
なぜ今回一気にここまでやったのだろうかww
まあ、いいやww

さて、来週のらき☆すた…じゃなかったハヤテのごとく!はww
牧村先生

雪路www

え~と、とりあえず雪路自重ww
来週はヒナは出るのかな?

ではではw

マイライフ日記(川瀬編)10

かなり久しぶりにマイライフをやりました。


今回は、8月25日からのスタートです。

 9月
まあ、8月は特に何もなかったので(実は負けたんですけど)9月からと言うことでw
まずは、9月3日に8月に続き2試合連続で不甲斐ない試合をしたせいで中継ぎに降格させられました…。orz
しか~し!諦めるわけにはいかないのだ!!
てなわけで、次の日にセーブの条件の整った場面で登板しましたww
なぜ中継ぎの分際で9回登板をww
しかも、最初からw
そして、たま~に4イニング登板をしながらも登板し続けて、最終的には、9月21日に抑えに復帰いたしましたw
そして、まあいろいろありながらも、9月29日にセ・リーグでは巨人が優勝。

 10月
まずは10月1日にホークスカレンダーが完成!
今年は、6月を飾りました。
そして、やってまいりましたw
首位攻防戦です。
まずは、順位から・・・
首位攻防第1ラウンド(順位)

そして、相手は・・・
首位攻防第1ラウンド(西武戦)

いいじゃないですかー!
てなわけで、首位攻防第1ラウンドです。
結果は・・・
首位攻防第1ラウンド(結果)

なんとも言えない引き分けです。
ちなみに、登板はありませんでした。
そして、2日目・・・
首位攻防第2ラウンド(順位)

やばいぜ!引き分けでも優勝を許してしまう…。なら勝つのみだ!
首位攻防第2ラウンド(西武戦)

そして、激戦の結果・・・
首位攻防第2ラウンド(結果)

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
勝ったどーーーーー!!!!www
…って、え?まだ試合数あるじゃんww
そしてその後…。
結果的には・・・

結果的には・・・2

エエエエエエエエエ(;゜д゜)エエエエエエエエエ
そりゃないぜとっつぁん!
それじゃあ、意味ないじゃんww
まあ、クライマックスシリーズで勝ってやるワイ!
そして…

 クライマックスシリーズ
さて、まずは第1ラウンド!!
第1ラウンド:日本ハム
第1戦:0-0 引き分け 登板なし
第2戦:1-2 負け   0回2/3無失点 でも、寸前×がぁぁぁぁぁ!!!!
第3戦:3-3 引き分け 登板なし 敗退…。
あああああああああ
日本シリーズ出場は儚く消えてしまいました…。
で、結局パ・リーグは日本ハムが日本シリーズ出場ということで…って
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい(;゜д゜)
なんでだよww
どうなってんだよ!
これさあw
ちなみに最終結果ですが…。
なぜこれで日ハムが日本シリーズ出場するんですかww

もうこの写真の題名通りだよww
もう、クライマックスシリーズのことは忘れましょうw

 10月続き
とりあえず、10月26日に馬原さんからホームヘルパーを紹介してもらい、その後に…。
板野ちひろ紹介

こんなお方が参りました。
名前は、板野ちひろとかなんとか。
そして、10月27日に巨人が日本シリーズに進出だそうです。もう関係ないけどねw
さらにさらに日本ハムがやってくれましたよww
0勝2敗でやばい状況から、一気にひっくり返して4勝3敗で日本一になってくれやしたww
なんかあれですねw
メジャーリーグ的にワイルドカードで地区シリーズを制してしかも、リーグ優勝までして、さらにワールドシリーズで奇跡の世界一を達成したような雰囲気で勝ってましたよw
さらに、アジアシリーズでもアジアNO1になってくれましたww
で、川瀬のことですが、今年はノンタイトルだそうでw
これでシーズン終了。

 秋季キャンプ
第1クール:スローカーブ強化
第2クール:カーブ強化
で、変化はなく終了しました。

 契約更改
まずは、初期提示額は6912万円で
ケガで400万円
セーブで1275万円UPしました。
てか、どんだけ誤魔化してるんだよww
で、最後のツッコミはミスって終了です。
来季の年俸は8587万円です。

ここで、2008年度の成績を紹介しておきます。
 2008年度の成績
【防御率】2.45
【投球回】36 2/3
【勝利数】4勝
【敗戦数】4敗
【セーブ】12S
【ホールドポイント】4HP
【登板数】30
【奪三振】12
こんな感じです。

とりあえず、自主トレは和田とやりました。

 FA移籍
FAで…
小林雅(ロッテ)→横浜
川上(中日)→巨人
薮田(ロッテ)→広島
和田(西武)→中日
へ移籍いたしました。

 春季キャンプ
第1クール:球速練習
第2クール:スライダー強化
第3クール:スライダー強化
第4クール:スタミナ練習
で、終了しました。
そして、その間に、オリックスの萩原が「淳」に登録名を変更しました。
ちなみに、バレンタインのチョコでは、無論1位は川でした。2位は城所です。
そして自分は157個でした…。
あと、新人は結構能力がいいのがいたので全員の能力を写真で撮りました。
まずは、パワーAがいい感じのファースト川西さん
川西の能力

お次は、152km/hの速球がいい富岡さん
富岡の能力

そして最後に、141km/hのストレートに2球種の変化球を備え持っている島野さん
島野の能力

です。
なぜ全員に”さん”付けかというと、全員上から順に24歳・22歳・22歳だからですw
そして、川瀬は20歳ですw
だからなんです。それだけですw

 オープン戦
第2戦:2回被安打0無失点
第3戦:2回被安打0無失点
で、文句なしに開幕1軍を決めました!
ちなみに、オープン戦での調子は絶不調です。
まあまあいけるんじゃないかと思いましたw

そして、2009年開幕戦前にセーブしました。(3月28日)

 能力
【球速】134km/h
【コン】G93
【スタ】E59
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・寸前×
です。
赤色で書いている数字はその能力がアップしたことを示します。
茶色で書いている文字は新しく付いた能力です。

…あああああああ
寸前×がついてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんとかしないと…。

ではでは

プロ野球の結果とちょっと遅いですがハヤテのごとく!140話感想

さて、プロ野球の結果からいきましょうかね。
8月25日()の試合
    セ・リーグ        パ・リーグ
 クル 4-3 横浜      西武 3-12 日本ハム
   中日 0-2 阪神   オリックス 3-4 楽天
   広島 6-9 巨人  ソフトバンク 4-1 ロッテ
よし、勝ってる勝ってるw
なるほど…。
連勝は止まることを知らないのかどうかは知りませんがw
とにかく勝ち続けてほしいです。

さて、どちらかと言えば本題の初レビューなんですが、問題は写真の処理を間違ってしまったってことですかねw
もう撮る気がなくなったのでやめておきます。
そして、写真がないのがきついのですが(じゃあ撮れや
ハヤテのごとく! 第140話「家政婦は見たり見られたり」見ている方がまだ楽です。
…てか、どこまでがサブタイトルなんですか?
マジで分かりにくいですww
さて、表紙なんですが、これコスプレじゃないんですか?マリアさんw
まあ、適当に流しましょうw
そして、マリアさんはSPの策略にはまり女医のコスプレをすることに…
もうこの時点でオチが分かった気がw
てか、もうこのコスプレは変装でも何でもなくSPの趣味ですよね。写真ないけど…。
さて、そのスーパーコンピュータ(FM-TO○NS)を用いてもハヤテたちには通用しないことが分かったのでここれレビュー終わりw
え?オチは?そんなの分かるでしょw
SPの死亡フラグが立ったまま終わりですよw
多分減給処分喰らったでしょうけどw
うん、そうだね。写真ないと分かりにくいよね。
まあ、来週はなんとかします。

ではではw

かるーく入手報告

さて、今回はあれですね。
これです。↓
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジ ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジ
Nintendo DS (2007/08/23)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑こいつをGET!してきましたw
あの日にw
発売日にです。
ホークスタウンに直行で行ってねw
まず、プレイ日記なんですが…。
できるようなできないような…。って感じですね。
う~ん、まあ現在ですら更新が変則なマイライフもありますしね…。
まあ、プレイ日記は、他のサイトさんに任せますww(何をいきなり
それと、なんだろう。
マイライフやってないねw
まあ、そろそろ集中してやらないとまずいですよね。
まあ、明日は暇だしやれると思うのですが(まあ日曜もなんですけど)
そういや宿題というわけの分からない悪党もいますしww
部活は暑いし、野球はする場所を与えてくれないし…。←関係ない
じゃあ、まだプロ野球はどこも終わってない状況なのでここで

ではでは

さて…帰ってきました!

どーも、福岡から帰ってきました!
さてさて、昨日は勝ってくれて良かったです~w
では、早速…とその前にw
佐賀北スゲー!!
8回裏は奇跡でしたね。まさかフォアボールやらヒットやらで満塁にして、押し出しで1点取った挙句3番副島の逆転満塁本塁打で逆転してしまうとか!
もう、佐賀県民はおろか、広島県民まで唖然としていたでしょうね。
ちなみに、こっちはラジオ聞いてるのにホームラン寸前にいきなり入道雲がご光臨いたしまして、聞こえにくいのに、実況ったら実況そっちのけで絶叫してるんだもん、一瞬なにが起こったか分からなくなりましたよwww

さて、一気に2日分のプロ野球の結果です。
8月22日(水)の試合
    セ・リーグ       パ・リーグ
   巨人 3-1 中日    日本ハム 1-0 オリックス
   (東京ドーム)      (札幌ドーム)
 クル 2-12 阪神    ロッテ 4-6 楽天
    (神宮)        (千葉マリン)
   広島 5-2 横浜  ソフトバンク 5-2 西武
    (広島)       (ヤフードーム)

8月23日(木)の試合
    セ・リーグ        パ・リーグ
   巨人 6-3 中日     ロッテ 4-3 楽天
   (東京ドーム)      (千葉マリン)
 クル 8-1 阪神  ソフトバンク 4-1 西武
    (神宮)       (ヤフードーム)
   広島 2-6 横浜
    (広島)
さて、これ以外に特にないんですけどねww
え~と、まずはソフトバンク3タテおめでとう!
それと、阪神燃え尽きたか?
明日は是非とも中日を倒して…。
まあ、いいや!(何!?

よし、番外編は続きでやります。
続きを読む

不在(?)になってるか分からない日記

さて、今日はこの時間に帰ってきてるか分からないのでタイマー投稿させてもらいましたw
え~と…。
何もないやw
さて、なんか知りませんが、またニコ動の映像集ですw

さて、ハヤテのごとく!の記念すべき(?)第1話です。
ちなみに、DVD版も上がってるので見たい人は、調べてくださいねw

さて、流行に乗ってる俺が紹介する第2弾は、らき☆すたですw
まあ、それだけですw


さて、ハルヒですw
実を言うとこれを、僕は見たことありませんwww
はい、それだけですww

さて、2日連続でこんなことやりましたけど、どうでしたか?
まあ、感想を求めているわけではないのですがw

ではではw

不在な投稿w

さて、不在時の投稿ですw
今日は勝ってるのかな?どうなのかな?
これで負けてたらやばいな…。
さて、2回目のタイマー投稿なわけなのですが、どうすればよいのやら…。
なにか企画を考えないとなのかな?
それとも、ただの毎日投稿維持の記事でいいのかなぁとかw
う~ん…なかなか出ないので、ニコ動の動画をご覧くださいw


これは、今までのパワプロシリーズのOPメドレーです。
MADってわけではないので、見たい人はご覧あれ。

今度は、アニメメジャーの第3シリーズまでのメドレーです。
一応、僕は心絵が好きですw

なんとなくです。ホントなんとなくですよw
理由は、ヒナギクのキャラソンの影響と、エヴァってどんなの?とか思って聞いてたら、ブログのネタにしようとw
今日は、これくらいですかね。
てか、何も甲子園決勝の日に行かなくても良かったのにねw
これでレビューができないし、サンデーも買えない…。
でも、帰りにハヤテのごとくのゲームを買ってきます。
プレイ日記にするかは、面白いかどうかですかねw
てか、プレイ日記になるかどうかも分からないんですけどねw

ではでは

…………OTZ

しまったぁぁぁぁ!!!
1回記事書いたのに、手違いで消してしまったぁぁぁぁぁ!!!
なんかただでさえ気落ちしてるのに、ミスるとかw
まあ、いいです。
では、高校野球の準決勝2日目の結果です。
8月21日(火)の試合
第1試合:常葉菊川(静岡) 3-4 広陵(広島)
第2試合:佐賀北(佐賀) 3-0 長崎日大(長崎)
…………OTZ OTL orz
タイトルの理由はこれですw
なんと、常葉菊川が負けてしまいました。
てか、それよりも日大負けてしまったぁぁぁぁぁ!!!ww
あ~あ…。

さて、次はプロ野球の結果です。
8月21日(火)の試合
    セ・リーグ      パ・リーグ
   巨人 1-3 中日   日本ハム 1-0 オリックス
   (東京ドーム)     (札幌ドーム)
 クル 7-9 阪神    ロッテ 8-3 楽天
    (神宮)       (千葉マリン)
   広島 4-9 横浜 ソフトバンク 6-0 西武
     (呉)      (ヤフードーム)
勝った勝った勝った~~~!!!
てか、明日負けるではないぞ!
そうだ、明日から不在ですので、代わりになんか書いておきますので、未だに何書くか決めてませんが…w
さて、とりあえず、予定では写真を撮ってくるようにしてるんですが、もしかしたら、雨で外見は撮れないかも…。
でも、球場内は撮れますけどねw

ではでは~

やっっっっっっっったーーーーーー!!!!

キタよキタよキタよキタよ!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!
長崎勢では31年ぶりだよ!31年ぶりに準決勝進出だぜ!長崎日大!
そして、試合は明日、しかも相手は佐賀北。
てか、甲子園の前に練習試合をやってそのときには勝ってるそうでw
勝てるZE!!
久しぶりに調子に乗ってみましたww
さて、今日は明日の登校日の宿題を片付けてましたw
いや、そんなに全然やってないわけではなかったので、楽でした。
それでは、今日の高校野球の結果をどうぞ!
8月20日(月)の試合
第1試合:楊志館(大分) 1-7 長崎日大(長崎)
第2試合:常葉菊川(静岡) 6-1 大垣日大(岐阜)
残念!選抜のかりを返せなかったか大垣日大。
さて、今日2回目の投稿でした。
↓とりあえず↓トーナメント表を
http://www3.nhk.or.jp/koushien/

ではでは!

アニメ・ハヤテのごとく!第21話簡易感想

こっちのレビューを忘れてたw
てなわけで書きますね。


今回は、エイト主人公な話でしたね。
てか、話まとめすぎだってw
まあ、原作10話と25話だしそう遠くはないと思いますけど…。
それと、森の妖精黒すぎですw
特にうさぎ。まあ、アレはエイトなんですけど。
てか、8.1ってww
「パッチ当てただけじゃん」(byナギ)
さてさて、タマも正直だなぁとw
なんだっけ?
「ガァーオ!!」
「黙れ!スクラップ○太夫!人間のクズで哀れでマヌケな借金執事はいくらぶっころばしてもかまわねぇが、お嬢を傷つける奴は俺が許さねぇ。確かにお嬢はわがまま勝手で傍若無人…行動は思いつき、間違いは認めない。人一倍気が強くて世間知らずで、高飛車な割りに夜真っ暗な部屋では一人で寝られないという弱点があったり、運動神経も本人はあると言い張っているがなかったりとするダメな人間ではあるが…オレにとっては命の恩人だ。
あの~タマ喋りすぎだよw
これじゃあ、お前トラ扱いされないわけだw
てか、人間顔負けな言葉使ってるしw(子供だけどw)
てなわけで、若干やる気のないレビューは終了です。
なぜかって?
ヒナギクが出てないからさぁ~♪
そして、次回はそれは一気に飛んでつりの話ww
つーか、マリアさんの最後の言葉w
あれは、期待?

ではではw

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジ ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジ
Nintendo DS (2007/08/23)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/07/18)
小学館

この商品の詳細を見る

ちょっとしかできなかったけど・・・マイライフ日記(川瀬編)9

とりあえず、10時くらいからマイライフやってました。
もちろん夜のww
ちなみに1時間ほどのプレイで1ヶ月いけました!
でも、ネタが少なかったです。むしろ、悪いネタが多いです。
では、どうぞ~


 7月
今日は、7月18日からの再開です。
まずは、今回は登板が多かったですね。
今までが信じられないくらいw
でも、7月3登板でそれを言える俺ってww
まあ、オールスターは選ばれてないので、その間は特に何もありませんでした。
それで7月終了。

 8月
まずは、8月7日ですね。
あれは監督&投手コーチが悪すぎです。
まず、9回2アウト同点の場面で登板して、まずは凌いで、10回も無失点…。もうここでやばいとは思いましたよ。
で案の定11回1アウトでスタミナ切れ…。
でも、監督代えてくれない…。そして、スタミナ切れのまま2アウト1・3塁…。そして、フォアボール満塁に。
そして、コントロールもままならないままスライダーを外角いっぱいに投げた!しかし!
相手の楽天草野が一枚上手だった。それを簡単にセンター前に持っていきサヨナラ…。敗戦投手になってしまった。
てな、小説か?と思う解説をつけてみました。焦ってて写真撮るの忘れてたので…。
そして、試合後のコーチの言葉…。
スタミナ切れなのに・・・

え~と、負けたのは俺のせいだと?いやこっちにも言い分はあるんだぜ。
スタミナ切れしたときに代えなかったのはどこの誰でしょうかねー♪(怒)
でも、この次の試合は9回をパーフェクトピッチングしただけでヒーローになれたという、なんとも運がいいことも…。
久しぶりのヒーロー

そして、8月25日に終了。
ついでに、現在の順位を
2008年8月25日現在の順位

あああああああああああああああああああああ
やばいよぉぉぉぉぉ…。
もう負けられないですね。
まあ、頑張ります。

 8月25日現在の成績
【防御率】2.01
【勝利】 2
【敗戦】 2
【セーブ】11

 能力
【球速】132km/h
【コン】G86
【スタ】E49
【変化球】スライダー2・カーブ2・スローカーブ1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運
です。
なんとなく【】にしてみました。

↓続きます↓
続きを読む

とりあえずいつものように野球の結果をお伝えします

今日は、美術の宿題の絵を描いてました。
なので、マイライフはできませんでした。
それにサンデーも今週は休みだし…。
では高校野球から!
8月18日()の試合
第1試合:文星芸大付(栃木) 2-6 今治西(愛媛)
第2試合:智弁学園(奈良) 0-6 帝京(東東京)
第3試合:大垣日大(岐阜) 8-3 新潟明訓(新潟)
第4試合:聖光学院(福島) 2-8 広陵(広島)
ですたw
明訓負けたか。
まあ、今日は残ってる中では妥当だとは思います。

では次に、プロ野球です。
8月18日()の試合
  セ・リーグ        パ・リーグ
 巨人 0-3 クル  日本ハム 5-7 ロッテ
 (東京ドーム)       (札幌ドーム)
 中日 3-5 横浜      楽天 5-2 ソフトバンク
(ナゴヤドーム)      (フルスタ宮城)
 阪神 6-0 広島      西武 4-6 オリックス
(京セラドーム)     (グッドウィルドーム)
…見事に負けてますねソフトバンクさんw
てことは、ロッテにまた2位を譲るってことか…。
いい加減にせいや!
22日までに、最悪3ゲーム差くらいにしてほしいですね。
まあ、これくらいです。
それと、明日は地区の球技大会があるんでそれのレビューはできないかww
しかも、バレーときたもんだw
去年まではソフトボール(大得意)だったのに~ww
バレーボール(ある意味不得意)はちょっと嫌だなぁとw
それでは、また明日~

ではではw

帰ってきました!

さて、4時くらいに帰ってきました。
とりあえず友達作ってきましたよw
まあ、それは置いといて…。
日大ベスト8だって!?
なぜか青年の家のテレビで見れましたw
さて、早速高校野球の結果です。
8月17日(金)の試合
第1試合:長崎日大(長崎) 5-4 京都外来西(京都)
第2試合:楊志館(大分) 6-3 開星(島根)
第3試合:常葉菊川(静岡) 4-3 日南学園(宮崎)
第4試合:佐賀北(佐賀) 5(再試合)2 前橋商(群馬)
です。
てか、1試合目だったんですね…。日大。
で、再試合で勝ちましたよ、佐賀北!
そして、大分の楊志館も勝ちましたし。
でも、宮崎の日南学園が負けてしまいました…。
まあ、常葉菊川じゃしょうがないとは思いますけどね。

では、今日のプロ野球です。
8月17日(金)の試合
セ・リーグ          パ・リーグ
 巨人 2-1 クル  日本ハム 5-0 ロッテ
 (東京ドーム)     (札幌ドーム)
 中日 6-5 横浜      西武 2-1 オリックス
(ナゴヤドーム)    (グッドウィルドーム)
 阪神 3-1 広島      楽天 1-3 ソフトバンク
(京セラドーム)     (フルスタ宮城)
今日の試合は、ほぼAクラス球団が勝ちましたね。
てか、いつの間にソフトバンクそんなところまで落ちてるんですか!?
それと、首位が中日になってるんですけどww
昨日負けたんですか?巨人は?
とりあえず、こんな感じです。

それと、馬インフルエンザってなんですか?
いきなりよく分からない病気が感染し始めたんですか?馬だけに…。
鳥インフルエンザ並のことが起こるんですかね?
ある意味ちょっと怖いですね。

ではでは!

不在な僕です

なぜこの時間に投稿できるかって?(ちなみに1泊してます)
多分fc2でやってる人は分かると思いますが、タイマー投稿という機能を使わせていただきました。
使えてるか分からないけどw
さて、不在の中プロ野球のことなんてかけるわけないし…。
どうしよう?
まあ、とりあえず毎日更新維持ということで許してくださいww

ではでは

はぁ・・・

なんか、やる気が起こりません…。
なんでかって?
リーダー研修会なんていかなくてもいいじゃんか。
俺が来年生徒会長になりたくないのにそれを理由にされそうで怖いんだよw
で、今書きながら聞いてるのが皮肉なことに生徒会長さんの歌ですw
え~と、ヒナギクさんのpower of flowerですねw
まあ、いいや行くんならガンバレやみたいな感じだし…。
では、今日のプロ野球から!
8月15日(水)の試合
セ・リーグ           パ・リーグ
 横浜 1-15 クル   楽天 2-4 オリックス
  (下関)       (フルスタ宮城)
 阪神 0-2 中日     ロッテ 5-1 西武
(京セラドーム)     (千葉マリン)
 広島 2-1 巨人  ソフトバンク 1-2 日本ハム
 (広島市民)      (ヤフードーム)
…負けるな神内
なんかあっさり負け越してるじゃんw
本当なら明日ガトームソンだろうに…。
誰になるんだろう?
知らないや!
でも、22日は勝ってほしいなぁ。

では次に高校野球を
8月15日(水)の試合
第1試合:今治西(愛媛) 1-0 近江(滋賀)
第2試合:智弁学園(奈良) 5-2 仙台育英(宮城)
第3試合:神村学園(鹿児島) 2-9 帝京(東東京)
第4試合:甲府商(山梨) 1-2 新潟明訓(新潟)
でした。
あああ!!俺の中の本命の仙台育英の佐藤由規君が負けてるじゃないか!
甲子園最速を投げたのに…。
てか、優勝候補が次々と負けていってますよねww
ホント微妙だなぁとw
それと、最初は全然気にしてなかったから分からなかったのですが、明訓があるんですねw
しかも、字は違うけど岩城ってのもいるしww
まあこれくらいですかね。

それと、明日はいませんがとりあえず適当なのを書いて埋めておきます。
ではでは!

なにやってんだよ(怒)

ほんと何やってるんだろうか…。
なに首位攻防戦の初戦落としてるんだよ和田!
お前が連敗ストッパーじゃなくてどうするんだよ。
まあ、斉藤も杉内なんてのもいるけどさ、ホームで無敗神話作ってんのに負けるんじゃねえよ!!
てことで各地の試合結果ですww
8月14日(火)の試合
セ・リーグ        パ・リーグ
横浜 3-10 クル    楽天 8-2 オリックス
阪神 5-1 中日      ロッテ 3-4 西武
広島 9-6 巨人   ソフトバンク 1-4 日本ハム
でしたね。
で、3位までが2.5ゲーム差になってるのに驚いた!
阪神死のロード関係無しですねww
まあ他は特にないですねw

次は、高校野球ですね。まずは結果をどうぞ
8月14日(火)の試合
第1試合:桐光学園(神奈川) 6-9 日南学園(宮崎)
第2試合:浦和学院(埼玉) 1-2 前橋商(群馬)
第3試合:宇治山田商(三重) 4-4 佐賀北(佐賀)
           (引き分け再試合)
第4試合:文星芸大付(栃木) 5-2 興南(沖縄)
しかしスゲーな九州勢。
8校中6校が残ってるからなぁ…。
てか、今日なんとなくトーナメント表を見たら駒大苫小牧が負けてるwwwwwwwてか今まで全然知らなかったんですけどww
マジでww
まあいいやw
で、いきなりですが多分16日の更新はできないと思います。
理由はねぇ…。
生徒会のリーダー研修会とか言うのがありましてね、それに行かないといけないからです。
ちなみに、地位的にはハヤテのごとくで表すと泉いいんちょ的な位置ですかなw
つまり学年の代表ですねww
まあ、気分的にもいいんちょですねw
まあ、それだけです。

ではではww

マイライフ日記(川瀬編)8

さて、今回はうんざりしたこともあってもうめちゃくちゃでした。
理由は後ほど!


 6月
今日は、6月6日からの再開です。
問題はいきなり起こりました。
なんと、なんと、なんと!!!!!(ハヨセイ
1ヶ月登板なし!!!
ついでに細かく言えば35日間登板なしです。(もっと言えば23試合)
え~と、このゲームはどんなげームでしたっけ?って感じですよ。
今日はとりあえず登板するまでやるという完全に趣旨が外れてるプレイでしたww
その間に道場行きまくって、角グラブをGET!!しましたが、結局右投手なので意味無し…。orz
しかも、皮肉な発言もあったり…
ボケコーチ!!

なんすか、俺を馬鹿にしてるんですか?
え!?大体あんたらも(秋山コーチは打撃コーチww)登板させないしさぁいい加減トレード要望しちゃうよ。
マジだからね!分かった!?
はい、僕の意見ですww
そして、7月に入って3試合登板して終了しました。(7月18日)

7月18日までのシーズン成績
【勝敗セーブ】1勝1敗9セーブ
【防御率】2.20
【奪三振】6

 能力
球速:131km/h
コン:G85
スタ:E47
変化球:スライダー2・カーブ2・スローカーブ1
得能:ノビ4・ジャイロボール・勝ち運
です。

続きがあります。
続きを読む

アニメ・ハヤテのごとく!第20話感想(簡易)

短時間で2記事更新しますww
とりあえず、書きます。(マタアタラシイジャンルニトカオモッテルンダロ
何で今まで書かなかったかって?
そりゃ、長崎では見れないからさ
てなわけで、BSハイビジョンのBSジャパンで見れるわけですが、それは25日遅れでの放送なのでニコニコ動画を参考に書きますww

第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」
今回はローテーションの都合(w)で、18話と入れ替えてるのでなんとなくややこしくなってますww(いきなりなのにw)
まずは、マリアさんは、暗殺拳を使えないそうですww
しかも、オマケにコスプレまで見せてくれるとはww
なかなかいいですね~(誰?
それに、奥義書を探すために入った三千院家の書庫…でかすぎね?ww
つーか、そんなに都合のいい奥義書があるかってww
まあ、もともとツッコミしかできないようなアニメだしw
で、奥義書は飛ばしてww(何
Bパートへ
いきなりハム沢さん(西沢さん)登場!
その前にナギが家出ww
そして、ハヤテに文句を言い出したり、ヒナギクを褒めてるのか馬鹿にしてるのか分からないようなことを言ってるし…。
まあ、そんなにヒナギクのほうがいいのかと聞かれたら0.25秒くらいでYESと言うでしょうww
それと、カラオケ対決ですが、自分のキャラソンとかセコくね!?ww
てか、ハムのキャラソンはいつ出るのか…?
それと、マリアさんノリノリであるw
キャラソン多いよなぁ…。
そして、ヒナギクさんはもう夏休みライフを満喫しようとしているww
くそぉ、俺だってマジメにしたいさ…。
でも、ヘタレはヘタレなんだい!
やろうと思っても、ネトゲの誘惑に負けるのさww
しかしどうしたものか…。
とりあえず、美術の絵は福岡ドームの中でも描くとして、自由研究は…。
アルミ缶とペットボトルを地面に埋めようかなぁwwwww
あ、いつの間にか脱線してるw
それと、なぜか伊澄が出てきた執事通信ww
バックの曲は伊澄のキャラソンかな?
それと、今回キャラソンの宣伝しすぎだよww

とりあえず、アナログのほうを勝手に持ってきましたww
高画質版もとりあえずあるのでそっちを見たい人は検索してみてねww

ではではww

何もないけど

とりあえず…長崎日大おめでとう!!
まさか、星陵に勝てるとは思いませんでしたよ。
しかし毎年長崎勢は奇跡を起こすな~とww
まあ良かった良かったw(←実は7回裏2アウトからしか見てないww)
そして、いつものように(?)高校野球の結果を
8月12日()の試合
第1試合:報徳学園 0-5 青森山田
第2試合:聖光学院 11-7 岩国
第3試合:長崎日大 3-1 星陵
でした。
詳細は↓ ↓ ↓
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/
でご覧ください。

では、ついでにプロ野球の方もww
8月12日(
 セ・リーグ          パ・リーグ
横浜 1-5 阪神       日ハム 3-2 西武
中日 7-2 巨人        楽天 6-5 ロッテ
広島 7-5 クル   オリックス 4-1 ソフトバンク
でした。
もう感想なんていいです…。orz
なんで負けてるんだよ!
よし!なんか知らんがかなり文字が少ないような気がするので、今日のアニメハヤテのごとく!の感想でもww(マタイキナリナニヲ
これは、別の枠で書きますんでww

すみません、ちょっとセコイことをします

とりあえず先に言っておきます。
更新したのは12日ですww
完全に更新するのを忘れてました。
とりあえずプロ野球でも
まずは、ゲーム差0.0だぜソフトバンク
とりあえず、多村が打ってくれましたし、田上も5号2ランで6得点奪って勝ちましたし…。
そして、負けたか巨人
まあ、あまり気にしてないんですけどね…。
それよりクロさん中日が巨人に追いつけるように応援しましょう!ww
つーか俺ってセ・リーグ興味ないっぽくなってるなぁw
とりあえずこれだけです。
そういや甲子園見てないなぁと
まあ、明日は長崎日大が出場するので見ると思います。

ではでは

一応やったけどね・・・マイライフ日記(川瀬編)7

よし!とりあえず今日のプロ野球でもw
まずは…何負けとんのじゃボケー!!
オリックスに負けるな~(泣)
そして巨人が勝った~ww
これで、ゲーム差が開きましたね。

さてこれからマイライフのことを書きますが、良かったことが2個悪かったことが3個くらいありますが、気にしないでねww


 5月
まずは、いいことです。
5月8日に抑えに復帰しましたー!!w
で、次の日は無理でしたが、なんとか2日後には登板を果たせました。
そして2つ目はやけに登板数が多いことです。
これは、正直嬉しかったです。
一気に7セーブ稼げましたから。
そして悪いことですが、まずはオールスターファン投票の第1回中間報告では3位以内にすら入ってませんでした…。orz
そして、2つ目やけにポテンヒットがおおいww
これはウザイですよ。
しかもスペランカーこと多村も捕る気すら見せませんからww
まあ、柴原も同じですが…。
3つ目はプロ初敗戦を経験しました…。
これで終了です。
確か6月4日でした。

 能力
球速:131km/h
コン:G84
スタ:E46
変化球:スライダー2・カーブ2・スローカーブ1
得能:ノビ4・ジャイロボール・勝ち運
です。

しかし写真も撮れないくらいネタがありませんでした。
久しぶりなのに途中から飽きましたし…。
なんか文字数少ないのでちょっとパワプロ関係の動画でも紹介します。




これは、他の人のです。(かってにすみません)
なんか岩鬼がすごいです。
ちなみにドカベンが分からない人はwikipediaかなんかで調べてみてくださいねww

ではではww

知らないうちに寝てたww

今日は学校に行ってきました。
理由は8月9日だからです。
そう長崎原爆の投下日だからです。
まあそれだけです。
ちなみに、帰ってきた後ハヤテのごとくを見ながら寝てましたw
そういや、今日はパワプロ・プロスピはおろかゲームすらやってねぇぇぇぇぇwww

え~と、とりあえず今日のプロ野球のことでもw
今日は勝てたぜ!ソフトバンク
3連敗だけは許せなかったのでね、日ハムにも勝ってほしかったから。
あ、日ハムはダルビッシュがお立ち台でできちゃt(ryの宣言をしてましたねww
今日はパ・リーグだけにして

甲子園のことを
とりあえず結果をかきます。
第1試合:近江(滋賀) 9-3 松商学園(長野)
第2試合:今治西(愛媛) 12-1 八代東(熊本)
第3試合:仙台育英(宮城) 4-2 智弁和歌山(和歌山)
第4試合:智弁学園(奈良) 12-2 尽誠学園(香川)
でしたね。
詳しいことは

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/
を見てください。
ちなみに僕の注目しているのは仙台育英の佐藤君です。
MAX155km/hはすごいですよ。
さて、もう書くことがないなぁ…。

ではでは

きょうもマイライフやらなかったなぁ

今日もマイライフどころかパワプロすらやりませんでした…。
その代わりにプロスピをやりましたけど。
では、とりあえず今日のプロ野球でもw

ソフトバンクのことはあまり書きたくないんですけどねw
2連敗してしまったぁぁぁぁぁぁ!!!orz
これで最下位転落ですよ。
くそぉ日ハムめ!
もっと連敗しやがれってんだ!
まあ明日は勝ってほしいものです。
巨人は…まあ負けちゃったねw(それだけw)

そういえば今日バリー・ボンズがメジャー通算ホームラン記録を塗り替えましたね。
王監督も激励したそうで
次は800号ですね。(あまりしてほしくないが)
頑張れ!ボンズ応援してるぜ!

それと今日から甲子園が開幕ですね!
我らが長崎日大は5日目の第3試合だそうで
今日の結果ですが、佐賀北が福井商業を下したそうでww
福井商をね(怒)w
フフフフフ…ハハハハハww
去年よくも清峰を2回戦敗退に追い込んでくれたよなぁ…。
佐賀だけどようやってくれたのぅフフフフフ(壊)
そしてなぜか千葉代表が自分の予想通りだった市立船橋高校は一回戦敗退でしたか…。
まあ、明日は黙祷してね11時2分に

ではでは

今日はトップ3球団全て負けてしまったなぁ

今日は、ソフトバンクとロッテと日ハムの3球団がそろって負けてしまって、Bクラス球団が1ゲームつまったって感じですね。
まあ、これはこれで、西武が怖くなるってことですけどねw
それと、巨人は阪神に勝って突き放すし…。
でも、中日は勝ってますけどねw
それよりパ・リーグですが、首位フトバンクと2位日ハムとの差が0.5と負けは許されない状況ですが、今日はどちらも負けたのでラッキーでしたw
まあ、今年は一応レギュラーシーズンに優勝を決めるので頑張ってほしいところです。
だってさ、毎年ソフトバンクはレギュラーシーズン1位なのにプレーオフで負けて優勝を逃してるんでね…。orz
そういえば今日もマイライフやってないなぁ…。
明日は一応部活は休みですけど、平和学習発表の練習で結局学校にいかないといけないし…。
あとは、明日はハヤテのごとくを買ってきてもらおうかなぁ…。
あ、また新しいジャンルに突っ込んできたなとか思いました?ww
え~と、とりあえずサンデー読んでますww
明日発売日だなぁw
買ってこようかなぁと思います。

ではでは

書くことが・・・

今日はプロ野球も無かったし、マイライフもやらなかったですし…。
書くことが無いんですww
じゃあやれよということですが8月9日に向けての準備がね…。
え?何がかって?
そりゃアレだよ。長崎原爆のことだよ。
しかも、登校日ときたもんだ!
だから、宿題の提出もある訳です。
だからそれを片付けてたんですww
でも、読書感想文は終わる気配がないんですけど…。orz
もういいです。(ヨクネェヨ
えーと、とりあえずプロフィールのところを変えてみましたが、分かりますかね?
要は写真です。でも写真の図が分からない人はスルーか、コメントで聞いてみてもいいかもww

で、今日は広島原爆の日でしたね。もう市長が総理に文句言ってるようなあれでしたよ。平和宣言が…。
でも、久間防衛大臣(元)の言ってることは間違いなく批判されるべきだと思います。
原爆はしょうがないとか最悪ですね
じゃあ、戦争を終わらせるためにそんな人命を奪う核兵器を使っていいのでしょうか?
ちょっと、暗い話になりますが、僕の意見です。

そういや、核で戦争を終わらせようとした奴がいましたね。
エースコンバット5のハミルトンですw
あいつは死刑にしてやりましたよw
予告も無くねww

ネタが無いw
なので、ではでは
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]