西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



さすがに修復不能・・・

うーん…。
毎回毎回、更新する前に寝てしまう…。orz
どうやら、ここで連続更新記録が途切れてしまったようです。
それと、富士スピードウェイでF1日本GPが行われるそうで…。
今までは鈴鹿だったのでね。なんか新鮮ですw
で、相変わらず富士は雨だそうなww
ここは、現役F1レーサーは全員初だろうし、どんなレースになるのか見ものです。
まあ、今回はここまで。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

とりあえずプロ野球の結果を

今日は、特に何も無かったのでプロ野球の結果を書きます。
9月28日(金)の試合
    セ・リーグ               パ・リーグ
  横浜 2-0 クル         西武 7-11 日本ハム
 (横浜スタジアム)         (グッドウィルドーム)
  阪神 2-1 中日       ソフトバンク 1-2 ロッテ
 (阪神甲子園球場)      (福岡Yahoo!JAPANドーム)
…負けてるの?ふーん…。
もう、いいや…。orz
とりあえず、3位以内は決まってるのでクライマックスシリーズで頑張ってね…。
で、中日阪神に負けてマジック消滅。
そして、巨人にマジック2が点灯。
試合無いのに、自動的にマジック点灯とかw
ルールが分かりにくいw
そして、今日は石井貴の引退試合でした。
最後は三振で締めて引退です。
うーん、なんか悲しい。
特に未練は無いのですがね。
なんでだろう?
まあ、いいや。
で、巨人2連勝、もしくは中日負ければ1勝優勝が決まります。10月までもつれ込むとは…。
なかなか、優勝が決まらない。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく! 第145話感想

それでは、ハヤテのごとく!の感想いきます。


145話 タイトル

ハヤテのごとく!幸せだったなら、孤独もよりしみる。第145話「Distance~近くても」幸せだったなら…
さて、早速感想行きます!
まずは、ヒナハムからですが、今日のヒナはこれだけ↓
145話 ヒナ

うーん…。ハヤテ君のことか…。
で、これだけで、後は最後の方まで愛沢家(?)の方に…。
145話 ハヤテ

ハヤテに兄がいると分かった途端なぜか赤面する咲もかわいいww
で、いきなりハヤテをどう呼ぶかを考える咲夜。
で、考えた結果がコレ
145話 咲

へぇ~別に借金執事で良かったのに。
まあ、それはいいとして、「もじっ」っとしてる咲がかわいいw(2回目)
今回は、かなり咲の脳内好感度が上がった回でした。
そして、ヒナハムは来週に持ち越し…。
あ~あ、なんか長引きすぎだってww
個人的には嬉しいのですが、これだけ出た後はしばらく出ないというジンクスがあるのでなんか怖いです。
それと、この回はtake23さんは嬉しかったそうで、かなり取り乱してますww
どうも、理性が抑えられてないので見てて面白かったですw
今回はここまで!

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
タカヒナの乱雑日記さん
ぷらずまだっしゅ!さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
サクラ咲く夜にさん

西武がBクラスに…

今日は、サンデー買おうと思いましたが、無かったので仕方なくプロ野球の結果だけ書きます…。
9月26日(水)の試合
    セ・リーグ               パ・リーグ
  巨人 8-4 中日         日本ハム 2-1 楽天
   (東京ドーム)            (札幌ドーム)
  横浜 6-1 阪神            西武 4-6 ロッテ
 (横浜スタジアム)          (グッドウィルドーム)
  広島 3-8 クル     ソフトバンク 3-1 オリックス
  (広島市民球場)        (福岡Yahoo!JAPANドーム)
パ・リーグはクライマックスシリーズ出場球団が出揃いましたね。
これで、西武のBクラスが確定したわけです…。
そして、西武石井貴が今季限りで引退を表明しました。
あの、強面も引退するときが来たんですね…。
結構、好きな選手だったのですがね。
そして、日本ハム楽天ダルビッシュVS田中の甲子園を沸かせた者対決がww
結局、日本ハムが勝ちましたが、中々の投手戦だと思いました。(まあニュースですがw)
で、ソフトバンクもきっちり勝ってくれましたし、良かった良かったw
で、セ・リーグですが、阪神がまさかの7連敗
そして、中日連敗…。
巨人だけが連勝街道まっしぐらw
最初は、高橋尚成が崩れてたんですがね。結局乱打戦には定評がある巨人が勝ったというゲームでした。
クル広島は久しぶりに代打オレが登場!!
でも、出塁することはできませんでした。それでも、打線が奮起して8点取って大勝。
そんな感じでした。
明日は、サンデーの感想(特にハヤテ)を書きたいと思ってます。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

どうやらマイライフ日記はしばらく凍結になりそうです…

え~誠に申し訳ないことに、タイトル通りにしばらくマイライフをすることがなくなると思います…。
まあ、もしかしたら、更新することもあるかもしれませんが、どうもPS2の調子がおかしいのでしばらくは無理だと思います。まだ、代わりになるものは考えていませんがなんとかしたいと思います。ご了承ください。
ということで、ここからはツバメのエースさんばりのプロ野球だけの更新やら、ハヤテのごとく!(サンデー)の感想やらばっかりになりそうです…。
ただでさえ、進んでないマイライフなのになぁと。なんとか頑張れば更新できるんですが、PS2の調子も悪いし、2学期はテニスの試合が無い代わりに文化祭や修学旅行(まあ後者はいいのですが)やら中間考査に期末考査etc...
まあ、かなり行事が入り組んでるので、難しいかと…。
よし、とりあえずプロ野球のことからです。
9月25日(火)の試合
    セ・リーグ              パ・リーグ
  巨人 7-3 中日
   (東京ドーム)
  横浜 4-3 阪神          試合はありません
 (横浜スタジアム)
  広島 0-2 クル
  (広島市民球場)
また、巨人が勝った!
で、中日はまた左腕を助けられずに負けてしまいました…。
おいおい、いつになったら左腕を助けるんだよw
これは癖になっているのか、それとも単に左腕いじめなのか?(まあ後者はないとは思うが…)
なんか、小笠原山本昌は報われないですね。
で、阪神はまさかの6連敗…。
本当に”まさか”ですね。
で、6連敗もしてるのに1位とのゲーム差が3.5とはすごいw
どんだけ離してたんだよとw
また、藤川が打たれましたしね。
ここに来て、力尽きたのか?
まあ、パ・リーグは試合が無かったので書くことはありませんが…。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

プロ野球の結果を書こうと思ったけど…

なんか、疲れたんですね。
今日はいろんなことがあって…。
まあ、とりあえず、更新だけはやろうと思いまして。
プロ野球の結果もいいんですが、色を付けるのがものすごくきついのでやめておきます…。
とりあえず、今日はハヤテ的にも鷺ノ宮伊澄特集をやろうとは思ったのですが、写真を撮ろうと思ったら撮ろうがなかったので、プロフィールだけでも、書いておきます。ちなみに、写真つきの特集もいずれやっていく予定です。


【名前】鷺ノ宮伊澄(読み:さぎのみや いすみ)
【誕生日】9月24日
【年齢】13歳(現実時間だと16歳)
【血液型】O型
【家族構成】
母(初穂)
祖母(九重)
曾お婆ちゃん(銀華)
【身長】144㎝
【体重】30㎏
【好き・得意】
料理・裁縫・琴・茶道・書道・華道・ナギとナギの漫画
【苦手】
早口な人の会話
エスカレーターにうまく乗れない

(参照:コミックス2巻オマケ)
まあ、こんなところです。ちなみに苦手なことに無かったのですが、明らかに新しいものには弱いようです。
携帯をうまく使えなかったり、自販機にお札(さつ)ではなくお札(ふだ)を入れたりとかなり天然です。
そんな一般常識が欠けている人ですが、鷺ノ宮の家に代々伝わる「術式・八葉」の力を持った人。
ちなみに、彼女が頼まれたところにいくまでは約2時間程かかるらしい…。(迷った挙句目的地につくらしい)
そして、伊澄の母も祖母もまた天然である。


…まあ、こんな感じでしょうかね?

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

明日は伊澄の誕生日~♪

さて、タイトルは気にせずにプロ野球の結果です。
9月23日(日)の試合
   セ・リーグ               パ・リーグ
  巨人 3-2 横浜        日本ハム 2-3 ソフトバンク
   (東京ドーム)            (札幌ドーム)
ヤクルト 3-0 阪神           楽天 5-4 西武
 (明治神宮野球場)     (フルキャストスタジアム宮城)
  中日 0-5 広島          ロッテ 8-0 オリックス
  (ナゴヤドーム)        (千葉ロッテマリーンズ)
さて、久しぶりにソフトバンクが勝ったww
これで2.5ゲーム差…。
追いつけるのか?
とにかく頑張れ!
ロッテも勝って日ハムに追いついたか…。
つーか、今度はロッテが連勝街道に乗ってしまったんじゃないのか?
まあ、ガンガレ!!w

で、今日はマイライフではなくペナントモードをやってました。パワプロの
それで、今回金本が大記録を達成しました。
それは…通算3000本安打達成!!
いやーすごいですねww
ちなみに、600本塁打も達成されておりましたw
で、2000打点に10000打数突破ww
大記録を2013年の終盤から2014年の序盤にかけてこれをです。
ノムさん顔負けの記録ですw

ではでは!

マイライフ日記(川瀬編)19

あれ?写真がww
消えてるのはなんでだろうww
てなわけで、写真無しでいきますww


今日は、1ヶ月やりました。
今回は、6月1日からの再開です。

 6月
6月3日の交流戦真っ只中の横浜戦、今回はビジターゲームでした。てことで、今年も打席に立つことができました!
まあ、投手の場合comのレベルが「ぷぅ~」並みなので、楽に打っていきましたそして、盗塁も記録。どんだけ、投手にハンデないんだよこのゲームw
で、投手成績はというと、6回1失点も勝敗つかず…。中継ぎ踏ん張れ~w

6月9日はクル戦、今回はホームゲームでした。で、8回1/3で勝利投手になったのはいいのですが、9回2アウトに再びヒジ痛で途中退場…。今回はダメかなぁと思っていたら、奇跡的に大事には至らなくて良かったです。
てか、不死身じゃんww
ここまで、一回も戦線離脱はないですね。しかも、二軍落ちもないw
俺は、小林雅だぁぁぁぁぁ!!!!(ナニイッテンダヨ

6月16日横浜戦、今回もホームゲーム。しかし、不運なことに外野陣がアホな守備ばっかりやって、2回2/3 5失点の大炎上。しかし、打線に助けられて奇跡的に勝敗はつきませんでした…。
ちなみに、外野の守備はというと、ライトの柴原が、ギリギリまで追っているのに(あと1cmとちょっとくらい)ワンバウンドさせたり、センターの城所がなんでもないセンターライナーを落球したり、多村が追えば捕れそうな打球を追わないし…。
やっぱり、大村は必要だなぁww
こいつがいないと、守備が乱れてくるからw
なんで、FA移籍したんだよ!?

で、6月22日のクル戦はビジターゲームで、あまりの狭さにビビりましたww
しかも、ピッチャーが内角高めにスローボールという挑発的な行為ばっかりしてそれにひっかリくってましたが、なんとか打った打球が相手レベルの低さに助けられて、安打になったり、そのまま一巡したりww
なんか、ホームランこそ出なかったものの、内容のある打席ばかりでしたw
で、ソフトバンクの1点目の取り方がですねww
1.川 四球
2.城所 四球
3.多村 三ゴ
4.川西 中犠
という、無安打で1得点取るという、快挙を達成しましたww
ところで、実際にやった球団ってあるのかな?
誰か、教えてくださいw

で、交流戦終了。
優勝チームは…。
ソフトバンク他1球団
…え?他1球団?
で、賞金が山分けというなんか詐欺っぽいことに…。
取り分も半分の40万円でした。orz
で、7月1日に終了しました。

 成績
【防御率】2.19
【勝利数】11勝
【敗戦数】1敗
【奪三振】21奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】D134
【スタ】C86
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり ・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

寝てしまった!!

昨日は、いつの間にか寝てしまっていたぁぁぁぁぁ…orz
なので、今から昨日のプロ野球の結果を書きます。
9月21日(金)の試合
   セ・リーグ                パ・リーグ
  巨人 5-1 横浜         日本ハム 13-5 オリックス
  (東京ドーム)             (札幌ドーム)
クル 8-1 阪神            楽天 9-3 ロッテ
 (明治神宮野球場)      (フルキャストスタジアム宮城)
  中日 5-3 広島            西武 3-0 ソフトバンク
  (ナゴヤドーム)         (グッドウィルドーム)
てか、負けてるじゃないか!?
しかし、日ハムはよく勝つなぁ…。
で、楽天が勝ってるので良かったとして、
連敗中ですね。ソフバさん。
これで、首位まで3.5ゲーム差ですよ?
これは、日ハム優勝決まった…?
ここから巻き返せよ!?
とにかくガンガレw

ではでは!

デジカメほしーな ハヤテのごとく!第144話感想

なぜか、アニメのほうの感想を書いてないのですが、もうマンガ一筋で行くことにしようかと…。
だって、放送してない地域でアニメの感想書けとか無理に近いもんww
なので、マンガだけにさせていただきますw

では、本題!
ハヤテのごとく!
「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。
2週連続でヒナ表紙ww

よし!この長さにも慣れてきたww

さて、ヒナの大事な話とは?まあ、分かってるけど…。
で、今回はヒナではなくハムのペースでことが進むww
事情を知らないとはいえアレは拷問ですよ。
144話 銀杏大観覧車

観覧車は!!
なんとなくヒナがかわいく…いや、いつもよりかわいく見える回でしたww
しかし、100mとはww
ガーデンゲートはどのくらいの高さなんでしょう?
てか、100mもあるのに気付かないとか、ここ関東平野のど真ん中ですよね?
そして、デフォルメヒナの連発は(・∀・)イイ!!

ハム「スゴイですよねー。この大観覧車、なんと高さが100m以上もあるんですって」
   「こんなのがあるなんて全然知らなかったですよ~」
ヒナ「………」
   「あ…うん…た…たしかに全然知らなかったわ…」
注)この人は高所恐怖症です。
ここまで来れば分かるよね。ヒナの弱点ww

ヒナ「で…でも…その…大事な話が…」
ハム「だったらなおさらですよ!!」「ああいう二人っきりの場所の方が話もしやすいですって!!」「さぁ!!早くヒナさん!!」
ヒナ「うん…そうね…」
「これはきっと罰なのだ」と諦めるヒナギク(高所恐怖症)であった。
「ハムがSモードに入ってる。これはきっといじらめられる」by春風千桜

さて、ヒナがものすごい泣いてるのが気がかりですが、ことは進むー!!
で、高所恐怖症が判明して、しかもゴンドラが止まってしまってはww
ヒナはww
ヒナ観覧車内 その2

ちょwwヒナww
正気を保つんだ!吸って、吐いて!!
スーハー
大丈夫ね?
そして、これに反応してドS化してしまったハムが提案した歌を歌うに賛同したのかヒナは…。
ヒナだんご3兄弟&ハム

やっぱり、ハムがSだぁぁぁぁぁぁwww
それより、歌う歌がww
「だんご3兄弟」ってww
ハム沢さんはヒナの別の顔を引き出す重要なキャラですねww

では、今週のヒナをまとめてどうぞ!
今回のヒナ

結構たてに長いなww
一つだけ比率が違うのがあるんですがご了承をw

で、また大事な話は持ち越し…。
まさか、またもう一週飛ばすとかないよね?
これじゃあ、いつまで経っても4月3日が終わらないよー!!
でも、咲の誕生日だけにtake23さんは、さぞ嬉しいでしょうけどww
まあ、実際嬉しそうですしww

こっちはこっちでヒナが来週も出るし満足満足ww

トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
さん
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
ぷらずまだっしゅ!
さん
タカヒナの乱雑日記
さん

ではでは!
←ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!

PS:写真は後でつけ加えたものです。

ソフトボールの後輩と

今日も、マイライフをやりませんでした…。
てか、この頃宿題が多いような…。
まあ、そこまできつくはないですけどw
とりあえず、パワプロはやりましたけど、対戦をやりました。もちろん14で友人(後輩)と
で、結果は…

第1戦:球場 猪狩ドーム
結果:2-1で俺チームの勝利!
まあ、全部オリジナル選手のチームなんですけどねw
最後は、1番のポテンヒットが決勝点に!

第2戦:球場 山ノ手市民球場
結果:2-1で俺チームの勝利!
これで2連勝!てか、接戦ばっかりだな、しかも小得点ばっかりww

第3戦:球場 河川敷球場ww
結果:1-0 俺チームの勝利!
なんか、気まずくなって…は無いのですが、まさか河川敷球場で1点差ゲームとはww
しかも、俺は途中までパーフェクト(9回2/3)てか、どっちも0-0なのでいつ打たれてもおかしくはないんですけどねww
そして、延長戦では特別延長制を導入しましたww
これで、13回(!?)の裏にサードの頭上を越えてサヨナラww

第4戦:球場 河川敷球場ww
結果:3-2で俺の(ry
また1点差ww
まあ、最後の結末には2人で大爆笑しましたけどねww
12回の裏にダブルプレーを狙おうと(延長は上と同じルール)相手が、ホームに投げて、送球がそれてそれに気付かずそのままホームインww
なんか、毎回完全不燃焼な試合が続いてしかも、ボー然としてるのを見たらもう笑いが止まらなくてww
アレ?なんか空気が悪いぞww

第5戦:球場 河川敷(ry
結果:6-6(延長15回)
今回は、延長15回制にして、やったところ乱打戦になりしかもまたまたまたまた延長にww
結局15回で決着がつかずにドローww
もういいよww
てか、どんだけ実力が均衡してるんだかww
まあ、ここで時間切れww
で、最後にホームラン競争して終わりましたw

ちなみに、池田君が(オリジナル選手)打って、12球団の球場を打ってまわりましたww
まあ、彼はパワーがね212という異常な…(ry

めんどいので、ここで終了。

では、プロ野球の結果です。
9月19日(水)の試合
    セ・リーグ                パ・リーグ
クル 5-6 中日          日本ハム 6-0 楽天
  (明治神宮野球場)           (東京ドーム)
  横浜 11-10 広島           ロッテ 5-1 ソフトバンク
  (横浜スタジアム)        (千葉マリンスタジアム)
  阪神 1-11 巨人         オリックス 3-5 西武
 (阪神甲子園球場)         (京セラドーム大阪)
なんとww
巨人が大差つけて勝ってるww
てか、その上の広島横浜戦はすごい乱打戦ですねww
延長で決着させる乱打戦とかww
そして、中日もなんとか勝ってますね。
これで、3位までが0.5ゲーム差…。
いやー、怖いですねw
そして、パ・リーグは、ソフバ負けとるやんww
で、相変わらず日ハムは勝ってるし…。
誰か、日ハムの勢いを止めてクレー!!
てか、いつの間にか日ハムはクライマックスシリーズ進出決定かいww=3位以上確定
なんか、もういいですw
今度はソフバも決めてくださいっとww
まあ、このくらいですね。

ではでは!
←ブログランキングに参加しています、ぜひ押してください!

PS2がぁぁぁぁぁぁぁ…

タイトルのように、PS2が寿命来そうなんですが…。orz
まあ、いけるところまで行ってみますわ。
さて、プロ野球の結果です。
9月18日(火)の試合
   セ・リーグ                  パ・リーグ
クル 3-2 中日           日本ハム 2-0 楽天
 (明治神宮野球場)             (東京ドーム)
  横浜 4-6 広島             ロッテ 2-3 ソフトバンク
 (横浜スタジアム)          (千葉マリンスタジアム)
  阪神 5-4 巨人           オリックス 5-6 西武
 (阪神甲子園球場)           (京セラドーム大阪)
さて、ソフトバンクの試合が終わった直後の投稿ですので、現在ニュースステーション見ながら書いてますww
そして、ロッテコバマサが2軍落ちしてるので、最後の12回に田上が勝ち越し犠牲フライを放ってこれが決勝点になって勝ったという試合
そして、セ・リーグ阪神巨人戦は阪神が勝って、中日が負けて2位、3位が1.5ゲーム差に…。
そして、明日には優勝マジックが点灯するとか…。
おいおい、シーズン序盤は5位くらいにいたのに今はここかよww
パ・リーグも同じなんですけどね。日本ハムというチームが…。
こいつら、なんか連敗ストップやって、でもソフトバンクが食らいついてるので、そのまま執念でついていってほしいです。

さあて、今日はパワプロはやりませんでした。

ではでは
←ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!

テンプレートやその他変えてみました!

ちょっと、気分転換にブログのテンプレやプラグインなどを変えてみました。
使いにくいところや、困ったところがあれば遠慮なくお申し付けください!

ちょっと、文字が少ないのでデイゲームで終わった試合や途中の試合などの結果を書きます。
9月17日(月)の試合
   セ・リーグ                パ・リーグ
 クル 試合前 中日        西武 9-0 楽天(試合終了)
 (明治神宮野球場)         (グッドウィルドーム)
   横浜 6-2 広島(9回表)  オリックス 4-4 ロッテ(10回表)
  (横浜スタジアム)        (京セラドーム大阪)
   阪神 試合前 巨人    ソフトバンク 10-0 日本ハム(試合終了)
  (阪神甲子園球場)      (福岡Yahoo!JAPANドーム)
うおおおおおおお!!!!
大勝だー!!てか、新垣って8敗もしてたのかww
で、小久保もケガから復帰してうまくやってますし…。
てか、は?ww
まあ、とにかく勝てたので良かったです。
そして、日ハムと1ゲーム差ですし!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
いやいやいやいや、まだ早いよww
それは追いついてからだってw
そして、ロッテはまだ試合中ですが、負けてくれww
そして、全勝してくれよ。ソフトバンク!!

それと、fc2の新管理ページはやり易いですね。
投稿するときも微調整しながらできますし…。
まあ、いいやw

ではでは!
←ブログランキングに参加しています。是非押してください!!

マイライフ日記(川瀬編)18

とりあえず、今回は1ヶ月分やりました。


 5月
今回は、5月4日からです。
まずは、4月度の月間MVPを獲得しました。
そして、誕生日の5月5日は何事も無く通過…。

5月9日 楽天戦では、8回無失点4奪三振で7勝目を挙げました。
なので、この試合後に打撃難易度を『めちゃつよ』にしました。

そして、5月15日にFA権取得まで後100日を切りました。まあ、多分FAはアジアシリーズ優勝まではしないと思います。仮定ですけど…。
もしかしたら、移籍するかもしれません。とりあえず、ちひろをGET!してから移籍しようかとww

そして、同日5月15日、対日本ハム戦は、6回1/3 2失点で降板。今季初黒星になってしまいました。
でも、上手くいけば勝てた試合なんですけどね。たった2失点だし。
まあ、いいや。

で、5月21日 対ロッテ戦は、6回1失点で8勝目を挙げました。ちなみに、この試合の後に尻上がりの特殊能力をゲットしました!!

交流戦が始まって2カード目の初戦の5月28日、中日戦では、初回ノーアウト2・3塁の大ピンチを無失点に切り抜けるなどして、5回2失点(結局点は取られました…)で、9勝目を挙げました。

そして、5月31日に終了しました。(セーブは6月1日)

 成績
【防御率】1.95(リーグ2位)
【勝利数】9勝(リーグ1位)
【敗戦数】1敗
【奪三振】19奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】D133
【スタ】C84
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり ・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

それと、昨日らき☆すたが最終回でしたね。まあ、ここではニコニコでしか見れないんですけどww

どう考えたって、EDは納得いきませんね。絶対!!
でも、なんかいいアニメでしたよ。(泣)

ではでは!
←この記事おもろいなぁと思った方は押してください。いや、面白くなくてもねww

本日3回目の更新

え~…。暇なことに1日3回更新になっておりますww
さて、とりあえず、プロ野球の結果です。
9月16日(日)の試合
    セ・リーグ           パ・リーグ
  巨人 9-0 広島        西武 4-2 楽天
   (東京ドーム)      (グッドウィルドーム)
  横浜 8-4 クル   オリックス 6-7 ロッテ
 (横浜スタジアム)      (京セラドーム大阪)
  阪神 0-7 中日    ソフトバンク 4-3 日本ハム
 (阪神甲子園球場)   (福岡Yahoo!JAPANドーム)
うはww
巨人が1位浮上w
これは、阪神やばいですねぇ…。
そして、中日と並んでるし…。
まあ、来週は3球団とも頑張ってほしいです。
そして、パ・リーグは、ソフバ勝ってるよ!!
2連敗は防いでくれたか…。
まあ、今日はロッテも勝ってるし、ゲーム差が開かないと。
まあ、頑張ってくださいな。そして、1位浮上だソフトバンク!!

いざゆけ 無敵の若鷹軍団
いざゆけ 炎の若鷹軍団
我等の我等の ソフトバンクホークス~♪




とりあえず、応援歌歌ってみたのでニコニコから”いざゆけ若鷹軍団”です。
なんか、いやーなアンチがいますが、無視してください。
俺は、無視できずに叫んだけどww
アンチへのコメントの3割くらいは俺のですw
ハゲがどうした?弱い?はぁ?
ってくらい怒ってます(分からない?)

ではでは(怒)
←アンチはやっぱりうざいと思う人は押してください!

マイライフ日記(川瀬編)17

さて、なんだかんだで短期間連投です。


 4月
今回は、半月だけやりました。なので記事は短めです。

4月20日、対日本ハム戦は、5回2失点で、5連勝に!

4月26日には、カードの当たり用にユニフォームを1枚提供してファンが増えました。

4月27日、対西武戦。6回2失点も勝敗はつきませんでした。まあ、まだ黒星は付いてないので、いいです。(何が?

 5月
5月3日 対オリックス戦、未だにロッテ戦に登板してないですね。結果は、6回1失点で、勝利投手に!これで、無傷の6勝目!
そして、試合後にこどもの日の野球用具のプレゼントの募金を”後輩”にせがまれまして頼まれまして、いきなり稼いでるからって、505万円に引き上げられましたw
まあ、もちろん505万円出しましたけどww

まあ、今回はこれだけです。(5月3日)

 能力
【球速】136km/h
【コン】D131
【スタ】C82
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人×

ではではww

プロ野球スピリッツフリーペナントモード 1

今回は、昨日までやめていたと言っていたペナントモードをまた最初からやり直します。
そして、使用する球団はソフトバンクです。
そして、オリジナル選手ですが、全球団に散りばめましたww
で、ソフトバンクの選手紹介です。


(実)=実在選手  (オリ)=オリジナル選手
――(投手)
――(捕手)
――(内野手)
――(外野手)

  1軍メンバー
   野手
 (オリ)捕・
城 島(オリ)
山 崎(実)
 (オリ)一・三・
 (実)一・
井 口(オリ)
本 多(実)A
小久保(実)A
渡 邊(オリ)A
松 田(実)三・二
川 (実)遊・三・二A
多 村(実)
柴 原(実)
大 村(実)外(主:中)A
久 野(オリ)
  (実)

   投手
斉藤和(実)
和 田(実)
新 垣(実)
杉 内(実)
ガトームソン(実)
田中潤也(オリ)
神 内(実)
篠 原(実)
三 瀬(実)
藤 岡(実)
朝 倉(オリ)
馬 原(実)

  2軍メンバー
(全員実在選手です)
   野手
  捕・一・三
的 場 捕
高 谷 捕
ブキャナン 左・右・
森 本 遊・二・三
本 間 二・一・三・遊
稲 嶺 二・三・遊
明 石 二・遊
斉藤秀 遊・二・三
  外・一・二・三・遊
  左・右・
  二・一・三・遊・
アダム 左・右
城 所 外
荒 金 外
井 手 外


  投手
佐 藤
ニコースキー
大 隣
柳 瀬
森 福
高橋秀
川 頭
竹 岡
山 田
西 山
 陽
倉 野
水 田
星 野

ふぅ…。疲れた…。
だいぶ書きましたね。全58選手です。
さて、開幕戦の結果は、続きを見るを押してください。
続きを読む

今日はプロ野球スピリッツをやってました

とりあえず、プロ野球の結果から
9月15日()の試合
   セ・リーグ          パ・リーグ
  巨人 3-0 広島        西武 4-8 楽天
  (東京ドーム)        (グッドウィルドーム)
  横浜 5-3 クル   オリックス 5-1 ロッテ
 (横浜スタジアム)     (京セラドーム大阪)
  阪神 2-0 中日    ソフトバンク 1-7 日本ハム
 (阪神甲子園球場)    (福岡Yahoo!JAPANドーム)
って日本ハムさんつえええええええええええwww
ロッテソフトバンクが負けてるし…。
てか、俺が今、気に入ってる杉内ちゃんが先発じゃないかw
いくら日本ハムといっても3タテされるのだけはごめんですので…。
…あ、これ2連戦か。
まあ、とにかく明日は勝ってほしいものです。
というか、勝つんだ!!
ガンガレ超ガンガレww

さて、一応タイトルもプロスピのこと書いてるし、プロスピも書くかw
とりあえず、現在はペナントを休止していましてね、対戦モードで鍛えてます。打てないもので…。orz
まあ、リアルスピードの黒田や球児を打てと言われて打てる俺じゃないしww
とりあえず、応援歌はソフバは完備しております。
まあ、ほとんどパスとかですけど。
それと、プロスピでは、オリジナルチーム作成が出来ないので、パ・リーグに作ってます。
選手紹介でも、しましょうかねw(イラネエトオモウケド)
ちなみに、プロスピ3の選手を連れてくることもできるので、12&13の選手で混合チームにしてあります。
まずは、基本オーダーです。
――(投手)
――(捕手)
――(内野手)
――(外野手)

1. 楓   遊
2.河 野  二
3.ギブソンJr. 三
4.野 田  捕
5.本田茂  一
6. 輝   左
7.佐藤寿  DH
8.大 葉  右
9. 岡   中
P.茂 野
 眉 村
  剣
 獅 子
 青 木

…メジャキャラとかずるいと思っただろww
俺は、メジャキャラにこだわってるんだいww
てか、大体がパワプロ通信でGET!というヘタレさww
まあ、13では結構自分で作りましたけどね。(12も)
まあ、控えや2軍も、もちろんいるんですけど今回は無しということで。
ちなみにクロさんが作ったも健在ですww
そして、河野大葉青木は自分で作りました。
河野青木は12で(開幕版)、大葉は13(決定版)です。
ちなみに、投手陣はジャイロボーラーが4人ww
のジャイロはそれほど伸びないんですよね…。
そういや、基本能力とか見てないやw
まあ、これは今後公開することにしましょうかね。
で、たま~にメジャキャラ抜いて試合することもあります。
が、負けますww
どう考えたって他の球団より勝ってるのにw
まあ、実力不足ってわけですね。

ではではw

プロ野球の結果

今日のプロ野球は、パ・リーグが無かったのでどうしようかとw
9月14日(金)の試合
   セ・リーグ        パ・リーグ
  巨人 9-8 広島
  (東京ドーム)
  横浜 7-9 クル      試合が
 (横浜スタジアム)    ありませんでした
  阪神 5-7 中日
 (阪神甲子園球場)
さて、今日は中日が勝ってゲーム差が縮まりました。
巨人も勝って追い上げモードに!
う~ん…。文字少ないですね。

それはそうと、日曜日くらいに台風11号が最接近するそうで…。
てか、ここ数年間に比べて台風の数が少ないですね。
それはそれで、水不足などの環境問題もあるのですが…。
てか、台風(の目)が西側を通過するときが一番危ないとのことで…。
うわ!中心気圧がさがっとるww
945hPaとか、いじめやろww
明日は、男子じゃなくて、女子の試合なんですができるのかな?
まあ、最接近が日曜日なので大丈夫…なのかな?
まあ、とにかく来ないでくれええええええええええ!!!!
日曜日は停電とかなりそうなんですがww
で、更新できない事体に…。(´・ω・`)ショボーン
まあ、頑張ります!

ではでは!
←なんだかんだでやっぱり台風はいやだ!と思う方は押してください。ちなみにボクは軽い程度なら大歓迎ですw

ハヤテのごとく!第143話感想

ハヤテ143話 タイトル

とりあえず、タイトルから入ってみましたが、感想です。
ハヤテのごとく!
別の分岐、違う未来…
その決断は、果たして自分だけのものなのか。
第143話「僕たちの行方」の行方は?
FULLで書いてみました。相変わらず、なげえww
まあ、サブタイ自体は、「僕たちの行方」の6文字と、かなり少ないですがねw
それはそうと、ヒナの表紙GJ!!
てか、前髪長すぎね?
まあ、いいやw

まずは、ハヤテのお笑いショーですが…
ハヤテお笑い

金持ちにはアメリカンジョークがうけるのかww
完全に、ノリがそれですしね。てか、日本人いなくね?
この中にギルバート混じってそうな気が。

そして所変わって「喫茶どんぐり」
まだハム沢さんは働いてました。
いくらむしりとる気だ
てか、趣味で喫茶店やんなよw
そして、ヒナは何をしに来たのやら
ヒナ分かりにくい

ヒナハム2ショット!

おk!!
久々のヒナハム2ショット!(久しぶり?)
それで、愛沢兄弟登場ですね。これはまだ一部ですが…。
ここは、いいです。とにかくヒナを!!
ヒナいいよヒナ

ようやく来たか…。温泉の件から約半月。打ち明けるのか?
もちろんご一緒させていただきますw

とりあえず、ボクもご一緒させてもらってよかですか?ww
ところで、その話は少し程度のものなんでしょうか?
結構重要な気がするのですが…。
まあ、これは次回…なのかな?
そして、再び愛沢家
ハヤテがギルバートを話題に出すという馬鹿っぷりww
なんで、隠し子なのにそう堂々と言うんですかw
てか、咲のお父様?
もはや理解不能な言動が目立ってますが?
まあ、いいや。

ではでは!
←来週もヒナ&ハムを見れると思う方は押してください!

マイライフ日記(川瀬編)16

3日連続で、マイライフ日記ですねーww
結構久しぶりです。
では、とりあえずプロ野球の結果からいかせてもらいますねw
9月12日(水)の試合
   セ・リーグ          パ・リーグ
クル 9-4 巨人        楽天 6-5 オリックス
 (明治神宮野球場)   (フルキャストスタジアム宮城)
  中日 1-7 横浜        西武 8-3 ソフトバンク
  (ナゴヤドーム)     (グッドウィルドーム)
  広島 6-2 阪神       ロッテ 3-2 日本ハム
  (広島市民球場)     (千葉マリンスタジアム)
うお!セ・リーグは全部Bクラス球団が勝ってるw
てなわけで、順位に変動なしか…。
で、パ・リーグですが、ソフバ負けとるやんww
もう、ここまで来ると、3位以内に入れー!
って感じになりますね。
てか、すでに進出球団は決まったんでしょうか?
これが、分からないんですけど…。
まあ、現実のプロ野球はここまでにして

架空のプロ野球、マイライフモードいきまーすw


今回は、春季キャンプからです。
 春季キャンプ
第1クール:スライダー強化
第2クール:球速練習
第3クール:スライダー強化
第4クール:スタミナ練習
とりあえず、開幕投手に任命されました!
そして、高橋由さんが『ヨシノブ』に登録名を変更しました。

 オープン戦
今年は、開幕投手になっているだけに、第3戦しか、登板しませんでした。
第3戦:2回失点0被安打0で、簡単に通過。
そして、今年は1勝100万円で寄付することに。
ちなみに、去年はコーチ失敗を逆手にとって1ホールドで寄付したので、今年は大丈夫です。(ちなみに、去年は0ホールド)
そして、第3戦終了時に…
スタミナがCに!!

ktkr-------!!!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
そんなわけです。

そして、開幕戦
3月27日、開幕戦オーダー
2010年開幕オーダー

結果は、1回、2回に大ピンチを招きながらも、6回被安打7 2失点で勝利投手に!!
とりあえずは、いい滑り出し。

3月30日、神内に制球のアドバイスをもらって、コントロールがDに!!
もういっちょう!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

4月2日、日本ハム戦は、無四球完封!!2勝目です。

4月8日、オリックス戦、6回1失点で3連勝!

4月14日、楽天戦、6回2失点で無傷の4連勝!!
ちなみに、この試合で、楽天の4番『勝山』にホームランをww
ちゃらっちゃっちゃっちゃらっちゃーww
と、打たれましたww
福岡ドームの上段までね…。orz
まあ、これで、めげる俺じゃないので、残りはフルボッコにしてやりました。
そして、開幕15戦が終了。結果は、11勝4敗で、700万円の取り分25万円を獲得しました。

今回は、ここまでで終了しました。(4月14日)

 ここまでの成績
【防御率】1.67
【勝利数】4勝
【敗戦数】0敗
【奪三振】8奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】D129
【スタ】C81
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

ではでは!

マイライフ日記(川瀬編)15

さあて、マイライフ日記です。


 10月
今回は、10月8日からの再開です。
まずは、クライマックス・パ 第1ステージ日本ハムが敗れてロッテが第2ステージに進出。

10月15日、馬原からコントロールのアドバイスをもらいました。これでコン+10
そして、コントロールがEになりました!
これで、青文字とはおさらばだぜ!ww
しかし…
相変わらずなアドバイス

アドバイスは相変わらず適当だなww
これはこれでいいけどw
そして、クライマックスシリーズ・パ 第2ステージ
ようやく出番がやってきました。
10月17日、もちろん初戦を任されました。そしてこの日の調子は絶好調!
いける!と思いました。
で、立ち上がりのピンチを1失点に抑えて6回1失点1奪三振で勝ち投手に!
でも、結構危なかったんですよ。ただでさえ、相手は苦手にしてるロッテですし…。
今江が4番というのだけは助かりました。
なぜか、ロッテ打線で彼だけは抑えられるんで
そして、次の日はロッテが勝ち1勝1敗、その後も勝ったり負けたりで2勝2敗の5分で最終戦。
結果はロッテが勝ったそうです…。orz
結果を見るのを忘れてました。
まあ、それは忘れましょう!
セ・リーグは、阪神が日本シリーズ進出!
で、日本シリーズは4勝2敗1分で阪神が日本一に!
まさか、日本シリーズで引き分けが出るとは。日本シリーズは延長15回まであるので、そうそう引き分けはないんですけどね。
で、無論アジアシリーズは、圧倒的勝利で阪神に軍配。
タイトルの前に、馬原に誘われて行った居酒屋(?)に行ったときのこと
千田綾子

千田綾子さんに出会った~(ウルルン滞在記風に)
まあ、嫁さん候補ですね。
そして、タイトルは
最多勝・最優秀防御率・ベストナインを獲得。
そして、公式表彰はないですが、最優秀勝率も獲得しました。
で、まさかベストナインを獲れるとは思ってませんでした。
まあ、それくらいです。
そして、2009年度の成績
【防御率】1.23(リーグ1位)
【勝利数】19勝(リーグ1位)
【敗戦数】5敗
【勝 率】.792(リーグ1位)
【セーブ】3S (リーグ11位)
【 H 】0H
【H P】1HP
【登 板】28登板
【奪三振】37奪三振
【失 点】25
【自責点】25

 秋季キャンプ
第1クール:球速練習
第2クール:球速練習
で終了。

 契約更改
初期提示額:1億9373万円
結構跳ね上がったなぁ…。
でも、まだ伸びるしね。
とりあえず、連続無失点をツッコンで、108万円UP
で、2回目は失敗…。
そして、3回目はツッコミではなく、提案をしてました。それは、背番号変更です。
で、要望した番号は『17』!
特に思い入れはないですけどねw
でも、流石に『15』はダメだろうと思いまして…。
で、先発の柱に考慮して、17を選びました。でも、16でも良かったんだよなぁと。理由は、ソフトボール時代の最初の背番号だからです。
後は、3ですが、松中から奪える年俸じゃないしw
まあ、最終結果は、1億9481万円になりました。

 FA移籍
小坂(巨人)→クル
井端(中日)→日本ハム
二岡(巨人)→中日
大村(ソフトバンク)→ロッテ
…って、おーい!大村さーん!
ロッテに行かないでえ!!!!
ますます、嫌気がww
それと、井端さんがFAですかw
荒木さんほったらかしでどうすんだよw
その代わりに、二岡が入ってきてますけどね。
それと、巨人は主力遊撃手2人を欠いてどう戦うんでしょうね。
まあ、見所です。

そして、春季キャンプ直前で終了しました。

 能力
【球速】135km/h
【コン】E118
【スタ】D78
【変化球】スライダー2・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○
ついでに、スキルも
2010年春季キャンプ前のスキル

偏りすぎだってw

続く!
続きを読む

マイライフ日記(川瀬編)14

ニコニコでコメント書きすぎたww
てなわけで、マイライフ日記です。


 9月
今回は、9月1日からの再開。
まず、9月1日の対ロッテ戦は、7回2/3 2失点で、15勝目を挙げました!
これで、今年の目標を達成!

そして、9月7日には、8月度の月間MVPを獲得しました。

9月8日は再びロッテ戦、今回も失投がど真ん中へ…。
見事スタンドへドスン!
でも、ソロホームランだったし、見方の援護もあったので、楽でした。
結局9回 被安打3 1失点で無四球完投を挙げました。
そして、この試合で今シーズンの規定投球回に達しました。
これで、無条件で防御率ランキングにのることができる!
それと、あと1つで千葉マリンスタジアムのトロフィーが揃うらしいです。ちなみに、残りは完封勝利です、まあ、いけるでしょう。

9月15日の日ハム戦では、7回1/3 無失点で、勝利投手になりました。
それと、なぜかホールドポイントがつきました。
あとは、外国人選手に強いなとか言われて外国人○がつきました。
そして、いつだったは忘れたけど
実は投手三冠なんです

実は三冠投手なんですよ。奪三振以外の主要三冠です。無論奪三振は取れないんですw

9月21日の楽天戦は、6回までパーフェクトピッチングできてましたが、7回にいきなり1番バッターにヒットを打たれてパーフェクト消滅…。
でも、めげずに完封勝利しました。

9月22日、ソフトバンクがリーグ優勝。登板日の次の日でした。惜しい!
でも、その日大変嬉しいことがw
カミソリシュートを覚えました!
残念ながら写真を撮るのを忘れてましたが…。orz
でも、スライダーが1段階下がってしまいました。

9月27日は、楽天戦で7回1失点で19勝目を挙げて

10月3日、オリックス戦では、20勝を賭けた試合で
20勝を賭けた試合前・・・でも負けたんだけどねw

結局、8回1失点で完投負けです…。orz
おい!誰だよ?試合前に援護射撃はまかせとけっていったやつ?
俺が、無失点完投できないことぐらい知ってるだろ?
いくらオリックス打線だとしても
てか、5回までパーフェクトされてるんですけど。
これで、今年の20勝は無しと。
ひでえ打線だな…。なんのツンデレだよ?ww
しかし
2ヶ月連続月間MVP

2ヶ月連続で月間MVPをGETしました。
まあ、これはよかったです。
そういえば、敗戦は7月以来でしたし。
それまでは、味方も1回早々に1点取ってくれましたし。
まあ、それはよかったです。
それと、小久保お前どこいった?
6月のケガ以来帰ってこないのだが…。
まさか、アキレス腱か?それとも靭帯か?どっちもその歳では致命的だよな。
とりあえず、ガンガレ!
今回はここまで。(10月8日)

 成績
【防御率】1.23(リーグ1位)
【勝利数】19勝(リーグ1位)
【敗戦数】5敗
【セーブ】3S
【H P】1
【完 封】2
【完 投】7
【奪三振】37(リーグワースト20位…)orz
うはw
奪三振がワーストからのほうが早いw

 能力
【球速】135km/h
【コン】F107
【スタ】D76
【変化球】スライダー2・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

続く
続きを読む

アニメ・ハヤテのごとく!第24話簡易感想

アニメ24話 タイトル

の感想
続きを読む

アニメ・ハヤテのごとく!第24話簡易感想

アニメ24話 タイトル

の感想
続きを読む

ハヤテのごとく!第142話感想

かなり遅れましたけど、ハヤテのごとく!の感想いきまーす!ww


ハヤテのごとく!
春風千桜生徒会書記。その正体はメイドさん!!
第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」 畑健二郎
142話タイトル

あえて、元の大きさで使ってみました。
で、相変わらずタイトル長いw
そして、今回も愛沢家中心に事が進むのかと思いきや…。
ヒナ久しぶり!1

ん?ま、まさか…。
ヒナ久しぶり!2

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
このプレビューを開始して、初めてマンガのほうでヒナが出てきましたよw
それと、今回は写真を結構使いますよw
そして、次のコマには
白皇学院生徒会副会長 霞 愛歌さん

愛歌さん始めましてー!!
なんか知りませんがこの人が出る前にwikipediaではこの人の存在を語ってましたけど、そんな話ありましたっけ?
一応全巻読み直しましょうかね。
そして、登場2コマ目で
初登場2コマ目でいきなりくr(ry

いきなり黒いy(オイコラナニスルンダヤメロー
愛歌さん本気ですかw

しかも、本気かよw
これは、マリアさんに次ぐ新たな黒ky(コノヤローナニステンダヨダレダオレヲソウサシテルノハ!!
今回写真はここまで、ここからはとりつかれることはないでしょうw
さて、所変わって愛沢家へ
表紙的にも春風さんの話へ…。
へぇ~こんな感じにメイドへ転身したのかー。
って写真ないのに何言ってんだよw
まあ、見た人は分かるはず!
そして、白皇とまったくキャラが違うのを防ぐ為に愛歌に嘘をつきますが、結局春風さんの負け
で、忘れるとかいっときながら、ジャポニカ学○帳もとい、ジャポニカ弱点帳にカキコしてますしw
それと、春風さんのデフォルメのときの髪型がハヤテそっくりなんですけど…。
で、ハヤテのお笑いショーは引き伸ばしかよw

続く↓
続きを読む

今日も台風で1試合が中止に・・・

さあて、昨日マイライフするとか言ってましたが、やれませんでした。
というより、プロ野球スピリッツ4の応援歌を作ってました。
ちなみに、ここのパスにできないものも使って打っていきましたw
では、今日のプロ野球ですw
9月7日(金)の試合
  セ・リーグ           パ・リーグ
 巨人 8-9 阪神       日本ハム 3-1 西武
 (東京ドーム)         (札幌ドーム)
 中日 6-1 クル   ソフトバンク 7-3 オリックス
(ナゴヤドーム)      (福岡Yahoo!JAPANドーム)
 広島 7-4 横浜        楽天 雨天-中止 ロッテ
(広島市民球場)     (フルキャストスタジアム宮城)
さて、勝っちゃいましたねソフトバンク
なんかいつもより倍打ってるような気がするんですよねーw
てか、相手はオリックスだしw
え~と、とりあえず台風のせいで楽天ロッテが中止になったりしてね。ありがたや~ありがたやw
それと、セ・リーグについては、阪神TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
これで、8連勝かよw
てか、これで、3位までが0.5ゲーム差の超大混戦じゃないですかー!!
去年のパ・リーグ顔負けの大混戦ですね。
去年は、8月なのに、日ハムソフバが同率1位だったり、3位(西武)もが超大接近でしたからw
まあ、明日は巨人は負けられないですね。
どうせなら、3球団全てがゲーム差なしでクライマックスシリーズに行ってほしい気もw
まあ、どっちも結構混戦なんですよね。
いつ逆転するやら…。
ついでに、明日巨人が負けて中日が勝ってしまいますと、巨人が一気に3位に落ちて阪神1位になるのさw(多分)
だから、X.5ゲーム差っていうのは怖いw
それと、中日大勝ですね。
まあ、それだけですw

ではでは!
←明日は阪神&中日が勝つと思う方は押してみなww

テスト終了…

とりあえず、今日実力考査が終了しました。
でも、後々響きそうな感じが…。orz
まあ、気にするなってことで、今日のプロ野球の結果です。
9月6日(木)の試合
  セ・リーグ              パ・リーグ
クル 雨天-中止 広島    ソフトバンク 8-6 楽天
   (明治神宮野球場)    (福岡Yahoo!JAPANドーム)
  中日 1-1 巨人(試合中)
 (ナゴヤドーム)
  阪神 1-0 横浜
 (阪神甲子園球場)
さあ、台風の影響でクル広島戦が雨天中止になってしまいました。
それ以外は、ナゴヤドームとかは大丈夫なのだろうか?
もうすぐ上陸&暴風域に入りそうなのですが…。
しかも、まだ試合中ですし。
それは、いいとしてソフトバンク勝利おめw
最初はマー君といい勝負をしてたんですけどね。
そのあと、スタンドリッジとニコースキーの外国人リレーをした後の柳瀬さん…。
まさか、山崎武司に勝ち越しスリーランを打たれるとは!
で、俺が転寝してた7回裏に一気に5得点のビッグイニングで大逆転勝利だとさ…。
ひでえよなぁ。俺が寝てるときに限って逆転しやがるんだからよw
まあ、今回は馬原が崩壊しなくて良かったですw
さあて、今のところ巨人中日は12回表ですね。
まあ、いいや。
それと、ここ2日間ゲームに触れてねえww
まあ、明日は絶対(?)ゲームできると思うのでマイライフをやろうとは思ってます。
そして、今週末(日曜日)はテニスの試合が…。
もう、いやだー!!ww
まあ、頑張ってきますよ。

ではでは!
←テニスの王子様がまったくテニスに見えない人は押してみてちょーだいwそれと、野球マンガの回想シーンはおかしいという人もw

マイライフ日記(川瀬編)13

とりあえず、マイライフをやってみました。え?テスト勉強…。まあ、これは2日間かけたものだし、大丈夫だよ。きっとw


 7月続き
今回は7月20日からのスタートです。
とりあえず、翌日の21日に5回2/3 1失点で降板。…って、えええ?
いやいやいや、確かに失点取られたけどたった1だぜw
しかも、5回までうちの打線は1安打も打ってないし…。しかも、後続も2失点とられて、打線は1得点しか取れなくてそのまま敗戦投手になったとさw
そして、次の登板の7月28日はまあそんなに悪いことは続かないだろうと思ってマウンドへ向かったのですが、案の定たった1失点で完投負けしました。ってソフトバンクの自慢は投手陣と打線じゃねえのか?
その、打線は1点も取れないし、多村は相変わらず打球に突っ込まないし、何考えてるんだよ。
そして、この打線に名前をつけてみました。
『ツンデレ打線』ですww
理由は、あれです。打つときは馬鹿みたいに打つのに、打てないときは誰一人打てないし、俺が先発になった途端打線が湿りだすし…。
しかも、俺がクローザーのときに限って6点~10点差をつけて勝つくせに…。
なめるなよ!

 8月
8月初登板では、ちょっとあぶなかったです。
まずは、8月4日の楽天戦で、9回2アウトまで来たところで、スタミナがやばくて、王監督に降板するかを聞かれたのですが、あえて、最後まで投げるを選択し、うまくいったかと思われた、カウント1-2で、いきなりヒジの違和感で治療中とか出やがってそのまま降板。まあ、緊急登板してくれた投手陣もリードを守りきってくれたおかげで、3週間ぶりの勝利をあげました。
そして、病院での精密検査の結果…
ヒジ痛ビビタ

まあ、良かったです。
これで、目標の15勝にも届かなくかつ1回も行っていない2軍へ飛ばされたらシリーズ戦に出れるかどうか…。
まあ、いいや。そしてこの試合でマウンドに上がるときに聞いた称号が『エース』になってました!
いいですねー。エース。確かにクロさんが言うとおりだ!※かなり古い記事です。(あえていうなれば剣編です)
そして、8月11日には日本ハム戦に登板し、7回無失点2奪三振で見事勝利投手になれました。
で、9月13日には優勝マジック36が点灯しました。
次の登板の8月18日は、ロッテ戦に先発して、7回2失点4奪三振で、これも勝利投手になれました。ところで、この頃『ツンデレ打線』が火を噴いてるんですけどw
なんか、1イニングに5点取ったり。
まあ、助かりますよ。で、この試合では、結構三振を取りに行きました。で、この失点被ったんですがw
そして、8月21日に角道場に行って左打者投球術(だっけ?)をやったときに、対左打者4を習得しました!
これは、本当の『習得』ですね。
そして、8月25日は、日本ハム戦に登板して、被安打7 無死四球 1失点
で、完投勝利しました。
そして、区切りがいい8月31日にセーブしました。

 9月1日までの成績
【防御率】1.33
【勝利数】14
【敗戦数】4
【セーブ】3S
【奪三振】24個
【完投数】4
【完封数】1
今シーズンはあと8回2/3でシーズン規定投球回に達します。

 能力
【球速】135km/h
【コン】F104
【スタ】D73
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・寸前×・対左打者4
です。
ついでに、現在のスキルでも
2009年9月1日現在のスキル


ではでは!
←この記事おもしれーと思う人は押してみてちょうだいw

テスト勉強してますが更新はします

あー、うぜぇ…。(何をいきなり
2学期早々テストとかやってらんねえよw
まあ、どこでも一緒なんでしょうけど…。
それはそうと、日本ハム負けちゃってるよw
ついでに、ソフトバンクは試合がないので自動的に0.5ゲーム縮まるんですけどね。
でも、ロッテとゲーム差で並んで、しかも勝率では負けてる状態なんでね。結構不利なんですよね。早くレギュラーシーズン終わるんで。
ドーム球場の問題点ですねぇ。雨天中止がないのは
まあ、それはいいとして、さっさとプロ野球の結果を書いて終わりましょうかねw
9月4日(火)の試合
   セ・リーグ         パ・リーグ
クル 1-0 広島      ロッテ 3-2 西武
 (明治神宮野球場)   (千葉マリンスタジアム)
  中日 7-3 巨人    オリックス 5-3 日本ハム
 (ナゴヤドーム)     (京セラドーム大阪)
  阪神 6-2 横浜
 (阪神甲子園球場)
さてさて、セ・リーグですが中日巨人との首位攻防戦の1戦目をとりました。
というか、中日は1回でも負ければ逆転できないんですけどね。勝率では勝てますが。
そして、阪神の追い上げが異常ですね。これで、3位までが1.5ゲーム差にひしめく大混戦ですねw
そして、パ・リーグですが、日本ハムが負けて前述通り自動的に0.5ゲームつまって、ロッテが勝ったことで勝率でソフトバンクは3位転落と…。
なんの、試合数操作ですかw
まあ、そんなことはないですけど、なんか下の順位と逆転されそうに、なったときに限ってソフバの試合がないんですよね。
野球の神様も意地悪だなぁw
まあ、楽天は変わらず4位ですし、ロッテが勝って西武がさらに下がりましたし、楽天にとってはロッテ様様なんでしょうけどね。
でも、こっちにとっては西武勝てよとw
で、パ・リーグも3位までが2ゲームにひしめいてますからね。
いつ逆転があるか分かりませんよ。
できれば、レギュラーシーズンでリーグ優勝して気持ちよく日本シリーズに出てほしいのですが…。
さて、本塁打(パ)ランキングは40本で落ち着いてますしね。
てか、この状態ならまずこいつらが3位になることはないですね。
3位が25本ならw
てか、こいつらどこまで貧打なんだ?
つーか、40歳のおっさんたちに独走許すなよw特にカブレラw
さて、長いのか短いのか分からなくなりましたが、これで終わります。

ではでは!
←俺たちはファン球団の逆転を信じてるぞ!(そのまま逃げ切るぞ!)と思う方は押してみてはどうでしょうか?
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]