西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第150話感想 節目に東宮のみの表紙にするなよ…

さて、ハヤテのごとく!も150話の節目を迎えたわけですが、まあこの前も3周年記念だったわけですが。^^;
では、早速感想書きます!
ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー…」
hayate_150-hyoshi

タイトルでも書きましたが、表紙が東宮だけってのもww
畑先生も東宮を書くのが好きみたいですが、せっかくの150話をww

本編は、いきなりマリアさんが黒いです…。
hayate_150_maria1

なんか予言してるみたいで怖いし、そこまで予言できるとかあなたが仕込んだんですかww
思わずタカヒナさんのネタを使ってみましたが、同感ですw

そして、高尾山では既に熊に遭遇してるハヤテたち。まあ、熊に遭ったときに死んだフリをするのはお約束ですが…
hayate_150_azumamiya1

ああ…。書いちゃったのw
それじゃ熊さん読めないよwしかも、生きてるのバレバレじゃん。
てか、熊が熊に見えないのですが…w

いきなりワタル班ですが、hayate_150_aika1

なんか、好きだw
この漫画には、年上しか居ないんですよね。(現実時間で)そして、年上好きのオレ絶好調!!ww

しかも、ワタルがねーちゃんってw
ねーちゃんですよ!ねーちゃん(落ち着け

てか、愛歌さんのおじいさんって発言はどういうことなんでしょう?とりあえず、前に名前の由来は愛沢家のことだと言ってましたけど、おじいさんってまさか帝?
はい、また一つ伏線が増えたw

で、ワタルですが
hayate_150_aika2

ワタルの年上キラー発動!!
ひゃん!!もいいねw
てか、ワタル愛歌さん落としてるよ、やべぇww

さあ、再び熊から隠れてるはずのハヤテ班へジャーンプ!!
もちろん、ハヤテたちは木に隠れてるのですが、東宮が中途半端なところにいるってことは…。
まあ、予想通り滑り落ちてますね。そりゃあ、HIKIKOMORIのナギよりも体力がない奴が、木にしがみつくのはきついでしょうね。それを考慮してあげようよ…。
まあ、ハヤテは助けるんですが、虎鉄少しは何かしろよ…。一応執事だろ?
そして、ハヤテの本能が危険を察知して
hayate_150_hayate1

爪でやられます。これはマジでヤバイそうですが、次回に続く!っておいまだ早いよw

さて、またまたワタル班へジャンプw
hayate_150_aika3

わざわざ、水を飲んでから愛歌に渡すという荒業をやってのけましたw
ところで、愛歌さんって大人っぽく見えるときと子供っぽく見えるときがあるのはボクだけですか?
それと、ワタルは意識してないんだけど、あざとい気がするのはボクだけですか?ww
hayate_150_aika4

さすがに、飲まないといけないと観念した愛歌さん。
hayate_150_aika5

アッー!!飲んだ飲んだ!!
間接キスだぁ!!(黙れ!

そして、最後にしっかりナギは登場してます。あとヒナも
hayate_150_nagi&miki

美希の祖父の権力なら何しでかすか分からんからなぁ…。それに、三千院家の財力もすごいし…。
高尾山を地図から消すなよw

…今更だが今回写真ばっかだなww

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
タカヒナの乱雑日記
さん
ヒナギク様を見てるっ!?
さん
サクラ咲く夜に
さん
ぷらずまだっしゅ!
さん

1回の裏表が1時間も続いていいのか?

さあ、日本シリーズ第3戦は中日が勝ったわけですが、6時から放送やってるのに気づいて6時45分くらいにテレビを付けたらなんと7対0なんですよねw
しかも、左下をみたらまだ1回裏ww
おいおい、これって武田さん一体何球で自滅ですか?
まあ、元々シーズン後半から調子が悪かったんですがね。
それよりも、ずっと中日の攻撃だったんですね。
1回に7安打7得点で、見てたときには武田がご臨終なさってたのでw
10月30日(火)の試合
日本シリーズ 第3戦
 中日 9-1 日本ハム
 (ナゴヤドーム)
中日、2試合連続で大量得点勝ちですねw
クロさん嬉しいですか?それとも、元々CS敗退しても良かったのでどうでもいいですか?
では、今からブログへいきますんでw

ではでは!

マイライフ日記(川瀬編)25 「わがままなボクが1ヶ月だけ抑えをやりましたよ」

タイトル長いですが気にしないでくださいw


今回は、5月1日からの再開です。
まずは、5月2日オリックス戦では、7安打打たれながらも、9回完封でカモにしました。
そして、次の登板の楽天戦では、なぜか苦手にしてまして、今回も7回2/3 2失点でKOして2敗目…。
で、この後にちょっとした気分転換に(しかも今年FAするのに)抑えをしたいと思って冗談半分にコーチに言ってみたら、なんと翌日あっという間に抑えにしてくれましたw
てか、先発で、最多勝を取れる可能性がかなり低いのでね…。

ちなみに、1位は4月に6勝0敗と怒涛の活躍を魅せた日本ハム八木です。登板した試合全部勝ってるのか…。

で、今年FAするのにこんなことしてて良いのかって?まあ、その時はなんとかしますよw

そして、5月15日に今季初セーブを挙げました。そして、試合後にわけ分からん特殊能力の
サンデー○を取得しましたw
なんか、日曜日に強くなるそうでw

てか、寸前×のせいで9回の能力が低くてかなりきついですw
まあ、その後は登板機会がそんなになくてイライラしながら5月31日に終了しました。

 成績
【防御率】2.52
【勝利数】4勝
【敗戦数】2敗
【セーブ】3セーブ
【H  P】1
【奪三振】9奪三振

 能力
【球速】138km/h
【コン】B157
【スタ】B114
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○・サンデー○

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

日本シリーズ開幕!初戦は日本ハムが…

さあて、昨日は更新できなくてすみません。
いろいろとありましてね…。まあ、それは置いといて
ようやく日本シリーズ開幕!まあ、どっちでもいいですが…。orz
応戦させていただきます。
ボクの予想では日本ハムなんですよね。
とりあえず、第1戦は勝ちましたし…。
 日本シリーズ・第1戦
 日本ハム 3-1 中日
    (札幌ドーム)
今日は、予想通りに日本ハムダルビッシュ有VS中日川上憲伸の投げあいでしたね。
ダルビッシュは初回から全力で飛ばして、川上は緩急はあまり使わずに、直球押しって感じがしました。
川上は1回の2つの四球が全てでしたね。その後は、セギノールに外角高めの甘い球をライトスタンドへ…。
これで、1安打で3失点ですが、その後は8回まで無安打無四球のパーフェクト!
結局川上は8回、被安打2、失点3で敗戦投手。
ダルビッシュは、序盤は直球主体で中日打線をシャットアウトにして、中盤はどちらかというと変化球のほうが多い感じのピッチングで三振を奪っていきます。終盤は疲れが見えてましたけど、踏ん張って9回には、ウッズを全球ストレートで12個目の奪三振。その後は1個フォアボールを許しましたが、最後は中村紀をスライダーで三振に取り、日本シリーズ記録の13個を奪って工藤・外木場と並んで歴代1位タイになりました。
明日はどうなるんだろう?
日本ハム武田勝だと思いますが、中日中田ですかね?もしかしたら、小笠原っていうところもあるんですが…。
どうなんでしょう?
まあ、明日は打撃戦を期待しましょうw

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

マイライフ日記(川瀬編)24

さーて、今更マイライフの奥深さにはまったボクですw
では、日記を書きます。


 シーズン開幕
3月26日…開幕戦には開幕投手を任されてるので、もちろん登板します。ちなみに相手は日本ハムです。
結果は、3安打完封で、見事開幕投手の大役を果たしました!
そして、試合後にスタミナがBになりました!!

で、帰りの3月27日にフライアテンダントの春奈に出会いましたw
まあ、今更用はないですがね…。
3月29日には馬原から制球のアドバイスをもらえて、コントロールが154になりました。後1上がればコンもBだ!

で、4月1日ロッテ戦に登板して、6回2失点も勝敗はつきませんでした。そして、ようやく地元に後援会が発足しました。もちろん会長は金成さんですw

そして、4月3日ついに!ちひろにプロポーズしました。ちなみにプロポーズの言葉は「ずっと支えていてほしいんだ」です。これは見事に成功しました!!これで、ようやく結婚できたw

で、次の登板の4月7日のオリックス戦では、婚約パワーオリックス打線を5安打完封でシャットアウトしました!もう去年から完全にカモにしてますねw
ちなみに、試合後にコントロールがアップしました…。これでコントロールもBになりました!!

しかし、次の楽天戦では5回持ちましたが、6回に集中連打を浴びせられて3失点で降板したんですが、自分が背負っていたランナーをリリーフが抑えきれずに結果6失点という記録が残って防御率が2点台に一気に下がりました。でも、それでも打線が盛り返して勝敗はつきませんでした。
ちなみに、この試合で開幕15戦終了して、10勝4敗1分で、600万円の取り分22万円を獲得しました。この前家のローンを返し終わった後なのでなんとなくありがたかったですww

で、4月19日のロッテ戦は、失投が目立ち大村の2・3番に滅多打ちにされて、4回4失点で、今季1敗目を喫しました。

で、次の4月26日の日本ハム戦は、6回1失点も勝敗はつきませんでした…。

そして、キリがいい4月30日にセーブしました。

 成績
【防御率】3.00
【勝利数】2勝
【敗戦数】1敗
【奪三振】3奪三振
…うわ、奪三振すくなっww
てか、今月はあまり勝てなかったなぁ…。

 能力
【球速】138km/h
【コン】B156
【スタ】B112
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

ではではw
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

マイライフ日記(川瀬編)23 やっぱりFAしたくない!

今日2個目の記事ですね。せっかくクライマックスシリーズまできてるので、一気に4年目終わらせようと思ったんでやりました。


今日は、10月16日からの再開です。
まずは同日10月16日にクライマックスシリーズ・パ第2ステージ第1戦(長っ!)に登板しました。このはシーズン中に4ホーマー打たれて撃沈してしまった因縁の西武とです。
まずは、前回の反省を生かして、1回からストライクギリギリのところにコントロールしたストレートを投げ込んでツーベースを打たれても切れないように頑張った結果、スタミナ切れを起こして9回1アウトで降板しましたが、その後はリリーフが締めて第1戦を取りました。
結局3勝2敗で日本シリーズの切符を手にしました!
ちなみに、多分ソフトバンク創立初の日本シリーズ進出ですw
で、その後10月25日に巨人が日本シリーズに進出してきました。

 日本シリーズ
10月30日、日本シリーズ開幕戦に登板し、5回1失点で見事初戦を勝利しました!
ところで、なぜか5回で代えられたんですがなぜでしょう?
まあ、勝てたからいいやw
そして、2勝3敗巨人王手で迎えた第6戦に登板…。結果は9回1失点完投で3勝3敗の5分に持ち込みました。あとは、頑張ってくれ!
というわけで、結果を待ち望んでいたらなんと、巨人が日本一に…。orz
うわーいw負けたよ~w
ちなみに、シリーズ男は付きませんでした。

そして、タイトルは最多勝のみでしたが、プロフィールにも載らない地味な最優秀勝率の獲得しました。17勝6敗でもいけますねw
で、アジアシリーズ期間中もも暇なまま終わろうとしていた11月13日にいきなり奥居が昇格してきたんですけどwwwwww
いやいや、お前このタイミングはおかしいだろ?だって、アジアシリーズ予選第3戦だぜ!もうシーズン終わってるのに1軍って、首脳陣は何考えてるんだか…。
まあ、アジアシリーズは無論巨人完全制覇で幕を閉じました。

 秋季キャンプ
第1クール:スライダー強化
第2クール:球速練習
で終了。

ちなみに、FA権ですが行使しませんでした!!
なぜかと言うと、まずちひろを連れていきたいのと、外野陣の守備が急に良くなったからかな?
打線もだけど守備もツンデレなんだねこのチームw
まあ、来季は絶対にFAしますがねw

 契約更改
さあ、やってきました契約更改。今回もツッコムぞー!!
とりあえず、初期提示額は2億3740万円でした。
で、1回目完封をツッコンで75万円UP
2回目最優秀勝率で500万円UP
ちなみに3回目は手元が狂って日本シリーズMVPを押してしまいましたww
日本シリーズ負けてるってw
まあ、最終額は2億4315万円でサインしました。
ということで、2億円プレイヤーになりました!!
次は3億円だな。ちなみに推定年俸2億5000万はチームトップです。2位の斉藤和は1億5000万円なのにww

で、V旅行やらCM撮影・ゴルフコンペは一気に飛ばしてFA移籍ですが、
岩隈楽天)→中日
和田ソフトバンク)→横浜
中田中日)→クル
横浜)→ソフトバンク
に移籍したそうなww

ちなみに、春季キャンプは強化指定選手に選ばれました。

 春季キャンプ
第1クール:カーブ強化
第2クール:スローカーブ強化
第3クール:球速練習
第4クール:スタミナ練習
で、終了しました。ちなみに5年目なのでアナウンサーが変わって奴が来ました。
このタイミングでかよw
俺は、もう決めたんだよ!!
で、まあ2年連続で開幕投手に任命されました。
で、巨人の阿部「慎之助」に登録名変更。

 オープン戦
まあ、開幕投手なので第3戦の頭から登板して、2回2失点でピリッとしない内容でしたが、まあ開幕までに整えろとのことだったのでw

そして、開幕戦の日にセーブしました。

 
 能力
【球速】138km/h
【コン】C143
【スタ】C109
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

ではでは!

ハヤテのごとく!第149話感想

はいはーい!毎週楽しみにサンデーを待ってるオラの登場だーww
てなわけで、感想書きます。
ハヤテのごとく!第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」
hayate_149-1

畑先生。自分の切実な願いをタイトルにしないでくださいw
まあ、今回は前回のに関連して白皇のお話。
で、ナギは2日連続で分け分からない言い訳で休もうとしています。
破異鬼ん偶ってww
しかも高尾山って地獄の山なんかいww
てか、この頃三千院家が家族化してるような気がするんですがw
まあ、いいや。
で、いきなり山登りへ…。
hayate_149-2

いやいやw
まだ引っ張ってたのかよw
で、雪路は山なめんな!!といっときながら自分はミニスカハイヒールで、しかもなんかアレな座り方してるしさ。
そして、ハイキングスタート!
…これ絶対畑先生の願いが詰まった回だなw
それよりも、HIKIKOMORIのナギよりも、一応剣道部の東宮のほうが体力が無いってどうなのよ?
てか、最悪600mくらい登れろよw
で、やっぱり虎鉄はいるんですねw
これは、ハヤテ大変だ…。
まあ、勝手に東宮が走り出してナギは置いてけぼりなんだけど、いいんちょさんがいるから大丈夫かw
それより、虎鉄がついていく理由が一つしかないんだよな。
で、今度は伊澄たちの班ですが、たかが一本道で迷子になったりしてますね。
なんか、13歳コンビに愛歌さんがいると歳が…(ウワナニスルンダヤメロー!!
まあ、愛歌さんの困り具合はなんとなくいいですねw
あー、俺はハヤテと同類なんだろうか?
で、ハルさんは同じクラスなの?まあ、名簿にヒントは無かったけどいるんだろうね。
そして、雪路はやまびこでハヤテたちを呼ぼうとしてるんですが…何言おうとしたんだろう?
「ヒナの恥ずかしい過去そのいち――!!
           あれはあの子が10歳のとき――」
あーマジで気になるぅ!!
雪路その過去の話、話してくれないか?
で、ヒナギクは同じクラスなんですね。まあ、分かってましたが。
その、ヒナはやまびこよりも速く来ましたが、やまびこが聞こえる前に読んだのか?
えーと、それと八王子及び高尾山に熊はいるんですか?それ、マジで疑問なんですがw
hayate_149-3

うわw見にくっww
てか、俺にはハムスターに見えるんですが?どうでしょう?
で、相変わらず続くんですねw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
ぷらずまだっしゅ
さん
タカヒナの乱雑日記
さん
サクラ咲く夜に
さん
▽架空の杜△
さん

マイライフ日記(川瀬編)22

さて、クロさんが昨日MVPを獲得したそうなので、俺もやってやる!ってことでマイライフをやりましたw
では、行きまーすw


今回は、8月13日からの再開です。とりあえず、現在中継ぎですが、常勝球団に俺は必要ないのかな?その後も勝ち続けておりますw

8月15日に、4点ビハインドで登板して、1・2イニングぐらい投げるのかなぁ?と思ったら、それをはるか先の
4回2/3を投げさせられましたww
これで、かなり登板間隔が空いたのでまあ、良かったです。ちなみに現在狙ってる彼女候補がちひろなので、すごい勢いでアタックしてますw
今年FAして、セ・リーグ球団に移るとなると、必然的に交流戦のときしか行けなくなりますしね。
まあ、結構好感度を上げていたので頑張ればいけるかと。

そして、8月21日には2点リードの9回に登板し、約1年半ぶりにセーブを挙げました。
で、それが実ったのか翌日に先発に回されました!!
そして、さらに翌日の8月23日には、念願だったFA権を手に入れました!!
そして、監督には…
FA権取得

正直残りたいのですが、やっぱりFAはしたいので、FAを行使させてもらいます監督!

そして、8月27日の日本ハム戦で先発復帰を成し遂げたわけですが、残念なことに6回3失点で5敗目…。
まあ、さすがに再び…なんてことはありませんでしたがw
で、次の登板はもっと悲惨だった…。なんと西武打線に捕まり4ホーマー6失点で撃沈…。
コーチにも同じこと言われました…。orz

まあ、次の登板ではなんとか勝利しましたがねw

そして、9月22日にちひろを恋に落とすために仕込んだ観戦試合なんですが、なんと奇跡的なことにこの日の優勝マジックは1です。…って、エエエェェ(゜д゜)ェェエエエ!!!!
知らないよwwそんなことww
まあ、頑張るしかないですね。ちなみに相手はオリックスです。
試合は、川瀬が初回から打たせてとるピッチングで気づけば6回1アウトまでパーフェクト!!
これは、行けるかと思ったんですが、非情なことに2番(名前忘れた)がセンターにシングルヒットを放ち完全試合はお預け。まあ、まだ早かったんですぐに切り替えができて、半年ぶりの完封勝利!そして…
V2達成!

見事V2達成です!!
いやー、まさか自分が達成できるとは思いませんでしたよ!
松坂と同じ気持ちになれた瞬間でしたw
ちなみに、この試合はストレート主体の組み立てだったんですが、結構いい感じに抑えれたので次の試合も試してみたんですが、ここから2連勝しましてねww
しかも、相手は3戦連続でオリックスなんですから驚きですねww
しかも、最終戦で今季3つ目の完封勝利を挙げました!

ちなみに、10月のホークスカレンダーは7月を飾ってました。
てか、今季FAするかはたしかに球団は知らないだろうけど、7月に載ってよかったのかな?ww
まあ、いいやw

そして、クライマックスシリーズ・第2ステージ前の10月15日に終了しました。

2010年の成績
【防御率】2.67
【投球回】185回1/3
【勝 率】.739
【勝利数】17勝
【敗戦数】6敗
【セーブ】1セーブ
【完 封】3
【完 投】4
【奪三振】31個
【失 点】55失点
【自責点】55点
【被安打】210安打ww
最後笑えるでしょう?被安打数でイチローの日本記録に並びましたよw
まあ、現在は青木が214安打で抜いちゃいましたけどw

能力
【球速】136km/h
【コン】C141
【スタ】C104
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

まあ、スタコンは相変わらず上がるんですが、そろそろ新しい得能を覚えたいw
では、次回はクライマックスシリーズ突破なるか?期待していてください。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ホントに書くことないんですが…

えーと…何を書けばいいですか?w
ホントに何を書けばいいのか分からないんですw
なら最後の手段でアニメハヤテの感想でも書くか?
てことで、ハヤテ感想に切り替えますww
アニメ・ハヤテのごとく!第30話「美人お嬢さま探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」
続きを読む

おいおい巨人…

いくらなんでも、3連敗はないだろ巨人!!
なんでもいいから粘れや…。
なんか、興ざめだわ。
日本シリーズ出場チームが2年連続で、セ・パ同じとか…。
巨人のV9時代と阪急の黄金期を合わせたくらい理不尽だww
まあ、とりあえず。
10月20日(土)の試合
セ・リーグ クライマックスシリーズ
    巨人 2-4 中日
     (東京ドーム)
いったい何のためのシーズンなのか分からなくなりますよねww
これなら、やらないでもいいじゃんw
メジャーリーグのポストシーズンでワイルドカードの球団がワールドチャンピオンになったくらい意味ねえww
続きを読む

マイライフ日記(川瀬編)21

久しぶりにマイライフしましたが、いいことは1つありましたが、1:9で悪いことが多いです…。
むしろ、書きたくないってぐらいね。
まあ、溜めても意味ないのでやります。


今回は、7月20日からの再開。
同日7月20日対ロッテ戦、いきなり1・2番コンビにやられて、3番に持ち球を間違えて、投げてしまったスローボールを軽々とスタンドへ運ばれて、初回に一気に3失点…。
結局、4失点で降板した後リリーフが1点取られて、5失点KOで2敗目

そして、7月27日の楽天戦では、5回2失点で、13勝目。まあ、かなり被安打くらいましたが…。

そして唯一のいいことです。7月28日に安田道場でカーブが+1上がりました!!

8月3日、日本ハム戦では5回1/3 5失点で敗戦投手…。4敗目でしかも試合後に中継ぎ降格を言い渡されました。しかも、起用法は「ビハインドでも」もうこの球団の外野陣死ね!!
マジで、切れましたよ。タッチアップなのにいきなり1塁に投げるんですから。馬鹿というかアホというか…。573さんもCPUの性能を上げてくれません?でないと、どう考えたって外野の信頼が置けませんので。(573の部分はコメントで指摘があったので訂正しました10/20)

まあ、中継ぎになっても、外野陣の反抗デモが行われて、決めました。今年どうなろうと、FA権を行使します。ダメだったら、セブリロしてでも、移籍します。セ・リーグに。
監督もコーチも選手も一新しないと、なんか調子狂ってますんで…。まあ、自分が下手と言われればそれまでですが…。

まあ、とりあえず中継ぎで数試合こなして、FA権取得まで残り10日のところの8月13日に終了しました。

 成績
【防御率】3.02
【勝利数】13勝
【敗戦数】4敗
【奪三振】24奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】C137
【スタ】C99
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

日本ハムは一足先に日本シリーズ出場決定!

やりましたね!
まあ、パ・リーグは順位通りに決まりましたね。
セ・リーグのほうはどうなるのか?
とりあえず、結果のほうを…。
10月18日(木)
パ・リーグ クライマックスシリーズ         セ・リーグ クライマックスシリーズ
   日本ハム 6-2 ロッテ                  巨人 2-5 中日
      (札幌ドーム)                    (東京ドーム)
巨人いきなり負けやがったw
まずは、1勝しないと始まらないですよ。5シーズンぶりの日本シリーズ進出は!
さて、日本ハムは投手戦になるかと思ったんですが、結構日本ハムが打ちましたね。
まあ、セギノール3ランで決まったとは思いましたが…。
てか、ロッテリリーフが面白かったww
先発投手ばっかり出て来るんだもん。
まあ、こうなったら勢いにまかせて日本一になってほしいです。
…書くことないなぁ。
いっそSO○団でも作ろうかなぁ?ナギのためにw
てなまあ冗談を本気にしないでくださいな。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第148話感想

さて、書きますかね。
ハヤテのごとく!
第148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」
148話タイトル

久々にながーいサブタイでしたねwwそれと、画質が悪いのはご愛嬌でw
さて、もちろん次回には続きませんでしたが、今回ようやく新学期突入しました!
まあ、いきなりナギの仮病も発動したわけですが…。4日前の話だしそれはないとww
それと、雪路は副担任から担任に昇格だそうです。でも、牧村さんが学年主任に昇格したそうですが。
で、牧村さんも分け分からない名簿を作るもんですねぇww
名簿の中身

まあ、説明を見れば大体の予想はつきますが…。
とりあえず、予想を…


1.実は幽霊…知るか!!w
2.神社の娘…朝風さんですよね?
4.オールバック…花菱さんでいいんですよね?
5.剣道部最弱…東宮康太郎は今回野々原に捨てられましたww
7.弱点・高所恐怖症…桂ヒナギクさんでよろしいですか?
10.ロボット風コスプレ…?
13.電器会社の孫…いいんちょですね。
14.店長…最初誰?と思ったけどワタルだねw
15.レッツゴー陰陽師…伊澄!?
21.ジャプニカ弱点帳…愛歌さんは1年留年してるんだったね。
22&23.双子風姉妹…へ?
24.カメラ大好き…虎鉄のプロフィールはないので可能性はあり
26.自称魔法先生…ネギ先生のパロは誰ですか?
27&31.家が近所…思考能力が働かねえww
30.すっごいバナナが好き…どこの猿orゴリラですか?


はい、予想終わり!!
てか、ヒナみてを見て、ほとんどそれとかぶってて自力予想が馬鹿みたいでした…。orz
…てかハルさんは!?
まあ、この際いいやww
てか、ヒナもこれ被ってるんですか!?コレにノリノリのヒナが…。
そして、教室に入ると友○党の本部みたいな状態だったとさww
で、まあ、剣道部最弱君はもちろん東宮なわけで、野々原に置いてかれて、なんかもぉ壊れちゃったわけで…。
やっぱりハヤテはドM?

しかも、友達いないからハブられるとか。しかーし!ハヤテはそんなの平気だったとさ。それって本当に勇者だよ。
で、今回は本当に続くそうです。
てか、さっさと、全員マスク外してくれ…頼むから。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
ぷらずまだっしゅ
さん
タカヒナの乱雑日記
さん
サクラ咲く夜に
 さん

テスト休みでも更新ストップさせる気は0だぜ!!

ぐはっ!記事が消えた!!ww
また、書き直しかよ…。orz
まあ、いいやw
さて、パ・リーグCSロッテが逆王手をかけやがったww
そして、明日は…
日本ハム ダルビッシュ有VSロッテ 成瀬善久
です。これは延長覚悟の一大イベントですねww
多分衛星放送であるんで観ると思います。
10月16日(火)の試合
パ・リーグ クライマックスシリーズ
   日本ハム 1-5 ロッテ
      (札幌ドーム)

さて、明日はサンデーの感想を書こうと思ってます。それと、ハヤテだけではなくそのほかにもMAJORやダレン・シャンなども書こうかとw
それと、ニコニコには予想通り発売日前日だというのにKOTOKOの新曲のFULLver.がww

↑これです。
念のために言っておきますが、18分なのは釣りではありませんのでww
CDに入ってるのを全部ぶっこんだみたいな感じです。もちろんカラオケ版もあります。歌詞は完璧☆と言う人は歌ってみては!?

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

日ハム圧勝!!日本シリーズ出場に王手!

憂さ晴らしな試合でしたねww
ヒルマンがキレたのが効いたのかな?
セギノールにもシリーズ初ヒットが出ましたしね。
ラッキー7には打者10人の猛攻もあって一気に6点でダメ押し。そして、そのまま零封という試合で、なかなかのワンサイドゲームでしたね。
明日は、どうなるのか?日ハムがそのまま決めるのかそれともロッテが逆王手をかけるのか?どうなんでしょう?
さて、とりあえずアレをしましょうww
10月15日(月)の試合
パ・リーグ クライマックスシリーズ
   日本ハム 7-0 ロッテ
      (札幌ドーム)
ああ、少ねえw
明日もこれですしね。なんか、これ以外にも考えておかないと…。
バレンタイン監督はそれでも強気らしいですね。
何を根拠に言ってるのか?日ハムスウィーニーロッテ小野晋吾ですか…。
なんかありそうですね。まあ、日ハムはさっさと終わらせたいでしょうけど。
今回はここまで。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

中日は2連勝で第2ステージ進出!!

中日が5-3で勝ちました!これで、盟主巨人との対戦になりますが、どうなることやら?
でも、個人的には巨人に来てほしい気もします。
で、パ・リーグの方はロッテが8-1で勝ち1勝1敗に持ち込みました。ロッテは、成瀬や小林弘などがいるので、手強いですが、日本ハムも投手陣の層が厚いのでいい勝負になると思います。
さて、とりあえずいつものように書きますか…。
10月14日(日)の試合
セ・リーグ クライマックスシリーズ       パ・リーグ クライマックスシリーズ
      第1ステージ                    第2ステージ
     中日 5-3 阪神               日本ハム 1-8 ロッテ
     (ナゴヤドーム)                  (札幌ドーム)
さて、どっちが日本シリーズ進出するのか?見ものですね。
それと、ヒルマンよ…。マスコミに逆ギレするなよ…。
まあ、そんなことがありながらも、まだ始まったばかりですし、結果オーライなときもあるんですしね。
短期決戦には捨てる試合も必要ですよ。(フォローになってるのか?)
明日は頑張ってほしいものです。

それと、話は変わりますが(完全に漫画&アニメネタになるのでここからはスルーしても結構です)
ハヤテのごとく!13巻が18日頃に発売ですね。
まあ、こっちではそれほど人気があるというわけではないんですが(西友にいったら山ほどあった…しかも12巻ばっかり)まあ、しっかり買ってる人もいるようです。もちろんボクも買います。11話構成なので忘れてしまった部分も出ると思うし集めないと気が収まらなくてww
それと、アニメですが、長崎ではやってないのでニコ動ぐらいしか見る方法がなくて(まあ3週間遅れのBSジャパンでも見れますけどね)しかも、エコノミー再生モードとかいうやつに引っかかるし…。orz
なので、見るだけで大変です。
まあ、最後の方は愚痴ってしまいましたが、そこはご愛嬌でww

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

何を書けばいいのやら・・・

プロ野球のレギュラーシーズンも終わってクライマックスシリーズも土曜日までないのでそれまでは何を書けばいいのかさっぱりですww
じゃあ、書かなければいいじゃん!とか思ってしまいますが、やっぱり更新はできるだけやったほうがいいので…。
さて…ニコ動の動画の紹介でもしますかねww

そういや、ニコ動が新しくなってましたね。RC2にww
まあ、これはハヤテのごとく!の新OPです。なんか曲名的に電波ソングかと思ったんですが、そんなことはなかったので良かったです。やっぱりKOTOKOですね。
それと、このCDの発売日は後5日です。(まあ、これを見てる人のほとんどが後4日状態なんだろうけどww)

さて、パチンコになると噂の創聖のアクエリオンのOPですね。
そして↓がFull Verです。

…歌ってみた系が多いので探すのがめんどかったww
まあ、歌詞付きなので歌ってみてもいいんじゃないでしょうか?

さて、絶対すぐに消されるシリーズの登場だよww
なんせ著作権にはうるさいNHKだからねww
だから、消されてたときにはリーゼントが文字を受け流している映像を楽しんでくださいww
とまあ、これくらいですかね?ww

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第147話感想

ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」の感想。
今回は全面的に書き直しました。
なので、読んでくださった方には申し訳ないですが、お許しください…。
とりあえず、今週号でハヤテのごとく!は3周年を迎えることができました。そして、その表紙…。
サンデー表紙

うん、やっぱりこの3人だねww
そして、初っ端からマリアさんが…。
せっかくのカラーで・・・

あーあww
なに紅茶の入れ方講座やってるんですか!?
で、センターカラーは?
表紙カラー

真ん中がズレてるのは仕様ですww
で、のっけからナギが風邪を引いたそうで…
147話ナギ1

147話ナギ2

で、ハヤテと2人っきりに……。
番組変わっちゃいました

うわ、ここだけ画質悪っ!!ww
まあ、ナギの妄想大爆発ですねww
で、ナギが大興奮してしまって、これがなかなかww
ナギデフォルメ

デフォルメに「くらっ」って、めちゃめちゃかわいいじゃないかww
そして、なんだかんだでハヤテが物語で寝かせることに…。そしていきなり
ハヤテネタバレはやめれww

おいおいおいおいwwwwネタバレするからやめいww
まあ、ボクはオチを知ってるのでいいんですがねww
確か、ダレンがリトr(ry
で、そのダレン・シャンはというと…。
そのダレン・シャンは?

第7章(小説的には第7巻)に突入してました。
で、昔話を読むことになっていきなり作者もうろ覚えの不思議の国のアリスにすることにww
最初から宇宙的問題に入ってますww
まあ、それはどこへやらいきなり
ヒナGJ!!

もう、今回は言うことありませんwww
これだけで、いいです。なので強制終了!!
…なわけはなく最後までいきますw
まあ、なんだかんだでまともなオチではなかった不思議の国のアリスですが、ハヤテのごとく!のオチもまともではなかった!!
畑先生はオチの作り方を忘れてしまいました。

何に行き詰ったのか次週に続くでシメましたねww
まあ、畑先生がBS(Vol.152)で語っているように次週には続きませんww
そして、遂に新学期突入です!
長かったですねー!!一番短い3学期を終わらせるのに3年ですからねw
まあ、来週もヒナを見られるの…かな?

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
ぷらずまだっしゅ
さん
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
タカヒナの乱雑日記
さん
サクラ咲く夜に
さん

とりあえず1勝1敗に持ち込んだぜ!!

昨日は更新するのを忘れてしまったww
なので、今日は…というわけでもありませんが、とりあえず昨日のかりは返したぜ!!
てか、未だにセ・リーグはレギュラーシーズンやってるのかよww
では、今日のプロ野球です。
10月9日(火)の試合
       クライマックスシリーズ・パ                   セ・リーグ
千葉ロッテマリーンズ 3-8 福岡ソフトバンクホークス        横浜 3-4 クル
        (千葉マリンスタジアム)                 (横浜スタジアム)
クルは勝ってますねww
古田監督おつかれさまでした。
そして、日本ハムと戦うのは俺らだあああああああああああ!!!!!!www
というわけで今回はここで。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

いつの間にか1万hitしてました☆マイライフ日記(川瀬編)20

さて、タイトルの通り一昨日くらいに1万ヒットしていたようです!!
1日に1回来たらそれ以降は日付が変わるまでカウンターが増えない方式なので、長かったですww
まあ、なんの企画もしてませんが、お許しくださいw
で、マイライフを一時中断しておりましたが、今日(といっても昨日です)久しぶりに半月だけやりました。
多分、プロスピやっても問題なかったので大丈夫だろうということで…。


 7月
今回は、7月2日からの再開です。
まずは、同日7月2日の対楽天戦に登板。6回2/3を無失点で切り抜けて12勝目。そして、試合後にコントロールがCに!!
さて、スタコンはどのくらい伸びるのか期待ですww

そして、7月6日の練習後に杉内からスタミナ配分のアドバイスをもらいスタミナが10上がりました。

で、次の登板の7月8日の日本ハム戦ですが、ここから投球が乱れてきます…。
5回までは無失点で投げていたんですが、6回にまさかの5連打で3失点して、降板3失点しかしてないのに、味方が1得点しか取れずに敗戦投手に…。
どんだけ貧打なんだよ…。orz
まあ、切り替えよう!!

と思ったんですが、次の登板の7月14日の楽天戦、今回は大丈夫だろうと思いつつ(しかも絶好調)投げたんですが、いきなり1回に2アウト満塁のピンチがあったんですが、ここはセカンドゲッツーでしのぎました。
しかし、3回に再び捕まり、勝山逆転3ランを浴びるなどして、2回2/3 4失点でKO…。でも、打線が同点に追いついて負けは消えましたが、チームは負けました…。

なんか、散々なままセーブしました。(7月20日)

 成績
【防御率】2.46
【勝利数】12勝
【敗戦数】2敗
【奪三振】24奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】C135
【スタ】C97
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・尻上がり・対左打者4・寸前×・外国人○

ちなみに、カーブは安田道場のおかげであと少しで上がりそうですww
ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ソフトバンクも戦力外通告者の発表がありました・・・

さて、今日2回目の投稿です。
今回はソフトバンクのサイトで今日戦力外通告者の発表がありました…。
戦力外通告者リスト
倉野信次(投手)
田之上慶三郎(投手)
川口容資(投手)
斉藤秀光(内野手)
まさか倉野が戦力外になるとは…。
そして、田之上もですか。
結構好きな選手だったんですけどね…。
斉藤秀光は今年のパワプロには登録されてましたしね。
まあ、どこかが拾ってくれることを願いましょう。もしくは戻って来い!
そういうことです…。
まあ、こういうのは愛着がない選手でも悲しいものですね。

さて、では今日のプロ野球の結果です。
10月6日(土)の試合
    セ・リーグ             パ・リーグ
ヤクルト 1-8 中日
 (明治神宮野球場)       試合はありません
  広島 10-1 横浜
  (広島市民球場)
パ・リーグは全日程終了してるので、何もありませんが、セ・リーグもなんというか…。
広島が今更大量得点で大勝ですww
そして、中日も勝って、残り1ゲーム差。
まあ、意味はないですけどね。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

あ、そだアク解の9月号発表を忘れてた。

タイトル通りです。とにかくアク解の発表です!
時間帯アクセスランキング
1位:22:00~22:59
2位:00:00~00:59
3位:20:00~20:59
意外にも23時台のランクインがありませんでした。
しかも、ワースト1位が4時台ではなく6時台ですし…。

都道府県別アクセスランキング(1位~10位)
今回も長崎県は抜かせてもらいます…。
1位:京都府 256
2位: 広島県 178
3位:東京都 146
4位:愛知県 98
5位:福岡県 57
6位:北海道 55
7位:埼玉県 50
8位:神奈川県 46
9位:大阪府 23
10位:静岡県 21
なんと1位が京都府!!
れおさんはじめありがとうございますww

検索ワードランキング(1位~10位+α)
1位:パワプロ13決定版 サクセス 57回
2位:板野ちひろ 19回
3位:プロ野球スピリッツ5 12回
4位:パワプロ13決定版サクセス 9回
5位:マイライフ日記 8回
6位:実況パワフルプロ野球14決定版 8回
7位:ハヤテのごとく第143話 8回
8位:板野ちひろ 7回
9位:パワプロ13決定版 サクセス 6回
10位:パワプロ14ジャイロボール 6回
もう、同数ばかりだったので、順番に並んであった順で掲載しました。
それと、なぜか板野ちひろが2つあるんですが、なんなんでしょう?
まあ、いいやww
そして、お待ちかね(?)のおもしろワード&気になったワードww

パワプロ9 王貞治 パスワード
また、古いのをwというか9は持ってませんww

春風千桜
好きなんですねww

パワプロ14川瀬パスワード
とりあえず落ち着こうww
そして、パスワードはまだまだ後です。…それともMAJORの川瀬のほうかな?

ジャポニカ弱点帳
まさか、そのワードで2人も調べるとはww

ヤフードームの写真
2ヶ月前ですが行ってきましたww

混戦
まあ、プロ野球の結果でよく使いますしねww

大混戦
「大」がついただけww

ヤフードーム オーロラビジョン 大きさ
それは、分かりかねますねww

女性 イーグルドライバー
ゴルフ?

マイライフ オリジナル選手 衰え
多分オリジナル選手は早熟型だと思います。

霞愛歌
ハルさんと愛歌さんはセットなんですかね?

まだまだあるんですが、出したらきりがないのでここまでにしておきます。

ではではw
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

山崎武司は打撃2冠王!!

パ・リーグはレギュラーシーズン全日程を終えました。そして、個人タイトル獲得者が決定しましたが、その前に今日のプロ野球です。
10月5日(金)の試合
    セ・リーグ              パ・リーグ
クル 0-5 横浜          ロッテ 1-0 楽天
 (明治神宮野球場)      (千葉マリンスタジアム)
                  ソフトバンク 2-6 西武
                  (福岡Yahoo!JAPANドーム)
…CS大丈夫かな?
なぜシーズン最終戦で負けるんだ!!
もう、今日の結果はここまでにして、パ・リーグの個人タイトルホルダー発表です!
まずは、投手成績から…。


最優秀防御率・・・成瀬善久ロッテ) 1.82

最多勝・・・涌井秀章西武) 17勝

最優秀勝率・・・成瀬善久ロッテ) .941

最多奪三振・・・ダルビッシュ有日本ハム) 210奪三振

最優秀救援・・・馬原孝浩ソフトバンク) 38セーブ

最多ボーク(あえて入れましたww)・・・グリン日本ハム) 7個

最多暴投(これもあえてww)・・・新垣渚ソフトバンク) 25個


お次は野手編

首位打者・・・稲葉篤紀日本ハム) .334

本塁打王・・・山崎武司楽天) 43本

打点王・・・山崎武司楽天) 108打点

最多安打・・・稲葉篤紀日本ハム) 176安打

盗塁王・・・片岡易之西武) 38盗塁

二塁打・・・稲葉篤紀日本ハム) 39個

三塁打・・・早川大輔ロッテ) 8個

犠打・・・田中賢介日本ハム) 58犠打

最多三振・・・ローズオリックス) 147三振

最高出塁率・・・ローズオリックス) .403


ローズの記録が矛盾してるようなww
三振が多い割りに出塁も多いってww
まあ、それだけ、四死球・敬遠が多いってことですが…。
しかし、山崎打撃2冠には驚いた!
ローズがシーズン終盤で退いたのも原因ですが、10年ぶりの本塁打王ですか…。
長かったですね。この歳でようやく打撃開眼ってww
でも、若いのが全然打ててないんですよね…。
日本人2位がG.G佐藤西武)と小久保裕紀ソフトバンク)の25本ですからね…。
がこの頃打ててないww
まあ、それでも多村よりは打ってますがw
で、成瀬投手2冠
ちなみに、投手4冠勝利数・奪三振・勝率・防御率が1位という大変難しいものです。これは、去年斉藤和巳ソフトバンク)が達成しましたが、それまでに7年間は達成されてません。
ちなみに、打撃3冠は、打率・本塁打・打点の3つで、最後は松中信彦ソフトバンク)が2004年に達成しました。
まあ、知ってる人は見なくても分かると思いますが、知らない人は覚えてね☆
それと、この記事書いてるときに聞いてた曲です↓


ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ドラフト「中田」と「佐藤」は日ハムとヤクルトへ・・・

え~、そういえば昨日は高校生ドラフトでしたね。
大阪桐蔭の中田翔は日本ハムが、佐藤由規はヤクルトが交渉権を獲得しました。
まあ、この2人だけをクローズアップするのもいいのですが、とりあえず全球団のドラフト指名された全選手を紹介しようかと思います。(参照:http://www.npb.or.jp/draft/

北海道日本ハムファイターズ
1位:中田 翔    外野手 大阪桐蔭高(大阪府)
2位:(選択権なし)
3位:津田 大樹  投手   倉敷高(広島県)
4位:大平 成一  外野手 波佐見高(長崎県)
5位:松山 傑    投手   横浜商大高(神奈川県)
6位:豊島 明好  投手   北陸大谷高(石川県)
7位:浅沼 寿紀  投手   旭川南高(北海道)

読売ジャイアンツ
1位:藤村 大介  内野手 熊本工高(熊本県)
2位:(選択権なし)
3位:中井 大介  外野手 宇治山田商高(三重県)
4位:竹嶋 祐貴  投手   滑川高(富山県)

福岡ソフトバンクホークス
1位:岩嵜 翔    投手   市船橋高(千葉県)
2位:(選択権なし)
3位:中村 晃    内野手 帝京高(東京都)
4位:藤井 翼    内野手 桜井高(富山県)

中日ドラゴンズ
1位:赤坂 和幸  投手   浦和学院高(埼玉県)
2位:(選択権なし)
3位:樋口 賢    投手   尾道商高(広島県)

千葉ロッテマリーンズ
1位:唐川 侑己  投手   成田高(千葉県)
2位:(選択権なし)
3位:植松 優友  投手   金光大阪高(大阪府)
4位:阿部 和成  投手   大牟田高(福岡県)

阪神タイガース
1位:高濱 卓也  内野手 横浜高(神奈川県)
2位:(選択権なし)
3位:森田 一成  内野手 関西高(岡山県)
4位:清原 大貴  投手   常総学院高(茨城県)

西武ライオンズ
1位:(辞退)
2位:(選択権なし)
3位:(辞退)
4位:武隈 祥太  投手   旭川工高(北海道)
5位:梅田 尚通  内野手 鯖江高(福井県)
6位:中田 祥多  捕手   鳴門工高(徳島県)
7位:斉藤 彰吾  外野手 春日部共栄高(埼玉県)

横浜ベイスターズ
1位:田中 健二朗 投手   常葉菊川高(静岡県)
2位:(選択権なし)
3位:大田 阿斗里 投手   帝京高(東京都)
4位:佐藤 祥万  投手   文星芸大付高(石川県)
5位:坂本 大空也 外野手 市柏高(埼玉県)

東北楽天ゴールデンイーグルス
1位:寺田 龍平  投手   札幌南高(北海道)
2位:(選択権なし)
3位:石田 隆司  投手   東海大仰星高(神奈川県)
4位:菊池 保則  投手   常盤大高(静岡県)


東京ヤクルトスワローズ
1位:佐藤 由規  投手   仙台育英高(宮城県)
2位:(選択権なし)
3位:山本 斉    投手   酒田南高(山形県)

オリックスバファローズ
1位:丹羽 将弥  外野手 岐阜城北高(岐阜県)
2位:(選択権なし)
3位:伊藤 光    捕手   明徳義塾高(高知県)
4位:山崎 正貴  投手   市船橋高(千葉県)

広島東洋カープ
1位:安部 友裕  内野手 福岡工大城東高(福岡県)
2位:(選択権なし)
3位:丸 佳浩    外野手 千葉経大付高(千葉県)
4位:中村 憲    投手   京都すばる高(京都府)

えーと、日ハムがまさかのサプライズ(長崎県民にしてみれば)をしてくれました。
なんと波佐見高校からプロ野球選手の誕生とは!!
それと、楽天もサプライズを。
名門、札幌南高校の寺田龍平を指名。ちなみに、札幌南の卒業生には任天堂の岩田聡代表取締役社長がいらっしゃいます。
うーん…。しかしこれを全部書くのは疲れました…ww
次は、大学・社会人ドラフトも書くんですかね?
まあ、いいやww

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第146話感想

とりあえず、前回の続きだと畑先生がバックステージで言っているので…。
ハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」も後半編です。
まずは、ヒナが重大なことを遂に西沢さんに告げます。
が、しかし…。
ハムヒナデフォルメ

だってさww
なんかデフォルメがかわいいってほうがヒナの言葉よりも大きかったです。
で、なぜ告白しないかヒナに聞いたら
ヒナ負けず嫌い発動!!

はい、負けず嫌い発動!!ww
うん、いいよヒナw
てか、この話を打ち出さないとヒナも告白できなかったでしょうしね。
で、いきなり俺の本能的にヤヴァイ描写が…ww
ハムが・・・

あ、かわいいww
前回は咲でしたが、今回はハムですねw
あ、ヒナは1位ですよww
で、話が一通り終わると花火が…。
そして、どこにいってたのか、ハルさんと愛歌さんが再登場。
とりあえずハルさんと愛歌さんです

そういや、この2人ってもうアニメで出てましたね。
ハルさんはまあまあでしたが、愛歌さんは作画が微妙だった気が…。
で、いきなり愛歌さんがナギと同じようなことを言い出します。
愛歌さんが・・・?

「とても多いわ」しか入ってませんが、その前にも、「お金ではどうにもならない事も… ………とても多いわ…」となってます。それだけでも、ナギみたいな発言ですね。
で、最後に…
姫神ですね1

…?
姫神ですね2

あ、姫神さんちわーすww
…って、おまいいきなり登場すなー!!ww
アニメでもシルエットだけですが、登場してますしね。
さて、来週からはどんな展開になるんでしょうか?
確か次のヒロインの誕生日はハム沢さんの5月15日ですね。
その後はサキさんで、その後はいいんちょさん。
サキさんは現実世界と同日はなさそうですが、いいんちょはどうなんだろう?
まあ、多分2年後ですしね…。ww
気長に待ちましょうw

ではでは!

トラックバック送信先
タカヒナの乱雑日記
さん
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
サクラ咲く夜に
さん
ぷらずまだっしゅ!
さん

ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

5年ぶり31回目の頂点に!!

遂にやりましたね。巨人5年ぶり31回目リーグ優勝!!
いやー、長かった…。
今までで一番優勝から遠ざかっていたんじゃないでしょうかね?
まあ、素直におめでとうと言いたいですね!
では、とりあえず結果です。
    セ・リーグ               パ・リーグ
  巨人 5-4 クル         楽天 3-11 日本ハム
   (東京ドーム)        (フルキャストスタジアム宮城)
  横浜 5-0 阪神          ロッテ 2-1 西武
 (横浜スタジアム)        (千葉マリンスタジアム)
                   オリックス 1-2 ソフトバンク
                    (京セラドーム大阪)
なんとか勝ててるねソフバは。
で、Aクラス球団が全て勝ってるので順位変動なし…。
そして、日本ハムは相変わらずの強さを誇ってますねww
これは、CS(クライマックスシリーズ)は厳しそうですね。
で、巨人が勝ったのは言うまでもなく、阪神が力尽きたのか?
完封負けを喰らってますね。中日は試合なかったしねw
これは、巨人が勢いで押し切るのかな?
まあ、いいや。とにかくソフトバンク勝ってくれればいいのさ!

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

さーてプロ野球の結果ですかね?

さーて、書きますよ!
10月1日(月)の試合
    セ・リーグ             パ・リーグ
  横浜 7-9 阪神       オリックス 4-0 西武
 (横浜スタジアム)        (京セラドーム大阪)
  広島 5-3 中日
 (広島市民球場)
うーん…。これで、中日の優勝の確立がグッと低くなりましたね。明日(?)巨人が勝てば5年ぶり31回目のリーグ優勝となるわけですが、ある意味メイクドラマなシーズンだったなぁとw
だって、序盤の阪神の負け方を見てれば誰もAクラスなんて予想できませんでしたもん。
なのに、自力で勝ちあがって死のロードも連勝連勝でAクラスに復帰したんですから。
そして、中日も優勝は決まった!と思った今シーズンも巨人の奮闘でいい勝負になって最後までこんな状態になったんですからね。
そして、パ・リーグも…。
序盤はソフトバンクが決まったと思ったのに、5位&6位の日ハム&ロッテがまさかの交流戦での追い上げでシーズン序盤の連敗をチャラにして、今回の優勝に至るわけですからね。
なんか、悔しいです。
ま、クライマックスシリーズで見返して、日本一を狙いたいですね!

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]