西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!154話感想

hayate_154-1

ハヤテのごとく!情熱的に迫る第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」の感想

今回は写真がかなり多いですがあしからず…。
えーと、高尾山から帰ってきたハヤテたちですが、今日はマリアさんが主人公です。
というか、マリアさんメインの回は約1年ぶりだそうで。
えーと、早速ですが金づるの弱点の一部である運動不足で、生徒の大半がアウトになるそうなので、理事長のありがたーい心配りで安息日が設けられてるそうです。
…というか、いいなぁw
まあ、中学校でも体育大会(もとい体育祭)の後は休みですがね。
hayate_154-2

ちなみに、宗教的なものではないそうですw
それで、ハヤテは風呂場の掃除をしていると今まで気づかなかった扉が…。
そして、マリアさんがその扉を開けると…
hayate_154_sauna1

亜熱帯気候にみられる、ジャングルが現れましたww
ちなみに使ってないそうです。
別に扉の近くに居れば迷うことはないから使えると思うんだけどなぁ…。
hayate_154_sauna2

そうですね。使ってないから使ってないんですよねw
てか、スイッチ入れて1分で90℃になるってw
それを、放棄する三千院家のすごさww
その部屋くださいw使いますからw
まあ、こんな部屋に入ったら間違いなく…
hayate_154_sauna3

ね、停電してこんな状態になるとw
hayate_154_sauna4

やっぱりハヤテはマリアさんルートを望んでるのか…。多分ないけどなw
で、スカートが何かに引っかかったそうで
hayate_154_sauna5

…え?間十須加w(すごい変換だな)
hayate_154_sauna6

で、無事(?)脱ぎ終わりまして、出口へGO!です。
hayate_154_sauna8

で、早速返事が無いということに…。
個人的には↓のほうを言ってほしかったなw
返事がない………ただの屍のようだ……

見にくいw
まあ、ドラ○エですね。
あ、トラップの写真を撮り忘れた!!?
今度載せますねw
もう長くなりそうなので、一気に最後に行きますw
オチはもちろん電気が復旧して
hayate_154_sauna10

綺麗にあの場所が逆光で隠れてらっしゃるw
で、オチは逮捕されてハヤテ2回目の牢屋行きですw
次回は、歩か咲夜の回にしてほしいなぁ…。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
tanabeebanatの日記さん
ひなぎくのなく頂に葱さん
▽架空の杜△さん
360度の方針転換さん
サクラ咲く夜に
タカヒナの乱雑日記さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん

グランツーリスモ4

今日もマイライフをやりませんでした…。というか、自分で自分にいつになったらマイライフやる気だ!ってツッコミましたしw
まあ、今日はパワプロではなくて、グランツーリスモ4をやりました。
というか、Xboxも買えない経済力でPS3は不可能ですしww
で、まあ耐久レースは時間制の種類しか残ってませんし、そんなにやる時間なんてあるわけないでので、やってませんが、いつかはクリアしたいと思ってます。
それと、24時間のニュルとル・マンはBスペックを使っても8時間超はかかるので、一生不可能ですww
他にもやりたいゲームがあるんでねw
まあ、一番短いやつが2時間45分だし、どうしたものか…。
えーと、それとミッションホールのスカイラインのスリップストリーム合戦が面白くてねw
アレって、どうやって1位になるんだろうと考えながらやってると、3周ってすぐに終わるし…。
てな感じでやってるといつの間にかパワプロやる時間もなくなるし…。
ということで、今回はここで

ではでは!

2日も更新を忘れるとこだったぜw

えーっと、書くことないですww
まあ、更新維持(といっても、昨日忘れましたがw)ということでw
うーん…流石にこれだけじゃ間がもたん(何が?
まあ、いいかww

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

えーと…

さて、本日買ってきました。
ハヤテのごとく!キャラソン8&Chasse

まあ、中学生の経済力じゃコレが限界ですw
とりあえず、開けてから撮ったので上の部分のアレがありません。
で、歩さんのキャラソンを開けて
ハヤテのごとく!キャラソン8西沢歩2

うん、流石脳内2位の人だw
てか、いつの間にか2位まで上り詰めてましたw
で、咲夜が3位という感じですが、1位は…分かるよね?w
西沢さんファンのこの人この人は大興奮ですw
しかも、後者の人は何枚買ってんだよとw
まあ、この人は認めてないみたいですけどw
てか、学生の経済力に感動したw
それと、社会人は当たり前だが感動したw
んーと、アニメイトで買いましたが、ポイントカードっぽいのを貰ったんですが、なんか集めないといけないのかなぁとか思いましてw
まあ、集めれるわけなんですけどねw

そういえば、この頃ハヤテネタばっかりしてますね。
そろそろ、パワプロのほうも進めたいとは思うのですが、試験もありますしね。
まあ、明日は少しはしようと思うので、よろしくですー!

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩
(2007/11/21)
高橋美佳子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る
Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)
(2007/11/21)
高瀬一矢

商品詳細を見る

阪神・新井誕生

さて、久々に野球ネタといきましょうかね。
FA移籍のほうですが、広島新井が、阪神と契約を結んだようですね。
まあ、サードやらファーストやらをやれるので、サード不足の阪神にはもってこいの選手ですね。
え?関本そんなの知らないよw
それと、福留はどうなるんだろうか?
黒田も…。
これで、黒田まで抜けると広島致命的ですね。
エースと4番がいっぺんに抜けるんですから…。
4番は栗原が打つとして、投手陣の柱でもあるエースが抜けるのは痛いですね。
それと、誰かいたっけ?

まあ、FAの話は置いといて、野球オリンピック日本代表についてです。
オーストラリア戦でしたが、最後まで見れないなんて…。orz
とにかく、最初の牽制球は完全にボークですね。どこのデービットソンが間違えるんだと…。
まあ、その後代走やら代打やらを使いまくった星野監督w
リリーフも使いまくりましたしねw
でも、クローザーは層が厚すぎですよw
藤川、岩瀬、上原って。
これに、馬原とかいてくれたら良かったのに。
てか、新井はFAと平行してよくやってますね。
今日契約が決定してから、福岡で試合ですからね。
さぞ忙しい一日になったでしょうw
オリンピック予選まで、あと9日。ベストメンバーで、ベストの調子で臨んで無事に本戦出場を勝ち取ってもらいたいです。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

明日は…

初っ端からですが、明日アニメイトへ行ってきます。
とりあえず

なぜか、作業用になってるこれが非常にはまってしまいましてね。
買いに行ってきます。
それと、Chasse(ハヤテのごとく!ED3)も買ってきます。
あとは、ワタル&サキは無視の方向でw

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩
(2007/11/21)
高橋美佳子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ
(2007/11/21)
井上麻里奈、中島沙樹 他

商品詳細を見る
Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕 【初回限定盤】(DVD付)
(2007/11/21)
高瀬一矢

商品詳細を見る
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
(2007/10/17)
KOTOKO

商品詳細を見る
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
(2007/09/21)
植田佳奈、愛沢咲夜 他

商品詳細を見る

ハヤテのごとく!第153話感想

hayate_153-1

ハヤテのごとく!「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」という153話。
お家に着くまでが遠足です。
さて、金曜日にハヤテの感想を書いたので、そこまで間隔が開いてるわけではないですが、書きます。

まずは、康太郎の落下から。野々原に助けられてばっかりだったこいつも、成長しましたねぇ。
この勇気が第一歩ですよ。康太郎君!
hayate_153_Hayate1

てなわけで、助けてあげました。今度は虎鉄も手伝ってますねw
参加してるけど、顔がww
完全にホ○じゃないかー!!

えーと、またところ変わって愛歌さんのところですが、本気で迷子ですね。
まあ、ワタルがいない時点で迷子ですがw
で、なんとなく今日の伊澄は良かったです。

それと、もうすぐ山頂のヒナチームはナギが頑張ってます。
絶対、いままで運動嫌いだったとは思えないほど頑張ってます。
ハイキングは、人の性格も変えることもできるんですね。
で、ヒナが汗一つかいてないことについて、ハルさんが
hayate_153_Chiharu1

まったく…「連邦のモ○ルスーツは化け物かー」って感じですよね。とか、言っちゃいましたww
まあ、このネタならナギも飛びつくでしょうねw
じぃ~っのナギも可愛かったですw
で、愛歌さん「は」合流、伊澄はまた迷子ww

見事除霊能力を生かして、熊を誘導してますw
てか、お札ってこの世の生き物にも効くんですか?
hayate_153_Isumi

ああ、熊を回復させたのかw
てか、写真の比率が微妙に違うのは気にしないでくださいw

さて、山頂に辿り着いた、ヒナナギチームは、ポコ吉(byヒナ)を抱きかかえてのゴールです!
で、すぐにハヤテチームも到着して…康太郎さんがなんかくっついてます。しかも、その後ろでは、虎鉄が嫉妬なんかしちゃってますが、なんだこのホ○集団は!!w
hayate_153_Hayate&Kotetsu1

…笑顔で抱きつくっておまw
しかも、ハヤテが赤面する意味って?
hayate_153_Hinagiku1

まあ、この通り嫉妬の一つもしない片思い(?)な生徒会長は、嫉妬どころか呆れてるし、雪路はいいんちょさんを忘れてくるしww
hayate_153-2
hayate_153_Izumi1

まあ、このメンバーは主要キャラですからね。学園編では、書くのが大変だろうなぁw

で、無事ハイキングは終了したんですが
hayate_153_Maria1

はは…ははははww
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!
なんだコレw
マリアさんが、ナギが頑張るように、ポコ吉とウサギを連れてきて、しかもSPとして高尾山へ派遣させるんだから、マリアさんの権力はすごいですねぇ。いや深い意味はないような気が…(ry
というか、このアニマルたちはどうやって帰ってきたんだ?
それと、伊澄は熊になつかれてそのまま買うことになりそうですねw
ハヤテにはトラウマになりそうなペットですねw

さて、次回はどうなるのかなぁ?

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?さん
タカヒナの乱雑日記さん
サクラ咲く夜にさん
360度の方針転換さん
▽架空の杜△さん
ひなぎくのなく頂に葱さん
White&Pureさん
tanabeebanatの日記さん
暇ワリの咲く頃にさん
そして僕たちは西へ向かったさん

昨日はちょっとねw マイライフ日記(千石編)1

さて、今回から新たに野手編もやっていこうと思います。
だんだん、自分が投球恐怖症になってきましてね…。
えーと、本題の前に昨日行われた大学生・社会人ドラフトの結果から。
まずは、大場ですが見事1/6の確立に勝ってソフトバンクが交渉権を獲得!
去年の大隣と今年の大場は、くじ運いいですねw
それと、愛工大の長谷部はくじ運が異常に良い楽天が交渉権を獲得しましたね。
初年度からめっちゃくじ運いいですし、初年度は一場で、2年目は忘れましたけどw
3年目は田中永井で、今年は長谷部ですからw
ある意味神ですね。
あと、アメリカ帰りの多田野日本ハムが指名。
この球団もアメリカ帰りが好きですねw

さて、本題へ移りましょうか。


とりあえず、プロフィールから…。
 プロフィール
名前:千石(由来はもちろんMAJORからです)
球団:ソフトバンク(これはデフォです)
出身:福岡県(フランチャイズ的に)
ポジション:一塁手(これもMAJORの設定的に)
能力型:パワー型
利き腕:左投左打(これも設定(ry)
アピールポイント:抜群のバットコントロール・天性のアーティスト
ウィークポイント:顔がイマイチ
いまさら気づいたんですが、20年フルにやるわけでもないのに、顔イマにしてしまいましたw
それと、難易度はすぐ飽きるだろうから、決定版への練習も含めて「ごくふつう」にしました。
ちなみに、決定版を買ってからは「ごくあく」にする予定です。(データも新しくします)

で、初期能力
【弾道】3
【ミート】E6
【パワー】F50
【走力】F4
【肩力】E6
【守力】G2
【エラー回避】E6
【得能】無しですw

で、新人合同練習は高谷にしました。

 春季キャンプ
第1クール:ミート練習
第2クール:パワー練習
第3クール:パワー練習
第4クール:パワー練習
で終了しました。
とりあえず、パワー型なんでとにかくパワーを上げて、道場で限界を伸ばしていく作戦にします。まあ、間に合うかは分かりませんけどw
とりあえず、買った日に引退申請して、決定版で(多分引き継ぎできるので)引退まで進めることにします。

 オープン戦
第1戦:4打数2安打
第2戦:4打数無安打
で、開幕2軍ですねw

 シーズン開幕
ここからは、特に何も無かったんですが、とりあえずパワーFの54でホームランを量産しましたw
で、1軍に上がる4月15日までに9本ホームランを稼ぎましたw
で、1軍初試合の4月17日にはなんと!いきなりスタメンを獲得しました!
しかも、9番“DH”でw
で、プロ初打席はショートゴロでしたが、その後にライト前にプロ初ヒットを放ち今年の目標は達成。
ちなみに、プロ初盗塁を記録しましたが、なんと走力F4で3盗で、初盗塁ですよww
まさか、決まるとは思いませんでしたよw
それと、毎試合ごとにバントを一つは決めてますね。ノーヒットのときの保険に。
で、その後も1割台に低迷しながらも、自力で3割までもっていってから、4月27日にセーブしました。

 能力
【弾道】3
【ミート】E6
【パワー】F54
【走力】F4
【肩力】E6
【守力】G2
【エラー回避】E6
【得能】なし

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

アニメ・第34話 感想ではなくビックリしたこと…

早速ですが、すごいネタバレです。
キャストでは、謎の男になってた姫神らしき男が、字幕でネタバレになってしまいました。

これすごいですよw
最後の方ですが、ホントにエエエェェ(゜д゜)ェェエエエですよw
見たら分かりますんでとにかく見てくださいw

五輪日本代表とりあえず勝利

とりあえず、日本勝利!
と言いたいところですが、かなり微妙ですね。
カタールがサウジアラビア戦で負けてくれればものすごく嬉しいんですけどね。
まあ、カタールが負けるわけがないので、あまり得点を入れてほしくないですね。
とにかく1位だけが、オリンピック出場できるので、頑張ってほしいです。
てか、本田!なぜPKを外すか。
いっそのこと李忠成に蹴らせて、ハットトリックも良かったんですが…。
まあ、サウジ頑張ってね☆

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第152話感想

hayate_152_1

ハヤテのごとく!
強くなくては生きていけない…?
男の美学な第152話「いらない萌えと、いる勇気」
FULLverでやってみましたが、どうでしょうか?
てか、愛歌さん素敵ですww

では、本編へ…。
前回か前々回に愛歌さんの伏線が張られてましたが、そこから入りたいと思います。
やっぱり、お爺さんは帝でした。
hayate_152_Aika1

ちなみに、愛歌さんは2つのことを同時に出来ないようなんですがww
愛歌さんに飛行石を渡した理由は、力をどれだけ処理できるかということを検証するためなんですかね?

で、ところ変わってというか、かなり近くなんですが、ハヤテのほうでは…。
雪路が、頑張ってます。
hayate_152_bear1

頑張ってます…。頑張ってます?
まあ、どうあがいたって勝てないものは勝てないし、逃げようよ。今回ばかりは康太郎の言うことを採用しようよ。
てか、ワタルと康太郎が共存してる罠w

そして、再びタヌキを追いかけてるヒナギク班は。
hayate_152_Hinagiku1

ナギが、疲れて休んでるようです。
しかし、タヌキのポコ吉(byヒナギク)が頑張って歩いてるので、ナギも歩くことにしたそうです。
いやぁ、すごい成長だなぁ。
いままでだったら、速攻で休んでたのに。
てか、ポコ吉てw
そういえば、前にもスズメを助けて愉快な名前を付けてましたが、以前猫を拾ってきたときはにも、なにか名前をつけたんですかね?w

さて、再びハヤテたちのほうへ視点を転換です。
hayate_152_2

えーと、いきなり、こんな写真ですが、ハヤテと虎鉄の執事ダブルキックです。ちなみに、ハヤテがフルパワーだと、倒せたそうですが、虎鉄の執事の能力ってどんなもんなの?
いいんちょさんは勝手にいろんなところに行ってるんで、まあ基本的に保護の必要がないので、こんな感じになったんですかね?
まあ、とりあえず戦闘はできることは分かりました。
そんで、雪路と協力して、トリプルキックを企もうとしたら、
hayate_152_Yukiji1

あ、咲と同じポーズだww
まあ、咲夜のほうが、↑ですがw

まあ、その後に雪路のアホな提案を真に受けた康太郎君が身代わりになって
hayate_152_Kotetsu1

墜ちていきましたとさ☆
次回は、伊澄が助けるんですかね?
それとも、ハヤテか虎鉄?
まさか、野々原はないよね?
そんな感じで、どのルートに行くか楽しみにして、来週へ…。

ではでは!
トラックバック送信先
そして僕たちは西へ向かったさん
White&Pureさん
ひなぎくのなく頂に葱さん
架空の杜さん
360度の方向転換さん
暇ワリの咲く頃にさん
サクラ咲く夜にさん
タカヒナの乱雑日記さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん

不在の投稿2日目

今日は、完全に居ないのできちんと投稿できてるかちょっと心配です。
今回も8時にタイマー投稿にしました。
今は…阪九フェリーの中でみんなとワイワイやってるかとww
今日は、漢字当てクイズを考えてみました。

とりあえず、今回は魚・虫・地名です。
いきなり、難しくなったり簡単になったりしてるので、最後まで諦めないでください!
 魚編
鯛 【たい
鮭 【さけ(しゃけ)
鯔 【ぼら
鰹 【かつお
鮪 【まぐろ
秋刀魚 【さんま
鱈 【たら
鰆 【さわら
細魚 【さより
鰻 【うなぎ

 虫編
蝶 【ちょう
甲虫 【かぶとむし
蛾 【
蟷螂 【かまきり
飛蝗 【ばった
蝉 【せみ
蜻蛉 【とんぼ

 地名編
亜米利加 【アメリカ
英吉利 【イギリス
伊太利 【イタリア
独逸 【ドイツ
玖馬 【キューバ
伯剌西爾 【ブラジル
亜爾然丁 【アルゼンチン
宇柳具 【ウルグアイ
芬蘭 【フィンランド
丁抹 【デンマーク
西班牙 【スペイン
葡萄牙 【ポルトガル
仏蘭西 【フランス
瑞西 【スイス
露西亜 【ロシア
濠太剌利 【オーストラリア
新西蘭 【ニュージーランド
瑞典 【スウェーデン
智里 【チリ
印度 【インド
埃及 【エジプト
土耳古 【トルコ
桑港 【サンフランシスコ
紐育 【ニューヨーク
市俄古 【シカゴ
倫敦 【ロンドン
羅馬 【ローマ
雅典 【アテネ
北京 【ペキン
南京 【ナンキン

答えは反転してくださいね。
それと、いきなり難しくなったり簡単になったりしてますが、気にしないでくださいw
明日は、帰ってきますよw

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

不在中の投稿1日目

なぜか、8時にタイマー予約を設定してしまったw
さて、多分今は仁和寺の中の宿で風呂に入ってる頃だと思います。
今回は、とりあえずニコ動のことでも…。


これは、本当に伝説の老兵ですw
ちなみにシリーズものなので、暇なひとは

上の地球防衛軍3と書いてるところをクリックしてからお楽しみくださいw
ちなみに、プレイしてるのは70歳になるお爺さんだそうなw


若本のラジオktkr
若本ヴォイス満載でうりょっちとのハヤテのごとく!のトークも面白いです。

今日は、ここまで
ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

明日から修学旅行DEATH!

さあて、後11時間後には修学旅行が始まってますよw
まあ、とにかく明日からは居ないということです。
なので、一応タイマー予約にしておきますが、2日目は完全に居ないのでどうなってるか…。
まあ、とりあえず今日は早めに寝ますのでw
どっちにしろ今日はネタがないんでこれで失礼します。

ではでは☆
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

明後日から修学旅行というお知らせ

うーん…。3日間程(2日?)更新できない状態になってしまいました。
まあ、明後日から修学旅行なんですよね。
とりあえず、不在のときの記事は書いていきますので、是非見てくださいねw

今日は、マイライフはやらなかったので、何かネタは無いか?ということで、約2ヶ月振りに飛んだエースコンバットの話でも…。
今日は、5をやりましたが久しぶりに飛んだ感想は、ブランクってそんなに感じないなぁってことでしょうかね。
結構、気持ちよく飛べましたし、現在F-2とA-10だけで難易度ACEにクリアしていて、制限かけても問題なく飛べたので、良かったです。まあ、M13のラーズグリーズの悪魔では、勘が取り戻せずに、FALKENのレーザーで破壊しましたが☆
えーと、今日はM13までをやったんですが、なんというか…。ACEランクが温く感じるようになってきました。ミサイルも問題なく当たるし、狙えば銃撃でも墜とせるし…。
そういえば、ZEROはエキスパートランクまでしか出てないですが、とりあえず、全クリしてエースレベルでは、全部同じ機体でクリアしたいなぁとか、考えたりしてます。ZEROは特殊兵装も決められますしね。でも、黄色中隊のカラーの機体(忘れたw)の奴は愛機ですが、それでは面白みが無いので、F-1とF-2の純国産の機体で、戦おうかなぁとw
それと、F-15Cですが、それをF-15J扱いにでもして、それで飛ぶとかもありですね。まあ、CはF-15の中でも性能がきついですし、ちょうどいいかと…。
これなら、円卓で燃えますよねw

えーと、大半の人がパワプロ目当てで来てるのに、エスコンの話ばかりしてスミマセン。
そういえば、ハヤテのごとく!の畑先生はエスコンファンだとか?
BS見たら分かりますが、忙しくて5すらまともに出来てないってさw
もう、6でたのに大丈夫かなぁ?
後で、質問メールで書いてみるか?
というか、ボクは6は買いませんよ。PS3なら頑張ってお金を貯めて貯めて貯めまくって買いますがw
まあ、Xboxじゃあ、それ目当てだけに買おうとか思いませんし…。
後で、PS3でもだしてくれないかなぁ…?
そしたら、本命ソフトが2つにPS2のソフトもプレイできるので。

…やる気のないマイライフ日記より長くなってしまったw
ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

今日はハヤテの誕生日♪

そういえば、今日11月11日は綾崎ハヤテ殿の誕生日じゃないですかw
まあ、何をやるわけでもないですが、上手くハヤテの誕生日とアニメの放映日が重なりましたね。
でも、アニメ本編どころか執事通信ですら誕生日のことを語らないし、スタッフはプロフィールを見てくれてもいいと思ったんですがね。
あ、アニメの感想は書きませんよ。たとえヒナに悶えてもw
歩さんのサービスショットも際どいどころかラーメンを食ってるシーンだし、大体アニメスタッフも大食いの性格にしてほしくなかったし…。
で、咲も何回出てないか…。
まぁ、伊澄が出てましたが、ゲームとのリンクですかいw
ハヤテのごとく!「ボクがロミオでロミオがボクで」のマッチョマッチ売りの少女ですねw
まあ、キャラソンCDの歩さんのほうは買おうかと。
電波ソングはなさそうですし、普通は仕様ですしね。
それと、2回目の前後編の話ですね。
アニメオリジナルの暴走はどうにかして欲しいですね。
正直な感想を言わせてもらうと、30代向けのアニメになってきてるぞ。これじゃあ、深夜アニメじゃないか!
というか、わけ分からないパロがあるのは、原作でも一緒なのですが、少しは少年向けにしろと。それに、アニメは原作に沿わせたほうがいいと思う。
日曜10時のアニメなんだから、行き過ぎはダメだろ。まあ、面白い部分もありますがね。
深夜34時に変えたらありですがねw
…あ、アニメの感想を書いた上にアニメへの疑問まで投げかけてるw
まあ、試行錯誤して頑張ってもらいたいです。川口さんお願いしますよ!

ではでは!
…あ、昨日は雪路の誕生日だったw
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

マイライフ日記(川瀬編)30 敗戦投手はやる気を削がれるな…

さて、マイライフで初めて30回のカテゴリーを作りましたよ☆
でも、やっぱり敗戦と失点が多いのがきついなぁ…。
あ、それとアジアシリーズの何かをしろとか言われそうですが、正直アジアシリーズはどうでもいいので…。


さて、2日間かけてマイライフやりました。
今回は、5月1日からです。

まずは、5月4日の練習後に野間口にスタミナ配分のアドバイスをもらってスタ+10

そして、5月6日のクル戦では、9回3失点完投ですが、ジェンキンスに3打席連続ホーマーを打たれて、個人的に撃沈しました。てかジェンキンスってw

次の登板の12日阪神戦は、3回2/3 5失点で敗戦投手に…。なんか、ここからやる気が出なくなりました…。

で、17日には平松道場でコントロールの限界を伸ばしてもらいました。

5月18日の横浜戦では、6回1失点で勝利投手。

 交流戦
25日の日ハム戦は、6回2/3 3失点も勝敗つかず。というか、3失点の原因は捕手加藤のパスボールからです…。てか、慎之助は一体何の怪我してんだー!!

さて、後悔しても仕方ないので次へ…。
31日のオリックス戦は、完全にカモにしてる球団なので、とにかく強気でいきました。結果は、8回3失点でしたが、無事に連打連打の11得点で勝利投手にw

で、6月6日は古巣ソフトバンク戦です。まあ、相手は奥居ではありませんでしたが、ローテーションには入ってるようでした。
ちなみに、試合の結果は、4回1/3 6失点で墜落…。なんか、ランナー背負ったときにボコボコに打たれてランナー溜まった状態で降板してるので、リリーフが踏ん張れずに自分の自責点になってるパターンで2失点以上はしてます…。
中継ぎ投手力はソフトバンクが上だと感じました。

まあ、ここでやる気が0になったので終了です。

 成績
【防御率】3.86
【勝利数】4勝
【敗戦数】3敗
【奪三振】8奪三振
…防御率高っ!
まあ、リアルのプロ野球ではまだいい方だとは思いますけど、自分的には2.50以下じゃないと納得できません。しかも、3.00になったときに限って大量失点するというジンクスがあるので、そこをどう切り抜けるかですね。
それと、防御率はともかく最多勝は獲りたいので、とにかく打線に頑張ってもらいたいです。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

マイライフ日記(川瀬編)29

2日連続のマイライフですよ☆


今回は、春季キャンプからスタートです。
 春季キャンプ
第1クール:球速練習で、140km/hに!
第2クール:スローカーブ強化…スローカーブの変化量が2に
第3クール:スタミナ練習…スタミナUP!
第4クール:スライダー強化…スライダーの変化量が4に!
で終了しました。
キャンプの途中に毎年恒例の新人挨拶がありますが、そこでものすごい社会人卒の新人を見つけました。
MyLife_2012-1

↑こいつです。どう考えたって新人の能力じゃありません。ちなみに、こいつは満25歳で川瀬の一つ年上ですが、社会人で完全試合やってきた奴なんでね。久しぶりに新人の成績を覚えてたボクでしたw
てか、151キロの速球にスタミナAとナックル持ちとかどんな才能だよ…。
で、こちらも毎年恒例の登録名変更ですが、今年は横浜の金城が「」に変更しました。

 オープン戦
さあて、悪夢が起こりますよw
その前に、3月1日に一戸建てC(4億5000万円・ガレージ3台・アイテム60個)を購入しました。
年俸が低いのも問題ですが、高額すぎても問題ですね。まあ、2億5000万円から3億あたりがちょうどいいかと。
では、もちろん開幕投手なんて夢のまた夢なので、3年ぶりに第2戦から登板します。
第2戦:2回2失点
第3戦:2回2失点
…あれ?確かドラ6の選手の2年目以降の開幕1軍の条件は、2試合で3失点以内だったような…?
MyLife_2012-2

てなわけで、川瀬編初の2軍スタートです。というか、初の2軍行きです。
それと、今年の寄付も1勝150万円の寄付にしました。

 シーズン開幕
あーやる気ねぇ…。とも言ってられないので、とにかく1日でも早く1軍へ上がりたいと思いますが、問題が1つだけ…。2軍投手コーチの評価が0w
これじゃあ、かなりかかるな、とか思いつつファーム開幕戦へ。
とりあえず、最初の登板は7回1失点で降板して、無難に1勝目を挙げました。
2回目の登板では、9回完封でシャットアウトし、3試合目からは、なぜか中継ぎでの登板になりました。
で、セ・リーグ開幕後も投げ続けて、4月6日にようやく1軍へ上がれました!
ここまで、長かった…。とりあえず、フリーターンをゲームに使って調子を取り戻してから、コーチの元へ。もちろん要望は先発です。
で、中継ぎで1試合こなした後に、先発に回りました。よく評価低いのに1試合でなれたなぁ。
まあ、FA選手だからですかね?
とりあえず、スタミナA回復4を取るまでは基本的に中5日で回します。
で、セ・リーグ初登板の4月18日の広島戦は、見事9回4安打完封でFAの貫禄を見せつけました!
で、次の4月24日の阪神戦は、6回2失点も勝敗はつきませんでした。
そして、4月最後の登板のクルト戦は、5回3失点ノックアウトで、敗戦投手になってしまいました。どうやらこのゲームは味方の先制を待たないと勝てない仕様のようでw
まあ、巨人ならなんとかなるんですが。さっさと、先制点を取ってくれるのでw

で、ちょうどキリのいい4月30日に終了しました。

1軍:5月1日現在の成績
【防御率】2.18
【勝利数】1勝
【敗戦数】1敗
【奪三振】2奪三振

2軍の成績
【防御率】0.89
【勝利数】2勝
【敗戦数】0敗
【ホールド】3H
【H  P】3
【奪三振】7奪三振

 能力
【球速】140km/h
【コン】B172
【スタ】B131
【変化球】スライダー4・カーブ3・スローカーブ2・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・尻上がり・対左打者4・寸前×・外国人○・サンデー○

えーと、遂に140キロ到達です。これからどこまで伸びるんでしょう?とりあえず、稲尾道場では、球速の限界を伸ばしてもらいましたが、他にもあるんでどんどん限界を伸ばしたいと思います。
コントロールは今年中にAになりそうですね。後は、どこまで伸びるかですが。
それと、少々まずいことが…。東尾道場なんですが、なぜか練習の内容を変えてくれなくてノビ4から上がりそうなんですが…。コレってやっぱり評価が大切なんでしょうか?
知ってる人がいたら教えてください!てか、ちょっとググリますw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

アジアシリーズ予選第1戦

今日から、アジアシリーズが開幕したわけですが、日本代表の中日は韓国代表のSKワイバーンズと初戦から激突しました。
で、結果は
中日 3-6 SKワイバーンズ
 (東京ドーム)
で、日本勢初の敗戦です。(多分)
まあ、最終的には残りを中日とSKが全勝すれば再び決勝で戦うことができますんで、頑張ってほしいです。
てか、最初の先制点の場面のアレは守備妨害じゃないですか?故意に当たりにいったように見えましたけど…。ギリギリの駆け引きも下手すれば自爆ですからね。どうにかしてもらいたいです。
で、もう一つの台湾代表、統一ライオンズVSチャイナスターズ(北京五輪の中国代表候補)との試合は
統一 9-5 チャイナスターズ
 (東京ドーム)
で、台湾のほうが勝ったわけですが、中国は来年からはリーグ優勝したチームが参加するんだろうな?まあ、いいやw
明日こそは、中日勝ってくれ!

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

マイライフ日記(川瀬編)28

さて、今日はマイライフもやりましたよ!しかも、重大な事柄を決めるまで!

今回は、8月8日からのスタートです。
まずは、翌日の8月9日のオリックス戦では、余裕の9回完封でシャットアウトしました!

次の16日の西武戦では、6回2失点の好投も敗戦…ってお前ら打てよ!
8月21日には前回も登場した田所が今度は、<strong>カミソリシュートを教えてくださいとやってきました。で、もちろん教えましたが、こいつまだ1年目なんですよねw
なのに、カミソリスロカスライダーの3球種に147キロの速球を持ってるんで将来が楽しみです。

次は、23日の苦手にしている楽天戦です。案の定4回6失点という結果でもちろん負けました…。

まあ、次は超得意にしているオリックスで、7回1失点で勝利を挙げました!

で、次はまたまた苦手の楽天で、今度は、5回覚悟で挑みましたが、6回2失点で勝敗はつきませんでした。
…てか、2失点しか喰らってないのに勝敗つかないって、どんだけ貧打なら気が済むんだ!?

次の日本ハム戦も6回2失点なのに、敗戦投手に。

さらに、次の西武戦では、再び最短KO記録を1アウトだけ塗り替えました…。(1回1/3)

9月26日には、一足早く中日がリーグ優勝を決めました。

次の登板は、無理矢理ローテーションの順番を替えてもらって、オリックス戦に回りました。
まあ、結果は9回完封で13勝目です。
9月30日に、日本ハムに大逆転優勝を決められました…。
ちなみに、9月1日に0.0ゲームになってて、ヤバイとは思ってましたが、勢いを止められませんでしたね。ちなみに、最大ゲーム差は10.5ゲーム差ですよ!

で、毎年恒例のホークスカレンダーが完成。今年は、8月を飾りました。

10月4日のオリックス戦は、9回まで1対1の投手戦を繰り広げていましたが、最後の最後に前進守備のあたまを越えてサヨナラを打たれました…。これで、9敗です。

そして、クライマックスシリーズには、ローテーションを替えてもらって一番重要な第2戦に登板して、(相手は西武)9回1失点完投で勝利投手になりました。
てか、シーズン中に打てよって。
で、次の試合も勝ってギリギリで第1ステージを突破しました。

そして、第2ステージでも、1勝1敗1分で迎えた第4戦に登板(相手は日本ハム)、しかし6回1失点のこれ以上にない投球を見せたにも関わらず、まさかの敗戦投手に…。
もう、これはFAするしかないな…。
で、オレが負けたことで日本ハムが日本シリーズに進出という結果に…。

で、セ・リーグは中日が上がってきて今年の日本シリーズと同じ組み合わせにww
でも、結局日本ハムが日本一になりやがりましたw
ちなみに、日本シリーズでのBクラス球団の入れ替えはオリックスだったのですが、これは問題ありだろw
オリックスの2軍コーチ陣…

水口清原の就任する種類が逆だろw
もうちょっと考えてから設定しろよw

で、タイトルですが、この成績じゃノンタイトルも不思議ではなかったので、いいです…。
ちなみに、アジアシリーズでは、不甲斐なさ過ぎる結果に…。なんと予選敗退です。マイライフ史上初めての快挙ですw
ふざけるなっての。

で、秋季キャンプでは、球速×2で終了ですが、FAは宣言しました!!
これで、オファーがないorセ・リーグがないということになれば、リセットして、やり直す予定だったのですが、なんと中日巨人横浜セ・リーグ球団3つがセブリロなしで、来ました!
幸運でしたねぇw

で、今年最後のイベントがそう、挙式です。
挙式1
挙式2

で、結構色んな人に来てもらえましたw

そして、最大のイベントも終わって一息ついてたら…
やっぱりできty(ry

まあ、予想はしてましたけどねw
できty(ryですよw

そして迎えたFA移籍先決定の日…。
ちなみに、条件はコレです。
巨人…年俸:2億8796万円+7000万円
横浜…年俸:2億7512万円+7000万円
中日…年俸:3億80万円+6000万円
ソフトバンク…2億2938万円+5000万円
ちなみに+の内容はすべて20勝です。
ソフトバンクの査定額低すぎw
それじゃあ、残るわけないわw
で、この3球団なんですけど、かなり迷いましたね。巨人は、地理的にも、打線の厚みもあるし、中日は前年度のリーグ優勝球団でもありますし、横浜は、川瀬の出身地でもあるのでね…。でも結局巨人を選びました。まあ、理由はさっき書いたとおりというところでしょうか?

ちなみに、他の選手+自分は
小野ロッテ)→広島
斉藤和ソフトバンク)→楽天
朝井西武)→ロッテ
平野佳オリックス)→クル
川瀬ソフトバンク)→巨人
となりました。

で、春季キャンプ前にセーブしました。
2011年度の成績
【防御率】2.88
【勝利数】13勝
【敗戦数】9敗
【セーブ】3セーブ
【ホールド】0ホールド
【H P】2
【完 封】6
【完 投】8
【奪三振】38奪三振
【与四死球】2
【被安打】211w
最後は、去年の記録を更新しましたw

 能力
【球速】139km/h
【コン】B169
【スタ】B126
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○・サンデー○

次回からは、巨人での活躍を期待していてください!
ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!151話感想

さて、ハヤテのごとく!151話の感想行きますよw
危険な薫りがする魅力な男は当然、危険…「ワイルドなライフ動物が許してくれない」という151話hayate_151-1

表紙が3ページも後にあるんでガッシュとごっちゃになりましたよw
てか、いきなりハヤテが殴られるというちょっとグロイシーンから入ってますが、ハヤテは不死身ですよ。
で、早速ガチホモの虎鉄は攻撃するんですが、相手は熊ではなく元凶である、康太郎さんでしたw
まあ、確かに元凶だから仕方ないけど、先に熊を倒した方が良かったんじゃないかな?(歩風に)
で、虎鉄はなぜかお姫様抱っこでハヤテを抱きかかえますが、まあ男相手にやってるところが虎鉄らしいというか…。
…あれ?このハイヒールは?
まあ、あの人も不死身なので大丈夫でしょうww
hayate_151_Hinagiku1

ずっと、1話1シーンの悲しい顔出し出演だったので、良かったのですが、なんだろう?この人この人のおかげで、ヒナから変わりそうな感じがしてきた…。というか、元々脳内好きなキャラランキングでも上位に位置してるのでとっさにというわけではないのですがね。

そして、ヒナがナギに楽しいことを考えろって言ったので、ナギが楽しいことを考えたんですが、高尾山に謝らせるってw
環太平洋造山帯のど真ん中の国に生まれたのなら我慢しなw

で、色んな事をやってた目の前に狸なんだろうけど狸に見えない何かが現れた!
まあ、みんな気に入っちゃったのでいっかw
hayate_151-2

…画質悪っw
えーと、みんな赤面してるのが気になるんですが、朝風さんのこの表情は久しぶりだなぁ…。
多分例の神社の話以来じゃないのかな?
まあ、狸が逃げた後はみんな追いかけていったのですが、ヒナとハルさんは冷静だったんですが、やっぱりハルさんは動物好きだったんですね。ウズウズしてますw
ヒナも、ハルさんの意外な一面を見たんですねぇ…。
別に驚いてないし、メイド姿を見せても…。まあ、それとこれとは、別か。

そして今度は、ワタルたちに…。
愛歌さんの洞察力nice!!
やっぱりこの人Sなんだなぁとw
段々みんながハヤテたち御一行のところに集まって来てますが、雪路はやっぱり不死身だったw
とりあえず、熊相手にキックだけでは効かないので、ハイヒールのヒールで攻撃すればよかったのにw
てか、執事のくせに虎鉄倒す気0だよね…。
なんで、こいつ執事なんかやってるんだ?
で、やっぱり熊の話に持っていきますが、ヒナの「戦ったら…死んじゃうんじゃない?」
hayate_151_Hinagiku2

前の回では、マリアさんが笑ってましたが、ヒナの笑顔はやっぱり黒くないですねぇw
マリアさんは、ドス黒いウワナニスルンダヤメロー!!

てなわけで、来週こそは、山頂に着くことを願います。
そして、歩の出番をお!!

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

さあて、ネタがないネタがないネタがない!!

本当にネタがないんですが何か?w
そういえば、今日は星野JAPANの試合がありましたね。
とりあえず、9-0で無難に勝ちましたし、コレといってニュースは…。
あ、そういえば明後日(ほとんどの人は明日)からアジアシリーズが始まりますね。
韓国は、サムスンではなかったんですねw
日本は初めてセ・リーグ球団が挑戦しますが、いつもどおりやってほしいです。
あと、記録にはこだわらずにやってほしいです。
とにかく、アジアも制覇してください!!
さて、明日はサンデーというかハヤテの感想を書きますよ。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

マイライフ日記(川瀬編)27

よし!これからはネタを探すよりも元からマイライフをやれよって決断になったので、とりあえずマイライフりましたw


今回は、7月17日からの再開です。
練習中に田所っていう奴が、スローカーブをマスターしたいとか言ってきたんで、伝授しました。
てか、スロカの変化量1の奴が教えてもいいのかなぁ?ww

で、7月19日の西武戦では、6回1/3 1失点で9勝目を挙げました。

オールスター明けの26日楽天戦は、今季楽天戦初勝利を狙います。それと、今回は、通算50勝と3年連続2ケタ勝利を賭けた試合でもありますが、なんと1回2/3 5失点で川瀬編史上最短(てかマイライフ最短)KOを喰らいました…。orz
なぜか、楽天に勝てない。なぜだろう?
まあ、いいやw

次の登板の8月3日のロッテ戦では、9回被安打8で完投しましたw
ですが、試合後に…
My Life_Kawase_2011-1

はい、川瀬編初のケガです。
まあ、全治5日のねんざで済んだので良かったのですが。
そして、登板間隔と同じ日数すごして、8月7日にケガから復活!
そして、馬原からある人物を紹介されました。
MyLife_Kawase_2011-2

まあ、分かってるとは思いますが、マネー山神さんです☆
アレ?山神さん厳つくなった?w
まあ、性格は良さそうだし気にしないことにしようw

で、紹介された後すぐにセーブしましたとさw

 成績
【防御率】2.83
【勝利数】10勝
【敗戦数】4敗
【セーブ】3セーブ
【H P】2
【奪三振】24奪三振

 能力
【球速】138km/h
【コン】B162
【スタ】B118
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○・サンデー○

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

さて何を書こうか?

最近3日はサンデーと日本シリーズとマイライフの余りで埋めましたが、今日こそはネタがないww
よし、今回はパワプロ目的で来た人にはまったく意味がないネタにしようw
そういえば、ボクは長崎に住んでるのは毎回言ってるような気がしますが、長崎にアニメイトがあるとは知らなかったんですね。(ここでパワプロ目的の人はスルーしたほうg(ry)
今日興味本意でググッて見たんですが、ありましたねw
ミニ店舗も合わせて全国79店舗もあるんですねw
今まで迷ってたのはなんだよと…。
てなわけで、折角あるんだから、来週CD買いに行こうと思いますw

ではでは!!(少なっ!)w
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

マイライフ日記(川瀬編)26 再び先発に…

さて、半週間くらいマイライフやってないボクですw
ていうか、その最後にやったのが未だに下書きになってる状態で、保存されてましたw
なので、とりあえずうろ覚えの日記です!


今回は、6月1日からの再開です。
とりあえず、次のフリーターンの6月2日に先発要請をしたところ、なんと日付をまたがずに試合後に先発に回されましたw
どんだけ投手陣に穴があるんだ…。で、登板間隔はいつも通りに中5日です。
そして、先発復帰の6月7日の広島戦では、結構苦戦しました。6回3失点で降板し、結局打線が追いついて勝敗はつきませんでした。
これで、何回勝ちを損してるんだぁぁぁぁぁ!!!!!
思わず叫んでしまいましたw

で、次の登板の6月13日のクル戦では、9回完封で自己最多の5奪三振(少ねえ)を記録しましたw
ちなみに登板の間に何があったのかはさっぱり忘れてしまいましたんで、分かりませんw

6月19日の巨人戦では、7回2失点で、7勝目。25日の阪神戦ではビジターで打席に立って「ぷぅ~」レベルの投球&守備を相手に打ちまくりましたw

そして、交流戦の優勝は我がソフトバンクでした。そして、賞金5000万円の取り分の80万円を獲得しました!!

で、ペナントレースは再び両リーグに分かれての戦いになります。
で、7月1日の楽天戦では、やっぱり因縁があるのか、2回1/3 4失点ということなんですが、多分自暴自棄状態になってて、それ以上書いてませんw多分負けましたw

そして、意外にも6月度の月間MVPを獲得しました!!4月以来だな。

で、7月7日のロッテ戦では、6回1失点の好投も登板してる間に打線がまったく打たずに、その後に一気に逆転したんで勝ち負けはつかなかったんですが、さっさと、1回に点とれや貧打打線が!!

次の登板の7月13日には因縁の楽天戦です。今回は5回投げるだけでいいという気持ちで、望んだら5回2失点の好投だったんですが、またもや勝敗がつきませんでした…。
ハァ…。打てやボケェ!!

てなわけで、7月中旬というかど真ん中の7月15日に終了しました!!!!!!

 成績
【防御率】2.68
【勝利数】8勝
【敗戦数】3敗
【セーブ】3セーブ
【H P】2
【奪三振】21奪三振

 能力
【球速】138km/h
【コン】B161
【スタ】B117
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○・サンデー○

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

アク解10月号!!

さて、今月もやってまいりました。月末の締めくくりのアク解報告!!
…といっても2日過ぎてしまいましたが^^;

そんなのかんけいねぇ!!
そんなのかんけいねぇ!!
そんなn(ry


さて、裸芸人が消えそうな月に近づいてきましたが、頑張りますよw

まずは、時間別アクセスランキング
まずは第1位!!
第1位は…まあ、予想通りですが23:00~24:00です!
第2位は意外にも19:00~20:00です。
第3位は、その次の20:00~21:00でした。

そして、都道府県ランキングは…
1位:広島県
2位:東京都
3位:京都府
4位:愛知県
5位:福岡県
6位:北海道
7位:大阪府
8位:神奈川県
9位:静岡県
10位:兵庫県
でした。なんと広島と東京との差は『1』でした!惜しい!

お次は、お楽しみのキーワード検索ランキングですw
では、早速。
1位:パワプロ13決定版 サクセス
なんと、14ではなく13が1位でしたww
てか、このキーワードだけで検索数が118なんですよねw
2位:クライマックスシリーズ
まあ、そうでしょう。今月のメインイベントの一つでしたし…。
3位:プロ野球スピリッツ5
みんな気が早いですよ~ww
4位:パワプロ マイライフ日記
まあ、これは一応当ブログのメインのカテゴリーですのでね。
5位:板野 ちひろ
なんか人気だなw
6位:プロ野球スピリッツ5
5(全角)と5(半角)の違いだけですけど、まとめてくれないかなぁ…。ちなみに全角、半角を合わせると2位を抜きますよw
7位:パワプロ13決定版サクセス
やけに人気だな13w
8位:パワプロ13決定版
ホントに人気だなぁ…。
9位:パワプロ13決定版 サクセス
ホントにんk(ry
10位:マイライフ日記
まあ、これもメインカテゴリーですのでw

では、この後はボクの気になったワードをw
・パワプロ13決定版サクセス&パワプロ13決定版 サクセス&パワプロ13決定版 マイライフ&パワプロ13決定版 サクセス&(以下略)
しつこいww
コレは、全部同一人物だろw

・ヒナギク様をみてるっ!?
絶対ヒナみてに行きたかったんでしょうけどスミマセンw

・ハヤテ 148
148って原作の話数ですか?

・巨人
よく出たなぁww
このワードだとまずは、読売ジャイアンツとか巨人病とか、ジャイアント馬場とかが出そうなのにww

・kotoko
新曲の七転八起☆至上主義はいい曲ですねw

・サンデー ダレン
ボクも見てますよ!それと、原作は読み終えました。

・mihimaruGT かけがえのない詩 PV
ミヒマルのPVってここで紹介しましたっけ?

・パワプロ13 威力のある直球
ジャイロボールとノビ4がつきますw

・パワフル プロ野球 12 マイライフ ホールド達成トロ%
えええええええ?トロって何?w

・パワプロ14 クロ
クロさんとごっちゃになったのかw

・ライフ 修学旅行 いじめ
…カワイソス(TT)

・ハヤテ サンデー ヒナギク 10歳
ロリヒナを求めて三千里w

・すっごいバナナが好き
ああ…すごく気になったよw

・リーゼントが文字を
うはw何コレw

・ソフトテニス ジャイロボール
ボクも打てたら打ちたいなw
でも、そんなのできるのテニスの王子様ぐらいだろw

てなわけで、おもしろワードを少し長くしてみましたww
来月は14かドラフトが上位になっててほしいな。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

中日53年ぶりの日本一!!

遂にやりましたね。中日日本一!!
53年のときを超えてようやくですよ。それまでには、幾度もリーグ優勝を成し遂げているわけですが、それでも日本一の壁は厚かったようですね。
そして、アジアシリーズを開催して、初のセ・リーグ球団の挑戦です。しかも、アジアシリーズはDH制を導入してるので、普段DHなしでやっている中日には有利なんですかね?どうなんでしょう?
それよりも、日本一おめでとう!
そして、日本シリーズ初の2人継投での完全試合おめw
まさか9回完全試合の山井を代えるとは思いませんでしたよ。
まあ、達成しても参考記録に留まるんですがね…。それでも、日本シリーズでこの偉業を成し遂げてほしかったです。
てか、ボクの予想は見事に外れましたねw
日本ハムの勝利は第1戦のダルビッシュの完投だけでしたね。
しかし、最後の最後によくやってくれましたよ。
11月1日(木)の試合
日本シリーズ第5戦
 中日 4-1 日本ハム
  (ナゴヤドーム)
まあ、言わずとも分かるとは思いますがw

マジでおめでとう!!

ではでは!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]