西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



やべぇ…今回ので歩のとりこになった…

歩サイコー!!(挨拶

て、これは今週号でもやったんですけどねw
今更、過去記事をいじるのもどうかと思ったので別項で元ネタとかにツッコムとか言ってたような気がしたので、こっちで突っ込もうかとw
まあ、とりあえず表紙は入れておきますよ。
hayate_157_1

まずサンタですが、どうやら畑先生が素で発売日を読み間違えたようです。

で、今週の話は久しぶりに西沢さん。
クリスマスが過ぎてもサンタの格好という作者が素で日数を読み間違えた恥ずかしい格好が表紙。
クリスマスが終わると、こういうの途端に恥ずかしくなるよね。

ですよねー(どうしても、ハム☆ラジの公☆さんの返事が忘れられなくてw)

てか、今日から冬コミが開幕しましたけど、みなさん行ってるのかな…。なんか、悲しいです。
どうせ、来年は受験があるので行けないので、多分高校生になってからかなぁと思うんですが、どう考えたって、沖縄の除いた一番西の県にあるので、交通費だけでかなり痛い出費…。うーん…ハヤテが10年以上続いてくれるのを願うか…。というか絶対続きますよね?
これだけ、感想サイトありますし、gdgdになることもないですしww
さて、コミケの話はここまでにしておいて、次に進みましょう…。

で、ナギがハイキングの後の筋肉痛で休んでたので、西沢さんにチャンス到来!!
hayate_157_Ayumu 1

なのに、あの借金執事は無粋なことに西沢さんを置いて帰ろうとしますが、ここは西沢さんが止めて
hayate_157_Ayumu 2

は、犯罪大国日本!!と、かなり遠まわしに一緒に帰ろうと企んでます。
まあ、明らかにコントですよねw

で、もちろん一緒に帰宅…。
ここもベタに学校の話に。
hayate_157_Hayate 1

流石ですね。鈍感さは一際たってますw

まあ、だらだらと1ページ半ほどその話をして、
hayate_157_Ayumu 3

ノートを忘れたので、潮見高校に行くことに。
てか、歩また成長してね?
変化ないっけ?
まあ、いいや☆
hayate_157_Ayumu 4

こうなると、もう西沢さんは止められませんw
てか、目が可愛いw

で、難なく学校へ侵入、教室へも簡単に侵入…。
そして、ノートを発見。
そして、ハヤテの回想(?)シーンへ…。
hayate_157_Hayate 2

まあ、そうなるよな…。
でもよく考えたら親がヤクザに売らなかったら、西沢さんはあのまま卒業まで告白できなかったのかもしれません。
どっちに転がるかは分かりませんが…。
hayate_157_Ayumu 5

でも、そんな悩みはこの笑顔で吹っ飛びますよ!!
そうですよね?ね?

そして、案の定幽霊…ではなく強盗が現れます。
hayate_157_Ayumu 6

元ネタが分からんので、他の人のブログで元ネタを探った結果。
クロコダインだそうですw
まあ、知らないからいいやw

で、ノートでクロコダインを倒したハヤテが発した言葉…
hayate_157_Hayate 3

その人に触れるな… その人は… とても大事な人なんだから…

また、告白と取れる言葉を言っちゃってますし…。
いっそのこと、そのまま…なぁ?

さて、ハヤテのごとく!157話感想(写真入)をお届けしたわけですが、続きを見るではtakeさんに送りたいカードを発見しました。てか、買った?
続きを読む

ガッシュと兄ふんじゃった!が最終話だそうです。

どうやら、今週のサンデー4・5合併号で、金色のガッシュ!!と兄ふんじゃった!が最終話のようですね。
まあ、どちらも特に見ていなかった漫画ですが、ガッシュは結構人気があったので、少し寂しいですね。
それと、兄ふんじゃった!は友達が推薦してくれたんですが(しかも最近☆)終わってしまいました。
そういえば、ボクはサンデーを見始めたのが、今年の4月なのでアレなんですが、橋口たかし先生の最上の命医をみています。ところで、焼きたて!!ジャぱんっていつ終わったんですか?
というくらい最近からしか見ていないくらいの新兵なんですw

ちなみに、現在見ているサンデー漫画は…
ハヤテのごとく!(畑健二郎)これはまあ当たり前。
MAJOR(満田拓也)これもアニメの感想とかやってたので…。
ダレン・シャン(新井隆広・原作/Darren Shan)そういえば新井先生って阪神の新井貴浩と同姓同名なんですねw
クロスゲーム(あだち充)やっぱりこの人の漫画は好きですね。
最上の命医(橋口たかし)これは、上記の通りです。
マリンハンター(大塚志郎)最近から連載が始まりましたね、コレ。
あいこら(井上和郎)なんでか見てます☆w
金剛番長(鈴木央)いつの間にかとりこにw
最強!都立あおい坂高校野球部(田中モトユキ)これは野球漫画ですしねw

なぜか、結界師とかコナンとかを見てないんですよね。
見ればいいのに見ないのはなんでだろう?
コナンとかは、アニメ派だからかな?
結界師はどうなんだろうか?
ゆっくりしすぎてるからというわけではないですけどね。後で一気に見たほうがいいからかな?
って自分のことなのになんで他人事みたいに考察しとんじゃアホー!!
バシッ!!









…?この間はなんだ?
多分意識が飛んだんだろうな。
やっぱり他人事みたいになる。なんでだろう?
まあ、いいやw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第157話感想

hayate_157_1

ハヤテのごとく!
あれ?クリスマス終わってる…?
たまには世間と交わらないと…の第157話。「闇に隠れて生きられない」の感想。

さて、昨日は長崎の漫画誌の配達特性上、月曜日が祝日の場合は木曜日発売になるので、昨日は更新できませんでした。
しかも、当たり前ですが、他のハヤテ感想ブログさんやBSにも勿論行きませんでしたので、今日書きます。(当たり前)

とりあえず、WEBサンデーというか畑先生のBSに行ったら、なんと西沢さんの絵だったので速攻で保存しちゃったボクですが何か?
さて、眠りながら喋れる畑先生と夜中話してみたいなぁとか思ったりしますが、東京どころか福岡のWHF(ワールド・ホビー・フェア)にも行けないので、悲しいです…。

BSより:どれくらいのレベルで会話ができるかというと
寝たままの状態で電話を取ると
相手は9割以上の確立で僕が寝ていることに気付きません。

ということです。挑戦したいなww

さて、本編へ…って、まあこっちを見てからBS行ったんですが、クリスマス終わってますねーw
本当に素でかよw
表紙も西沢さん、しかもサンタですたいw
でも、キャプできない…。orz
とにかく、今回は歩祭りだー!!

いやー公☆さんの感想が楽しみだ~
ということで行ってきました~(URL:http://hamster0515.blog84.fc2.com/blog-entry-7.html
うん、予想通り爆発してましたw
とりあえず、こっちでもFC会員としての意地を見せなくてはっ!(今回は咲夜FC会員ということは忘れますよ☆)

もしかして時間を遡った?と思いますけど、バイトですね。
もちろんバイトには西沢さんがいます。しかも、時間を遡っているのでナギお嬢さまは、眠っています。
屋敷で眠っています!?
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
↑(by.西沢さん)

さて、犯罪がよく起こる日本で一人の女の子を置き去りにして、帰宅する執事は後でジャンクにするとして、西沢さんの計画が始まります。
借金執事「じゃ…西沢さんお先に…」
歩「待つのです!!」
これは…?何のネタ?というツッコミは置いといて遠まわしにハヤテと帰ろうとこんな単語を口走ったり…
歩「犯罪大国日本!!」
というか、次のコマの絵なんですが、6センチってこんなに差ありますっけ?
というツッコミも置いといて(多分別項で盛大にツッコミますので)

西沢さんの思惑をまったく感じない鈍感すぎるハヤテさんは…マリアさん召喚しましょうか?
え?いや?別に…深い意味は…ってうわー!!
ハァハァハァ…。逃げ切った。
今度からは気をつけよう。

さて、話が長いですが今宵(昼ですが)は歩祭りなので全部書きますよ~。
歩「は!!犯罪大国日本!!」
ハヤテ「え?………は…はぁ…」
歩「昨今、日本は安全神話が崩壊し、犯罪が凶悪かつ悪質になっていると聞きます!」
ハヤテ「そ…そうですか?」
歩「なので夜、女の子の一人歩きは危険と警察の方でも話題騒然!! 特にバイト帰りは男の子が先に帰ると、夜道を一人で帰る女の子が発生!! 危険な夜道を!! 女の子が!! 一人で!!
ハヤテ「………」

とまあ、歩の独り舞台が続いて、ハヤテがようやく気づいてくれますたw

一連の会話のあとのマスターの「なんだ、このコント…」には笑えましたw

で、バイトの帰りに女顔の執事と歩ちゃんは学校的な会話を…。
ハヤテ「だって…これ以上ヒナギクさんに嫌われるの…よくないと思うんですよ。」
この執事はどこまで鈍感なんだ?
シャナのUG並みにイライラしますw

しかも、歩のフォローを「ありえませんよ。そんな幻想」とか言ってますしw
で、どうやら西沢さんが潮見高にノートを忘れたようなので、ハヤテも潮見高についていくことに…。

てか、歩の妄想のときの顔がめっちゃ可愛いんだけど!?
で、当たり前ですが学校に乗り込んだわけですが、どうもコナンを見た後にこれをみるとアレでも撃ってのかなぁと思ってしまいます。

さて、伊澄ファンには申し訳ないですが、今回の伊澄はスルーします☆

で、ノートを見つけた歩。そして、ハヤテはあることを考えてます。
「それ」を…考えた事がないと言えばウソになる。
たとえば、あの両親が僕をヤクザに売り飛ばさず…あのままこの学校に普通に通っていたとする。
そして普通に西沢さんと一緒にこの教室で学び…そして…好きだと告白されたなら…
僕は――――――
…って、うわ━━━━━(^∀^)━━━━━い☆
やっぱり、笑顔が素敵ですよ歩さん。
おっと、その前にハヤテのこの回想シーンみたいなのは、ある意味最高だいw

で、歩が強盗でも…(ry





↑に写真があると仮定して。
wwwwwwww←(ニコ動的な意味で)
そして…






↑に写真があ(ry
いたーーーーーーーー!!!!!!
まあ、お決まりなんでね。お決まり。

で、ハヤテはなんとノートで応戦。
しかも、強盗を撃破しましたw
執事ってすげーww
そして、ハヤテの台詞…

「その人に触れるな… その人は… とても大事な人なんだから…」
こんな台詞言ってみたいなぁ…。というか今回はラブコメ全開でしたね。
というか、この後の帰宅シーンがめっちゃ気になるーww

てか、こんなことあった後にナギとのプールがあったんですか…?
くそぅ…なんか悔しいw
というか、ハヤテのその台詞は軽く告白っぽくね?
まあ、取り方によってはそうなりますよね?

赤面の歩も最高ですよ!!

というわけで、今回は咲とかヒナとかは無視した感想でしたー!!

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

トラックバック送信先
いすみてさん
そして僕たちは西へ向かったさん
普通でノーマルな話さん
ひなぎくのなく頃に葱さん
tanabeebanatの日記さん
二次元と香辛料さん
ゲームの戯言+αさん
360度の方針転換さん
Moon of Samuraiさん
暇ワリの咲く頃にさん
サクラ咲く夜にさん
タカヒナの乱雑日記さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
~器用貧乏人宝~さん
スピオキルト!~自重しない価値がある~さん
萌えを得たオタのごとく!2さん
乱文乱舞ランブルさん
ネスの日記さん
わたら瀬川の泉さん
Hail to Mr. INTERVAL!!さん
ヒナタの欠片さん
明日はきっと。さん
疾風のように輝いてさん

今回はハム☆ラジのほうへ行ってますw

というわけで、今日はこちらの方のFC開設記念ラジオを聴いてますので、ここでw

ではでは!!

この頃よく7時台くらいから寝てます…。

なんかこの頃眠いです(唐突)w
えーと、今日はいとこが来たんですけど、どうもPS2を買ったようでパワプロ10超決~13決まで1式もってかれましたw
まあ、14だけは死守しましたよw
それとウイイレとプロスピは…。
ちなみにプロスピ3は友達に貸してます。
4は絶対死守ですw

うーん…もうネタがない。
てか、7時~0時まで寝てるとネタがでるわけないですよねw
まあ、今日はウイイレをやったわけですが、ワールドツアーもやったんですよ。もう一つのほうで…。
ちなみに、クラブの選手はチートですよw
というか、ウイイレ自体がエディットで選手を作成できるシステムになってるので、幾らでも強い選手を作成できるんです。
でも、全部99(MAX)の選手は作ってませんよ。いや1人だけ居ますけどw
それ以外はまあ、セリエAというかACミランの平均くらいですかね?(充分チートだってw
とにかく強いですw
まあ、そんな感じで眠くなってきたので、ここで終わりますw

ではでは!!

冬休み突入!!

タイトル通りに冬休みに入りました。
この冬休みが終われば、生徒会長に…。
まあ、とにかく17日間の休みに入りました。
珍しく2週間の冬休みです。

えーと、今日も特に書くことがないかなぁと思ったんですけど、最近Jリーグウイニングイレブンでワールドツアー(一番最初に導入されたソフト)をやってます。
ちなみに、使用クラブはクラブワールドカップで世界3位になった浦和レッドダイヤモンズです。
そういえば、今は浦和市はないんですね。ちなみに大宮市もないそうです。どちらもさいたま市に合併になったんですって?
まあ、それはいいとして現在まだ2試合しかやってないんですけど(つかまた飽きるかもw)ベガルタ仙台と大宮アルディージャとやって2連勝です。
今度は、名古屋グランパスエイトとやります。
まあ、本多とかは、無理矢理ヴィッセル神戸に移したままですけどねw
それでも、楢崎の守りをこじ開けないといけないのでね…。
まあ、頑張ります。

さて、ウイイレネタはそこそこにして、24日にアニメイトに逝ってきます(何!?
いや、死にませんよw
今回は、恐らく灼眼のシャナⅡのOPのJOINTと(か)らき☆すたのこなたのキャラソンorマッガーレのキャラソンを買うと思います。それと、ハヤテのごとく!のTCG第3弾のエントリーパックを買ってこようと思います。
ヒナギクめあてなんですけどねw
だって、アレだけ描いてるのを見れば買わないわけにはいかないでしょうww

それと、年末のゲーム購入についてですが、結構悩んでます。
本命はパワプロ14決だったんですが、らき☆すたなどもほしいし…。と思ってたんですけどね、また発売が延期ですよ…。
12月20日から1月24日ですからね…。
まあ、別に新年早々にゲーム買わなくてもいいんですけどね。
ていうか、誰からもプレゼントを貰えない俺って…。orz
まあ、いいんですけどね。今年はお年玉に回すそうなんで。
では、今日はここで!!

ではでは☆
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

もうどうにもならんからプロ野球のFAネタを…

どもw
まったくパワプロに手をつけずにウイイレとかGT4とかをやってるパワAです。
つか、今日うちの学校(ド田舎)に、田上長崎市長が来られたんですが、詳細は不明です。
なんでも、地域で話し合いをしたついでだとか…。
うちの現生徒会長さんが話して大はしゃぎでしたよw
てか、ボクが思ってたよりもかなり背が高くてビックリしました。

まあ、今日はゲームじゃなくて、今まで一回も書いてない今年度のFA移籍市場のネタでもやってみたいと思います。

とりあえず、移籍した選手というか宣言している選手を挙げます。
選手名       前所属球団       ポジション     移籍先(「日」はNPBで、「メ」はMLBです。)
福留孝介      中日ドラゴンズ      外野手              カブス(メ)
下柳 剛      阪神タイガース       投手                未定
黒田博樹      広島カープ         投手              ドジャース(メ)
新井貴浩      広島カープ         内野手              阪神(日)
石井一久  東京ヤクルトスワローズ     投手               西武(日)
薮田安彦    千葉ロッテマリーンズ     投手              ロイヤルズ(メ)
小林雅英    千葉ロッテマリーンズ     投手             インディアンス(メ)
福盛和男     楽天イーグルス       投手             レンジャーズ(メ)
和田一浩     西武ライオンズ      外野手               中日(日)

こんな感じですね。
というか、メジャー行きの選手が多いですねw
ホント張本さんが言うとおりどこかでメジャー行きを制限しないと日本がヤバイことになりますよ。
でも、やっぱりメジャーリーグに挑戦したいんですよね。
気持ちは分かりますが、日本のことも考えたらちょっと…ね。
それと、広島はエースと4番を同時に失ってしまいましたが、4番は栗原にするとして、黒田の穴を埋めるのは結構きついと思いますよ。ある意味精神的柱ですからね。
それと、ロッテYFKを一気に失いましたしね。
藤田巨人へ、薮田小林雅はメジャーですからね。
この穴も埋めるのは大変ですね。
それと、下柳は…できれば残留してほしいし、移籍するのなら古巣のホークスに帰ってきてほしいですね。
長崎出身ですし、それのほうが嬉しいです。

では、今回はこんなところで。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

take23さんのラジオの件

この人のラジオと掲示板をフル稼働しながら更新してますw
まあ、とにかく今日はこれに夢中でどうにもなりませんw
というわけで、多分みなさんが見る頃にはラジオは終わってるので見れないと思いますが、そんな感じです。

なので、今日はここまででw

ではでは☆
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

書くことないから雑談をと思いまして…

どーもw
パワAです。
この頃更新してなくてハヤテのごとく!の感想サイトみたいになってましたが、とりあえずマイライフは少々やってるんですが、書こうにもネタになるほどやってないというのが現実です…。

で、先日生徒会改選で見事会長に当選しました!!
まあ、火曜日の話題なんですけどねw
えーと、とりあえず1月から12月までの期間なんで頑張ります!
ちなみにブログも頑張りますよw

それと、パワプロ14決が来週の木曜日に発売ですね。
パワプロ通信も更新されてました。
ちなみに気づいたのはサンデーの裏表紙ですw
でかでかとパワプロ君が描かれてましたw
それと、サクセスの新シナリオの全日本編ですが、今回は…
オリジナル選手だけではなく、なんと本物のプロ野球選手まで参加するんです!!
しかも、成長もするので、オリジナル選手として残せるそうですよ!!
ちなみに、日本代表編では主人公は監督だそうです。
なので、自分で最強チームを組みことも可能です。

まあ、後は開幕版と同じなんですが、その新シナリオのおかげで買うことになりそうです。
というか、他にもウイイレ2008もほしいし、らき☆すたも買ってみたいと思うんですが、まあ決定版ですかねw
というか、アメリカも現実選手にしてくれたほうがうれしいんですけどねw

というわけで、雑談でしたw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第156話感想

かなりの長文だったのに記事が消えたああああああ!!!!!
ありえんだろ、記事を保存しようとしたらログインしろとか…。

また自分のミスで消してしまった…。

もうやけなので、軽く感想だけで済まします。
その前に、マリアさんのポストカードはすごくいいですw
まあ、それだけですが…。
ハヤテのごとく!
お嬢さまの長い夜…。
第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」
シュールですねw
とりあえず、ナギがマリアにちょっかいを出そうとしたら…。
ジャンクにしますよ。(はぁと)
だそうですw
中の人繋がりのネタかなぁ?
まあ、いいやw
で、中間は中略します。
プールへ行ったナギとハヤテですが、ナギが溺れてしまいますが、ハヤテがとっさに助けます。
寝ていてもお嬢さまを心配しているとは…。流石執事!!
そして、最後にハヤテが…。
「水着姿も…なかなか可愛いじゃないですか。」
だってさw
流石、天然ジゴロw
で、ナギが
「ハヤテのアホ――!!!」
と言ってますが、アホーはこの人曰く咲夜の専売特許だそうですw
なかなかいいオチでしたねww

それと、TCGの記事はヒナギクばかりで、めっちゃ嬉しかったですw
しかも、このブログでは語れないようなところまで、やっちゃってますし、しかも書き下ろしで…。
まあ、エントリーパックで必ず手に入るようなので、買いますよw

ではでは!!
トラックバック送信先
そして僕たちは西へ向かったさん
tanabeebanatの日記さん
ひなぎくのなく頂に葱 さん
▽架空の杜△さん
360度の方針転換さん
暇ワリの咲く頃にさん
サクラ咲く夜にさん
タカヒナの乱雑日記さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
White&Pureさん

そういや2週間もマイライフやってないや☆

えーと…。タイトルにこんなことを書いたにも関わらず今日もマイライフをやってないボクですw
それが祟ってかこの頃アクセス数が減少しています。なんとかしないと…。
まあ、マイライフをやれないのにも理由があるんですが、それは火曜日ぐらいにww
とか書いてるとほぼ100%忘れるんで今書きます。
理由は…生徒会の役員改選です。そう、立候補するんです。
しかも、役職は…うーん、どうかくか。
なんか自分で書くのが恥ずかしいのですが、役職はヒナギク殿と同じです。
遠まわしですが、理解してくださいw
まあ、分からないとかストレートに書けよとか言う人はコメントでもなんでもするがいい!!
で、ここ3日間はいろいろあって昨日は演説での原稿を書き上げてました。
結構きついんですよね。作文が苦手な自分にとっては。
夏休みの読書感想文とかも、ギリギリでなんとかなったぐらいですから…。
今回も必死に頭から抜き出して書いていきましたが、やっぱり規定枚数ギリギリでしか、書けずに挙句の果てには少し書き直せですよw
こうなったら、ギリギリでもなんとかします。
とりあえず、生徒会長立候補者が自分だけだったので、信任投票になるんですが、頑張ります。
ちなみに、生徒会長がこれでいいのか?とか思うかもしれませんが、実際うちの学校の歴代の会長はこんな感じの人が多いので多分大丈夫です。去年も一応生徒会での活動もしましたし、とりあえずなんとかなるとは思います。
ちなみに、演説が月曜日なんですが、それよりも今週の土曜日にテニスの試合があるので、頑張ってきます。
午前中に終わらない程度に…w
てか、最終的には立候補の役職を喋ってましたねw
まあ、こんな感じですが、今日の記事でした!

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!155話感想

今回は、写真はなしですが、多分後で写真は載せると思いますw

ハヤテのごとく!
風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」
…(すでにタイトルに驚いてる様)
すげえサブタイだな、武将風雲ってw
つーか、なんというか、アレですね。畑先生はサブタイを無心で考えてるのだろうかw
まあ、とにかく表紙はサブタイ通りにサキさんです。はい。

で、早速年上キラーワタルが「愛歌さんって美人だよな~」とか抜かしてますが、多分悪意はないと思いますよ。
てか、サキさん嫉妬深いw
えーと、キャプってないので、分かりにくいと思いますが、ボクもワタルと同じ意見ですよ!
でも、決してヒナとか咲とかがダメってわけではないからね。あ、あと西沢さんも!
ま、自分の中では高尾山編で愛歌さん株が急上昇したわけですがw

とにかく、サキさんが嫉妬してるw
まあ、このサブタイが出てるときはサキさんの嫉妬があるっていうのは、前の2回で分かってますがw
というか、なぜ泣くんだサキさん!!

↑ここに写真があると仮定して…。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
とりあえず、久しぶりの登場です。
えーと、多分咲夜の誕生日の日のバイト以来だから、約10話ぶりの登場ですね。
お待ちしておりましたw
ささ、出番ですからしっかりアピールしてくださいねw

………えーと、268ページを見た途端使い回しと思われたキャラに遭遇したんですがw
それと、柏木ってアレですよ。畑先生見てるなら返事くらいくださいw
柏木ってあのヤクザの中の一人にも同姓がいますよ!!!(笑)
それと、サキさんの「ふぇ!?」もいいですねw

で、今度は西沢弟「一樹」(決して「いっき」とは読むなよ☆w)登場!
なんか、こっちもこっちで久しぶりだな。
まあ、最近コミックスを読み直してたから、そんなに懐かしいとは思いませんでしたが…。
とにかく、本編にはかなり久しぶりですね。
えーと…多分ナギとのデート以来ですよね?
約1年半ってところか?
そして、ワタルの連続でのデフォルメ。なんか可愛いw
西沢弟「彼女にするなら、だんぜん年下のちっちゃい子だよね。」
ワタル「一樹…お前が言うと犯罪にしか聞こえないからやめろ。」
まあ、ワタルと同意見だが、そんなに犯罪に聞こえるか?
まあ、一樹の身長が分からないのでなんともいえないですが、アレですね。間違いなく130㎝台の目つきが悪い名前の最初に「ナ」がつく13歳の女の子のことですよねw

えーと、急にワタルが面白くなりましたねw
ワタル「なぁに気にすんなよ。」
サキ「ふおっ!!」
今度の擬音はふおっですかw
というか、ワタルの店はどれだけ儲かってるんだろうか?
多分、ナギとハヤテと西沢兄弟で成り立ってるんだろうなw
後は、コアな客とかw

次のページを開いたら、また歩ちゃんが同じ顔して同じような台詞を言ってました。
というか、間違いなく使いまわしですけどw
で、次のページ(上のほうにNGOとNPO法人のことを書いてるページ)は、端から見れば、ラブな展開ですが、ハヤテ読者としては、ただのコメディにしか見えないのが、なんか悲しいですw
というか、今回の話でハヤテとワタルが同類だってことを再確認しましたね。
まあ、大方予想通りにサキさんに説教されてますが、15ページまで来て、未だにハヤテ&ナギが出てないので、おいおいと思ったんですが、最後ページでハヤテの皆勤賞は継続されました。
というか、畑先生途中で気づいたんだろうなぁw
で、ナギへの用件が
ナギ「メイドさんが………怖いって…」
ハヤテ「ああ…」
マリア「ちょっ…!!二人ともなんでそこで遠くを眺めるんですか!!」
流石、オチにコメディを持ってくる漫画ですよねw
まあ、最後がコメディ系ではないのは、連続系とか、3月3日のヒナギクぐらいでしたしね。
オチがそれかよwってのばっかりですねw
まあ、それがハヤテのごとく!なんですけどねw
それと、本当にメイドさんが怖いです。いや、深い意味はないですよ。多分。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?さん
タカヒナの乱雑日記さん
サクラ咲く夜にさん
暇ワリの咲く頃にさん
360度の方針転換さん
福音を告げる場所さん
ひなぎくのなく頃に葱さん
White&Pureさん
tanabeebanatの日記さん
そして僕たちは西へ向かったさん

日本代表韓国撃破!!

いやー、勝ちましたね!!
…というか、記事が消えたんですけど…。
とりあえず、今日は韓国相手に4-3で勝ちましたし良かった良かった!!

今日の先発はダルビッシュではなく成瀬でしたね。
これは、予想外でしたw
みんなダルビッシュと予想してましたしねw
それと、昨日エラーした村田がDHに入って代わりに森野がサードに入って、早速やってくれましたしねw
韓国は、メンバー表を渡した後に先発を変えたり、1番バッターを代えたりしましたが、そんなのやったって勝てないのは勝てないのさぁぁぁwww
明日の台湾戦は勝つはずですので、みなさん応援しましょう!!

ではでは!

日本代表好発進?

そういや2日も更新してませんでしたね。では、今日は野球五輪日本代表のことを。
今日は、アジア最終予選ですね。
まあ、第1試合の韓国VS台湾は実力的にも韓国が有利でしたし、まあ韓国が勝っって、日本VSフィリピンは10-0で日本が勝ったわけですが、もう少し取れてもよくね?
別に10点取れればいいじゃんと思う人もいますが、江本総監督が言う理論ならもっと点を取ってほしかったと思うんですよ。
それに、韓国戦はできるだけ点を取らないと逃げ切り作戦になってしまうし、そうそう点は取れないので、もっと単調な攻撃よりもバントを絡めたつなぎの野球をもっと試しても良かったと思うんですよ。サブローの飛び出しはいただけないですけどw
まあ、素人の意見なんですがね。
まあ、とにかく明日はフルボッコにしてくださいなw
それと、多分ダルビッシュを投入するはずだからダルビッシュ頑張ってね!!

ではでは!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]