西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(千石編)3

えーっと…何ヶ月ぶりですかね?マイライフは…。
とりあえず、再開させたいと思います。


なぜか、前の記録が消えているので、飛んで6月17日からですのでご了承を。

 6月
ごくふつうなので、結構打つのは楽ですねw
まあ、2段階目なので次が怖いですが…。
オールスターファン投票では一塁手3位に入っていました!!
これはいけるかな?

19日の横浜戦ではビジターゲームとはいえ7番に座りました。
結果は3打数3安打1犠打で見事期待に応えました。

20日の試合終了後にマークが厳しくなりました…。大丈夫かなぁ…。

そして、移動日を2日挟んで、23日の中日戦(ビジターゲーム)では4打数1安打でなんとか1安打放ちました。

しかし、24日には4打数無安打で連続安打記録が13試合でストップしました。
試合終了後にミート練習が素振り打撃フォームチェックに変更されました。
まあ、まずはパワーからですけどねw

そして、24日で交流戦終了。優勝球団はソフトバンク!!優勝賞金5000万円の取り分80万円をゲットしました。この年俸ですから嬉しいですね。

で、4日休みを挟んで、通常通りの・パ両リーグに分かれてのシーズンが再開します。

29日のロッテ戦では前の試合の無安打が響いてか9番に降格されてました…。
まあ、なんとかしてやるわい!!w
と思ったら、渡辺俊介のアンダースローについていけずに4打数無安打…。
初の2試合連続無安打です。

30日には不本意にも保険の犠打をしました。でも、その後にヒットを放ったので、まあ良しとしましょうw

というわけで、30日までで終了しました。

 6月30日までの成績
打率:.427
本塁打:9
打点:40
三振:3
犠打:19
盗塁:8

 能力
弾道:3
ミート:E7
パワー:F58
走力:F5
肩力:E6
守力:G2
エラー回避:E6
得能:なし

次はなんとかホームランを打ちたいですねw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

軽い雑談です

ども、社会のテストで『ツンドラ地帯』を『ツンデレ地帯』と書きそうになったボクですw
ちなみにノートには赤ペンでしっかり書いてしまいました☆

5・15事件はしっかり覚えてました。
なんといってもこの日はの(ry

犬養毅のほうを書けなかったのは秘密なw

さて、明日は長崎ビッグNスタジアム楽天ロッテ戦が行われるわけですが、タダ券をゲットしました!!というかタダで観れます!w
1人欠員は出たということで、内野自由席ゲトー☆
完璧ですw

明日は速攻で、部活から帰ってきて(朝からです)昼飯を15分くらいで食ってバスでGO!すれば間に合うかな?
いや、1時開始だから無理かな。まあ、とにかくそんな感じです。(住んでる場所はもちろん禁則事項DEATH)

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

最上の命医第11話感想

11話1

とりあえず右下自重しろw

最上の命医 第11話「2つのポイント」の感想

あえて、一日遅れで感想を書いてみました。
で、やりかたってなんでしょうね?
結局こういう伏線をしておいて回収してないのが橋口先生なんですが、まあ回収するんだろうなぁ今回は。
ブラックジャックとかは読んでましたが、やっぱり医療のことは分からないことが多いですね。

どうやら、副院長がいうにはこの手術には2つのポイントがあるようです。
11話2

一つ目は、結紮(けつさつ)を完璧にしないといけないということです。一つでも忘れると、大変なことになりますから…。

2つ目は、腫瘍を取り除いたときに一緒に取り除いた肝静脈の部分をどうやって、代わりを用意するかということだそうです。
肝静脈の部分の太さで代わりに切除できる血管はないそうなので…。

で、一つ目の問題は色のついている液体で確認して解決。

そして、二つ目の問題は採っても無害な血管である内腸骨静脈を採取して、代わりにするそうです。
もはや、専門用語すぎてなにがなんだか分かりませんw

で、血管を剥がすのが得意な瀬名さんって…?
その内腸骨静脈は無害ですが子供の肝静脈の太さには細いそうです。

その問題を血管を切り開いて横から丸めることで解決させました。でも、今度は縦の長さが足りないので二重にできるように切り取ってもらったそうな…。

11話3

なんかコツですw

副院長も認めるほどの技術の持ち主だった命先生。
無事手術も成功してよかったですね。

11話4

変態万歳(何
どうやら、危は前の病院で無謀な手術をして、人を殺してしまった過去があるようです。
それでも、話を分かっている命はすごいですね。人として完璧です。

ただ、この手術を完璧に終わらせても、小児外科復活を妨害する運動はやめない可能性があるのだとか。
11話5

この病院にはすごい利権があるようです。

とりあえず、感想2回目ですが。とにかく専門用語が多すぎで分かりにくいですね。こっちも分からないので自分流に翻訳もできないですし…。
まあ、こんな感じですがよろしくお願いします。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第165話感想

hayate_165-1

ハヤテのごとく!男の城!!大人の隠れ家!!でも実現した夢はなぜか色あせるもの。
「オタクの迷い道」という第165話、です。の感想。

とりあえず感想の前に…
2年目の期待を裏切った…

2年目撃沈orz

では感想へ。
タイトル自体は短いのに前述が長すぎですw
というか、何話ぶりかというか初登場以来放置されていたはずの薫先生が表紙ですね。
いや、162話くらいに出てたかな。忘れちゃいました☆

hayate_165_Kyonosuke1

もちろん表紙が薫先生ということでもちろん今回の主役は薫先生です。
年収いいな☆ガンプラいくらでも買えるじゃん…。
家はやっぱり練馬だそうなw
西側は確定だな。

hayate_165_Kyonosuke2

ガンプラ作ってる時点で、ガンプラオタクですw

hayate_165_Kyonosuke3

しかし、収入のほとんどを趣味に当てられる生活ですが、やっぱり彼女は欲しいそうですw

もちろん薫先生にも好きな人はいます。
それはもちろん雪路なんですが、学生時代の描写はアニメとコミックスの中表紙にあっただけで正確なことはわかりません。

まあ、そんなことはさておき(というか後述(するかなぁ…)するとして)
hayate_165_Makimura1

意外と懐かしく感じるこのスリーショット(というか薫先生がいたかどうか…)です。
なんかこのカットだけだと『フラグ』を入れたくなりますねw

で、薫先生は牧村先生に彼氏がいるかを聞いたところ、もちろんいると(エイトですが)。
そして、モテる秘訣を聞こうとしたところ…
hayate_165_Makimura&Kyonosuke1

ひでえw
というかこっちもきついです…。

hayate_165_Yukiji1

雪路の高校生時代です。
むしろ薫先生の高校生時代の姿がシャナの悠二に見えてしかたありませんw(中の人つながり的に)

で、過去形を妹であるヒナにも当てはめるわけですが…
hayate_165_Hinagiku&Chiharu&Kyonosuke

バカにされてる気がするわ。でニコニコしてるのはきっと時間を遡ったからですよね?

そして、あの人というかあの人たちお待ちかねであろう…
hayate_165_Kyonosuke&Fumi1

神出鬼没なふーみん登場ですw
天然にも程があるボケを落ち着いてるのになんか黒いツッコミでフォローって…。こええよw

hayate_165_Fumi1

うはww
でもまあ、可愛いから許す(ぉ

薫先生が誰かにぶつかったようです(ニコ動風タイトルみたいですみません)
hayate_165_Hayate&Kyonosuke1

もちろんヒナのニコニコ笑顔があるということは…ハヤテが映画のチケットも持ってるってことですねw
ところで、薫先生が虎鉄に見えなくもない件。

というわけで、後悔をする薫先生ですが…。
hayate_165_Kyonosuke&Yujiki1

お金を下ろした瞬間に雪路登場!やっぱり金に対する執着心が異常ですw

最後にようやくナギが登場して終了です。

それと、BSから…。

200802271809101.jpg


vistaにしたんですねw
まあ、PCが変われば変換しにくいというのがありますしw

200802271809102.jpg


12枚か…。とりあえず、No.6以降は伊澄とワタル&サキ以外は持ってるのでなんとか揃えてみるか(ぉ

というわけです。
来週こそいいんちょ出て来い!!

ではでは!!

トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
やっぱりその発言キターww

タカヒナの乱雑日記
そうですね。人はなにがあるか分かりませんからねw
中の人が日野さんなんでそこを連想すると面白いです。

サクラ咲く夜に
やっぱりハルヒが気になったにょろか~☆
いや、幼女に目を向けてるのはtakeさんか他のごく一部かとw

太陽6000度で焼いた餅
モンハンはやれませんw
社会人のグッズ投資額は確かに気になりますねw

気ままな道の先
まあ、アニメでは2億でも安物というくらいですかね。
100万なんてはした金程度なんでしょうな。

miraの不定期日記
地雷地雷♪いえ、こっちのことです。
とりあえず、ふーみんは自重汁w

~器用貧乏人宝~
vistaは…DLとか出来ないのが多いのでちょっとですね。
それと、nice noise.

明日はきっと。
雪路の金の使い方がすごいってことですねw
ケンカ買ったら…いえ、なんでもありません。

360度の方針転換
マリアさんならその相手にあんs(ry
おや、誰か来たようです。

ゲームの戯言+α
とりあえずいろいろツッコミたいですが、なぜシンナー中毒にならんのだw
まあ、ペンキ屋はなぜかシンナー中毒になってないから別に不思議ではないのですが。
某マンガと書いても人物名を出したらばれますってw

tanabeebanatの日記
もしかしたら、物語が進むにつれて文が思い返すかもしれませんし、まあ天然なんですぎ忘れるかもしれないし…ということですか。

ひなぎくのなく頃に葱
ガンダムネタについていけない俺ガイルw
文ならなんでもやれそうですw


疾風のように輝いて
Mじゃなきゃダメなのかー!!w
29話ってお見合いでしたっけ?

この世のすべてをナギ倒せ
あの人は多分忘れてるでしょうね~w
ナギ目覚まし時計応募しましたw

乱文乱舞ランブル
どこに行くにも同じ服はちょっとw
雪路の酒というか金への執着心は異常です。

蒼のごとく!
お金の匂いは…きっとあの独特の匂いでしょうねwしかも、いくらかも的確にかぎ分けてw
ここにも裏へ行こうか組がw

ヒナタの欠片
ガンプラで繋がってるというのがなんともw

今の気分±0
とりあえず、花菱さんにも花を与えたいですねw
そしていいんちょ帰ってこ~いw

White&Pure
まあ、好きなキャラが出てない回を書くのは結構大変ですよね。
雑食なマリアさんファンの人なら心配ないでしょうけどw
とりあえずべんky(ry

さくら日記
初トラバです。
雪路にも気はあるんでしょうね。恐らく。
雪路がポニテ…。中の人つながり的にまーj(ry

ゆきヤミ
こちらも初トラバです。
天然は忘れっぽいということですかね。
ヒナが黒いですって?気のせいですよw

上下左右
愚痴ですねw
憂鬱なら書かないで~w

いすみて
すごいですねwあの中から伊澄を見つけ出すとはw
次回は…誰メインなんでしょう?お屋敷編なら可能性はありますね。

ネスの日記
1000万近い貯金…使うときはもう少し先ですかね。
文をグーで叩いたときを想像するとなんかきますねw

久米っていたね

オープン戦3日目です。
ソフトバンク西武と対戦しました。
       オープン戦
 ソフトバンク 2-1 西武
  福岡Yahoo!JAPANドーム
なんとか勝てましたね。
松田タイムリースリーベースが良かったですね。
それと、今日先発予定だった杉内が登板を見送って緊急登板した甲藤が2回に1失点喰らっただけで済んだのもなかなかの収穫だと思います。
しかし杉内の登板見送りはマメがつぶれただけでよかったですけど、元々血行障害があるようでちょっと心配です。

今日杉内が登板してれば杉内VS松永で、三菱重工長崎先輩後輩対決を見れたんですがねw
そこがちょっと残念です。
というわけで、シーズン中の対決を期待します。

というか、今日のYAHOO!動画の解説と実況の噛み合わなさがカオスでしたw
まあ、見たのは7回8回だけでしたけど。

で、大場の影に隠れて忘れていた(すみません)久米オープン戦に登板して、無失点で切り抜けたので良かったです。
明日は無しで、明後日がロッテ戦ですか。

まあ、頑張れw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ちょっとした雑談

なかなか2月が来ないので
ham&hina

めくっちゃいました☆
後一週間も待てませんw
だって、西沢さんが出てるのだから!!

というか、ヒナ履いてるのか?
それと、歩サイコー!!☆

それと、暦が読みにくいですw
3月が右で4月が左だとね。

まあ、それだけです。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

アニメ・ハヤテのごとく!第47話感想

hayate_anime_47-1

アニメ・ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」の感想。

今日は久しぶりに3時間部活をしましたが、3時間というよりも雪+風のダブルパンチで死にそうに寒かったですw

では本題へ!

hayate_anime_47-2

もう、仕事しなくてもいいぞ。
と言われたら、そりゃあクビと思いますよねw
というか、今回は原作通り+αです。

hayate_anime_47-3

神出鬼没のライセンスを備え持つ咲夜嬢登場!!
ボケもなしにツッコミから入るのは流石です。

hayate_anime_47-4

いきなりクラウスの映像に変わるテレビを破壊するナギですが、もったいなさ杉ですってw
そして、原作通りにメカ13号が登場。
サクのところだけは大きめですw(胸的な意味で)

hayate_anime_47-5

またいきなり今週の西沢さんコーナーが始まりましたw
ちなみに、自販機の中の人=いいんちょさんの中の人です。
証拠写真(イラネ)
hayate_anime_47-13

自販機に挨拶する歩もなかなかw

13号の暴走が始まります(唐突)
hayate_anime_47-6

むしろ13号というよりもマリアさんが暴走してる気が…。
というか…いえ、なんでもありません。

で、嫉妬というかジェラシーを感じてるハヤテを慰めようとナギが早速行こうとしますが、13号が止めて、まずはマリアさんを排除出動させます。
hayate_anime_47-7

尻尾がww
というかこれにどういう意味が…ないんでしょうねw

で、原作ならここで恥らって「お暇をいただきますにゃん」なんですが、流石深夜34時アニメ。一味違います。
hayate_anime_47-8

13号がリモコンのスイッチを押すと…なんと、あっという間にラムちゃんに☆
というか、現実的にねーよw
脱がされた瞬間のハヤテの凝視の仕方がすごすぎですw
ますます尻尾の生え方が気になるw
ハヤテ気持ちは分かるがにやけるなw

で、13号が失敗だとか言って、次の作戦へ…。
hayate_anime_47-10

もちろん原作通り手料理なんですが、もちろんサクが拒否。ケンカはオリジナルですかね。
にしても食べたい。(卑猥な方を想像した人は挙手)
で、サクの料理を褒めまくっていたらナギがジェラシーを感じて
hayate_anime_47-11

蹴り倒します☆
というか、なんともシュールなフォーショットw

hayate_anime_47-12

どうやら、13号も恋心は分からないようです(正の感情なんだがなぁ)
そして、OPの伏線がようやく…。
なんと隕石だそうな。
そしたら13号が自分がカラダを張って守ると言い、ナギの制止を振り切って隕石にぶつかっていきます。というかこれなんという鉄腕ア○ムw

hayate_anime_47-14

今回のサービスカットはハヤテですが、ハーマイオニーではなく普通のカッコイイハヤテでした。

次回予告で…
hayate_anime_47-15

ぬぉわ!!

hayate_anime_47-16

次回「ヒナラブ」

今回の一言:スマン、ごゆっくりぃ!!(ゴーヤプリン!!)

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
来週はヒナが楽しみですねぇw
そして、ジゴロじゃないハヤテにも期待です。

タカヒナの乱雑日記
卓球ってあの勢いで打ったらどっちかが空振りするはずなんですけどねぇ…。
しかもナギとなると(ry

サクラ咲く夜に
主人公的な登場はないでしょうけど、ちょっとだけなら…という淡い希望を持ってしまいますねw
24話のムシキングは既に暫定最終回やってしまったのでなし。それ以外は…ヒナ祭り祭りは来週やらないからなし。って感じですかね。

そして僕たちは西へ向かった
やめてください自重w
自販機にお辞儀したら現代社会じゃ冷たい目で見られますが、礼儀正しいですね。

気ままな道の先
マリアさんファンはともかく(ぉぃ マリアさんを敵に回すのはちょっと…。
え?失礼?ごめんなさいごめんなさい!!

ゲームの戯言+α
クラウスは違う意味で電波が強いですw
咲夜のハリセン略してサクセン…採用です☆

▽架空の杜△
今日は日曜日です☆

tanabeebanatの日記
下田に繋がないとEDが…というのは無視のようですね。
オチは感動でしたが、歩さんの出番がないのも…。

蒼のごとく!
表じゃなくて裏w
確かに3役同時は難しいですが、日野さん、志村さん、奈良さん、大須賀さんもすごく多いですよwちょい役ですが。

ヒナタの欠片
天然ジゴロはいろいろと問題ですね。
まあ、今回はそういうことじゃないですけど。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
二次元でもそうだけど、三次元のロボットもバカにできないですねぇ…。
とまあ、記事に関係ないことを書いてみたり…。
嫉妬じゃなくて恐怖心なのかも知れないですね。なるほど。

miraの不定期日記
来週は本当に楽しみですねぇw
アレ?miraさんの家の前に黒いベンツが止まってますよ?違ったボクの家の前か…ってうわー!!

今の気分±0
マリアさんもラムちゃんの格好になる時になぜ気づかなかったのだろうか…。
いつもはあんなに洞察力鋭いのに…。(ぇ

~器用貧乏人宝~
なんか、隕石繋がりでまたイチローかネタが出来そうですw
そういえば、天の声の中の人は久しぶりにサザエさんの花沢さんの父役で出てましたね(ぁ
オチがないのは受験に”オチない”ためということで脳内補完してますw

太陽6000度で焼いた餅
履いてないって結論ですかw
ということは、ナギの飛び蹴りを喰らった安田…じゃなかったハヤテは…。殺すw
牧村さんもちゃっかりそういう感情はインプットしてるんですね。

ひなぎくのなく頃に葱
ハヤテの解雇はありえなくても、クラウスの解雇はありえるw
ヒナLOVE(ぉ

ルルーシュが長崎でも…

とりあえず、タイトル通りです。コードギアス 反逆のルルーシュの続編が開始されるそうですね。
なんとなくガンダム見てたら飛び上がりましたw
というか、第1期は山陰放送と長崎放送はハブられてたのか…。

まあ、深夜の怪しい(?)通販を潰して深夜アニメを流さないこの県ですし…。まあ、他の県も同じところはあるんでしょうけどね。
とりあえず、全国放送やってくれるので良かったです。

人気作品のアニメもネットできるのにしない長崎には絶望してますが、もうそれは慣れましたし言いません。

とりあえず…もっとアニメを流してくれええええええええええええ!!!!

とだけ言っておきますw


さて、話を変えて今日開幕を迎えたプロ野球オープン戦です。
とりあえず結果を…

   オープン戦
 阪神 5-3 オリックス
    安芸
 広島 4-1 ソフトバンク
    都城

負けてやがりますw
4年目の高橋徹4回4失点と4ばっかりついてますw
新垣はやっぱり四球が出るんだなぁ…。
でも、無失点にまとめているのは良かったところですかね。

そして、オリックス金子3回を4奪三振と好調のようですね。
コリンズ監督も納得していたようで、先発は予約済みですがあの監督のことですから分からないんですけどねw
まあ、金子なら先発いけるんじゃないですか?
で、阪神は4回に今岡タイムリーツーベースを放って順調な仕上がりのようです。

ところで、岡田監督ってどちらを連想しますか?
まあ、ボクは野球よりもサッカー日本代表監督のほうを連想してしまうんですよねw

ニュースを見てて「え?」と思ってしまったのはヒミツです
オープン戦はこれからなのでどうなるのか楽しみです。

今から明後日のソフトバンク巨人戦での大場を楽しみにしています。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

さて、気を取り直して…

今日はソフトバンク西武がキャンプ最終日でしたね。
西武99点ってw
監督の背番号から99点にしたようですけど、100点じゃなくていいんですか!!?
1点の差ってデカイですよ。スポーツでは。勉強もデカイですけどねw

そして、一方ソフトバンクもキャンプを打ち上げました。
まあ、斉藤小久保のいないキャンプでしたが、投手陣にも手ごたえがあったようで、大場も期待できるよなので楽しみです。
朝の声だしで川ソフトバンク号船長と言われたようですね。
というわけでこれから川のニックネームは『ムネリン船長』でいきたいと思いますw
シーズン開始時にはとっくに忘れてそうですが…。
期待の大型ルーキーの大場も、やりやすかったようでキャンプ全体で1500球も投げ込んだそうです。そして、明日からはオープン戦の開幕です。

というかオープン戦、宮崎じゃなくて長崎で試合やってくれないかなぁ…。
まあ、長崎ビッグNでは楽天ロッテ殺りあうそうですが試合をするようですけどねw
ソフトボール部のみんなが羨ましいぜ。
ロッテの戦力とか楽天の選手を見たいので…。

ところで、ボクのブログだけならずに他の野球系ブログにも張っているプラグインのプロ野球速報はきちんと働くのだろうか…。そこが疑問ですね。ほら、日本シリーズの中日対日本ハムの最後で止まってるので。
もしかしたら、また張りなおすのかな。
まあ、いいですけどw

というか日本ハム…。北谷球場(沖縄県)からいきなり札幌ドーム(北海道)で試合して大丈夫なのか?w
3月とはいえ北海道はヤバイ希ガスw
まあ、毎年やってるから大丈夫なんでしょうけどね。

さて、オープン戦での選手の活躍が楽しみです。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

前回の記事ではすみませんでした。

前回のバトンではカテゴリを変えてみなさまを騙してしまってすみませんでした。
とりあえず、加筆・修正を加えました。
もし、前回の記事でみなさまを不快にしたのなら、この場をかりてお詫び申し上げます。
まだまだ未熟者ですが、これから精進していこうと思います。
これからも応援をよろしくお願いします。
今回はすみませんでした。

バトンですよ

とりあえず、強制バトンを拾ってしまいましたが、今回はここで止めてみせる!!
まあ、自由ということにしますので、自由に拾って行ってください。
↓  ↓  ↓
続きを読む

最上の命医第10話感想

さて、ちょっとこの前予告してたので(このブログではありませんが)最上の命医の感想を書きます。
ちなみに諸事情により写真は使いません。

最上の命医第10話「命の嘘」

いきなり10話ですが気にしないでくださいw

麻酔科医の正体は危の兄。副院長の人だった!?
なんかわけがわからないエクスクラメーションマークとクエスチョンマークは置いといて。ちなみに副院長の名前は桐生 さだめ(どう変換すれば文字が出てくるんだろうw)というそうです。
麻酔科医になっても危の目は騙せなかったと。
ハヤテ以外の感想を書くのって新鮮だけど、よく分からないな…。

卑怯とか言い争ってますが、正直どっちも卑怯じゃね?
だけど、仲介というか静めるために命が嘘を言います。
「アレ」で騙せるものなんでしょうかねw
なんか、ジャぱんよりもボケが少ないからやりにくいんですけど(というかジャぱんはボケばっかりですけど)、専門的なマンガということでは一緒ですね。
しかし、なかなかやるな命。

副院長の陰謀っぽい考えがものすごく気になるけど、まあ橋口先生の場合はなぜかハッピーエンドにもっていくので心配なさそうですね(ぇ

もちろんアレも危のことも全部嘘なわけで…。
そのまま執刀開始です。
どうやら命は麻酔科医、もとい副院長を働かせる気はさらさらないようで…。
というか、主要キャラ以外名前が適当だw
直接看護師が田中で間接看護師が鈴木に佐藤(鬼ごっこ参加してるのかな)というよくいる苗字ばっかりですw

正直専門系のマンガなので執刀が早いとかそんなのはまったく分かりませんがきっと早いんでしょうね。
でも、本当にすごいのは速さではなく出血量が少ないということだそうで。
実際にこんなことができるのだろうか?という疑問は出てきますが、気にしないことにしよう。

どうやら、最後にまた副院長の陰謀らしき心の声が聞かれますがシカトしようぜ。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

ハヤテのごとく!第164話感想

hayate_164-1

ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL:LABYRINTH」技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。
の感想。

今回ほどニヤニヤした回はないかと思いますw
買ってきた帰りに歩いて、初めてニヤニヤしましたよw
前に座ってたおっさんに気づかれたときはすごく気まずかったですけど。

それでは、いってみよう!!

今回は前回の続きですね。
表紙もヒナで準備万端(何が

なぜかトイレで考え込む執事…シュールだw
どうやら三千院家執事の本気モードを発動するそうです。

本気モードの営業スマイル…。
いやいや、どう考えたってスマイルじゃないし。
それよりもデフォルメのヒナのほうがw

海で舞浜って…。
やっぱりディズ○ーランド来たよw
行ったことないけど。
千葉県なのに『東京』デ。ズ○ーラン○というあの遊園地かw
というか畑先生がどうフォローしても無駄ですねw

ハヤテ…まさかとは思うがそのチケットはやっぱりみきてぃーから?(※みきてぃー=花菱さんです)
ヒナの目が輝いてます。ものすごく某FC会長の感想が楽しみです。マジでw

ところで今回写真は3枚ということでw
なんかきついんで。

いやー、ここでケレ・ナグーレちゃんが出てきたら(ry
ハヤテは一回ここに来たことがあるのか…。
俺も西沢さんといきたいなぁ!!(大音量)
デフォルメ描写の歩さん最高です。1コマだけでも…。

うわーい、ヒナのジト目キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!!
しかも、今回は嫉妬の目でみてる感じが…。
赤面のヒナ、完璧です。(ぇ
ドキドキしてるヒナ…。

ではナレーションをどうぞ(唐突)
ハヤテ「まぁ、それは人によるんじゃないですか?」
ここからナレーション「とは言ったものの、ハヤテには勝算があった。なぜならここは、年間何千万人もの人が訪れる…日本最強の遊園地」ここでディズニーランドということを明かしてるようなもんですw
                                中略
「初来場者には………」
鉄板である!!
禁句打消し線入れても消えない禁句wなので消さない(ぉぃ
「おいスティーブ。それは問題発言だ隊長には言うなよ」
といっても聞こえてますw

hayate_164_Hinagiku1

ニコ~としてヒナを見て俺もニコ~ってしてましたw
正直気持ち悪かったと思います。帰り道にニヤニヤしてる奴がいたら…。

くそぅ…193ページは反則だ!!
喜怒哀楽の激しいヒナは久しぶりかなぁ…。

上目遣い…昇天しそうです。できれば歩さんで逝きたかったぜ…。
なんの疑いもない笑顔も最高でした。
天然ジゴロの16歳で女顔で名前の頭にハがついてる執事も一緒に逝こうぜw

魔法解けちゃったか…。でもハヤテと後2年いられるという魔法はまだ解けてないですよ。

はぁ…また魔法かかったかと思ったら、電車賃だからな…。
ポカポカポカペクッ(効果音)
なんかすごく可愛らしい効果音が響いてるのにプシューかよw
どんだけすげえ威力なんだ?

ヒナも頃を見計らって

hayate_164_Hinagiku&Hayate1

こんなこと言うんだよなぁ…。
そして、また誘ってくれるようにという…あざといぜ☆

最後の一言:最後から2コマ目のハヤテのリボン帯を掴んで引っ張ってるのに赤面してるヒナの心境は!!
きっと…。

ではでは!!(何!!?

P.S.畑先生のBSを見てたら…
hayate_BS-1
ん?もっとよく目を凝らして!!
hayate_BS-2
ただの変換ミスをですが、変換ミスは振り仮名を除くと牧村さん以来だと思います。志織が詩織になってた以来だと。
まあ、カラー作業が終わったようなので頑張ってください!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのKYさは異常ですし、天然ジゴロで何人同時攻略してんだか分からないのでねw
こんな回があるから寝返りたくなるんだよなぁ…。

タカヒナの乱雑日記
そういえば、よく会長は2つのブログでヒナの呼び方を変えられるなぁと思ったり…。
とにかく今回のヒナは可愛すぎでしたw

サクラ咲く夜に
もう9ヶ月も拝んでなかったのか…ヒナの「ばか」は。
ヒナの笑顔は最強ですね(俺も雑食っぽいな…)

そして僕たちは西へ向かった
少なくともハヤテにロリ属性はない!!
結局天然ジゴロは攻められる羽目になると…。

気ままな道の先
ですよね~。親と言っちゃえば良かったのに(そういう問題ではない
ジト目は可愛いですよねw

360度の方針転換
やっぱりヒナはサブヒロインなのか。
歩だったら…今の時期なら誘えるだろうけど、1年前は誘うことも出来ないくらいじゃないのかなぁとは思いますね。

ゲームの戯言+α
マリアさんが欲しいのです←結論
東宮君はきっと報われないなw
野々原帰ってこ~い

ひなぎくのなく頃に葱
告白のときに電車…はヒナが狙っているのがなんともw
4月の夜にシーはちょっと…。行ったことないけどw

蒼のごとく!
そうか女性声優同士でのデートがあるのかw
きっとヒナの中の人と雪路の中の人のデートも…。
この2人は夫婦です(ぇ

ヒナタの欠片
理由はなんであれ好きな人とのデートですし、それだけでも楽しかったでしょうね。
ヒナもいいけどいいんちょ…。

上下左右
ネズミの国な遊園地は行きたいなぁ…。
立地は大体分かりますが中までは分からないです。

神無空間2
高校生で生きていけるなら、中学生のボクは失神寸前ですねw
地雷ボーンだけどいつもより優しいのはきっと空気ですねw

太陽6000度で焼いた餅
DVD買える気がしないのでアニメイトかなんかで拝んでおきます(ぇ
ちなみにT○SがTASという意見は同意ですw

miraの不定期日記
きっと下心満載でヒナに頼んだら殴られますね。間違いなく…。
まあ、殴られても問題無いのですよね?w

乱文乱舞ランブル
なるほど、ハヤテは天然以上なんですかw
天然じゃないとすればかなり先天的に鈍いんですね!!(同じような気が…

tanebeebanatの日記
嫌い!?と思ったらそういうことだったんですね。良かったぁ…w
マリアさんが知ってるので一番可能性が高いとすると下田で花見をしたときに自然にヒナと西沢さんが話をしていたからだというのが一番有力だと思いますよ。

今の気分±0
初トラバだと思います。
やっぱり予算に気を遣わないと、最後はそのオチで終わりですからねw
これからのヒナの反応が戻ってるか楽しみです。

ネスの日記
ボコボコにというかポコポコされてましたね(ポコポコの後に「に」を入れてはいけません)w
やっぱり雪路は雪路であるべきだと思います。45話でマリアさんに言われたみたいに。

White&Pure
そういえばこの頃お屋敷編がないですね。次回は来るかな?
それとも、いいんちょの回になるか?

疾風のように輝いて
サクサギさんもMになった!!w
そろそろ来るんじゃないですか?きっと笑顔爆発で。

明日はきっと。
天然フラグメーカーか…。俺もなりたいぜ(ぁ
○。○○ー○ン○が二段構成でバラバラですw
これでは交互に読むと意味がないww

いすみて
2ヶ月か…。長いですね。
やっぱり伊澄は着物ですか。てかやっぱり胸増量してる?

~器用貧乏人宝~
トラバ返信遅れてスミマセン。
アメリカネズミでググレば出るんですか!w
ネタ被ってますねw

高校野球見に行きたいなぁ…

またこの時間までネットにいるボクです。2日目は苦手な英語があるというのにw
それ以降は得意の社会に体育・音楽というどうでもいい(ぉぃ)教科が残ってます。

それはそうと、タイトル的にも察しはつくと思いますが、甲子園に選抜を見に行きたいです。マジで。
まあ今年は長崎勢がまったく出てないので行こうとも思ってませんでしたが、某ブログの管理人さん(某FC会長)が甲子園誰か来ませんか的なことをラジオで言ったので急に…。
行けたらいいなぁ…。とは思うんですけどねw
行けそう度は10%~20%ってとこですかね。

さて、今回はここまで。
一言:某FC会長反応してぇw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

テスト1日目終了

この時間帯に記事が書けてるのはテスト1日目でさっさと帰ってこれたからです。
明日も、速いうちに帰ってこれそうですが、ハヤテの感想は夜くらいになりそうです。

頑張っても無理そうだなw
学年末テスト…とりあえず全部埋める作業はやりましたが、どうも自信が…。

ちなみに今日は理科、家庭科、数学、国語でした。
明日は、英語、社会、体育(保健)、音楽って感じですねぇ。
美術はこの学校では取り扱っておりません。テストはないです。授業はもちろんありますがw

理科はまぁまぁいいかもしれないですけど、国語が…orz
話にならないかもです。

それでも他の男子が(ry
まあ、どうなるか…な?
PCストップが出なければおkってくらいだと思います。
まあ、結局毎回出ませんけど☆

そういえば、生徒会三人娘と雪路(ヒナ)のキャラソン全部聞いてねえやw

聞き終わったら考察というか感想でも書こうと思います。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

だから俺は(ry

なんでテスト勉強してないんだろう、明日なのに…。

まあ、これで最後にします(多分)

今回は大分前にやっていたやつですが蒼のごとく!さんで紹介されていた、『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!をやってみました。ちなみにASTRAY-SFさん経由ですw

まずはHNから…。

[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]によるパワー140の解析結果

パワー140の79%はマヤで出来ておるのだ
パワー140の9%はさみしいとやっぱりウサギは死ぬで出来ておるのだ
パワー140の7%は負け犬公園で出来ておるのだ
パワー140の4%は三千院ナギで出来ておるのだ
パワー140の1%はSPのみなさんで出来ておるのだ

俺は宇宙人でサブタイに運動できない頼りない負け犬なのか…。というか8割宇宙人かよ、俺長門かよw

なんか悔しいので本名で…。
[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]による本名の解析結果

本名の35%はマヤで出来ておるのだ
本名の31%はホワイトタイガー猫で出来ておるのだ
本名の23%は負け犬公園で出来ておるのだ
本名の6%は必殺『老人切り』で出来ておるのだ
本名の5%はマジカル☆デストロイで出来ておるのだ

ああ、おれ自身(本物)は宇宙人で西沢さんに(ryで、老人殺害で高齢化社会回避に電波マンガを好きな負け犬かぁ…。
って、またかよw
また宇宙人なのかよw

こうなったらということでHNの140(全角)のところを140(半角)にしてみました。
[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]によるパワー140の解析結果

パワー140の48%は限りなくジム的なキャラで出来ておるのだ
パワー140の33%はマイケ○・ジャク○ンで出来ておるのだ
パワー140の9%はうるさいうるさいうるさーーい!!で出来ておるのだ
パワー140の6%はコナン君でおなじみの黒い人 で出来ておるのだ
パワー140の4%はツッコミ要員で出来ておるのだ

まあ、ジムなんだろうなwで、整形しすぎて原型留めてないあの大スターにナギ(?)よりもシャナの名言に犯人なツッコミ要員か…。
もはやハヤテキャラ入ってないじゃんw

なんかまだ悔しいので略称のパワA(全角)でやってみた結果
[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]によるパワAの解析結果

パワAの42%はうるさいうるさいうるさーーい!!で出来ておるのだ
パワAの35%は鷺ノ宮伊澄で出来ておるのだ
パワAの9%は姫神で出来ておるのだ
パワAの7%はソニア・シャフルナーズで出来ておるのだ
パワAの7%は眼鏡の再構成を忘れる宇宙人で出来ておるのだ

またシャナかw
で、某会長には是非出てほしいキャラとナギの旧執事に人殺し級のシスターにまた長門かw

まあ、まともなのでここで切りますw

ちなみにやりたい人は一番上にリンク張ってるはずなのでやってみてくださいねw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

明日テストなのに…

明日学年末テストなのに何やってるんだ俺は…。
春季キャンプにはまったく興味0なんですが何か?
そういえば、中日の新外国人は増えていきますねぇw
でも、6月までには何人かは解雇…。あるんだろうなぁ。巨人もw
ソフトバンクもありそうですが気にしない(ぉぃ

さて、今年も同じような打順になりそうなソフバですが、投手陣は頑張ってもらわないと、ブログ仲間(特にロッテファンのサクを嫁に~とかいってる人)に優勝されてしまいますw
今年は、王監督最後のシーズンということで、空回りするとかホザイテマシタガ…。するんだろうなぁ(ぇ

今年の打順は…
1番 大村 中
2番 川 遊
3番  
4番 小久保 三
5番 多村 左
6番 レストビッチ DH
7番 柴原 右
8番 山崎 捕
9番 本多 二
だと思います。私流の見解ですがw
ぜったい新外国人を6番当たりに使うのが王監督なのでw
小久保は4番だと思いますね。が復活したら、クリーンナップで入れ替えるかもしれないですけど。
ボクの勘ではまず多村怪我フラグですねw
そこからクリーンナップがどんどんと!!
…orz
自分で書いて自分で落ち込んできました…。
ちなみにレストビッチのポジション表示は勘です☆
根拠はないので間違わないでねw

さて、今日はここまで。

今回の一言:絶対当たらないだろうな…。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

アニメ・ハヤテのごとく!第46話感想

hayate_anime_46-15

アニメ・ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の感想。

今日はいろいろと編集したので大変でしたw
では、感想行きますよ~w

hayate_anime_46-2

先週の予告からの通り伊澄の様子が変です。いや、もしかしたらこの前の一発で目的地に着けたのが良かったのかな?バスにきちんと乗れてます。
そして、サキさんがものすごく壊れてますw
ワタルはデフォルメで放心状態になってますねぇwどんだけショックだったんだろうか。
電柱もそうですが、そこで喋ってる中の人は矢作さんですかね?まあ、いいや。

hayate_anime_46-3

伊澄が持っていた鞄はどうやら潮見高校のもののようです…。?潮見だと…。フラグ立ったねwでも、ヒナフラグは立たない…。orz
ワタルの作画がww左上の●REC自重w
次激しく止まりますぅぅああぁぁああ!!
そして、その下には…
お降りの方はこちらのブザーを押して正座してお待ちください
だが断る!!(はぁと)
そして、ワタルはバスを降りますが、一緒に降りるといろいろと面倒なハヤテとサキさんはベイルアウトしてますw
昨日エースコンバットについて…としつこく訊いたからか?w

そして、潮見高校ということは…
hayate_anime_46-4

歩さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いや毎回出てますけどねw
今回は結構出番あるだろうよw
ワタルが次元…もとい潮見の壁を超えられないというので…
hayate_anime_46-5

遅刻回避ルートを教えてあげてますw
いい人なのかダメなのか…。
というかそれすらも知ってるハヤテって…。

hayate_anime_46-6

不良・スケバン・ときかけって…いい加減ナベシン自重しろww
しかもそれを平然と解説する歩さんってw

いやー、それにしても…
hayate_anime_46-7

nice smile.
歩さんの笑顔最高だー!!

hayate_anime_46-8

流石というか明らかに不○家のペ○ちゃんですよねw
ここからはサービスショット領域ですw
ここのさんのところに行ったほうがいいかもですw

あ~それとアレもしましたよ。
hayate_anime_46-19

結構ずれるなぁ…。なぜだw

hayate_anime_46-9

歩「あの…このパンいりませんか?食べかけですけど!」
ハヤテ「はい、よろこんでいただきます。」
とりあえず、私にもくd(ry

hayate_anime_46-10

恋をする歩。可愛いなぁ。
でも…いややっぱりやめておきます。

怪談話を始める歩さんですが
hayate_anime_46-17

はーい、公☆さんにもう一つプレゼントぉw
多分公☆さんもボクと同じ意見だと思いますけど、どんな西沢さんでも可愛いですよ。

hayate_anime_46-18

テラ谷口ww

hayate_anime_46-13

エロイ、古い、マリアさんじゅうななさい、サービスカット。
一言で片付けてしまいましたが、スミマセン。時間がないものでw

さて、執事通信でいいんちょが繋げると一つの絵になるというので…。
hayate_anime_Izumi&Miki&Risa_onsen
繋げてみました☆
とりあえず岩と水面がキレイに合うように仕上げました。どうでしょうか?
というか順番合ってますよね?そこから心配ですw

hayate_anime_46-14

さて、次回「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
どうフォローしてもガ○ダムのア○ロですw

ではでは!!

P.S.ちょっと写真を一部変えました。

トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
サキさんは怖いですねw
でも、ショタ属性あるっていうのが相殺してるような(ぇ

タカヒナの乱雑日記
デン子ちゃんって誰ですか?
そりゃあ、ワタルと野球部じゃあねぇw

サクラ咲く夜に
某双子野球マンガの説明自重w
読んだことないけどw
最後まで見れなかった。親が切れたから☆

太陽6000度で焼いた餅
某会長は昨日の疲れか今日の西沢さんに悶絶してるのかまだ書いてないですねw
えーと、背景クラウス自重ww

ゲームの戯言+α
きっと某FC会長は…落ち着いてるかもなw

気ままな道の先
そうか…愛歌さんかw
セーラー服と機関銃は確かにリメイクされましたねw

~器用貧乏人宝~
ナベシンが担当する回はカオス回と考えないとついていけませんねw
俺はあえて、沢村栄治とみた!!

蒼のごとく!
きっと歩ちゃんの黒絵が怖く感じないのはマr…いえ、なんでもありません。
アベック税は1万円で~す。高い?安い?

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
精神崩壊はやりすぎですけど、潮見の制服着てるのには驚きますけどねw

White&Pure
まずは次元の壁を…いえ、なんでもありません。
そうか、原作通りならマリアさんのネコミミかww
wktkですねw

そして僕たちは西へ向かった
やっぱりいいですよね不二家(ぇ
まあ、ナベシンの暴走を川口監督が止めるわけないですけどねw

暇ワリの咲く頃に
復活おめでとうございます。
改善されることを願いましょう!!

ひなぎくのなく頃に葱
先輩の声が小野Dだったら…いや、なんでもない。ただの戯言だ(byキョン

いすみて
一番楽しみにしてましたw
アニメスタッフは思ってたんでしょうけど、ナベシンと川口さんの陰謀には逆らえなかったと…。

ヒナタの欠片
きっとこの前の一発クリアがきっかけだと思ってる自分。
あえて、伏線は回収しないという手も…。

ネスの日記
はむ☆らじは3時半までやってたようです…。起きてなくて良かったw
こうなると2年目か2期目に賭けるしかないですねw

tanabeebanatの日記
ヒナとのエピソードはなくてもチョコを渡すイベントは最低あってもよかったですよね。
あれば最高ですがw

この世のすべてをナギ倒せ
FC開設初感想おめです。
ナベシンの回は著作権的に危なすぎですw

麒麟の未来日記
適当な暴走する家族持ちのアフロの人は自重すればいいと思うんだ。
というか、川口監督止める気ないですよねw

パズライズ日記
今さらスケバンはないなw
というか時をかける少女がいる学校って…。
とりあえず、ブレザーで学校(しかも共学)という時点で、ずれてるというがねw

miraの不定期日記
ども、初トラバです。
もしかして、あなたは雑食ですか?w

公☆さんにプレゼント

そんな公☆さんにプレゼント
マリアさん・・・

第2回はむ☆らじについて

今日は公☆さん主宰のラジオが行われますね?(疑問形)
開始時間:21時30分~(3時間予定)
掲示板のURL:http://jbbs.livedoor.jp/comic/4794/#1
公☆さんのブログ:http://hamster0515.blog84.fc2.com/
ラジオのURL:http://203.131.199.131:8060/hamster.m3u

多分ここに書かなくても見に行くとは思いますけどねw
え~と…支援記事でした!!

今日はF5キーの需要が増えるなw

さらに一言:寝落ちしそう…

全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン

なんとなく、take23さんのところのバトンを拾ってやりました拾ってきました。
どうやら、今回はtakeさんが作ったようなので、見てよ?w

【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。
・バトンを受け取ったら記事を書いてtake23さんのこのページにトラバを送って下さい。
 (※ある程度、反応をいただいたら集計してみるそうです)



↓以下、テンプレとしてお持ち帰り下さい。(コピペ)

・お嫁さんになって欲しい人
・彼女になって欲しい人
・妹になって欲しい人
・姉になって欲しい人
・母親になって欲しい人
・娘になって欲しい人
・友達になって欲しい人
・担任の先生になって欲しい人
・家庭教師になって欲しい人
・上司になって欲しい人
・部下になって欲しい人
・先輩になって欲しい人
・後輩になって欲しい人
・クラスメイトになって欲しい人
・主(あるじ)になって欲しい人
・メイドになって欲しい人

結構悩むかもなぁ…。
とりあえず、回答は続きに書きます。
↓    ↓    ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第163話感想

hayate_163-1

ハヤテのごとく!良い事なんて起こらない。期待するだけきっと無駄。第163話「災いは転じても災い」
それでもなぜか今日こそは良い日だって毎日、思ってしまうのです。

今回は短いなぁw
というわけで、今日はバレンタインデーですが、どうでしたか?
ボクは気にしないでね☆

というわけで本題です。
なんか、写真ですが、最初の雪路と美希&理沙とナギはスルーしてましたw
まあ、モンハンやってますねぇw
地雷除去係ハヤテ!なんか危険なバイトでやってそうな気が…。(過去形的に)
さて、ワインは特に分からないので(価値も)スルーw

hayate_163_Hinagiku1

作り笑顔は営業スマイルの得意なハヤテしか…。
大切なのは自然な笑顔ですよ、ヒナギク様!
もちろんどんな形であれこの人は受け入れてます。

まあ、作り笑顔と分からない(というか分かるわけない)ハヤテは…私服で来いよ。別にいいけど。

早速勘違いの多い2人ですが…
hayate_163_Hinagiku&Hayate1

ヒナnice smile.

というわけで、映画を見に行くことに…
hayate_163_Hayate1

…なったわけですが、…ギャグマンガ的にここはツッコムところなんでしょうけど、どうツッコメばいいか…。
まあ、ハヤテがバ○オハザードといってるのでそういうことにしておいてあげましょうw

hayate_163_Hinagiku&Hayate2

棒読み☆
ちょーを使うヒナは新鮮ですねw

なんとか入ってきた2人ですが
hayate_163_Hayate2

ぐにっ?ぐにってなんだ?
hayate_163_Hinagiku&Hayate3

全国のヒナファンにケンカを売ったハヤテだとさ☆ てか地雷よりもこええよw
…いいなぁ(ぉ
てか、これって2回目じゃ…。
まあ、気にしないことにしようw

hayate_163_Hinagiku&Hayate4

今さらって…。まあ、この2人は恋愛に疎いですし、初めてでしょうし…それはいいっこなしでw

そして、映画上映開始!!
なかなかのストーリーだと思ったら魔王ってw
そして、猫が冒険に出ようとしたそのとき!!
hayate_163_cat1

ギャああああああ!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
フィルターが切れただけか…。良かった。
てか、今時フィルター入れ替え式の映画なんてあるのだろうか?
まあ、いいや。サァ、行くか!

これをハヤテと一緒にいると呪いが起こるってことに。まあ、そうじゃね?(ぇ
hayate_163_Hinagiku2

ああ!!泣かした!ハヤテがなかs(ry
てか、俺は小学生かw

そして、そのフォローに…。
hayate_163_Hayate3

4月に海ってどうよw
というか、リアル時間でも2月だってw

というわけで、来週は第2ラウンドだそうです(ぁ

ではでは!!
トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
素数で落ち着くFC会長…すごいですw
ボクは殴りかけて落ち着きました(嘘)

タカヒナの乱雑日記
地雷を爆発させるのが得意だと美希は分かってたんでしょうねw
それと、ヒナの意中の人だからというのは同意ですねぇw

サクラ咲く夜に
ボクには分かりませんが、高いのを一杯よりも多くの安酒が良かったりするんですねぇw
自重が微妙DEATH!!w

~器用貧乏人宝~
ヒナってどうやって突っ込んでるのか忘れてしまいました。
鈍いから西沢さんも…。orz

そして僕たちは西へ向かった
いいんちょは…いないですねぇ。きっと畑先生もいいんちょに対してだけはドSになるんでしょうねw
というか、西沢さんのアレも引っ張ってほしかった…。

太陽6000度で焼いた餅
この頃はパワーショベル見たいな機械でその先端の畑を耕させそうな奴でぶっ潰して破壊して撤去するので、ある意味美希理論は正しいかも…。
AAの台詞が改行してますよ?(報告)

明日はきっと。
nice tsukkomi.
やはり絶望先生ネタでしたかw

Moon of Samurai
暴言禁止!!w
まあ、世界一(宇宙一)幸福な地雷処理班ですねぇ…。

360度の方針転換
ギャグじゃ済まされないものとは…?やっぱりと○めきファ○ドのことですか?w

ゲームの戯言+α
きっとナギの余裕はラノベだったりするかもですね。
そうか…一番鈍感だったのはマリアさんだったのか。

▽架空の杜△
忙しいんですよね、畑先生。CDとか巻頭カラーとかありましたし…。
それでも、一週も休まないんですからね…。
すごいです。

White&Pure
もうやめて!サクサギさんのライフはとっくに0よ!

ネスの日記
むしろ、上映中に息子の運動会の映像が流れたら吹くと思いますw
暗い話だからマリアさんは…いえ、なんでもありません。ただの戯言です。

tanabeebanatの日記
ハヤテの感想より免許のほうを読んでしまいそうになりましたw
ナギがだんだんシャナ化していく罠

ひなぎくのなく頃に葱
確かに朝風さんは金持ちのイメージないですね。
猫断絶は動物虐待になるのだろうか?

疾風のように輝いて
現実は甘くないですねぇ…。
まあ、この後展開があるようですし、気長に待ちましょうかw

萌えを得たオタのごとく!2
雪路も自重する店ってw
ナギとのディナーは貴重ですねw

乱文乱舞ランブル
珍しくハヤテの責任ではないミスが起きましたし、その辺はどうなんだろう…。
怖いのは最初だけですよ。後は全部可愛いじゃないですか!!

蒼のごとく!
愛歌さんと特にハルさんを教えてほしいですねw
バルセロナはすごいねwいくら寄付してるんだろう?

真・踊り子の雑記
自分はやってませんが、ある女子に呼び出された(しかもボクが呼んだからね…)男子の嫉妬の目にワロタww

麒麟の未来日記
なぜ冒頭からバルサミコ酢~♪?
短所なのかなぁとは思いますね。そこがあるのがツンデレに繋がるわけで(ぁ

見てしまったものは仕方ない…

久しぶりにバトンです。
↓  ↓  ↓
続きを読む

しょうがないので…

明日は水曜日ですが、祝日が絡んで明日発売ではないので、明日の更新はないと思います。(ぇ

そういえば、今週の土曜日に公☆さんのところでラジオをやるようなので、支援リンクをとりあえず貼っておきますね。(リンク:http://hamster0515.blog84.fc2.com/blog-entry-37.html
さて、2月~3月はハヤテグッズの集中販売が多いようですねw(ハヤカレさん参照)

なんか書くことないんで、さらに支援しましょうかね☆
じゅうななさいさんの作品ですw


とりあえず、ネタですw
バカにしたらジャンクに…いえ、なんでもありません。

※決してじゅうななさいさんは故人ではありません
ですが、本人がそう言ってるのでそういうことにしておきましょう※

P.S.なんで外は雪降ってるんだよ…。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

アニメ・ハヤテのごとく!第45話感想

hayate_anime_45-1

アニメ・ハヤテのごとく!第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ(はぁと)」の感想。
ハートのタイトルは初めてだなw
さて…今日はにしz…。
hayate_anime_45-2

え?この髪型は…。
hayate_anime_45-3

ハm…もとい!歩さんだー!!
いきなり今週の西沢さんかよw
えっと…。屁の音が聞こえたようですが…おっさん何やってんですか!!?そんなレディーの前で!!
というか、焼き芋はあのイベントの最重要アイテムじゃないか!!
…あー、そーかー。バレンタインはスルーかぁ…。うん、スルーかw
前向きに行こう!!それが一番だ!

hayate_anime_45-4

そんな感じで三千院家では、ちょっと遅い節分の豆まきが行われてました。
タマが二足歩行しているのはスルーなんですかね?
そして、最後に自分の歳の数だけ豆を食べることにw
文末の「w」はもちろん…マリアさんの豆です。
そして、18歳のはずなのに17個…。当然ですが、ボクはマリアさんさじゅうななさいだとは思ってません。正直37歳なわけないですしw
マリアさん・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!(言葉にできない声)
モノクロにするとさらにこw(以下自重)

そして、ワタルの店でサキさんからアドバイスを貰いマリアさんを都庁前にあるらしいホテルに連れて行くことに…。
hayate_anime_45-5

今回はこの人この人の感想が楽しみです。ものすごく…。
服のセンスがしょ(自重)

hayate_anime_45-6

若い(by:ナギ 若い(by:ハヤテ
若い連呼でマリアさん微妙に怒ったw

さて、紅茶を入れに来たのは…
hayate_anime_45-7

いいんちょです。というかキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
なんか右上がアレみたいな作画に見えますねw
そして、ヒナも登場!!今回は白皇の実習みたいですね。
とりあえず、サクサギさん頼みますw
えーと、涙目のいいんちょもいいですね~。Mでコレなr(ry

hayate_anime_45-8
hayate_anime_45-9

とりあえず●RECポイントだと思ったのですがどうでしょうか?
ナギ、エロイです…。

hayate_anime_45-10

なんかマリアさん面白いw
ナギがハヤテと2人っきりだということに赤面。だがハヤテはもちろんそんなことを知りません…。
そして、伊澄が遂に45話目にして始めて自力で目的地に到着しました!!ある意味快挙です!!
というか、今までも2時間くらいかかりながらも目的地に辿り着いてたような…。まあ、いいやw

ちなみに写真の元はニコ動から持ってきたので…
hayate_anime_45-11

こんなことも可能なわけでw
というか、支配人の会話についていけてるマリアさんって…。

hayate_anime_45-12

どんな感じかは、コメントを見てもらえば分かるかと…。

hayate_anime_45-13

マリアっちってww
自分のコメも入ってしまいました。(確信犯

確信犯の証拠↓
hayate_anime_45-14
いいんちょ「マリアさん・・・好きです!!」

hayate_anime_45-15
美希&理沙「私の女じゃなかったのか!!」

hayate_anime_45-16

REC弾幕…というよりは視聴妨害しない程度なので許せますねw

hayate_anime_45-17

せっかく笑顔のオチだと思ったのに2人の余計な一言ずつでいつものオチに一直線じゃないか!!w
今週のサービスショットは花菱さんですw
伊澄の胸って(ry

hayate_anime_45-18
次回「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

ではでは!!

トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
長話に対応するにはやっぱり雑学が生きるんですかね?
大体のヒナのイベントには西沢さんが絡むので(逆も含めて)結構気持ち的には一緒かもですね。

タカヒナの乱雑日記
毎回ギリギリなんですけどねw
というか45話とならずに今まで一回も一発で目的地に辿り着けなかったということでしょうか。

そして僕たちは西へ向かった
同じ気持ちですねwまさかイベント回避をやるとは思いませんでしたよ…。冒頭から。

太陽6000度で焼いた餅
さりげに37入れないのww
ちなみにお風呂とかの湯気は斜め下から見ると薄まる…。

ゲームの戯言+α
バレンタインイベントの望みは繋がってますが、フラグは一つ消滅しました…。

架空の杜
確かに4クール目は出来もいいですね。でも3クール目のカオスもなかなかw

tanabeebanatの日記
大勢(仮想)だと年齢層も広いし、元ネタも分かるので面白いんじゃないのかと思います。

いすみて
ま、まあ頑張って…くださいよw
ではライフルで殺っちゃってください☆(誰を

蒼のごとく!
ハルさんをレンタル…なかなかいいですねぇw
後、実験でモノクロにして、自分で5分間くらい吹いてましたw

ヒナタの欠片
やっぱりサザエさんのフネさんみたいな感じなんでしょうね。

悪のめいどブログ
真紅が150歳なら水銀燈は…いえ、なんでもありません。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
恐らく職業病でもあり性格でもあるのかも知れませんね。サザエさん的な感じでしょうか。

~器用貧乏人宝~
きっとマリアンヌとかあったり…。
大阪万博は…。きっと雑学だよ!!うん間違いないww

White&Pure
アレだ!!きっと年齢が止まったんだ!w
明るい笑顔はどんな人でも最高にいいですね!!

ひなぎくのなく頃に葱
サザエさんの話に見えたのはボクだけではなかったんですね!!

アニメ声優についてその2

さて、今日はなんだか朝から雨降って暇だったので本日2つ目の記事書きますねw

えーと、また声優についてです。
今回は第2弾!!のはずw
では今回はかおりんこと福原香織さんからです!(ブログ:http://blog.livedoor.jp/kaorin_f/
この前ハヤテにも出てたので、ちょっと書きましたけどつかさですw
ちなみに天然です☆ラジオでも全開でしたw
そろそろポケモンにも出てきそうだなぁと思うのはボクだけでしょうか?w
ところで、かおりんはアニメの出演数こそ少ないもののレギュラー、特に主人公的役割が多いんですよね。
そこがすごいなぁと。

では、お次はえみりんこと加藤英美里さんです。(ブログ:http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
えーと…かがみんですね☆
それとハヤテでは愛歌さんやその他生徒役とかもやってますねw
先週?はラーメン屋の店員もやってましたね。

次はいきなり男性声優に入って野島健児さんです。
この人の家族はそろって声優です。ちなみに灼眼のシャナの佐藤啓作役が健児さんで、池速人役の野島裕史さんは兄弟です。ようするに兄弟で出演ですw
ちなみに父親は野島昭生さんも声優です。
で、健児さんの奥さんは沢口(野島)千恵さんでもちろん声優ですw
で、出演しているゲームで、エースコンバット5のグリムが面白いなぁと思ってw

だんだんやる気がなくなってきた…。
まあ、キリがいい(?)ので、今回はここで!!

ではでは!!

カウンターが壊れた!!w

カウンターの数値がおかしいですよね?といっても皆さんには分からないと思いますが…。
アクセスカウンターをアクセス解析のページで調べると明らかに数字が違うんですよ。
ユニークアクセスっていうのがアクセスカウンターにそのまま反映されるはずなんですけど、100アクセスなのに20くらいだけですし…。

どうやら、アニメの感想を書いた後からが問題のようで…。
…カウンター変えようかなw
てか、またfc2か!!
誰か教えて~


では本題(何!
現在今さらながら焼きたて!!ジャぱんにはまってる者です。
とりあえず、サンデーですね。
そして、今連載中の最上の命医も橋口たかし先生の作品なわけで。
で、心の友よ~な人がコミックス持ってるし、ジャぱんを見れるサイトも見つけたので一気に見てるって感じです。
なんかこれ以上書けないw
というか文章が思い浮かばない…。


あ、話題変えますが、皆さん立志式ってやったことあります?
都会ではやってないようですが、田舎あたりではやってるところがあるようなんです。
立志式ってやる意味あるのだろうか…。と思うんですけどどうなんでしょうか?
で、なぜかお礼の言葉を言えやヴォケー!!?と言われましてww
まあ、なんか断る理由もないですし引き受けた訳ですが。たしかに去年か一昨年の言葉を参考に貰ったにも関わらず言葉が…。

とまあ、どうでもいい雑談でした☆

ではでは!!

ハヤテのごとく!第162話感想

hayate_162-1

ハヤテのごとく!第162話「ほらDSで笑顔の練習とかするゲームあったじゃん。あれとか使うといいんじゃない?」の感想

久々になげえタイトルですねw
というか、W杯予選見ながら感想書いてますw
高原と大久保の2トップは見たかったんですよねぇw
大久保は国見高校出身ですし、誇りですよ!!

…おーいww無回転シュートってなんだよww
あっという間に同点じゃんww

よし、この試合勝てる(根拠なし

というわけで、本題へ。
表紙ヒナktkr
hayate_162_Hinagiku1

早速この前貼った伏線を回収してます畑先生w

hayate_162_Ayumu&Hinagiku1

というか、ヒナとハムの2ショットは神だww
そう、ヒナはハヤテのことが好き…。好きなんだよなぁ…。←色には特に意味はないです(たぶん

ちなみにヒナの嫌われる要素はと言うと…
hayate_162_Hinagiku2

見にくいのでサンデーをご覧くださいw
ありすぎですねwこのカットだけではなくまだありますけど、基本的に嫌うような要素はないような気も…。すべてハヤテが悪いといえばそうなのよねぇ。
hayate_162_Ayumu&Hinagiku2

自分で全てを抱え込むヒナだからこうなるんだろうなぁと。

ところであの歩理論はやっぱりヒナをおt(ry

hayate_162_Ayumu1

やっぱり歩いいですね(はぁと)

hayate_162_Hinagiku3

優しく…お願いします(ぇ
というわけで、ヒナ頑張れ!!

hayate_162_Hinagiku4

こんなときに限って金のない雪路がいるからたいへ…ん?
hayate_162_Hinagiku5

テラワロスwwって書いたらダメだろうなw
というか、雪路にまで優しくなったらだめだろww
ちなみにここまでハヤテの出番ゼロ。

hayate_162_Hinagiku6

なんでこんなときに限ってこんなのが連鎖するんでしょうね?てか、この人たちは毎回そうなんだろうけどw
てか、もう一度…。絶望したっ!!再びいいんちょがいないのに絶望した。
というか、鬼ごっこしててどうやってティーカップ割るんだ?
まあ、それはいいとして…。
hayate_162_Hinagiku7

カオスwwと書いたら暗殺されそうだな(ぇ
いや、どんなヒナ様でも感動です!

hayate_162_Chiharu&Miki&Risa1

いいんちょのデフォルメを久しぶりに見てみたいのになぁ…。
というわけで、サクサギさん。ご愁傷様です。

ハーフタイムか…。遠藤のFKの喜びもつかの間でしたねw

hayate_162_Hinagiku8

端からというか、ヒナを知ってる人から見れば怒ってるようにしか見えませんね…。
まあ、いきなり性格は変えれないということでしょうか。

hayate_162_Chiharu&Yukiji&Risa&Miki

ヒナを怒られせないハルさんと愛歌さんもすごいがなw

hayate_162_Aika1

やっぱりアレは怒ってたんだw
というかただのSのような気も…。

さて、美希が奥の手を使うようです。
hayate_162_Hayate1

予想通りすぎるw
しかも、命令形ってw

hayate_162_Hayate2

しかも…
hayate_162_Hayate&Risa&Miki

奥の手を実行させるために奥の手を使うって…。

で、ハヤテが行かない理由をナギにしようとするも…。
hayate_162_Nagi&Maria1

バッチリ読んでますw
モンハンかぁw

ωωω「いやぁ、狩りってやめられないじゃん?」
はいありがとうございました。

というわけで、ヒナを映画に誘うことになったハヤテです。
hayate_162_Hinagiku9

「くそぅ、素でかわいいなこの人。天然か?」

だが、今のヒナは断ってる場合ではない!!
hayate_162_Hinagiku10

笑顔が引きつってますよ、ヒナギク様?

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
日本勝ち越し!!
やっときたw

というわけで本題へ…
hayate_162_Hayate&Hinagiku1

怖いのも分かるがハヤテ…。もう少し気持ちを理解しようよ…。

というわけで、次回は映画鑑賞という死闘が始まるようです。

今週の一言:映画鑑賞ってそんなに怖いのかww


ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
タカヒナの乱雑日記
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かった
太陽6000度で焼いた餅
明日はきっと。
360度の方針転換
ゲームの戯言+α
架空の杜
White&Pure
ネスの日記
tanabeebanatの日記
ひなぎくのなく頃に葱
乱文乱舞ランブル
スピオキルト!~自重しない価値がある~
蒼のごとく!
ヒナタの欠片
真・踊り子の雑記
萌えを得たオタのごとく!2
~器用貧乏人宝~
疾風のように輝いて
二次元と香辛料

今さらパウエルですが何か?

さて、ようやくここでもパウエルに触れます(ぉ
先に正直に言います。オリックスにくれてやる!!

というか、パウエルはやっぱりオリックスでしょうよ。
それでも、パウエルソフトバンクを望んでるようですが…。
で、パウエルに3ヶ月の出場停止処分。
こんなことになるから、代理人に全責任を押し付けたらダメだって…言ったのに?(いつ

まあ、額の差が2倍ですからねw
実績があるとはいえ、5000万円で契約したなら、一年間それで頑張って来年1億くらいに(ぉ

というか、ソフトバンクの投手陣でなぜJPを取ろうと思ったのだろうか。(JPはパウエルのオリックス在籍時の登録名です。決して去年民営化した機関ではありません)

斉藤→和田⇔新垣→杉内→ガトームソン→大場とか大隣とか…。

まあ毎年先発4本柱の誰かが不調になるジンクスがあるんですけどねw
今年は…誰も来るなよw

それと、大場にもローテーション争いに参加してほしいですね。あと大隣にも。
ガトームソンは…。まあ、頑張ってくださいw

というわけで、パウエルのことについてでしたw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
続きを読む

一言だけ言いたい…

今日一回戦負けして、11時くらいに帰ってきたものですが何か?

いやー、病み上がりに試合ってきついなぁ~と(言い訳
というか、病み上がりの割には結構調子良かったんですけどね。
そして、タイトルの一言言いたいというのは…。

審判ふざけんな(はぁと)



それだけですねw
アウトをインと言ったり、インをアウトと言ったり…。まあ、後者は目の錯覚だと自覚してますが…。

そして、挙句の果てにはファイナルセットの最後の球で、間違いなくフォルトだったのに、インと言われて試合終了…。

とりあえず、反論しましたが、ラインを見向きもせずにインと言い張るし…。
これが、練習試合だったらふざけんなと言ってたでしょうね←怒ってます。
このメガネが!!?って感じでw(実際にメガネでした☆)

応援に来ていた3年生に訊いても(受験一段落したそうです)満場一致でボクと同じ意見でした。

ちなみに、ある3年生の先輩も同じようなことで最後の試合を終えたと言うね…。
負け審して帰ってきたとさw
おかげで、ハヤテが早い段階で見れましたけどw

まあ、悔やんでも仕方ないので終わります。

ではでは!?
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!

↑そういえば、この頃これ貼り忘れるなぁ…。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]