西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州なのにビジター戦って…

どう考えても今日の試合はビジターなのにソフトバンクファンしかいないわけですよねw
だって北九州ですしw
それに昨日の大分も九州ですので明らかにソフトバンクファンが多いわけで…。

で、昨日の先発ガトームソンと今日の先発大隣両投手がホームランを放つという珍事まで起きましたw
ガトームソンなんて打った瞬間に入ったと分かるホームランですからねぇ。

大隣は振り遅れのようですが、幸いしましたね。
今日は松田小久保などの一発攻勢でしたが、横浜に1点差まで詰め寄られてしまいました。

久米が打たれるとは…。
というか、今日は大隣→小椋→久米と若手リレーで勝てました。
今のソフトバンクリリーフはほとんどが25歳前後という感じなんですけどね。
柳瀬、藤岡、久米、小椋、森福などが25歳前後という感じです。
まぁ、ベテランというかその辺では三瀬がいますけど、彼も活躍していますしね。

先発も安定してますしw

野手は…いいですw

とりあえず、今日は全6試合の結果を書いて終わりにしたいと思います。
                      5月29日(木)の試合
                          交流戦
          巨人 2-4 楽天                 中日 1-5 オリックス
           (東京ドーム)                 (ナゴヤドーム)
        クル 2-3 日本ハム              阪神 8-4 ロッテ
         (明治神宮野球場)              (阪神甲子園球場)
          横浜 5-6 ソフトバンク             広島 3-1 西武
            (北九州)                   (広島市民球場)
驚いたのは広島西武に勝ったことですね。
4連勝していたとはいえ、西武大黒柱である涌井相手に勝つんですからね。すごすぎですw
ルイスは相変わらず絶好調のようですしw

まぁ、こんな感じです。

ではでは!!

↑良ければ押してください。
スポンサーサイト

ハヤテのごとく!第177話感想 『カメラには詳しくありません』

hayate_177-1

ハヤテのごとく!無限に続く永遠は有限に区切られた四角の中に。第177話「それは、光で時を切り取る機械」の感想。

今週は、なんかいろんなキャラが出てきます。
では続きからどうぞ~♪
↓         ↓         ↓
続きを読む

マリアさんFCの新会長が決定!!

タイトル通りなのですが、先日マリアさんFCの会長を務めてらっしゃったシャニさんが引退したことを受けて会長の座を引き継ぐのは誰になるのかという感じになっていたようなんです。

結構オフ会などでも話題に上るほどのようで、誰になるか非常に楽しみでした。

そして、昨日その新会長自ら宣言していました。

新会長は…れろさんです!!

そして、新しいマリアさんFCのサイトがこちら→PureSelectMaria様です。

とりあえずこんな感じですかね。
ちなみに自分は既にリンクを貼らせてもらいました。

というわけで、れろさん頑張ってください!!

ではでは!!

↑暇だったら押してください

どっちだよ!?というニュース発見

【あ~っ6連敗!横浜、自力V消滅】
交流戦の自力Vだよね?

はっきり書かないと分からないと思うんだが…。

まぁ、それはいいとして、今日は中日との対戦となったソフトバンクですがね。
8回の小久保の同点弾は良かった!
だけどさ…。またホールトンか…。
いい加減にしやがれw
1日なら仕方ないが2日連続はねぇぞ
でも、華麗な達人二塁打…良かったですw

なんとなくここで終わりたくなったので今回は全試合まとめませんw

ではでは!!

↑暇だったら押してください☆

最終回の悪夢

いやぁ…昨日のお返し喰らったねw
しかも、最終回というおまけ付きですぜ。

最終回5点はなぁ…。
ホールトンは結構信頼置けてたんですけどね。

とりあえず、結果を
                     5月24日(土)の試合
                         交流戦
     日本ハム 11-1 中日                  ロッテ 4-3 クル
         (札幌ドーム)                 (千葉マリンスタジアム)
         楽天 2-1 横浜                オリックス 3-4 広島
     (クリネックススタジアム宮城)            (京セラドーム大阪)
         西武 4-2 巨人               ソフトバンク 2-5 阪神
         (西武ドーム)                (福岡Yahoo!JAPANドーム)
今日は、6試合全てがデーゲームでした。

日本ハム中日は大差になってしまいましたねぇ。
投手王国中日相手に2ケタ得点を奪うとは…。

楽天横浜は1点差で楽天の逃げ切り勝利。

西武巨人はやはり西武が勝ってしまいます…。
巨人は本領発揮してほしかったのですが。

ロッテクルロッテが勝利。
クル頑張れ~!

オリックスは相変わらず勝てない。
広島が強いです。

で、ソフバ阪神ですが、9回までは良かったんですよね。
1点差ながらも逃げ切りできそうでしたから。
そういえば、今日ソフトバンクダイエーユニフォームが1日だけ復活という嬉しいイベントがありました。
これで勝てば良かったんですけどねぇ…。
次の阪神戦(ビジター)では南海ユニフォームが復活するようです!
実際南海ユニフォームは見たことないので、ちょっと楽しみです。
まぁ、写真とかでは見たことありますけど、動いてるのを見たことはないです。

かつての大阪ダービーを思い出させる対決なんでしょうね。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

いやぁ、1点差ゲームを逃げ切らないとこれから勝てないよ…。

プロ野球もない…ネタがないw なのでバトンです

今日はね…素でネタがないのさw
なので、バトンを拾ってきました。
今回はヒートさんではありませんよ☆

今回はASTRAY-SFさんからです。
↓         ↓         ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第176話感想 「ミコノスへの伏線…」

hayate_176-1

ハヤテのごとく!最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想。

今回はヒナが扉絵を担当してます。
ヘソチラかw
珍しくミニスカも履いてますしね。
というわけで、続きからどうぞ~♪
↓          ↓          ↓
続きを読む

久々にプロ野球記事でも…&今日からプロ野球交流戦開幕!!

久々ですねぇw
今まではハヤテばかりにかまけてましたので。

というわけで、今日からは12球団全てが入り乱れる交流戦に突入です。
とりあえず結果を。
                   5月20日(火)のプロ野球
                         交流戦
        日本ハム 6-3 横浜              オリックス 4-3 阪神
            (札幌ドーム)                (京セラドーム大阪)
           楽天 6-1 中日             ソフトバンク 4-3 広島
       (クリネックススタジアム宮城)        (福岡Yahoo!JAPANドーム)
          ロッテ 11-12 巨人
         (千葉マリンスタジアム)
今日は西武クルの試合がありませんでした。
とりあえず、初日を終えての感想…。
パ・リーグつえぇww
これに尽きますよw

セ・リーグ巨人が勝っただけですからね。
それでも乱打戦になりますしw
というか、今日の巨人の戦いは巨人らしかったですよ。
23安打12得点はやっぱりこの打線でしかできないでしょうし。

そして、ソフトバンクは1点差でしたが、広島のエース大竹相手にこの結果なら良しでしょう。
和田無傷の5連勝ですし。
小久保逆転スリーランを放ちますしねw
それに今日は王監督の誕生日だったのでBIRTHDAY勝利おめでとうございます!!

楽天は1個の盗塁から連打連打で8回に一気に5点を取ってそのままゲームセット!
というか、つえぇな楽天w
やっぱり侮れんわ。

オリックス阪神阪神ダービーですねw
で、序盤から中盤は阪神先発下柳を打ち崩せませんでしたが、ここでリリーフに入った投手陣を打ち崩し、ついでにJFKの一角のウィリアムスをも打ち崩して勝利。
というか、すごい場面で勝つなオリックス

日本ハムはやっぱり強いなぁと思いましたね。
グリンも途中のアクシデントにもめげずに投げましたからね。

とまぁ全試合の概要を軽く書いて見ましたが…適当だなぁw
日本ハムとか2行ですしね。
まぁこんなもんですわw

ではでは!!

↑良かったら押してください><

ニコ動から…

なんとなくです。(ぇ
というか、今日ネタがないから仕方ないのでw

というわけで、ちょっとハヤテの動画を紹介。

第1期の西沢さんの全ての登場シーンを5つに分けて紹介しています。
後、生徒会三人娘編もあるようなのでそっちもどうかな?


地声が西沢さんという奇跡の声を持っている人ですw
会えたら感動ですわw
あと、ヒナの声もすごく似てますよ。


いきなりハヤテから離れますが、イングランド代表の長身FWクラウチのおもしろ画像に背景画像を合わせて面白くするというウザクさんの元動画です。
自然すぎて困りますw


エヴァ初号機にソーラン節を踊らせるという動画。
これは、撮っては少し動かして撮り、動かしては撮るの連続で出来た動画です。
動きが自然すぎてカオスですw


あの男みたいなタレントそっくりの声をした人が、お嫁にしなさいっ!を歌った動画ですw


※小さな子供注意
ロックです。というか実際に歌ってるので尚更怖いですw(ぇ
でもコレはこれでカッコイイですよ。

とまぁ今回はこのくらいですかね。
やっぱりニコ動はカオス動画の宝庫だなぁと。

ではでは!!

明日もネタがないなぁ…

お腹いっぱい

ヒートさんがフリーでバトンを配布してたので拾ってきました。
とりあえず、続きに書きますね~♪

お腹いっぱいですが、あまり実感ないです(ぇ
↓         ↓          ↓
続きを読む

各ブロガー様の西沢さん誕生日記事のまとめ

ブログを巡回していくと嬉しくてたまらなくなりましたw
というわけで、いろんなブロガー様の誕生日記事をまとめてみようと思います。

あ、見てないところがあったらスミマセン。
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんが着た最高のコスチュームは?という誕生日企画

今日5月15日西沢さん誕生日なのです!!
そう、お祝いしてあげないと!!
というわけで、何をやろうか1週間考えた挙句…。
西沢さんの着たコスチュームでどれが一番良かったかランキングベスト5にしました!

というわけで、続きからどうぞ~
↓          ↓          ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第175話感想 「運命に繋がる道はたくさんあるはず」

明日は西沢さんの誕生日ですね!!
一応企画までは考えましたが、日付が変わるまでに間に合うか…。
この感想書いた後に必死に頑張りますw

では、本題へ!!
hayate_175-1

ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とは出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!!の感想

西沢さんが出てないなぁ…。翌日誕生日ですぜw
そういったら、クラウスもスルー(?)ですが。
それでも、TOP10内にはいますからね~。

まぁ、今週はサクが表紙というわけです!!
というわけで、某会長様変態(失礼w)様感想に期待しますw

では、続きからどうぞ~♪
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 in 小説版1巻編 part1

なんと、暇じゃないのにこんなことをやらかしてしまいましたw
ラノベ1巻ですが、結構きついですw
まぁ、やり遂げましたけどw
ミスがなければこれが完全版じゃないかな?

では、続きからどうぞ~
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 15巻編

さぁ、誕生日まで企画は漫画最後の15巻です。
まぁ、16巻が発売になったらそこまではまとめるかとは思いますが…。

まぁとにかく15巻編です!!
↓         ↓         ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 14巻編&25000HITありがとうございます!!

西沢さんの台詞集も14巻にまで到達しました。
というか、1日2つ企画という感じになりましたw

それと、本日2万5000HITを記録しました!
これも皆さんのおかげだと思います。
ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!!
ちなみに企画は考えてませんでしたw

というわけで、続きから西沢さんの台詞集です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06「太平洋 奇襲 作戦」の感想。

今回は、アレですね。
戦闘たっぷりで結構楽しかったです。

というわけで、続きからどうぞ!
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 13巻編

誕生日「まで」企画がこれだから、誕生日企画を考えて実行するまで後4日。
何をしようかねぇ…。
なんだったら、少年誌ではやれないようなピー(ry
でも、いいんだがな…。

なんて、アホなこと言ってないで13巻編ですw
↓         ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 12巻編

だんだん終わりが近づいてきましたね。
まぁ、終了日にきっちり終わるつもりですけどね。
というわけで、今回はいろんな意味で作業が遅くなりそうな12巻編です!
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 11巻編

単純に登場したかしてないかだけでも、7割前後の登場を誇る11巻。
これは、部活から帰ってきて、体が持つか分からないので、10巻分をまとめた後すぐに取り掛かって、今上げたという感じです。
では、続きからどうぞ!!
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 10巻編

昨日は174話の感想を書いたので、お休みしましたが、今日は書きますよ!
今回は西沢さんというよりはヒナの存在が大きいような気がする10巻編です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第174話感想 『R指定作品には注意しましょう』

hayate_174-1

ハヤテのごとく!第174話たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろ?第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」の感想。

さて、先週は合併号でお休みでしたが、早売りしてるところもあったようです。でも、自分はそんなの関係なく今日手に入れました。

さて、扉絵は連続泉一家から変わり、ナギが久しぶりの扉絵です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 9巻編

さて、後9日ですが、これが終わるのはその3日前です。
というわけで、ホントにいろいろ考え中ですw

さて、今回はハヤテとの初対面についての過去を暴露した、9巻編です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!人気投票 in WEB

タイトル的にはアレですが、神無さんが人気投票を行うようです。
それで、いろんなブロガーさんにメールを送っているようで、できれば他ブログでもやりたいとのことですので、GW企画なんて欠片も考えてないし、載せない手はなかったので、載せます!

えーと、一応いろんなブログに貼られると思いますが、連動しているはずですので、おそらく一人一票だと思われます。






ルールは

・今回は1人1票のみ
・投票欄に乗っていないキャラクターはその他(50人まで)対応。そのつどアイコンをご用意させていただきます。


ということです。

というわけで投票よろしくです~

西沢さんの台詞集 8巻編

今日(実際は前日に書いてましたが)は、エイトの誕生日記事を書きました。というわけで、本業の西沢さん誕生日企画を再び開始します。(それを再開という)

今回は、ヒナハムの伏線張りまくり、泣き顔たっぷりな8巻ですw
↓          ↓          ↓
続きを読む

5月5日はエイトの誕生日です!…よね?

というわけで、今日5月5日こどもの日はあのハヤテを殺そうと企んでいた、正義の味方(ぇ
エイトの誕生日です。

なんだか、ある人からやけに何かやれと押されたので、何かやることにします。
とりあえず、続きからどうぞ~w
↓          ↓          ↓
続きを読む

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05感想

また先週も感想を休んでしまった…。
というわけで、今週は書きます。
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 7巻編

さぁて、今日はソフトテニスの試合だったのですが、そんなことは気にしないでいいのですw
というわけで、今日も誕生日まで企画の西沢さんの台詞集です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 6巻編

西沢さん!6巻は飛ばしたらダメですか?
え、何でかって?そりゃ…いえ、なんでもないです。

…でも、どうしよう。あんなの…。
ぐっ!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…。
書きます、僕が書きます!

というわけで、6巻編です。どうぞ~
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さんの台詞集 5巻編

というわけで、5月1日から5月15日まで何かやっていこうという企画なわけですw
とりあえず、1日からだと尺が余るのでさらに何かを企画中です。

とにかく今日はワタルとの関係も見られた5巻の台詞集です。
↓          ↓          ↓
続きを読む
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]