西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



久々(?)にバトンです☆

ヒートさんから久しぶりに指名つきでバトンを受け継ぎました。
というわけで、続きから回答行っちゃいます!
↓          ↓          ↓
続きを読む

しゅごキャラ!第51話感想 『1シーズン目終了』

anime_Shugo Chara!_51-1
しゅごキャラ!第51話「エンブリオをこの手に!」の感想。
さて、4クール目の最終話にはとても見えない51話(話数的な意味で)です。
4クールは52話構成なのになぜか51話でピッタリ1年なんですよね。
まぁ、これで1シーズン目終了です。

では、続きから感想です。
↓          ↓        ↓
続きを読む

web拍手返答 9月20日~9月27日

今週はハヤテの感想書いてないのか…。
今回はごめんなさい。

というわけで、代わりに(代わり?)web拍手の返答をします。


9月20日

21:40 バトンの好きなタイプ関係の質問で西沢さんを挙げる点を尊敬します!

昔は良くバトンしててそんな質問多かったですね~
とにもかくにも…愛だよ!


9月22日

20:15 坂本美緒の元ネタは坂井三郎以外にもあります。日清戦争、つまり飛行機すら実用化していない時代の戦争出使われた初代赤城の艦長からも来ています。元々は赤城じゃなく大和型空母の信濃になる予定でした

ほぅ、恐らく砲艦の方の赤城ですね。
少佐というところからも分かる気がします。

20:16 2.近親相姦願望妹VSキー素ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4695960

なんというエスコン3ww
しかもキースとかw
もちろん最後は「挟まっちまった」…じゃないんですねw
なんか綺麗に終わったw

20:17 3.眠れないCD最新作は先生です。家庭教師、医者、ロリっこ教授、学校の先生、教官など、今回も美少女満載です

いろいろとすごいですなw

20:20 ストパン第5話のネウロイの元ネタがSR-71なので、ある意味エナジーエアフォースアーケードモードのステージ4にしか見えません。なんたって、レシプロとジェットの戦いですので

エナジーエアフォースですか。
やったことないので分かりませんが、レシプロVSジェットはあんまりですねw
てかSR-71じゃレシプロ機にすら勝てそうにない件。


9月23日

18:55 ストライクウィッチーズ第7話の元ネタは実は史実を元にしており、帽子がなかったためにヒトラーの帽子をかぶったハルトマンのエピソードがあります

これはヒートさんのところでも見たなぁ。
ヒトラーの帽子を被ったのは↓この時でしょうか?



9月26日

7:53 今週の火曜日、某空港でレシプロ版コブラを見てきました

wwwそんなのがあったんですかw

18:10 「あれだけジゴロさを引き出されたら」みんなが「すごい感想」ですか。なんだかわかる気がします(笑)。

そうなんですよww
叩けるだけ叩こうとしますが、途中でマリアさんから止められます。(ぇ


今回はなんか多いですねw
というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

つーか、サンデー無かったよね?

お金が無いのでマジアカは買えないです。(挨拶)

BSのネタバレ直前までは見てきました。
畑先生もやるんですね、マジアカ。

さて、今週初めての記事なわけですが、まずなんと言っても…ね。
久々のプロ野球ネタですな。
王監督の辞任ですかね。
まぁ、後7試合です。
ホームゲームは終わりましたが残りのゲームは頑張って欲しいものですね。
さて、今日も負けてしまったわけですが、ホールトン頑張れよ…。
打撃陣も最終回の1点だけっすか。

セ・リーグの方は劇的な大逆転を見せた巨人。まだ負けませんなw
現在の戦力図は生え抜きというか、若手も出ているのが要因なのかな?
そういう采配が良いのでしょうけどね。

というわけで、結果のほうはスルーしてニコ動ネタにしようかね~


はい、例のストパンアニメですが、1分間ループ続きますのでハルトマンファンになりたい方はご覧になってはいかがでしょうか?
というか、うp主が病気なのか分かっていながらも最後まで見た私が病気なのか分からないなこれw


久々にらき☆すたネタ。9ヶ月程の時を置いてらき☆すた動画に「裏」が登場!
要は、製品版には使っていない方(もってけ!セーラーふくとかえして!ニーソックスは例外)で作っています。
ちなみに今初めて聴いてる状態ですw


安価で、架空の店を作るという趣旨でカオスな状態になっていく様を見せ付けた動画ですw
だんだん話が逸れていくのは仕様なんじゃないかな?

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

明日はハヤテ感想確定です。

ストライクウィッチーズ 第12話 『さて…来週は?』

ストライクウィッチーズ第12話「ストライクウィッチーズ」の感想。
ついに最終話ですね。
ホントは昨日感想書きたかったのですが、まぁあれですね。
とにかく、続きから感想行きます!
↓          ↓          ↓
続きを読む

web拍手返答 9月6日~9月19日

というわけで、全力で返答させていただきますw

9月9日

7:57 眠れないCDはヤンデレ以外に姉や妹もあります

うはw
妹はともかく姉ですかw
それはそれは眠れないことを(ry

17:46 明後日XBOX360が値下げになります。スタンダードモデルは60GBになって29800円、一番高いのでもPS3より安く、アーケードもPSP並の価格になりました。あと、AC6の廉価版も再来月あたりに出るようですよ

ほぅ、60GBタイプがPS3よりも安くなるとは…。
とりあえず買っても来年かなぁと思います。
理由はまぁ、そういうことですw

9月13日

21:47 ハヤテが女の子と関わったシーンへの感想は手厳しいですね。

そうです。皆がそんな感じなんですよw
まぁ、あれだけジゴロさを引き出されたらかなりすごい感想になりますよw
西沢さんなら許しますけど☆(酷くない限り)

21:49 (手厳しいの続きで)それから自分もハムヒナコンビは見ていてとても楽しかったです。

ですよねーw
ハムヒナはほのぼのするというか、なんというか。
可愛いですよね!

9月18日

22:33 このゲームは同ですか?ttp://raiden.mossjp.co.jp/

なんか東方みたいな画面だたww
こういうゲームは得意でもないですが、不得手というわけでもないですw
慣れればいけると言ったところです。



そういえば、久々にブログ拍手のほうを覗いてみたら1件あったのでそれも返答しておきます。

8月30日

21:51 パワプロってヤンデレ必ず一人いますよね

そういえば、そうですねw
私的には10の藍沢空と11の我間摩夕とかが記憶に残ってます。
14ではあまり彼女を作りませんでしたので覚えてませんw
というか、14は運ですよね完全に…。
15は買ってないので尚更分かりませんw

というわけで、今回はここまで!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

ハヤテのごとく!第192話感想

ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」スキもダジャレも過ぎたるは…です。の感想。

今回は写真なしでお願いします!
表紙はハルさんですね。後ろに写ってるのはヤラナイカで誰かが踊った舞台ですな。
というわけで、続きより感想です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

西沢さん検定の次はハヤテのごとく!検定だ!

タイトル通りですが、再びけいま+さんが検定を作ってくれましたので挑戦してみました。
ちなみに、まだあるそうなのでどんどんやっていきたいなぁと思います。

では、続きより結果発表です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

最萌トーナメントの西沢さん組みの結果

何も予告もしてないのにいきなり結果ですみませんw
今年もアニメ最萌トーナメントがあったようですね。
てか、行われています。

そして、昨日西沢さんの組みの1回戦の結果が出ていました。
結果は…
1位 478票 西沢歩@ハヤテのごとく! (通過)
2位 315票 石月こより@sola
3位 182票 九重りん@こどものじかん

というわけで、西沢さん無事1回戦通過です!
いやっほぅ!!
2回戦はトーナメントの上の組みですが…

どう考えたってナギしかないじゃん☆
な、なーにいつも負けてるけど今回は勝っちゃうんだからね!

ギアスはカレンが来なくてアーニャが来たか。
まぁ、どっちでも良いんですけどねw
それとシャーリー来なかったか…。ナナリーと同じ組みに入ったのね。

で、しゅごキャラ!のほうはというと、あむちゃんは無事通過!
そして、りまも1回戦突破っす。
今後はややランが出場です。
ほら、ミキはどこだとか言わないのw

さて、ToLOVEるは春菜ちゃん突破ですね!良かったです。

そして、今回期待してたsola組みは…
まず西沢さんに負けたこよりは、まぁ仕方ない。
そして、こよりの姉さんな真名は現在投票中ですね。
で、ヒロイン(?)の茉莉は…あ、落ちとるw
さすがにはやてさんは強力だったか。
で、蒼乃さんは突破。
またこの展開か…。

で、その他のハヤテ陣営はと言えば…。
サクサキさん泉ちゃん西沢さんがまずは突破してますね。
そして、マリアさんはなんと22票という僅差でレナに敗れてしまいました。
あぁ、これからマリアさんのヤンなんとかへの対応が…。
で、今後はナギ花菱さん伊澄ヒナが控えていますね。

というわけで、今後は注目していきたいと思います。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

なんとか10月までは頑張ってみるか!

というわけで、10月からはいろいろと危機に瀕している私です。
まぁ、閉鎖しないだろうけどねw
週1程度に留めれば許してくれるさ!という勢いで頑張ります☆
とりあえず、けいま+さんとペースを同じくらいにすれば大丈夫なんじゃないかな?かな?

ま、文化祭が終わるまではgdgdと続けていくつもりですはい。
つまり、11月初めまでw

ダメだね、こんなんじゃと思ってもこれ癖だもんね。
とりあえず、書かない日も管理ページ開けてるしw

というわけで、今回はニコ動から動画を紹介したいなぁと思います。

続きからどうぞ
↓          ↓          ↓
続きを読む

しゅごキャラ!第49話感想 『ミキの快進撃』

anime_Shugo Chara!_49-1
しゅごキャラ!第49話「バイオリンの秘密! 風に舞う音符!」の感想。
ついに49話ですか。
2年目もあるわけですが、ゆったりしててしかもオリキャラいっぱいですねw

というわけで、続きから感想です。
↓         ↓          ↓
続きを読む

ストライクウィッチーズ 第11話 『衆議院解散!(違』

ストライクウィッチーズ第11話「空へ」の感想。

というわけで、前回は軍規違反連発の芳佳。
そして、撃墜命令を出したのに撃墜していないミーナ中佐にすら、叱責し始める大将さん。
結局ウィッチーズは解散に追い込まれたわけです。
さて、総選挙の準備が(違

そういや、福田前首相は解散すればよかったのに…。
まぁ、それはいいとして感想を続きからやります。
↓        ↓         ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第191話感想 『BS200回もおめでとうございます!』

ハヤテのごとく!人類も海から生まれた。…逃げたけど。第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想。

今回は、写真なしです。
まぁ、後から扉絵やその他諸々は付けたいとは思いますが…。

というわけで、早速感想に入りたいと思います。
↓          ↓         ↓
続きを読む

web拍手返答 8月25日~9月7日

8月26日

8:27 そういえばまだ西沢さんは子ども時代が出てませんね。

そうなんですよね~
出てきて欲しいのですが、まだまだ先になりそうですしね…。
出てきたら暴走します☆



8月28日

19:20 坂本じゃなく坂井ですよ。エイノって戦国武将の本田忠勝みたいですね

お!ミスってましたw
訂正させてもらいますね。
ホントですね、かすり傷一つもしなかったとか、その通りですなぁ。



8月30日

13:18 ストパンの作者がエースコンバット6のディスクを割った理由がアイマスのDLCならリリカルなのはというアニメのアンチと認定されるでしょうね

とにかく、ディスクを割るのなら360ごと俺にくれ!と言いたいですw



9月4日

7:59 愛されすぎて眠れないって、ヤンデレCDじゃないですか。野々原渚の存在感は異常ですね

ヤンデレCDっす。
まぁ、いろいろあるんですよw
野々原って名前なのかぁ(ぇ

13:55 終わった月のカレンダーはどうしてますか?

壁に貼ってます☆
貼らないともったいないじゃないですかw



というわけで、今回はここまで!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

しゅごキャラ!第48話感想 『あんぱんは私も好きです』

48話2
しゅごキャラ!第48話「ややにお願い!」の感想。

先週は休んでしまいました。
今週はストパンと逆転して更新しようと思います。
↓         ↓         ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第190話感想 『ヤンデレな神父に愛されすぎて眠れないハヤテ』

hayate_190-2
ハヤテのごとく!「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」という観光客激減の第190話。P.13に続きます。の感想。
なげぇww
ちょっと驚いたw

マリアさんの脚綺麗だなぁw

なんか、幸先いいし、早速感想書きたいと思います。
↓          ↓         ↓
続きを読む

アク解 8月号 久しぶりでゴメンですぅ><

というわけで、ホントはしゅごキャラの感想を書こうと思ったのですが、今回はこっちから書きたいと思います。
なんというか、久しぶりですな~
明日(今日)はテストなんだけどねw
まぁ、なんとかなるさ☆

というわけで、アク解の結果です。

・月間アクセス数
ユニークアクセス:2668(先月比:+195)
トータルアクセス:5711(先月比:+345)
ほとんど変わってないですねw

では、次。
・時間別アクセス数ランキング
ユニークアクセスで集計です。
1位:22:00~22:59
2位:21:00~21:59
3位:23:00~23:59
なんか、日付ギリギリのアクセスが多いです。
8月の割りには以外な感じでした。

・都道府県別ランキング(10位まで)
1位:愛知県 320
2位:東京都 302
3位:埼玉県 149
4位:神奈川県 133
5位:大阪府 120
6位:千葉県 112
7位:青森県 92
8位:新潟県 90
9位:北海道 86
10位:長崎県 75
なんというか、愛知復活ですね☆

・サイト元ランキング(10位まで・検索エンジンサイトは除く)
1位:サクラ咲く夜に
2位:~器用貧乏人宝~
3位:蒼のごとく!
4位:太陽6000度で焼いた餅
5位:今の気分±0
6位:そして僕たちは西へ向かった
7位:はやく目を覚ませ
8位:気ままな道の先
9位:精霊王様の城
10位:西向くままに
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!

というわけで、残りは検索ワードで〆たいと思います。

長くするつもりはないですけど、続きへ飛びます。
↓          ↓          ↓
続きを読む
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]