西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第198話感想

hayate_198-1
ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」小さなお嬢さまの大きな夢と無限のアイディア…の感想。

あと、2話ですね!
何がって数字を見れば分かるですよw

というわけで、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

ここらでニコ動の動画でも紹介しますか!

とりあえず、今日はニコ動からの動画を紹介しようかなぁと思います。
↓          ↓          ↓
続きを読む

web拍手返答 10月21日~10月27日

というわけで、web拍手にお答えしましょうかね~
今週はなんか多かったので続きに書きます。
↓          ↓          ↓
続きを読む

しゅごキャラ!!どきっ第55話感想 『歌唄さん縮んだ!?』

Shugo chara!! doki_55-1
しゅごキャラ!どきっ第55話「翼に歌の心をのせて!」の感想。
今回は歌唄も登場します。

というわけで、感想行ってみよう!
↓          ↓         ↓
続きを読む

たまにはプロ野球の話でもしよう!

というわけで、何ヶ月ぶりなんだろう、プロ野球での記事です。

今日は巨人が勝てば日本シリーズ進出が決まる大一番。
まだ朝なので早いですが、どうなるか見ものですね。

まぁ、決まって無くてもレギュラーシーズンの結果は既に分かっているのでその結果から行ってみましょう。
↓          ↓          ↓
続きを読む

先日の残りのバトンです

というわけで、こちらもヒートさんから回って来てたのでやります。

↓          ↓          ↓
続きを読む

豆腐になるバトン

というわけで、ヒートさんから回ってきたみたいなのでまずはこっちをやってみます。
実は2つ回ってきましてね。

というわけで、続きからバトンの回答です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第197話感想

hayate_197-1
ハヤテのごとく!未明の空に寝ぼけ眼のお嬢さま独り。第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」の感想。

というわけで、扉絵はナギです。しかも眠そうですな~
ちなみに今書いてる私も眠いですw

んじゃ、続きから感想行きます。
↓         ↓         ↓
続きを読む

web拍手返答 10月15日~10月20日

ちょっと間隔が狭いですが、web拍手の返答です。


10月15日

17:19 PS2版のほうがシミュレーションと言うのは同意です。執事☆クエストの魔法少女は来年第1期が映画化するリリカルなのはです。タイフーンはエースコンバット3では初期機体に・・・

ですよねー。やっぱりPS2でシミュレーションゲームですよね。
やっぱりなのはさんですかw
それとTYPHOONは初期期待なんですか!まぁ、あのゲームは架空機体祭りですからねw

20:17 よかった。やはり高橋美佳子さんもいらっしゃったんですね。

はい、ぱよもいいですよw
現在、新谷良子、阿澄佳奈応援中ですが、高橋さんも応援してますからね!


10月16日

21:10 ハヤテのごとく!のシリーズ構成の一人がサイドワインダーF・Vのシナリオを書いていました。また、宇宙大戦争やTHE零戦といった低価格フライトシューティングのシナリオを書いていて、とくにTHE零戦はパロディがあります(ガンダム、ラピュタなど)

へぇ~、シリーズ構成というとアニメですよね。ということは、猪爪さんか、武上さんですか。
ゼロ戦の時代にガンダムパロw

21:11 DS版ストパンは戦略シミュレーションのようです

なるほど、軽くルルーシュ気分になれるゲームというわけですねw


10月18日

20:53 イノセン・テイセスはナギにやらせるべきゲームですね

スカイ・クロラですか。ナギにw
よく分からないので分かりませんが、ACESから出てるのでオススメしますw


10月20日

16:43 プロフィールの画像を見て気になったのですが本命はあくまで西沢さんですよね?

もちろんですよ☆
やっぱり戻した方がいいですかね?


というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

しゅごキャラ!!どきっ第54話感想

Shugo chara!! doki_54-1
しゅごキャラ!!どきっ第52話「えぇ?新しいお友達!?」の感想。
とりあえず、先週はいろいろとありまして、更新できませんでした。

では、続きから感想です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第196話感想

hayate_196-1
ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」つい温もりを探してしまう。そんな季節。の感想。
というわけで、扉絵は美希です。もしかして初めてなのかな?
それと、美希がラブレター(?)を持ってます。あげる相手は分かりきってますがあえて言いませんw

それでは、続きから感想です。
↓         ↓         ↓
続きを読む

web拍手返答 10月7日~10月14日

というわけで、web拍手です。
10月7日から1週間の拍手コメの返答です。


10月7日

8:03 執事☆クエストにエースコンバットキャラが出ているんですが・・・なぜか、魔法少女アニメとセットで登場しています

マジですかw
魔法少女ってやっぱりアレですよね…。
うーん、誰だろう。


10月8日

20:52 ストライクウィッチーズ同人誌に出てくる戦車はマチルダⅡのようです

やっぱり分からないw
戦車には疎いです…。orz


10月9日

20:57 スト魔女のPS2版はアドベンチャー、DS版はシミュレーションのようです

確か、これヒートさんのところでもあったなぁ。(3回目)
個人的には逆の方がいいですね~
リアルなシュミレーターのほうが良いと思いまして。
まぁ、発売時期によってはスルーなんですけどねw


20:55 超面白動画が来ましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4882535

なんというか、タイフーンは俺の愛機w
ラプターも好きですけど、やっぱりタイフーンとの付き合いが長いです。
まぁ、クラナドとエスコンのコラボなんですけどねw


10月14日

20:32 ダレン・シャン来年映画化しますね

ハリウッドで映画化ですよね。
やりますねw
2時間~3時間の間でどういう風に始まって終わらせるのかが楽しみです。


それと、ブログ拍手の方にも届いていたのでそちらも紹介。
10月8日

22:21 何で好きな声優の中に、みったんをいれなかったんだ

みったん…。すみません!ぱよの事ですね!w
高橋美佳子さん、忘れていたわけではありませんよ。ちょっとひだまりとかしゅごキャラ!とかが鮮明に残ってただけですよ!


というわけで、拍手レスでした。

ではでは!!

ハヤテのごとく!第195話感想 『MVPはヒナ!』

というわけで、写真なしでお送りします。

ハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」というわけで町内クイズ大会後半戦!!ご覧の皆さまもぜひご一緒に!!の感想。

扉絵はヒナです。正宗持って高所…って、アレ?高所!
↓          ↓         ↓
続きを読む

ネタ繋ぎ~

ニコ動ネタを投下してみる。


感動もの(じゃないけど)地球の無駄遣いですよこれw
イチローが出てる時点で察した方は流石ですw


これはひどいw
というわけで、vipネタ。
ペンネームだったり、縦読みするとカオスだったりというw
vipはレベルたけぇなw


ヒトラー総統はストライクウィッチーズ第7話を気に入ったようです。
それだけw


ダセェwが取り得のある曲のPVにドリフのOPを合わせた傑作です。
無駄に合ってるからダサくないw


これ紹介したっけ?
まぁ、そうだったら再びということで。
もってけ!のリミックス第2弾の最後にあったらき☆すた動画の裏組曲ができたそうです。
ちょうどOVA発売時期に完成するというナイスタイミングですなw
これ、かなりの力作ですよ。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

web拍手返答 9月28日~10月6日

では、ちょっと遅れましたがweb拍手の返答をしたいと思います。


9月28日

20:07 原作者が書いたストライクウィッチーズ同人誌には戦車をモデルにしたユニットが登場します

ほぅ、96式とかですか?w

20:09 2.エスコン3に出てきたオーロラの正体は実はX-43らしいです

実はエスコン3はやったことなかったりw
知っている架空機はX-49ナイトレーベンくらいですね。
それと、エスコン3のエーリッヒ・イェーガーって言うのは、あの2人をあわせたものなんでしょうかw

20:10 エアフォースデルタブルーウイングナイツには音速飛行できるレシプロ戦闘機(プッシャー式)が登場します。まあ、飛べ!ポリスターズというスクロールシューティングからのゲストですが

レシプロ機で音速w
史上初の音速突破はジェット機だってのにw
まぁ、まずその両方のゲームを知らないわけですがw


9月29日

23:00 ストライクウィッチーズがPS2とDSでゲーム化します。ビットタウン(サイドワインダー)かマリオネット(ゼロパイロット)に製作してもらいたいですが・・・

出るんですね…。
まぁ、制作会社はフライトシューティングゲームを作っている会社であればそこそこ良作にはなると思いますね。あと、買うならPS2版かな。


9月30日

21:30 「芸能人…声優ならいっぱい言えるのに」・・・本当に好きな声優さんがいらしたらぜひ語ってほしかったです。

声優ですか。加藤英美里さんとか、矢作紗友里さんとか、阿澄佳奈さんとかいっぱいいますねw
男性声優だったら、白石稔とか、中村悠一さんとかもですかね。
ちなみに釘宮病ではありません☆


とまぁ、こんな感じです。

そういえば、明日は最萌トーナメントに西沢さんが登場しますね!
相手は、ナギお嬢様。
うわ~これはw
でも、勝つと信じて応援します!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ

しゅごキャラ!!どきっ第52話感想 『OPとEDの担当を逆にして欲しかった』

Shugo chara!! doki_52-2
しゅごキャラ!!どきっ第52話「めいっぱいのキラキラ!」の感想。

さて、2年目突入ですね。でも、なんで52話のはずなのに51話で1年したんだろう…。閏年だからかな?まぁ、いいやw

というわけで、続きより感想です。
↓          ↓          ↓
続きを読む

ハヤテのごとく!第194話感想

hayate_194-1
ハヤテのごとく!いつでも知恵と勇気で人生を切り開いてきた。第194話「クイズ マジック ハムデミー」あ。あと運も。の感想。

…………あ、あのさ。こういうのは何だけど。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

西沢さんじゃないですか!西沢さんですね!まさに西沢さん
(自重
みwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwwたwww

というわけで、続きから感想です!!
↓          ↓         ↓
続きを読む
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]