西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アイドルの3サイズとかいろいろ変わったんだぜ

まぁ、アイマス2の情報を追い求めている人は既にご存知かと思いますが、アイマスのアイドルの身体がいろいろと成長しています。いろいろと(ぇ

というわけで、彼女たちの成長っぷりを見ていく記事。

続きからどうぞ~↓
続きを読む

今さらだけどアイマス2

そういや、アイドルマスターのカテゴリを作ったはいいもののまったくその記事書いてなかった気が…。
というわけで、書こうということで。

7月3日と4日に行われたアイドルマスター5thライブで、ついにアイマスの新作を発表しました。
まぁもちろんライブには行ってませんがねw

大きな変更点としては…

・四条貴音、我那覇響をプロデュース可能
・ユニットの基本人数が3人に
・萩原雪歩の声優変更
・全員の年齢が1つ上がっていること
・成長していること

ですかね。
最後のはあれですがw
一番驚きなのはやっぱり雪歩の声優の変更ですかね~
ライブがあるまではみんなまったく気づいてないという感じでしたし。
ネット世界で広がりを見せたアイマス的には情報漏れがまったくないというのはすごかったですね。
一昨年の響、貴音にしても一応没キャラがいるという噂は立ってましたし、今回のは疑惑はあってもあまり広がらないといった感じでしたね。
さて、ユニットの基本人数が3人なんですが…自分2人までしか同時にプロデュースしたことないんですよねw
まぁ、3人が基本になるんでそこまで難易度が上がるということはないんでしょうけどね。

それと、期待しているのは楽曲ですね。
恐らくMASTER SPECIALからも来るでしょうし、それ以外にもDREAMとかLostとかもありましたし、今回のPVで歌われていたThe world is all one!!も収録されるでしょうし…。

そういえば、各アイドルも成長したりしていますね。

一番成長したのは恐らく真美でしょうね。
身長もかなり伸びましたし、容姿も変わりました。
ここに来てそれぞれ別にプロデュース出来るというのも楽しみです。

PVを見てビックリしたのは響の小ささですね。
ちっちゃくないよ!
ってどこからか聞こえてきそうですがw

安心した部分はXbox360で出すということですね。
そして、真の可愛さ!
新しい髪形もいいよ!

さて、成長したところのツッコミでも入れたいところですが、長くなりそうなのでまた今度ですかね。
やる保障はないですが…。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

ハヤテのごとく!第281話感想

281話1
ハヤテのごとく! それは1年に1度の、本当に特別な日 第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」の感想。

西沢さん登場回になると途端に書きたくなる。
サブタイは…なぜ畑先生の誕生日w

というわけで、西沢さん誕生日編開始です!
続きを読む

見るもの決めた

とりあえず…7月に入っちゃいましたねw
夏アニメも始まるので自分の見るアニメをちゃちゃっと書いちゃいますね。


ストライクウィッチーズ2
完全ノーマーク状態からすごい勢いで人気アニメ(?)に登りつめた2年前…。今度は楽しみに最初から見ますよ~
そういや千葉紗子さんが降板っぽいですね、いろいろと大人の事情が絡んでるのかな?
まぁそれ以外はそのままのキャストなのでどうなることやらw

アマガミSS
伝説の紳士ゲーアマガミですw
しかし、キミキスは放送されなかったのにアマガミが先に来ちゃいましたねー(棒)
声優が好きな方ばかりですし、やったことのあるゲームなので見ますよ。

セキレイ~Pure Engagement~
セキレイ2期ですね~
実は1期みたことないんですよね…。
2期から入っても問題なさそうなら見ていこうかな…と。
まぁ途中から入っても大丈夫な人ではあるんですがw

…まぁこんなところですかね。
夏アニメは本数こそ少ないものの意外と伏兵が潜んでたりするのでいいんですよね。
夏休みも絡みますし、ゆっくり見る時間が作れるのも魅力です。
とりあえずこれ以外では祝福のカンパネラをどうするか…と言ったところです。
友人が見るとかほざいてましたが、まぁエロゲ原作なので1話だけ見て決めてみようかと。

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]