西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 Makoto Kikuchi

CDのタイトルそのまま記事のタイトルにしたらかなり長くなりましたw

ええ、お察しの通り買って参りました。
MA2_1.jpg
MASTER ARTIST 2 04

ジャケ絵だけで買おうと思ったのは初めてですw
一応A面の「tear」だけはアイステで聞いてたので知ってましたが…
本当にジャケ絵とは真反対ですねw
もちろん良い意味で。

しかしこの真ノリノリである。

中身はと言うと、まずはOPトーク
そして、1曲目tear
次にトーク2
そして、自転車の編曲ver+再収録
トーク3
星間飛行
そして、長いトーク4
で、星のかけらを探しにいこうagain
トーク5
最後にMEGARE!
おまけでtearのオリジナルカラオケ

といったラインナップ
MA2_2.jpg
裏面はこんな感じ。
凛々しさと可愛さが混ざって最強に見える…

CDの表面には…これは買ってもらおうw

ホントはPS3買うために買う予定はなかったのですが、このジャケットを見たら買わざるを得ない状況になりましたw
だってこれですよ?真の半年間の努力の結晶ですよ!
真士としてこれは買わないといけないでしょう!

ちなみに星間飛行ですが、「面白かったですbyミンゴス」の意味がなんとなくわかります。でもなかなかいい感じに仕上がってます。

そういえば、アイステは視聴圏外の住民なのでニコニコ動画で見てる(聴いてる)のですが、ニコニコの場合最後に画像が2枚ほど貼られます。平田さんは必見です。マジでw
ついでにミンゴスの油断も見所です。

さて、今回は真のCD購入報告でした。

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
(2010/12/01)
菊地真(平田宏美)、如月千早(今井麻美) 他

商品詳細を見る
続きを読む

神のみぞ知るセカイの漫画とアニメのエルシィについて

長いタイトルですが、そういうことです。
なんとなくですが、アニメのエルシィのほうが可愛いと思うんですよ!
画像を用意できないのが残念ですが、そういうことなんです!

で、まぁエルシィなんですが、声優は伊藤かな恵さんです。
すっごくはまり役だと思うんですよ!
今まではあむちゃんとか佐天さんとかいろいろはまり役はありましたけど、多分同じベクトルだったんです。
でも、今回のエルシィは違うベクトルではまってると思うんです。
声の聞き分けが簡単にできますし!
あとは、作画とかもいいと思います。声とあいまっていい感じです。

…内容がない文章になってしまって申し訳ありません。
いざ書こうと思って記事を起こしたのですが、こんな内容しかかけませんでした。

というわけで、若干gdgdになってしまいましたが今回はここまで。
あ、ちなみに明日真のMA2買ってきます!

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆

12月ですか・・・

テスト勉強中の息抜きにちょっとだけ書こうかと…。

そうですね、まずは紅白ですかね。
水樹奈々さん2年連続紅白出場おめでとうございます!
と、数週間前の話題を振ってみる。

まぁ自分は奈々様のファンなので素直に嬉しいです。
今年は何を歌うんですかね?
今年出た曲は「PHANTOM MINDS」と「Silent Bible」がシングルですかね。
この2曲かはたまた、去年出し損ねた「夢幻」か…。
個人的には夢幻でいいと思っています。好きな曲なのでね。


そういえば、秋アニメって何を見てるかまったく言ってませんでしたね。
今見ているアニメは

・アマガミSS
・神のみぞ知るセカイ
・もっとTo LOVEる -とらぶる-
・とある魔術の禁書目録Ⅱ

の4本です。
正直これでも多いほうです。
10本以上見る人はホントにすごいと思いますw
アマガミはゲームを持ってますし、橘さんの紳士っぷりもすごいので見てます。
とある魔術の禁書目録は元々はとある科学の超電磁砲を見て面白いと思って、まずは原作の禁書のアニメを見てから、原作のラノベを読みました。
なので、今期の中では一番好きなアニメです。
神のみぞ知るセカイは、サンデーを読み続けてる自分としては1話から見てる作品なので…というわけでもないのですが、正直なところ伊藤かな恵さん目当てですw
神のみのことはまた話します。
To LOVEるはなんか流れですねw

というわけで、この4本です。

神のみぞ知るセカイの話は次の記事で書こうかなw

というわけで、続きは次記事で~

ではでは!!

↑良ければ押してください(´・ω・`)┐
                      凸ポチッ



    ↑拍手待ってます!ドンドン送ってください☆
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]