西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



帰ってきました!

さて、4時くらいに帰ってきました。
とりあえず友達作ってきましたよw
まあ、それは置いといて…。
日大ベスト8だって!?
なぜか青年の家のテレビで見れましたw
さて、早速高校野球の結果です。
8月17日(金)の試合
第1試合:長崎日大(長崎) 5-4 京都外来西(京都)
第2試合:楊志館(大分) 6-3 開星(島根)
第3試合:常葉菊川(静岡) 4-3 日南学園(宮崎)
第4試合:佐賀北(佐賀) 5(再試合)2 前橋商(群馬)
です。
てか、1試合目だったんですね…。日大。
で、再試合で勝ちましたよ、佐賀北!
そして、大分の楊志館も勝ちましたし。
でも、宮崎の日南学園が負けてしまいました…。
まあ、常葉菊川じゃしょうがないとは思いますけどね。

では、今日のプロ野球です。
8月17日(金)の試合
セ・リーグ          パ・リーグ
 巨人 2-1 クル  日本ハム 5-0 ロッテ
 (東京ドーム)     (札幌ドーム)
 中日 6-5 横浜      西武 2-1 オリックス
(ナゴヤドーム)    (グッドウィルドーム)
 阪神 3-1 広島      楽天 1-3 ソフトバンク
(京セラドーム)     (フルスタ宮城)
今日の試合は、ほぼAクラス球団が勝ちましたね。
てか、いつの間にソフトバンクそんなところまで落ちてるんですか!?
それと、首位が中日になってるんですけどww
昨日負けたんですか?巨人は?
とりあえず、こんな感じです。

それと、馬インフルエンザってなんですか?
いきなりよく分からない病気が感染し始めたんですか?馬だけに…。
鳥インフルエンザ並のことが起こるんですかね?
ある意味ちょっと怖いですね。

ではでは!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]