西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)18

とりあえず、今回は1ヶ月分やりました。


 5月
今回は、5月4日からです。
まずは、4月度の月間MVPを獲得しました。
そして、誕生日の5月5日は何事も無く通過…。

5月9日 楽天戦では、8回無失点4奪三振で7勝目を挙げました。
なので、この試合後に打撃難易度を『めちゃつよ』にしました。

そして、5月15日にFA権取得まで後100日を切りました。まあ、多分FAはアジアシリーズ優勝まではしないと思います。仮定ですけど…。
もしかしたら、移籍するかもしれません。とりあえず、ちひろをGET!してから移籍しようかとww

そして、同日5月15日、対日本ハム戦は、6回1/3 2失点で降板。今季初黒星になってしまいました。
でも、上手くいけば勝てた試合なんですけどね。たった2失点だし。
まあ、いいや。

で、5月21日 対ロッテ戦は、6回1失点で8勝目を挙げました。ちなみに、この試合の後に尻上がりの特殊能力をゲットしました!!

交流戦が始まって2カード目の初戦の5月28日、中日戦では、初回ノーアウト2・3塁の大ピンチを無失点に切り抜けるなどして、5回2失点(結局点は取られました…)で、9勝目を挙げました。

そして、5月31日に終了しました。(セーブは6月1日)

 成績
【防御率】1.95(リーグ2位)
【勝利数】9勝(リーグ1位)
【敗戦数】1敗
【奪三振】19奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】D133
【スタ】C84
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり ・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

それと、昨日らき☆すたが最終回でしたね。まあ、ここではニコニコでしか見れないんですけどww

どう考えたって、EDは納得いきませんね。絶対!!
でも、なんかいいアニメでしたよ。(泣)

ではでは!
←この記事おもろいなぁと思った方は押してください。いや、面白くなくてもねww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]