西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ソフトボールの後輩と

今日も、マイライフをやりませんでした…。
てか、この頃宿題が多いような…。
まあ、そこまできつくはないですけどw
とりあえず、パワプロはやりましたけど、対戦をやりました。もちろん14で友人(後輩)と
で、結果は…

第1戦:球場 猪狩ドーム
結果:2-1で俺チームの勝利!
まあ、全部オリジナル選手のチームなんですけどねw
最後は、1番のポテンヒットが決勝点に!

第2戦:球場 山ノ手市民球場
結果:2-1で俺チームの勝利!
これで2連勝!てか、接戦ばっかりだな、しかも小得点ばっかりww

第3戦:球場 河川敷球場ww
結果:1-0 俺チームの勝利!
なんか、気まずくなって…は無いのですが、まさか河川敷球場で1点差ゲームとはww
しかも、俺は途中までパーフェクト(9回2/3)てか、どっちも0-0なのでいつ打たれてもおかしくはないんですけどねww
そして、延長戦では特別延長制を導入しましたww
これで、13回(!?)の裏にサードの頭上を越えてサヨナラww

第4戦:球場 河川敷球場ww
結果:3-2で俺の(ry
また1点差ww
まあ、最後の結末には2人で大爆笑しましたけどねww
12回の裏にダブルプレーを狙おうと(延長は上と同じルール)相手が、ホームに投げて、送球がそれてそれに気付かずそのままホームインww
なんか、毎回完全不燃焼な試合が続いてしかも、ボー然としてるのを見たらもう笑いが止まらなくてww
アレ?なんか空気が悪いぞww

第5戦:球場 河川敷(ry
結果:6-6(延長15回)
今回は、延長15回制にして、やったところ乱打戦になりしかもまたまたまたまた延長にww
結局15回で決着がつかずにドローww
もういいよww
てか、どんだけ実力が均衡してるんだかww
まあ、ここで時間切れww
で、最後にホームラン競争して終わりましたw

ちなみに、池田君が(オリジナル選手)打って、12球団の球場を打ってまわりましたww
まあ、彼はパワーがね212という異常な…(ry

めんどいので、ここで終了。

では、プロ野球の結果です。
9月19日(水)の試合
    セ・リーグ                パ・リーグ
クル 5-6 中日          日本ハム 6-0 楽天
  (明治神宮野球場)           (東京ドーム)
  横浜 11-10 広島           ロッテ 5-1 ソフトバンク
  (横浜スタジアム)        (千葉マリンスタジアム)
  阪神 1-11 巨人         オリックス 3-5 西武
 (阪神甲子園球場)         (京セラドーム大阪)
なんとww
巨人が大差つけて勝ってるww
てか、その上の広島横浜戦はすごい乱打戦ですねww
延長で決着させる乱打戦とかww
そして、中日もなんとか勝ってますね。
これで、3位までが0.5ゲーム差…。
いやー、怖いですねw
そして、パ・リーグは、ソフバ負けとるやんww
で、相変わらず日ハムは勝ってるし…。
誰か、日ハムの勢いを止めてクレー!!
てか、いつの間にか日ハムはクライマックスシリーズ進出決定かいww=3位以上確定
なんか、もういいですw
今度はソフバも決めてくださいっとww
まあ、このくらいですね。

ではでは!
←ブログランキングに参加しています、ぜひ押してください!
コメント
No title
5試合もやったのかw
結構時間がかかったのではないですか?

今回のパワプロは凡打にかなりなりやすくできているのでそれで投手戦になったんでしょうねww

あとリンクの件了解しました。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/19(水) 23:29 | URL | ツバメエース #g54.wAi6[ コメントの編集]
プロ野球速報ソフト
いいプロ野球速報ソフト
発見しましたぜw
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se248496.html
2007/09/20(木) 16:59 | URL | れお #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>結構時間がかかったのではないですか?
いやいや、親の打ち上げ(?)というか勝手に飲み会みたいなのでそれでやったんで帰るまでは自由時間というねww
>今回のパワプロは凡打にかなりなりやすくできているのでそれで投手戦になったんでしょうねww
それでも、馬鹿みたいにパワAを並べたのにww
>あとリンクの件了解しました。 これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!
>いいプロ野球速報ソフト発見しましたぜw
うん!分からないよ~ww
てか、21時半になってからじゃほとんど試合が終わってて見れませんってww
2007/09/20(木) 21:32 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]