西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



デジカメほしーな ハヤテのごとく!第144話感想

なぜか、アニメのほうの感想を書いてないのですが、もうマンガ一筋で行くことにしようかと…。
だって、放送してない地域でアニメの感想書けとか無理に近いもんww
なので、マンガだけにさせていただきますw

では、本題!
ハヤテのごとく!
「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。
2週連続でヒナ表紙ww

よし!この長さにも慣れてきたww

さて、ヒナの大事な話とは?まあ、分かってるけど…。
で、今回はヒナではなくハムのペースでことが進むww
事情を知らないとはいえアレは拷問ですよ。
144話 銀杏大観覧車

観覧車は!!
なんとなくヒナがかわいく…いや、いつもよりかわいく見える回でしたww
しかし、100mとはww
ガーデンゲートはどのくらいの高さなんでしょう?
てか、100mもあるのに気付かないとか、ここ関東平野のど真ん中ですよね?
そして、デフォルメヒナの連発は(・∀・)イイ!!

ハム「スゴイですよねー。この大観覧車、なんと高さが100m以上もあるんですって」
   「こんなのがあるなんて全然知らなかったですよ~」
ヒナ「………」
   「あ…うん…た…たしかに全然知らなかったわ…」
注)この人は高所恐怖症です。
ここまで来れば分かるよね。ヒナの弱点ww

ヒナ「で…でも…その…大事な話が…」
ハム「だったらなおさらですよ!!」「ああいう二人っきりの場所の方が話もしやすいですって!!」「さぁ!!早くヒナさん!!」
ヒナ「うん…そうね…」
「これはきっと罰なのだ」と諦めるヒナギク(高所恐怖症)であった。
「ハムがSモードに入ってる。これはきっといじらめられる」by春風千桜

さて、ヒナがものすごい泣いてるのが気がかりですが、ことは進むー!!
で、高所恐怖症が判明して、しかもゴンドラが止まってしまってはww
ヒナはww
ヒナ観覧車内 その2

ちょwwヒナww
正気を保つんだ!吸って、吐いて!!
スーハー
大丈夫ね?
そして、これに反応してドS化してしまったハムが提案した歌を歌うに賛同したのかヒナは…。
ヒナだんご3兄弟&ハム

やっぱり、ハムがSだぁぁぁぁぁぁwww
それより、歌う歌がww
「だんご3兄弟」ってww
ハム沢さんはヒナの別の顔を引き出す重要なキャラですねww

では、今週のヒナをまとめてどうぞ!
今回のヒナ

結構たてに長いなww
一つだけ比率が違うのがあるんですがご了承をw

で、また大事な話は持ち越し…。
まさか、またもう一週飛ばすとかないよね?
これじゃあ、いつまで経っても4月3日が終わらないよー!!
でも、咲の誕生日だけにtake23さんは、さぞ嬉しいでしょうけどww
まあ、実際嬉しそうですしww

こっちはこっちでヒナが来週も出るし満足満足ww

トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
さん
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
ぷらずまだっしゅ!
さん
タカヒナの乱雑日記
さん

ではでは!
←ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!

PS:写真は後でつけ加えたものです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様64

「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。のヒナギク様。 ※咲夜の誕生日パーティー側は、こちらでは扱いません。乱雑日記で書...

巡り巡る時間は待ってくれない。だから、進むしかない

ハヤテのごとく! 「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。ネタバレ感想 ヒナギクと西沢さんは、先週のヒナギクの提案(誰がた...

今週のハヤテのごとく!24

第144話 時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる あと2日が待ち遠しくて眠れないtake23です。 皆さんも必ず1枚、出来れば2枚、頑張って3枚お願いしま~す♪ さて、本編ではまだまだ続く「4月3日/夜の部」
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]