西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)19

あれ?写真がww
消えてるのはなんでだろうww
てなわけで、写真無しでいきますww


今日は、1ヶ月やりました。
今回は、6月1日からの再開です。

 6月
6月3日の交流戦真っ只中の横浜戦、今回はビジターゲームでした。てことで、今年も打席に立つことができました!
まあ、投手の場合comのレベルが「ぷぅ~」並みなので、楽に打っていきましたそして、盗塁も記録。どんだけ、投手にハンデないんだよこのゲームw
で、投手成績はというと、6回1失点も勝敗つかず…。中継ぎ踏ん張れ~w

6月9日はクル戦、今回はホームゲームでした。で、8回1/3で勝利投手になったのはいいのですが、9回2アウトに再びヒジ痛で途中退場…。今回はダメかなぁと思っていたら、奇跡的に大事には至らなくて良かったです。
てか、不死身じゃんww
ここまで、一回も戦線離脱はないですね。しかも、二軍落ちもないw
俺は、小林雅だぁぁぁぁぁ!!!!(ナニイッテンダヨ

6月16日横浜戦、今回もホームゲーム。しかし、不運なことに外野陣がアホな守備ばっかりやって、2回2/3 5失点の大炎上。しかし、打線に助けられて奇跡的に勝敗はつきませんでした…。
ちなみに、外野の守備はというと、ライトの柴原が、ギリギリまで追っているのに(あと1cmとちょっとくらい)ワンバウンドさせたり、センターの城所がなんでもないセンターライナーを落球したり、多村が追えば捕れそうな打球を追わないし…。
やっぱり、大村は必要だなぁww
こいつがいないと、守備が乱れてくるからw
なんで、FA移籍したんだよ!?

で、6月22日のクル戦はビジターゲームで、あまりの狭さにビビりましたww
しかも、ピッチャーが内角高めにスローボールという挑発的な行為ばっかりしてそれにひっかリくってましたが、なんとか打った打球が相手レベルの低さに助けられて、安打になったり、そのまま一巡したりww
なんか、ホームランこそ出なかったものの、内容のある打席ばかりでしたw
で、ソフトバンクの1点目の取り方がですねww
1.川 四球
2.城所 四球
3.多村 三ゴ
4.川西 中犠
という、無安打で1得点取るという、快挙を達成しましたww
ところで、実際にやった球団ってあるのかな?
誰か、教えてくださいw

で、交流戦終了。
優勝チームは…。
ソフトバンク他1球団
…え?他1球団?
で、賞金が山分けというなんか詐欺っぽいことに…。
取り分も半分の40万円でした。orz
で、7月1日に終了しました。

 成績
【防御率】2.19
【勝利数】11勝
【敗戦数】1敗
【奪三振】21奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】D134
【スタ】C86
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり ・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]