fc2ブログ
西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

ハヤテのごとく! 第145話感想

それでは、ハヤテのごとく!の感想いきます。


145話 タイトル

ハヤテのごとく!幸せだったなら、孤独もよりしみる。第145話「Distance~近くても」幸せだったなら…
さて、早速感想行きます!
まずは、ヒナハムからですが、今日のヒナはこれだけ↓
145話 ヒナ

うーん…。ハヤテ君のことか…。
で、これだけで、後は最後の方まで愛沢家(?)の方に…。
145話 ハヤテ

ハヤテに兄がいると分かった途端なぜか赤面する咲もかわいいww
で、いきなりハヤテをどう呼ぶかを考える咲夜。
で、考えた結果がコレ
145話 咲

へぇ~別に借金執事で良かったのに。
まあ、それはいいとして、「もじっ」っとしてる咲がかわいいw(2回目)
今回は、かなり咲の脳内好感度が上がった回でした。
そして、ヒナハムは来週に持ち越し…。
あ~あ、なんか長引きすぎだってww
個人的には嬉しいのですが、これだけ出た後はしばらく出ないというジンクスがあるのでなんか怖いです。
それと、この回はtake23さんは嬉しかったそうで、かなり取り乱してますww
どうも、理性が抑えられてないので見てて面白かったですw
今回はここまで!

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
タカヒナの乱雑日記さん
ぷらずまだっしゅ!さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
サクラ咲く夜にさん
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!25

第145話 Distance~近くても 「25」という数字を見て気付く。ようやく半年かあ… あ、どうも。咲夜嬢CDの置き場に悩んでいるtake23です。 さて、どこまで続くのかわからない「4月3日/夜の部」 過去に92~95話まで4週連続の登

近すぎるから見えなくて、遠すぎるから寂しくて。

幸せだったなら、孤独もより染みる。ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」幸せだったなら…… ヒナギクが、西沢さんに自分の気持ちを、謝らないといけないことを切り出そう...

今週のヒナギク様65

ヒナギク様と一夜をともにしたタカヒナ二号です。抱き枕を抱き枕として、使って何が悪い! さて、幸せだったなら、孤独もより染みる。ハヤテのごとく!第145話「Distance~近くても」幸...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]