西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記

訂正があります。この日記の前の6月は全部7月の間違いです。


ということで、今日2回目のマイライフ日記行ってみよう!


今日はいっきに1年目を終わらせました。


まず7月16日:久しぶりのマウンドでセーブ


7月17日:セーブを挙げてヒーローになりました。


そして7月19日を境に8月6日まで登板なしです・・・。OTZ


大体よぉ~何でセーブが付くときに限って杉内が完投するんだよぉ~?うぜぇ~!!


ようやく8月6日にセーブが付きました。もうこのときに新人王はムリだなぁと思った。


最悪な8月14日です。そのときの様子をセリフ風にしてみた。


江頭「城さん(城島さん)お願いします。」


城さん「おう、分かった・・・。やっぱムリだ!」


江頭「は?何いってんすか?くそ!」


1塁塁審「セーフ!!!」


そしてその後3連打を浴びながらも1失点に抑え延長戦突入!


そしてその途中に大村がセンターオーバーの打球をナイスキャッチそして2・3塁ランナーが


飛び出してる。ここまでは良かった。


が次の瞬間、ハァ~~~~~~~!?なぜサードに投げる?そしてオールセーフ・・・。


この野郎!でもそんな大村君が大嫌い大好きです。


そして11回2点勝ち越しで今だマウンドは江頭!


ヨッシャー勝つぞー!!


・・・・・・よし勝った!!何とか勝ててよかったです。


そして釣りランクがDになって奥居を釣りに誘ったら何かがかかった・・・。


え?初級投球術?てか何でそんなのが釣れるの?しかも奥居が釣ったのにちゃっかりもらってる


し・・・。(奥居なんざ糞じゃ!!


で、結局レギュラーシーズンは1位だったもののポストシーズンじゃ1勝のできずしかも


江頭登板なしで終わりました・・・。(なんじゃそりゃー!!


で、新人王獲得・・・。結局もらっちゃった238キモ


今日はここで終了


能力1年目終了時


球速:129km/h


コントロール:G84


スタミナ:E47


変化球:スライダー1


     カーブ1


     シンカー2


得能:ノビ4・ジャイロボール


赤色で書かれたのは能力がアップしているものです。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]