西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



…………OTZ

しまったぁぁぁぁ!!!
1回記事書いたのに、手違いで消してしまったぁぁぁぁぁ!!!
なんかただでさえ気落ちしてるのに、ミスるとかw
まあ、いいです。
では、高校野球の準決勝2日目の結果です。
8月21日(火)の試合
第1試合:常葉菊川(静岡) 3-4 広陵(広島)
第2試合:佐賀北(佐賀) 3-0 長崎日大(長崎)
…………OTZ OTL orz
タイトルの理由はこれですw
なんと、常葉菊川が負けてしまいました。
てか、それよりも日大負けてしまったぁぁぁぁぁ!!!ww
あ~あ…。

さて、次はプロ野球の結果です。
8月21日(火)の試合
    セ・リーグ      パ・リーグ
   巨人 1-3 中日   日本ハム 1-0 オリックス
   (東京ドーム)     (札幌ドーム)
 クル 7-9 阪神    ロッテ 8-3 楽天
    (神宮)       (千葉マリン)
   広島 4-9 横浜 ソフトバンク 6-0 西武
     (呉)      (ヤフードーム)
勝った勝った勝った~~~!!!
てか、明日負けるではないぞ!
そうだ、明日から不在ですので、代わりになんか書いておきますので、未だに何書くか決めてませんが…w
さて、とりあえず、予定では写真を撮ってくるようにしてるんですが、もしかしたら、雨で外見は撮れないかも…。
でも、球場内は撮れますけどねw

ではでは~
コメント
>でも、来年は長崎の年だ!ww
NO
京都の年だ!!ww
あと、写真を大きくする方法は
元画像?を使うで記事に入れたらでかくなるよ
2007/08/24(金) 00:57 | URL | れお #-[ コメントの編集]
ここは掲示板ですかw
>NO
京都の年だ!!ww
いやいや、長崎の年だ!!ww
まあ、言っても終わらないのでここで終了ということでw
2007/08/25(土) 14:06 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございま~すw
>阪神・・・何というが逆転勝ち
ですよね。なんという執念ww
>高校野球は佐賀北勝てぇーー
勝ちましたね!!
良かったですよ。負けた甲斐があるってものですよww
でも、来年は長崎の年だ!ww
2007/08/23(木) 15:24 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
阪神・・・何というが逆転勝ち
7-0をひっくり返すなんて・・・なんとも言えん
高校野球は佐賀北勝てぇーー
なんとなく応援してんぞぅーw
2007/08/22(水) 01:23 | URL | れお #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]