西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)10

かなり久しぶりにマイライフをやりました。


今回は、8月25日からのスタートです。

 9月
まあ、8月は特に何もなかったので(実は負けたんですけど)9月からと言うことでw
まずは、9月3日に8月に続き2試合連続で不甲斐ない試合をしたせいで中継ぎに降格させられました…。orz
しか~し!諦めるわけにはいかないのだ!!
てなわけで、次の日にセーブの条件の整った場面で登板しましたww
なぜ中継ぎの分際で9回登板をww
しかも、最初からw
そして、たま~に4イニング登板をしながらも登板し続けて、最終的には、9月21日に抑えに復帰いたしましたw
そして、まあいろいろありながらも、9月29日にセ・リーグでは巨人が優勝。

 10月
まずは10月1日にホークスカレンダーが完成!
今年は、6月を飾りました。
そして、やってまいりましたw
首位攻防戦です。
まずは、順位から・・・
首位攻防第1ラウンド(順位)

そして、相手は・・・
首位攻防第1ラウンド(西武戦)

いいじゃないですかー!
てなわけで、首位攻防第1ラウンドです。
結果は・・・
首位攻防第1ラウンド(結果)

なんとも言えない引き分けです。
ちなみに、登板はありませんでした。
そして、2日目・・・
首位攻防第2ラウンド(順位)

やばいぜ!引き分けでも優勝を許してしまう…。なら勝つのみだ!
首位攻防第2ラウンド(西武戦)

そして、激戦の結果・・・
首位攻防第2ラウンド(結果)

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
勝ったどーーーーー!!!!www
…って、え?まだ試合数あるじゃんww
そしてその後…。
結果的には・・・

結果的には・・・2

エエエエエエエエエ(;゜д゜)エエエエエエエエエ
そりゃないぜとっつぁん!
それじゃあ、意味ないじゃんww
まあ、クライマックスシリーズで勝ってやるワイ!
そして…

 クライマックスシリーズ
さて、まずは第1ラウンド!!
第1ラウンド:日本ハム
第1戦:0-0 引き分け 登板なし
第2戦:1-2 負け   0回2/3無失点 でも、寸前×がぁぁぁぁぁ!!!!
第3戦:3-3 引き分け 登板なし 敗退…。
あああああああああ
日本シリーズ出場は儚く消えてしまいました…。
で、結局パ・リーグは日本ハムが日本シリーズ出場ということで…って
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい(;゜д゜)
なんでだよww
どうなってんだよ!
これさあw
ちなみに最終結果ですが…。
なぜこれで日ハムが日本シリーズ出場するんですかww

もうこの写真の題名通りだよww
もう、クライマックスシリーズのことは忘れましょうw

 10月続き
とりあえず、10月26日に馬原さんからホームヘルパーを紹介してもらい、その後に…。
板野ちひろ紹介

こんなお方が参りました。
名前は、板野ちひろとかなんとか。
そして、10月27日に巨人が日本シリーズに進出だそうです。もう関係ないけどねw
さらにさらに日本ハムがやってくれましたよww
0勝2敗でやばい状況から、一気にひっくり返して4勝3敗で日本一になってくれやしたww
なんかあれですねw
メジャーリーグ的にワイルドカードで地区シリーズを制してしかも、リーグ優勝までして、さらにワールドシリーズで奇跡の世界一を達成したような雰囲気で勝ってましたよw
さらに、アジアシリーズでもアジアNO1になってくれましたww
で、川瀬のことですが、今年はノンタイトルだそうでw
これでシーズン終了。

 秋季キャンプ
第1クール:スローカーブ強化
第2クール:カーブ強化
で、変化はなく終了しました。

 契約更改
まずは、初期提示額は6912万円で
ケガで400万円
セーブで1275万円UPしました。
てか、どんだけ誤魔化してるんだよww
で、最後のツッコミはミスって終了です。
来季の年俸は8587万円です。

ここで、2008年度の成績を紹介しておきます。
 2008年度の成績
【防御率】2.45
【投球回】36 2/3
【勝利数】4勝
【敗戦数】4敗
【セーブ】12S
【ホールドポイント】4HP
【登板数】30
【奪三振】12
こんな感じです。

とりあえず、自主トレは和田とやりました。

 FA移籍
FAで…
小林雅(ロッテ)→横浜
川上(中日)→巨人
薮田(ロッテ)→広島
和田(西武)→中日
へ移籍いたしました。

 春季キャンプ
第1クール:球速練習
第2クール:スライダー強化
第3クール:スライダー強化
第4クール:スタミナ練習
で、終了しました。
そして、その間に、オリックスの萩原が「淳」に登録名を変更しました。
ちなみに、バレンタインのチョコでは、無論1位は川でした。2位は城所です。
そして自分は157個でした…。
あと、新人は結構能力がいいのがいたので全員の能力を写真で撮りました。
まずは、パワーAがいい感じのファースト川西さん
川西の能力

お次は、152km/hの速球がいい富岡さん
富岡の能力

そして最後に、141km/hのストレートに2球種の変化球を備え持っている島野さん
島野の能力

です。
なぜ全員に”さん”付けかというと、全員上から順に24歳・22歳・22歳だからですw
そして、川瀬は20歳ですw
だからなんです。それだけですw

 オープン戦
第2戦:2回被安打0無失点
第3戦:2回被安打0無失点
で、文句なしに開幕1軍を決めました!
ちなみに、オープン戦での調子は絶不調です。
まあまあいけるんじゃないかと思いましたw

そして、2009年開幕戦前にセーブしました。(3月28日)

 能力
【球速】134km/h
【コン】G93
【スタ】E59
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・寸前×
です。
赤色で書いている数字はその能力がアップしたことを示します。
茶色で書いている文字は新しく付いた能力です。

…あああああああ
寸前×がついてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんとかしないと…。

ではでは
コメント
コメントありがとうございます。
>寸前×はうっとうしいですよね。
そうですよね。
どんなに頑張ってもやっぱり付いてしまうんですよ。
それに、0アウトで得点圏にランナー置いてるときに登板とかもうねww
>それも個性ってことでw
じゃあいずれ付きそうなデイゲーム×もかなww
(本当に付きそうで困ってます)ww
>写真を大きく載せる方法は
写真を記事に取り込む?ところで”元画像”を左クリックすると写真が大きく表示されるはずです
ラジャーです!!
試してみます。
2007/08/27(月) 13:49 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
寸前×はうっとうしいですよね。
12の剣編のときにそのウザさは痛感しましたw
回避条件が結構厳しいんだよ、573さんよww
まぁ…、ついちゃったもんはしょうがないですよ。
それも個性ってことでw
2007/08/26(日) 14:58 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ コメントの編集]
写真を大きく載せる方法は
写真を記事に取り込む?ところで”元画像”を左クリックすると写真が大きく表示されるはずです
2007/08/27(月) 08:38 | URL | れお #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]