西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アク解8月号

今日は、無事勝ったぜ!
まあほとんど無事ではないような…。
てか、何追いつかれてんだよ馬原!!ww
まあ最終的には結果論だしね。
藤岡今季初勝利おめ!
さて、今日は何かというとアクセス解析の結果です。
まあ今月から始めたんですけどね。(細かくいうと8月6日から)
とりあえず、都道府県ランキングから…。
あ、とりあえず長崎県は外します。
なんか問題が起こってるっぽいのでw

都道府県アクセスランキング(長崎県除外編)トップ10
1位:東京都 119件
2位:京都府 88件
3位:千葉県 51件
4位:愛知県 39件
5位:富山県 34件
6位:福岡県 33件
7位:大阪府 32件
8位:三重県 30件
9位:埼玉県 27件
10位:沖縄県・兵庫県・北海道 17件
まあ、流石日本の首都ですね。
異常な件数どうもです。
それと、見てて思ったのですが、確か日本は47都道府県ですよね?
46しかないんですけどww
どこだろう?
まあ、いいですけど…。orz
くそ!日本の五大都市の宮城だけが入ってないww
よし!次!ww

検索キーワードランキング!(トップ10+ユニークなもの)
1位:『パワプロ14』&『パワプロ14 ジャイロボール』 28件
まあ、発売して1ヶ月ですからね。こういうのが多いんですかね?
3位:『パワプロ14』 25件
いやいやいやww半角と全角の違いだけですかww
4位:『パワプロ14 パスワード』 21件
あれ?俺パスの記事出したっけ?
5位:『パワプロ13決定版 サクセス』 16件
まだまだ健在ですね13決ww
6位:『パワプロ14 マイライフ』 14件
まあ、現在自分の中では中心記事ですからねw
7位:『パワプロ13決定版』 11件
パワプロ13の酷評のせいで12を持ってるみたいな人並みに来てますねw
8位:『パワプロ マイライフ日記』&『パワプロ13決定版 パスワード』&『パワプロ14 ジャイロボール』&『パワプロ14 ジャイロボール』10件
エエエェェ(;゜д゜)ェェエエエ
いやいやいやいやいやいやいや!!!!
半角と全角の違いなら分かるよ!でもさぁ、スペースキーの使い方で分けるのはおかしくないかい?fc2さんww
でも、案外高校野球のキーワードで来てる人は少ないですねぇ…。
では、おもしろキーワードですww
『パワ プロ 14 攻略』
区切りすぎww
せめてパワプロはつなげよう!
『パワスクレビュー 13』
残念ながら13からパワスクはなくなりました!(泣)
『フェンリア画像』
NA☆I☆YOww
『プロ野球スピリッツ5』
いやいや、まだですけどw
『佐賀北 datef:20070819 datet:20070819』
うはww何がなんだかww
『MAJOR茂野吾郎パワプロパスワード』
旦←オチャデモノンデオチツイテ
どこかで区切ろう。
『パワプロ10 マイライフ日記』
古!
てか、マイライフモードが導入された年ですね。
『ワタル 咲夜』
あれか?141話か?ww
『明訓 datef:20070815 datet:20070815』
マタカw
まあ、他にもいろいろあるんですが、こんな感じにしておきます。

裏へ続く

裏ではプロ野球の結果です。
9月1日(土)の試合
  セ・リーグ          パ・リーグ
 横浜 8-7 巨人       日本ハム 5-6 ソフトバンク
(横浜スタジアム)      (旭川スタルヒン球場)
 阪神 5-2 ヤクルト       楽天 7-3 西武
(阪神甲子園球場)    (フルキャストスタジアム宮城)
 広島 14-7 中日        ロッテ 7-4 オリックス
(広島市民球場)      (千葉マリンスタジアム)
さすがに旭川はフルで書くと大変なことになるので旭川とスタルヒンを合わせました。
え~と、中日らしからぬ負け方だw
今の中日で2倍以上差をつけて負けるのは珍しいですね。
残りは、前半に述べたとおりです。
←中日は優勝すると思う、または中日には優勝の二文字しかないという人はおしてください!

ではではw
コメント
>中日は優勝せえへんな(しないな(分かるかw))
・・・え~と、大阪の方でしたか?
掲示板で確か書いていたような気がするんですけど、覚えてませんでした。
>あとシーツ(阪)いらんw
ちょww
まあ、エラーが多くなってるのは問題ですけど・・・。
>あと、1つ余ってる都道府県は長崎ちゃうん?
というか、アク解の問題が自分のIP外しても自分のも数えてしまうとかなんとかなんで長崎もカウントされてますw
そういや、関西では二人称のことを自分と言うんでしたっけ?
>(46かも都道府県数)
なんか、自信なくなったじゃないですかーww
地理得意なのにw
とりあえず、wikiから・・・
都道府県の構成は一般的に「1都1道2府43県」
ですので、47です。
2007/09/02(日) 13:26 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
中日と巨人嫌いw
中日は優勝せえへんな(しないな(分かるかw))
アクセス解析付けようかな・・・
あとシーツ(阪)いらんw
あと、1つ余ってる都道府県は長崎ちゃうん?
関係ないか・・・
(46かも都道府県数)
2007/09/02(日) 10:25 | URL | れお #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]