西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第142話感想

かなり遅れましたけど、ハヤテのごとく!の感想いきまーす!ww


ハヤテのごとく!
春風千桜生徒会書記。その正体はメイドさん!!
第142話「正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね」 畑健二郎
142話タイトル

あえて、元の大きさで使ってみました。
で、相変わらずタイトル長いw
そして、今回も愛沢家中心に事が進むのかと思いきや…。
ヒナ久しぶり!1

ん?ま、まさか…。
ヒナ久しぶり!2

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
このプレビューを開始して、初めてマンガのほうでヒナが出てきましたよw
それと、今回は写真を結構使いますよw
そして、次のコマには
白皇学院生徒会副会長 霞 愛歌さん

愛歌さん始めましてー!!
なんか知りませんがこの人が出る前にwikipediaではこの人の存在を語ってましたけど、そんな話ありましたっけ?
一応全巻読み直しましょうかね。
そして、登場2コマ目で
初登場2コマ目でいきなりくr(ry

いきなり黒いy(オイコラナニスルンダヤメロー
愛歌さん本気ですかw

しかも、本気かよw
これは、マリアさんに次ぐ新たな黒ky(コノヤローナニステンダヨダレダオレヲソウサシテルノハ!!
今回写真はここまで、ここからはとりつかれることはないでしょうw
さて、所変わって愛沢家へ
表紙的にも春風さんの話へ…。
へぇ~こんな感じにメイドへ転身したのかー。
って写真ないのに何言ってんだよw
まあ、見た人は分かるはず!
そして、白皇とまったくキャラが違うのを防ぐ為に愛歌に嘘をつきますが、結局春風さんの負け
で、忘れるとかいっときながら、ジャポニカ学○帳もとい、ジャポニカ弱点帳にカキコしてますしw
それと、春風さんのデフォルメのときの髪型がハヤテそっくりなんですけど…。
で、ハヤテのお笑いショーは引き伸ばしかよw

続く↓
さて、ここでは残りのサンデーの連載作品の感想を
まずは、MAJORから
とりあえず、約2年(?)ぶりのこの人を
多分2年ぶりに登場のキーンさん

お久しぶりです。キーンさん
まさか、またお目にかかれるとは思ってm(ry
そして、オープン戦(エキシビジョンゲーム)では、対戦相手のタイタンズのベンチ
松尾&アレックス&ジーター(作中の名前忘れた)の3ショット

へぇ、そうかタイタンズってヤンキースのことだったのか。
まあ、いいや。
次は、エキシビジョンゲームプレイボールってことです。
お次は
あいこら連載100回記念カラー

へぇ、100回かぁ…。
よくこのマンガが100回いったなぁww
少年誌のギリギリを狙ってるこの作品はきついけど面白いんですけどね。まあ、感想は人それぞれなんでしょうけど。
まあ、今回はこんなとこにしておきます。

ではでは!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]