西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)14

ニコニコでコメント書きすぎたww
てなわけで、マイライフ日記です。


 9月
今回は、9月1日からの再開。
まず、9月1日の対ロッテ戦は、7回2/3 2失点で、15勝目を挙げました!
これで、今年の目標を達成!

そして、9月7日には、8月度の月間MVPを獲得しました。

9月8日は再びロッテ戦、今回も失投がど真ん中へ…。
見事スタンドへドスン!
でも、ソロホームランだったし、見方の援護もあったので、楽でした。
結局9回 被安打3 1失点で無四球完投を挙げました。
そして、この試合で今シーズンの規定投球回に達しました。
これで、無条件で防御率ランキングにのることができる!
それと、あと1つで千葉マリンスタジアムのトロフィーが揃うらしいです。ちなみに、残りは完封勝利です、まあ、いけるでしょう。

9月15日の日ハム戦では、7回1/3 無失点で、勝利投手になりました。
それと、なぜかホールドポイントがつきました。
あとは、外国人選手に強いなとか言われて外国人○がつきました。
そして、いつだったは忘れたけど
実は投手三冠なんです

実は三冠投手なんですよ。奪三振以外の主要三冠です。無論奪三振は取れないんですw

9月21日の楽天戦は、6回までパーフェクトピッチングできてましたが、7回にいきなり1番バッターにヒットを打たれてパーフェクト消滅…。
でも、めげずに完封勝利しました。

9月22日、ソフトバンクがリーグ優勝。登板日の次の日でした。惜しい!
でも、その日大変嬉しいことがw
カミソリシュートを覚えました!
残念ながら写真を撮るのを忘れてましたが…。orz
でも、スライダーが1段階下がってしまいました。

9月27日は、楽天戦で7回1失点で19勝目を挙げて

10月3日、オリックス戦では、20勝を賭けた試合で
20勝を賭けた試合前・・・でも負けたんだけどねw

結局、8回1失点で完投負けです…。orz
おい!誰だよ?試合前に援護射撃はまかせとけっていったやつ?
俺が、無失点完投できないことぐらい知ってるだろ?
いくらオリックス打線だとしても
てか、5回までパーフェクトされてるんですけど。
これで、今年の20勝は無しと。
ひでえ打線だな…。なんのツンデレだよ?ww
しかし
2ヶ月連続月間MVP

2ヶ月連続で月間MVPをGETしました。
まあ、これはよかったです。
そういえば、敗戦は7月以来でしたし。
それまでは、味方も1回早々に1点取ってくれましたし。
まあ、それはよかったです。
それと、小久保お前どこいった?
6月のケガ以来帰ってこないのだが…。
まさか、アキレス腱か?それとも靭帯か?どっちもその歳では致命的だよな。
とりあえず、ガンガレ!
今回はここまで。(10月8日)

 成績
【防御率】1.23(リーグ1位)
【勝利数】19勝(リーグ1位)
【敗戦数】5敗
【セーブ】3S
【H P】1
【完 封】2
【完 投】7
【奪三振】37(リーグワースト20位…)orz
うはw
奪三振がワーストからのほうが早いw

 能力
【球速】135km/h
【コン】F107
【スタ】D76
【変化球】スライダー2・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

続く
さて、今日のプロ野球行きます。
9月10日(月)の試合
   セ・リーグ            パ・リーグ
                  ロッテ 3-9 日本ハム
                (千葉マリンスタジアム)
試合はありませんでした    ソフトバンク 1-4 オリックス
                (福岡Yahoo!JAPANドーム)

とりあえず、負けてる!?
てか、日ハムまた勝ったのか!
これで両方とも2位かな?(多分)
あぁ、毎回のことだけど勝率的に公式記録が割り出せない…。orz
パワプロだったら簡単にはじき出せるのにw
めんどくさいので、これでどうでしょうか?w
それと、ハヤテの記事は昨日のやつってことにしてやってください。
よろしくですw

ではでは!
←マイライフがなかなか進まない人は押してみてはどうでしょうか?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]