西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)15

さあて、マイライフ日記です。


 10月
今回は、10月8日からの再開です。
まずは、クライマックス・パ 第1ステージ日本ハムが敗れてロッテが第2ステージに進出。

10月15日、馬原からコントロールのアドバイスをもらいました。これでコン+10
そして、コントロールがEになりました!
これで、青文字とはおさらばだぜ!ww
しかし…
相変わらずなアドバイス

アドバイスは相変わらず適当だなww
これはこれでいいけどw
そして、クライマックスシリーズ・パ 第2ステージ
ようやく出番がやってきました。
10月17日、もちろん初戦を任されました。そしてこの日の調子は絶好調!
いける!と思いました。
で、立ち上がりのピンチを1失点に抑えて6回1失点1奪三振で勝ち投手に!
でも、結構危なかったんですよ。ただでさえ、相手は苦手にしてるロッテですし…。
今江が4番というのだけは助かりました。
なぜか、ロッテ打線で彼だけは抑えられるんで
そして、次の日はロッテが勝ち1勝1敗、その後も勝ったり負けたりで2勝2敗の5分で最終戦。
結果はロッテが勝ったそうです…。orz
結果を見るのを忘れてました。
まあ、それは忘れましょう!
セ・リーグは、阪神が日本シリーズ進出!
で、日本シリーズは4勝2敗1分で阪神が日本一に!
まさか、日本シリーズで引き分けが出るとは。日本シリーズは延長15回まであるので、そうそう引き分けはないんですけどね。
で、無論アジアシリーズは、圧倒的勝利で阪神に軍配。
タイトルの前に、馬原に誘われて行った居酒屋(?)に行ったときのこと
千田綾子

千田綾子さんに出会った~(ウルルン滞在記風に)
まあ、嫁さん候補ですね。
そして、タイトルは
最多勝・最優秀防御率・ベストナインを獲得。
そして、公式表彰はないですが、最優秀勝率も獲得しました。
で、まさかベストナインを獲れるとは思ってませんでした。
まあ、それくらいです。
そして、2009年度の成績
【防御率】1.23(リーグ1位)
【勝利数】19勝(リーグ1位)
【敗戦数】5敗
【勝 率】.792(リーグ1位)
【セーブ】3S (リーグ11位)
【 H 】0H
【H P】1HP
【登 板】28登板
【奪三振】37奪三振
【失 点】25
【自責点】25

 秋季キャンプ
第1クール:球速練習
第2クール:球速練習
で終了。

 契約更改
初期提示額:1億9373万円
結構跳ね上がったなぁ…。
でも、まだ伸びるしね。
とりあえず、連続無失点をツッコンで、108万円UP
で、2回目は失敗…。
そして、3回目はツッコミではなく、提案をしてました。それは、背番号変更です。
で、要望した番号は『17』!
特に思い入れはないですけどねw
でも、流石に『15』はダメだろうと思いまして…。
で、先発の柱に考慮して、17を選びました。でも、16でも良かったんだよなぁと。理由は、ソフトボール時代の最初の背番号だからです。
後は、3ですが、松中から奪える年俸じゃないしw
まあ、最終結果は、1億9481万円になりました。

 FA移籍
小坂(巨人)→クル
井端(中日)→日本ハム
二岡(巨人)→中日
大村(ソフトバンク)→ロッテ
…って、おーい!大村さーん!
ロッテに行かないでえ!!!!
ますます、嫌気がww
それと、井端さんがFAですかw
荒木さんほったらかしでどうすんだよw
その代わりに、二岡が入ってきてますけどね。
それと、巨人は主力遊撃手2人を欠いてどう戦うんでしょうね。
まあ、見所です。

そして、春季キャンプ直前で終了しました。

 能力
【球速】135km/h
【コン】E118
【スタ】D78
【変化球】スライダー2・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○
ついでに、スキルも
2010年春季キャンプ前のスキル

偏りすぎだってw

続く!
今日のプロ野球の結果です。
9月11日(火)の試合
   セ・リーグ          パ・リーグ
クル 5-6 巨人        楽天 1-4 オリックス
 (明治神宮野球場)   (フルキャストスタジアム宮城)
  中日 1-2 横浜        西武 1-8 ソフトバンク
  (ナゴヤドーム)     (グッドウィルドーム)
  広島 9-0 阪神       ロッテ 3-4 日本ハム
  (広島市民球場)     (千葉マリンスタジアム)
遂に阪神負けたか…。
そして、中日も、これで巨人が勝ってるので、どうなるんだ?
わからねえww
それと、ソフトバンクは勝ってるんでOKとして、日本ハム勝ちすぎだってw
どっかで負けろよw
ロッテも粘ってほしかったなあ。
それと、この記事書いてるときに聞いてた曲の紹介。


です。上のほうは、野球場へ行こうです。多分球場に開場時からいる人は聞いてると思います。(多分)
そして、下のほうは、ドラえもんの映画の主題歌だった、かけがえのない詩です。どっちも、結構はまりましたw

ではでは!
←1回でも野球場へ行ったことがある人はどうぞ押してください!ww
コメント
こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。
<本題>
井端のFA移籍はまだいいほうですよ!!
俺なんかトレードで移籍されちゃっていますよw
しかも1年目で鳥谷と・・・
そのため荒木→井端の名トスが中日では見れずに、何故か条件を充たしているため関本→井端のトスが見れます。
2007/09/11(火) 16:36 | URL | ツバメエース #g54.wAi6[ コメントの編集]
コメントありがとうございます。
>俺なんかトレードで移籍されちゃっていますよw
うはww
どこのフロントだよw
そんなの申請したのはw
しかも、鳥谷とかw
そのままでいいんじゃないの?
そのため荒木→井端の名トスが中日では見れずに、何故か条件を充たしているため関本→井端のトスが見れます。
なんの条件ですかw
てか、関本がセカンドかいw
2007/09/12(水) 15:17 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★NAIGAI ナイガイ  3号検定 ソフトボー

ボールも何種類かありますが、ナイガイが一番しっくりきます。地元クラブで利用していて、安くて助かりました、沖上スポ-ツさんの対応も、満足しました。・ソフトボール練習初日・ソフトボール大会・姉妹の会話 ~野球のルールをお勉強編~・やーめたっと・正面衝突・ゼロ
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]