西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)16

3日連続で、マイライフ日記ですねーww
結構久しぶりです。
では、とりあえずプロ野球の結果からいかせてもらいますねw
9月12日(水)の試合
   セ・リーグ          パ・リーグ
クル 9-4 巨人        楽天 6-5 オリックス
 (明治神宮野球場)   (フルキャストスタジアム宮城)
  中日 1-7 横浜        西武 8-3 ソフトバンク
  (ナゴヤドーム)     (グッドウィルドーム)
  広島 6-2 阪神       ロッテ 3-2 日本ハム
  (広島市民球場)     (千葉マリンスタジアム)
うお!セ・リーグは全部Bクラス球団が勝ってるw
てなわけで、順位に変動なしか…。
で、パ・リーグですが、ソフバ負けとるやんww
もう、ここまで来ると、3位以内に入れー!
って感じになりますね。
てか、すでに進出球団は決まったんでしょうか?
これが、分からないんですけど…。
まあ、現実のプロ野球はここまでにして

架空のプロ野球、マイライフモードいきまーすw


今回は、春季キャンプからです。
 春季キャンプ
第1クール:スライダー強化
第2クール:球速練習
第3クール:スライダー強化
第4クール:スタミナ練習
とりあえず、開幕投手に任命されました!
そして、高橋由さんが『ヨシノブ』に登録名を変更しました。

 オープン戦
今年は、開幕投手になっているだけに、第3戦しか、登板しませんでした。
第3戦:2回失点0被安打0で、簡単に通過。
そして、今年は1勝100万円で寄付することに。
ちなみに、去年はコーチ失敗を逆手にとって1ホールドで寄付したので、今年は大丈夫です。(ちなみに、去年は0ホールド)
そして、第3戦終了時に…
スタミナがCに!!

ktkr-------!!!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
そんなわけです。

そして、開幕戦
3月27日、開幕戦オーダー
2010年開幕オーダー

結果は、1回、2回に大ピンチを招きながらも、6回被安打7 2失点で勝利投手に!!
とりあえずは、いい滑り出し。

3月30日、神内に制球のアドバイスをもらって、コントロールがDに!!
もういっちょう!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

4月2日、日本ハム戦は、無四球完封!!2勝目です。

4月8日、オリックス戦、6回1失点で3連勝!

4月14日、楽天戦、6回2失点で無傷の4連勝!!
ちなみに、この試合で、楽天の4番『勝山』にホームランをww
ちゃらっちゃっちゃっちゃらっちゃーww
と、打たれましたww
福岡ドームの上段までね…。orz
まあ、これで、めげる俺じゃないので、残りはフルボッコにしてやりました。
そして、開幕15戦が終了。結果は、11勝4敗で、700万円の取り分25万円を獲得しました。

今回は、ここまでで終了しました。(4月14日)

 ここまでの成績
【防御率】1.67
【勝利数】4勝
【敗戦数】0敗
【奪三振】8奪三振

 能力
【球速】136km/h
【コン】D129
【スタ】C81
【変化球】スライダー3・カーブ2・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○

ではでは!
コメント
スタC、コンD到達おめです。
スタミナはC行くとかなり安定して投げれると思いますよ。
若干は奪三振増えた…かなw
まぁ一か月で10奪三振行けない時もザラにあるくらいなので、14日の時点で8奪三振なら俺的には羨ましい数値ですねww
2007/09/12(水) 15:45 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
>スタミナはC行くとかなり安定して投げれると思いますよ。
でも、現在やってるんですけど、スタミナは関係ないのですが、毎試合しかも初回に1失点取られるという展開w
>まぁ一か月で10奪三振行けない時もザラにあるくらいなので、14日の時点で8奪三振なら俺的には羨ましい数値ですねww
まあ、そうですねw
てか、本当に奪三振とれないですよね。
まあ、スタミナBを超えたらフルスロットルで三振狙いにいきますけどねw
2007/09/13(木) 15:35 | URL | パワー140 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]