西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第143話感想

ハヤテ143話 タイトル

とりあえず、タイトルから入ってみましたが、感想です。
ハヤテのごとく!
別の分岐、違う未来…
その決断は、果たして自分だけのものなのか。
第143話「僕たちの行方」の行方は?
FULLで書いてみました。相変わらず、なげえww
まあ、サブタイ自体は、「僕たちの行方」の6文字と、かなり少ないですがねw
それはそうと、ヒナの表紙GJ!!
てか、前髪長すぎね?
まあ、いいやw

まずは、ハヤテのお笑いショーですが…
ハヤテお笑い

金持ちにはアメリカンジョークがうけるのかww
完全に、ノリがそれですしね。てか、日本人いなくね?
この中にギルバート混じってそうな気が。

そして所変わって「喫茶どんぐり」
まだハム沢さんは働いてました。
いくらむしりとる気だ
てか、趣味で喫茶店やんなよw
そして、ヒナは何をしに来たのやら
ヒナ分かりにくい

ヒナハム2ショット!

おk!!
久々のヒナハム2ショット!(久しぶり?)
それで、愛沢兄弟登場ですね。これはまだ一部ですが…。
ここは、いいです。とにかくヒナを!!
ヒナいいよヒナ

ようやく来たか…。温泉の件から約半月。打ち明けるのか?
もちろんご一緒させていただきますw

とりあえず、ボクもご一緒させてもらってよかですか?ww
ところで、その話は少し程度のものなんでしょうか?
結構重要な気がするのですが…。
まあ、これは次回…なのかな?
そして、再び愛沢家
ハヤテがギルバートを話題に出すという馬鹿っぷりww
なんで、隠し子なのにそう堂々と言うんですかw
てか、咲のお父様?
もはや理解不能な言動が目立ってますが?
まあ、いいや。

ではでは!
←来週もヒナ&ハムを見れると思う方は押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]