西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



今日はプロ野球スピリッツをやってました

とりあえず、プロ野球の結果から
9月15日()の試合
   セ・リーグ          パ・リーグ
  巨人 3-0 広島        西武 4-8 楽天
  (東京ドーム)        (グッドウィルドーム)
  横浜 5-3 クル   オリックス 5-1 ロッテ
 (横浜スタジアム)     (京セラドーム大阪)
  阪神 2-0 中日    ソフトバンク 1-7 日本ハム
 (阪神甲子園球場)    (福岡Yahoo!JAPANドーム)
って日本ハムさんつえええええええええええwww
ロッテソフトバンクが負けてるし…。
てか、俺が今、気に入ってる杉内ちゃんが先発じゃないかw
いくら日本ハムといっても3タテされるのだけはごめんですので…。
…あ、これ2連戦か。
まあ、とにかく明日は勝ってほしいものです。
というか、勝つんだ!!
ガンガレ超ガンガレww

さて、一応タイトルもプロスピのこと書いてるし、プロスピも書くかw
とりあえず、現在はペナントを休止していましてね、対戦モードで鍛えてます。打てないもので…。orz
まあ、リアルスピードの黒田や球児を打てと言われて打てる俺じゃないしww
とりあえず、応援歌はソフバは完備しております。
まあ、ほとんどパスとかですけど。
それと、プロスピでは、オリジナルチーム作成が出来ないので、パ・リーグに作ってます。
選手紹介でも、しましょうかねw(イラネエトオモウケド)
ちなみに、プロスピ3の選手を連れてくることもできるので、12&13の選手で混合チームにしてあります。
まずは、基本オーダーです。
――(投手)
――(捕手)
――(内野手)
――(外野手)

1. 楓   遊
2.河 野  二
3.ギブソンJr. 三
4.野 田  捕
5.本田茂  一
6. 輝   左
7.佐藤寿  DH
8.大 葉  右
9. 岡   中
P.茂 野
 眉 村
  剣
 獅 子
 青 木

…メジャキャラとかずるいと思っただろww
俺は、メジャキャラにこだわってるんだいww
てか、大体がパワプロ通信でGET!というヘタレさww
まあ、13では結構自分で作りましたけどね。(12も)
まあ、控えや2軍も、もちろんいるんですけど今回は無しということで。
ちなみにクロさんが作ったも健在ですww
そして、河野大葉青木は自分で作りました。
河野青木は12で(開幕版)、大葉は13(決定版)です。
ちなみに、投手陣はジャイロボーラーが4人ww
のジャイロはそれほど伸びないんですよね…。
そういや、基本能力とか見てないやw
まあ、これは今後公開することにしましょうかね。
で、たま~にメジャキャラ抜いて試合することもあります。
が、負けますww
どう考えたって他の球団より勝ってるのにw
まあ、実力不足ってわけですね。

ではではw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]