西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第146話感想

とりあえず、前回の続きだと畑先生がバックステージで言っているので…。
ハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」も後半編です。
まずは、ヒナが重大なことを遂に西沢さんに告げます。
が、しかし…。
ハムヒナデフォルメ

だってさww
なんかデフォルメがかわいいってほうがヒナの言葉よりも大きかったです。
で、なぜ告白しないかヒナに聞いたら
ヒナ負けず嫌い発動!!

はい、負けず嫌い発動!!ww
うん、いいよヒナw
てか、この話を打ち出さないとヒナも告白できなかったでしょうしね。
で、いきなり俺の本能的にヤヴァイ描写が…ww
ハムが・・・

あ、かわいいww
前回は咲でしたが、今回はハムですねw
あ、ヒナは1位ですよww
で、話が一通り終わると花火が…。
そして、どこにいってたのか、ハルさんと愛歌さんが再登場。
とりあえずハルさんと愛歌さんです

そういや、この2人ってもうアニメで出てましたね。
ハルさんはまあまあでしたが、愛歌さんは作画が微妙だった気が…。
で、いきなり愛歌さんがナギと同じようなことを言い出します。
愛歌さんが・・・?

「とても多いわ」しか入ってませんが、その前にも、「お金ではどうにもならない事も… ………とても多いわ…」となってます。それだけでも、ナギみたいな発言ですね。
で、最後に…
姫神ですね1

…?
姫神ですね2

あ、姫神さんちわーすww
…って、おまいいきなり登場すなー!!ww
アニメでもシルエットだけですが、登場してますしね。
さて、来週からはどんな展開になるんでしょうか?
確か次のヒロインの誕生日はハム沢さんの5月15日ですね。
その後はサキさんで、その後はいいんちょさん。
サキさんは現実世界と同日はなさそうですが、いいんちょはどうなんだろう?
まあ、多分2年後ですしね…。ww
気長に待ちましょうw

ではでは!

トラックバック送信先
タカヒナの乱雑日記
さん
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
サクラ咲く夜に
さん
ぷらずまだっしゅ!
さん

ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに伝えたヒナギク様が可愛すぎる 今週のヒナギク様66

どうにもならない自分の気持ち。言葉にしなくては、前には進めないハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」のヒナギク様。 まあ、ちょっと違う感じの今週のヒナギク様。 ついに西沢さんに、話し始めた大切なこと。

それは明日への一歩

どうにもならない自分の気持ち。言葉にしなくては、前には進めないハヤテのごとく!第146話「Distance~遠くても」 今まで、西沢さんのことを応援すると言っておきながら、自分は西沢...

今週のハヤテのごとく!26

第146話 Distance~遠くても 4月3日/夜の部もいよいよクライマックス。 果たして咲夜嬢の「とっておき」とは一体どんなものなのか? でもその前に問題です。 本日、10月3日は何の日でしょう?(10秒でお答
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]