西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第147話感想

ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」の感想。
今回は全面的に書き直しました。
なので、読んでくださった方には申し訳ないですが、お許しください…。
とりあえず、今週号でハヤテのごとく!は3周年を迎えることができました。そして、その表紙…。
サンデー表紙

うん、やっぱりこの3人だねww
そして、初っ端からマリアさんが…。
せっかくのカラーで・・・

あーあww
なに紅茶の入れ方講座やってるんですか!?
で、センターカラーは?
表紙カラー

真ん中がズレてるのは仕様ですww
で、のっけからナギが風邪を引いたそうで…
147話ナギ1

147話ナギ2

で、ハヤテと2人っきりに……。
番組変わっちゃいました

うわ、ここだけ画質悪っ!!ww
まあ、ナギの妄想大爆発ですねww
で、ナギが大興奮してしまって、これがなかなかww
ナギデフォルメ

デフォルメに「くらっ」って、めちゃめちゃかわいいじゃないかww
そして、なんだかんだでハヤテが物語で寝かせることに…。そしていきなり
ハヤテネタバレはやめれww

おいおいおいおいwwwwネタバレするからやめいww
まあ、ボクはオチを知ってるのでいいんですがねww
確か、ダレンがリトr(ry
で、そのダレン・シャンはというと…。
そのダレン・シャンは?

第7章(小説的には第7巻)に突入してました。
で、昔話を読むことになっていきなり作者もうろ覚えの不思議の国のアリスにすることにww
最初から宇宙的問題に入ってますww
まあ、それはどこへやらいきなり
ヒナGJ!!

もう、今回は言うことありませんwww
これだけで、いいです。なので強制終了!!
…なわけはなく最後までいきますw
まあ、なんだかんだでまともなオチではなかった不思議の国のアリスですが、ハヤテのごとく!のオチもまともではなかった!!
畑先生はオチの作り方を忘れてしまいました。

何に行き詰ったのか次週に続くでシメましたねww
まあ、畑先生がBS(Vol.152)で語っているように次週には続きませんww
そして、遂に新学期突入です!
長かったですねー!!一番短い3学期を終わらせるのに3年ですからねw
まあ、来週もヒナを見られるの…かな?

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
ぷらずまだっしゅ
さん
ヒナギク様をみてるっ!?
さん
タカヒナの乱雑日記
さん
サクラ咲く夜に
さん
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!27

第147話 ハヤテむかし話 今週で遂に3周年を迎えたハヤテのごとく! 思えば3年前、モンキーターンを読むためだけに サンデーを立ち読みしていたのですが、 その時に何気なく目に止まったのが 第1話でハヤテがチャリで派手に

Nice Miku え、ホントか? どうかな?

ハヤテのごとく!第147話「ハヤテむかし話」 ナギが倒れているのは、主に4月3日にバイトを頑張った為。 元々、引き籠もりで体力もなかったし、なれないことだったから仕方ないと...

今週のヒナギク様67

ハヤテのごとく!147話「ハヤテむかし話」のヒナギク様 畑先生、3周年おめでとうございます。 これからは、少しばかりペースアップを……いや、むしろ畑先生が健康であればいいかと。...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]