西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!151話感想

さて、ハヤテのごとく!151話の感想行きますよw
危険な薫りがする魅力な男は当然、危険…「ワイルドなライフ動物が許してくれない」という151話hayate_151-1

表紙が3ページも後にあるんでガッシュとごっちゃになりましたよw
てか、いきなりハヤテが殴られるというちょっとグロイシーンから入ってますが、ハヤテは不死身ですよ。
で、早速ガチホモの虎鉄は攻撃するんですが、相手は熊ではなく元凶である、康太郎さんでしたw
まあ、確かに元凶だから仕方ないけど、先に熊を倒した方が良かったんじゃないかな?(歩風に)
で、虎鉄はなぜかお姫様抱っこでハヤテを抱きかかえますが、まあ男相手にやってるところが虎鉄らしいというか…。
…あれ?このハイヒールは?
まあ、あの人も不死身なので大丈夫でしょうww
hayate_151_Hinagiku1

ずっと、1話1シーンの悲しい顔出し出演だったので、良かったのですが、なんだろう?この人この人のおかげで、ヒナから変わりそうな感じがしてきた…。というか、元々脳内好きなキャラランキングでも上位に位置してるのでとっさにというわけではないのですがね。

そして、ヒナがナギに楽しいことを考えろって言ったので、ナギが楽しいことを考えたんですが、高尾山に謝らせるってw
環太平洋造山帯のど真ん中の国に生まれたのなら我慢しなw

で、色んな事をやってた目の前に狸なんだろうけど狸に見えない何かが現れた!
まあ、みんな気に入っちゃったのでいっかw
hayate_151-2

…画質悪っw
えーと、みんな赤面してるのが気になるんですが、朝風さんのこの表情は久しぶりだなぁ…。
多分例の神社の話以来じゃないのかな?
まあ、狸が逃げた後はみんな追いかけていったのですが、ヒナとハルさんは冷静だったんですが、やっぱりハルさんは動物好きだったんですね。ウズウズしてますw
ヒナも、ハルさんの意外な一面を見たんですねぇ…。
別に驚いてないし、メイド姿を見せても…。まあ、それとこれとは、別か。

そして今度は、ワタルたちに…。
愛歌さんの洞察力nice!!
やっぱりこの人Sなんだなぁとw
段々みんながハヤテたち御一行のところに集まって来てますが、雪路はやっぱり不死身だったw
とりあえず、熊相手にキックだけでは効かないので、ハイヒールのヒールで攻撃すればよかったのにw
てか、執事のくせに虎鉄倒す気0だよね…。
なんで、こいつ執事なんかやってるんだ?
で、やっぱり熊の話に持っていきますが、ヒナの「戦ったら…死んじゃうんじゃない?」
hayate_151_Hinagiku2

前の回では、マリアさんが笑ってましたが、ヒナの笑顔はやっぱり黒くないですねぇw
マリアさんは、ドス黒いウワナニスルンダヤメロー!!

てなわけで、来週こそは、山頂に着くことを願います。
そして、歩の出番をお!!

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!31

第151話 ワイルドなライフ 動物が許してくれない 2週連続で男が扉絵なのは初めてじゃないかな。 147話の3周年の扉絵の時に 「少年マンガなのに女性キャラで占められてていいのだろうか?」 と、ふと思っていたの

ハヤテのごとく!151話【ワイルドなライフ 動物が許してくれない】畑健二郎

 サブタイトルが指しているのはキャラクターたちの方かもしれないな。  ぼくはクマたいように立ち向かう三勇者はみんなワイルドライフの名に相応しい。異常なサバイバル能力を持つ少年ハヤテ、誰よりも文明社会を野性的に生き抜いている雪路、ある意味とんでもない獣性...

怖くない? 怖いとかよりも生徒を護る。それが担任です。

危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。 やっぱり、虎鉄が「俺の綾崎にぃぃぃ!!」と熊に突貫したと思ったら、東宮くんへ...

今週のヒナギク様71

危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。のヒナギク様。 高尾山登った後だと、妙に親近感を覚える。 そういう気持ちよさ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]