西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)28

さて、今日はマイライフもやりましたよ!しかも、重大な事柄を決めるまで!

今回は、8月8日からのスタートです。
まずは、翌日の8月9日のオリックス戦では、余裕の9回完封でシャットアウトしました!

次の16日の西武戦では、6回2失点の好投も敗戦…ってお前ら打てよ!
8月21日には前回も登場した田所が今度は、<strong>カミソリシュートを教えてくださいとやってきました。で、もちろん教えましたが、こいつまだ1年目なんですよねw
なのに、カミソリスロカスライダーの3球種に147キロの速球を持ってるんで将来が楽しみです。

次は、23日の苦手にしている楽天戦です。案の定4回6失点という結果でもちろん負けました…。

まあ、次は超得意にしているオリックスで、7回1失点で勝利を挙げました!

で、次はまたまた苦手の楽天で、今度は、5回覚悟で挑みましたが、6回2失点で勝敗はつきませんでした。
…てか、2失点しか喰らってないのに勝敗つかないって、どんだけ貧打なら気が済むんだ!?

次の日本ハム戦も6回2失点なのに、敗戦投手に。

さらに、次の西武戦では、再び最短KO記録を1アウトだけ塗り替えました…。(1回1/3)

9月26日には、一足早く中日がリーグ優勝を決めました。

次の登板は、無理矢理ローテーションの順番を替えてもらって、オリックス戦に回りました。
まあ、結果は9回完封で13勝目です。
9月30日に、日本ハムに大逆転優勝を決められました…。
ちなみに、9月1日に0.0ゲームになってて、ヤバイとは思ってましたが、勢いを止められませんでしたね。ちなみに、最大ゲーム差は10.5ゲーム差ですよ!

で、毎年恒例のホークスカレンダーが完成。今年は、8月を飾りました。

10月4日のオリックス戦は、9回まで1対1の投手戦を繰り広げていましたが、最後の最後に前進守備のあたまを越えてサヨナラを打たれました…。これで、9敗です。

そして、クライマックスシリーズには、ローテーションを替えてもらって一番重要な第2戦に登板して、(相手は西武)9回1失点完投で勝利投手になりました。
てか、シーズン中に打てよって。
で、次の試合も勝ってギリギリで第1ステージを突破しました。

そして、第2ステージでも、1勝1敗1分で迎えた第4戦に登板(相手は日本ハム)、しかし6回1失点のこれ以上にない投球を見せたにも関わらず、まさかの敗戦投手に…。
もう、これはFAするしかないな…。
で、オレが負けたことで日本ハムが日本シリーズに進出という結果に…。

で、セ・リーグは中日が上がってきて今年の日本シリーズと同じ組み合わせにww
でも、結局日本ハムが日本一になりやがりましたw
ちなみに、日本シリーズでのBクラス球団の入れ替えはオリックスだったのですが、これは問題ありだろw
オリックスの2軍コーチ陣…

水口清原の就任する種類が逆だろw
もうちょっと考えてから設定しろよw

で、タイトルですが、この成績じゃノンタイトルも不思議ではなかったので、いいです…。
ちなみに、アジアシリーズでは、不甲斐なさ過ぎる結果に…。なんと予選敗退です。マイライフ史上初めての快挙ですw
ふざけるなっての。

で、秋季キャンプでは、球速×2で終了ですが、FAは宣言しました!!
これで、オファーがないorセ・リーグがないということになれば、リセットして、やり直す予定だったのですが、なんと中日巨人横浜セ・リーグ球団3つがセブリロなしで、来ました!
幸運でしたねぇw

で、今年最後のイベントがそう、挙式です。
挙式1
挙式2

で、結構色んな人に来てもらえましたw

そして、最大のイベントも終わって一息ついてたら…
やっぱりできty(ry

まあ、予想はしてましたけどねw
できty(ryですよw

そして迎えたFA移籍先決定の日…。
ちなみに、条件はコレです。
巨人…年俸:2億8796万円+7000万円
横浜…年俸:2億7512万円+7000万円
中日…年俸:3億80万円+6000万円
ソフトバンク…2億2938万円+5000万円
ちなみに+の内容はすべて20勝です。
ソフトバンクの査定額低すぎw
それじゃあ、残るわけないわw
で、この3球団なんですけど、かなり迷いましたね。巨人は、地理的にも、打線の厚みもあるし、中日は前年度のリーグ優勝球団でもありますし、横浜は、川瀬の出身地でもあるのでね…。でも結局巨人を選びました。まあ、理由はさっき書いたとおりというところでしょうか?

ちなみに、他の選手+自分は
小野ロッテ)→広島
斉藤和ソフトバンク)→楽天
朝井西武)→ロッテ
平野佳オリックス)→クル
川瀬ソフトバンク)→巨人
となりました。

で、春季キャンプ前にセーブしました。
2011年度の成績
【防御率】2.88
【勝利数】13勝
【敗戦数】9敗
【セーブ】3セーブ
【ホールド】0ホールド
【H P】2
【完 封】6
【完 投】8
【奪三振】38奪三振
【与四死球】2
【被安打】211w
最後は、去年の記録を更新しましたw

 能力
【球速】139km/h
【コン】B169
【スタ】B126
【変化球】スライダー3・カーブ3・スローカーブ1・カミソリシュート1
【得能】ノビ4・ジャイロボール・尻上がり・勝ち運・対左打者4・寸前×・外国人○・サンデー○

次回からは、巨人での活躍を期待していてください!
ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]