西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(川瀬編)30 敗戦投手はやる気を削がれるな…

さて、マイライフで初めて30回のカテゴリーを作りましたよ☆
でも、やっぱり敗戦と失点が多いのがきついなぁ…。
あ、それとアジアシリーズの何かをしろとか言われそうですが、正直アジアシリーズはどうでもいいので…。


さて、2日間かけてマイライフやりました。
今回は、5月1日からです。

まずは、5月4日の練習後に野間口にスタミナ配分のアドバイスをもらってスタ+10

そして、5月6日のクル戦では、9回3失点完投ですが、ジェンキンスに3打席連続ホーマーを打たれて、個人的に撃沈しました。てかジェンキンスってw

次の登板の12日阪神戦は、3回2/3 5失点で敗戦投手に…。なんか、ここからやる気が出なくなりました…。

で、17日には平松道場でコントロールの限界を伸ばしてもらいました。

5月18日の横浜戦では、6回1失点で勝利投手。

 交流戦
25日の日ハム戦は、6回2/3 3失点も勝敗つかず。というか、3失点の原因は捕手加藤のパスボールからです…。てか、慎之助は一体何の怪我してんだー!!

さて、後悔しても仕方ないので次へ…。
31日のオリックス戦は、完全にカモにしてる球団なので、とにかく強気でいきました。結果は、8回3失点でしたが、無事に連打連打の11得点で勝利投手にw

で、6月6日は古巣ソフトバンク戦です。まあ、相手は奥居ではありませんでしたが、ローテーションには入ってるようでした。
ちなみに、試合の結果は、4回1/3 6失点で墜落…。なんか、ランナー背負ったときにボコボコに打たれてランナー溜まった状態で降板してるので、リリーフが踏ん張れずに自分の自責点になってるパターンで2失点以上はしてます…。
中継ぎ投手力はソフトバンクが上だと感じました。

まあ、ここでやる気が0になったので終了です。

 成績
【防御率】3.86
【勝利数】4勝
【敗戦数】3敗
【奪三振】8奪三振
…防御率高っ!
まあ、リアルのプロ野球ではまだいい方だとは思いますけど、自分的には2.50以下じゃないと納得できません。しかも、3.00になったときに限って大量失点するというジンクスがあるので、そこをどう切り抜けるかですね。
それと、防御率はともかく最多勝は獲りたいので、とにかく打線に頑張ってもらいたいです。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]