西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



明後日から修学旅行というお知らせ

うーん…。3日間程(2日?)更新できない状態になってしまいました。
まあ、明後日から修学旅行なんですよね。
とりあえず、不在のときの記事は書いていきますので、是非見てくださいねw

今日は、マイライフはやらなかったので、何かネタは無いか?ということで、約2ヶ月振りに飛んだエースコンバットの話でも…。
今日は、5をやりましたが久しぶりに飛んだ感想は、ブランクってそんなに感じないなぁってことでしょうかね。
結構、気持ちよく飛べましたし、現在F-2とA-10だけで難易度ACEにクリアしていて、制限かけても問題なく飛べたので、良かったです。まあ、M13のラーズグリーズの悪魔では、勘が取り戻せずに、FALKENのレーザーで破壊しましたが☆
えーと、今日はM13までをやったんですが、なんというか…。ACEランクが温く感じるようになってきました。ミサイルも問題なく当たるし、狙えば銃撃でも墜とせるし…。
そういえば、ZEROはエキスパートランクまでしか出てないですが、とりあえず、全クリしてエースレベルでは、全部同じ機体でクリアしたいなぁとか、考えたりしてます。ZEROは特殊兵装も決められますしね。でも、黄色中隊のカラーの機体(忘れたw)の奴は愛機ですが、それでは面白みが無いので、F-1とF-2の純国産の機体で、戦おうかなぁとw
それと、F-15Cですが、それをF-15J扱いにでもして、それで飛ぶとかもありですね。まあ、CはF-15の中でも性能がきついですし、ちょうどいいかと…。
これなら、円卓で燃えますよねw

えーと、大半の人がパワプロ目当てで来てるのに、エスコンの話ばかりしてスミマセン。
そういえば、ハヤテのごとく!の畑先生はエスコンファンだとか?
BS見たら分かりますが、忙しくて5すらまともに出来てないってさw
もう、6でたのに大丈夫かなぁ?
後で、質問メールで書いてみるか?
というか、ボクは6は買いませんよ。PS3なら頑張ってお金を貯めて貯めて貯めまくって買いますがw
まあ、Xboxじゃあ、それ目当てだけに買おうとか思いませんし…。
後で、PS3でもだしてくれないかなぁ…?
そしたら、本命ソフトが2つにPS2のソフトもプレイできるので。

…やる気のないマイライフ日記より長くなってしまったw
ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]