西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第152話感想

hayate_152_1

ハヤテのごとく!
強くなくては生きていけない…?
男の美学な第152話「いらない萌えと、いる勇気」
FULLverでやってみましたが、どうでしょうか?
てか、愛歌さん素敵ですww

では、本編へ…。
前回か前々回に愛歌さんの伏線が張られてましたが、そこから入りたいと思います。
やっぱり、お爺さんは帝でした。
hayate_152_Aika1

ちなみに、愛歌さんは2つのことを同時に出来ないようなんですがww
愛歌さんに飛行石を渡した理由は、力をどれだけ処理できるかということを検証するためなんですかね?

で、ところ変わってというか、かなり近くなんですが、ハヤテのほうでは…。
雪路が、頑張ってます。
hayate_152_bear1

頑張ってます…。頑張ってます?
まあ、どうあがいたって勝てないものは勝てないし、逃げようよ。今回ばかりは康太郎の言うことを採用しようよ。
てか、ワタルと康太郎が共存してる罠w

そして、再びタヌキを追いかけてるヒナギク班は。
hayate_152_Hinagiku1

ナギが、疲れて休んでるようです。
しかし、タヌキのポコ吉(byヒナギク)が頑張って歩いてるので、ナギも歩くことにしたそうです。
いやぁ、すごい成長だなぁ。
いままでだったら、速攻で休んでたのに。
てか、ポコ吉てw
そういえば、前にもスズメを助けて愉快な名前を付けてましたが、以前猫を拾ってきたときはにも、なにか名前をつけたんですかね?w

さて、再びハヤテたちのほうへ視点を転換です。
hayate_152_2

えーと、いきなり、こんな写真ですが、ハヤテと虎鉄の執事ダブルキックです。ちなみに、ハヤテがフルパワーだと、倒せたそうですが、虎鉄の執事の能力ってどんなもんなの?
いいんちょさんは勝手にいろんなところに行ってるんで、まあ基本的に保護の必要がないので、こんな感じになったんですかね?
まあ、とりあえず戦闘はできることは分かりました。
そんで、雪路と協力して、トリプルキックを企もうとしたら、
hayate_152_Yukiji1

あ、咲と同じポーズだww
まあ、咲夜のほうが、↑ですがw

まあ、その後に雪路のアホな提案を真に受けた康太郎君が身代わりになって
hayate_152_Kotetsu1

墜ちていきましたとさ☆
次回は、伊澄が助けるんですかね?
それとも、ハヤテか虎鉄?
まさか、野々原はないよね?
そんな感じで、どのルートに行くか楽しみにして、来週へ…。

ではでは!
トラックバック送信先
そして僕たちは西へ向かったさん
White&Pureさん
ひなぎくのなく頂に葱さん
架空の杜さん
360度の方向転換さん
暇ワリの咲く頃にさん
サクラ咲く夜にさん
タカヒナの乱雑日記さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテ 第152話「いらない萌えと、いる勇気」

帝の爺さんと副会長の伏線か!? 飛行石の意味はなんだろう 雪路が先生らしいw 不意打ちも効いてないw 雪路の胸でかくない?妹は・・・ ポコ吉・・・さすがヒナギククオ...

ハヤテのごとく!152話【いらない萌えと、いる勇気】畑健二郎

 帝のじいさまに飛行石をもらうけど、受け取る気がない愛歌から話は始まる。石の呪いを予防できる方法が分かっても伊澄にちゃんと協力してもらえていなければ、無効なのでは?それとも協力させるために伊澄と愛歌を同じクラスに持ってきたのか。三千院家の意向がクラス分...

今週の西沢さん  第152話

 西沢さんがいるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!  あああああ!!!!! 西沢さんが、西沢さんがこちらを向いて笑顔を見せていらっしゃる!! 素敵です!! なんて爽やかな笑顔なんでしょう。もう心の全てが浄化されていくかのようです。また手すりにもたれかかっている様子...

マリアさん@第152話「いらない萌えと、いる勇気」

先週に続いてマリアさんの出番はありませんでした・・・。 さすがにまた休むわけにはいかないので、あらすじだけでもやっていこうと思います。 愛歌さんと帝おじいさんの関係が気になるところですが、それにしても
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]