西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



昨日はちょっとねw マイライフ日記(千石編)1

さて、今回から新たに野手編もやっていこうと思います。
だんだん、自分が投球恐怖症になってきましてね…。
えーと、本題の前に昨日行われた大学生・社会人ドラフトの結果から。
まずは、大場ですが見事1/6の確立に勝ってソフトバンクが交渉権を獲得!
去年の大隣と今年の大場は、くじ運いいですねw
それと、愛工大の長谷部はくじ運が異常に良い楽天が交渉権を獲得しましたね。
初年度からめっちゃくじ運いいですし、初年度は一場で、2年目は忘れましたけどw
3年目は田中永井で、今年は長谷部ですからw
ある意味神ですね。
あと、アメリカ帰りの多田野日本ハムが指名。
この球団もアメリカ帰りが好きですねw

さて、本題へ移りましょうか。


とりあえず、プロフィールから…。
 プロフィール
名前:千石(由来はもちろんMAJORからです)
球団:ソフトバンク(これはデフォです)
出身:福岡県(フランチャイズ的に)
ポジション:一塁手(これもMAJORの設定的に)
能力型:パワー型
利き腕:左投左打(これも設定(ry)
アピールポイント:抜群のバットコントロール・天性のアーティスト
ウィークポイント:顔がイマイチ
いまさら気づいたんですが、20年フルにやるわけでもないのに、顔イマにしてしまいましたw
それと、難易度はすぐ飽きるだろうから、決定版への練習も含めて「ごくふつう」にしました。
ちなみに、決定版を買ってからは「ごくあく」にする予定です。(データも新しくします)

で、初期能力
【弾道】3
【ミート】E6
【パワー】F50
【走力】F4
【肩力】E6
【守力】G2
【エラー回避】E6
【得能】無しですw

で、新人合同練習は高谷にしました。

 春季キャンプ
第1クール:ミート練習
第2クール:パワー練習
第3クール:パワー練習
第4クール:パワー練習
で終了しました。
とりあえず、パワー型なんでとにかくパワーを上げて、道場で限界を伸ばしていく作戦にします。まあ、間に合うかは分かりませんけどw
とりあえず、買った日に引退申請して、決定版で(多分引き継ぎできるので)引退まで進めることにします。

 オープン戦
第1戦:4打数2安打
第2戦:4打数無安打
で、開幕2軍ですねw

 シーズン開幕
ここからは、特に何も無かったんですが、とりあえずパワーFの54でホームランを量産しましたw
で、1軍に上がる4月15日までに9本ホームランを稼ぎましたw
で、1軍初試合の4月17日にはなんと!いきなりスタメンを獲得しました!
しかも、9番“DH”でw
で、プロ初打席はショートゴロでしたが、その後にライト前にプロ初ヒットを放ち今年の目標は達成。
ちなみに、プロ初盗塁を記録しましたが、なんと走力F4で3盗で、初盗塁ですよww
まさか、決まるとは思いませんでしたよw
それと、毎試合ごとにバントを一つは決めてますね。ノーヒットのときの保険に。
で、その後も1割台に低迷しながらも、自力で3割までもっていってから、4月27日にセーブしました。

 能力
【弾道】3
【ミート】E6
【パワー】F54
【走力】F4
【肩力】E6
【守力】G2
【エラー回避】E6
【得能】なし

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]