西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第153話感想

hayate_153-1

ハヤテのごとく!「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」という153話。
お家に着くまでが遠足です。
さて、金曜日にハヤテの感想を書いたので、そこまで間隔が開いてるわけではないですが、書きます。

まずは、康太郎の落下から。野々原に助けられてばっかりだったこいつも、成長しましたねぇ。
この勇気が第一歩ですよ。康太郎君!
hayate_153_Hayate1

てなわけで、助けてあげました。今度は虎鉄も手伝ってますねw
参加してるけど、顔がww
完全にホ○じゃないかー!!

えーと、またところ変わって愛歌さんのところですが、本気で迷子ですね。
まあ、ワタルがいない時点で迷子ですがw
で、なんとなく今日の伊澄は良かったです。

それと、もうすぐ山頂のヒナチームはナギが頑張ってます。
絶対、いままで運動嫌いだったとは思えないほど頑張ってます。
ハイキングは、人の性格も変えることもできるんですね。
で、ヒナが汗一つかいてないことについて、ハルさんが
hayate_153_Chiharu1

まったく…「連邦のモ○ルスーツは化け物かー」って感じですよね。とか、言っちゃいましたww
まあ、このネタならナギも飛びつくでしょうねw
じぃ~っのナギも可愛かったですw
で、愛歌さん「は」合流、伊澄はまた迷子ww

見事除霊能力を生かして、熊を誘導してますw
てか、お札ってこの世の生き物にも効くんですか?
hayate_153_Isumi

ああ、熊を回復させたのかw
てか、写真の比率が微妙に違うのは気にしないでくださいw

さて、山頂に辿り着いた、ヒナナギチームは、ポコ吉(byヒナ)を抱きかかえてのゴールです!
で、すぐにハヤテチームも到着して…康太郎さんがなんかくっついてます。しかも、その後ろでは、虎鉄が嫉妬なんかしちゃってますが、なんだこのホ○集団は!!w
hayate_153_Hayate&Kotetsu1

…笑顔で抱きつくっておまw
しかも、ハヤテが赤面する意味って?
hayate_153_Hinagiku1

まあ、この通り嫉妬の一つもしない片思い(?)な生徒会長は、嫉妬どころか呆れてるし、雪路はいいんちょさんを忘れてくるしww
hayate_153-2
hayate_153_Izumi1

まあ、このメンバーは主要キャラですからね。学園編では、書くのが大変だろうなぁw

で、無事ハイキングは終了したんですが
hayate_153_Maria1

はは…ははははww
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!
なんだコレw
マリアさんが、ナギが頑張るように、ポコ吉とウサギを連れてきて、しかもSPとして高尾山へ派遣させるんだから、マリアさんの権力はすごいですねぇ。いや深い意味はないような気が…(ry
というか、このアニマルたちはどうやって帰ってきたんだ?
それと、伊澄は熊になつかれてそのまま買うことになりそうですねw
ハヤテにはトラウマになりそうなペットですねw

さて、次回はどうなるのかなぁ?

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?さん
タカヒナの乱雑日記さん
サクラ咲く夜にさん
360度の方針転換さん
▽架空の杜△さん
ひなぎくのなく頂に葱さん
White&Pureさん
tanabeebanatの日記さん
暇ワリの咲く頃にさん
そして僕たちは西へ向かったさん
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!153話【遠き山に日は落ちて谷にも落ちて】畑健二郎

 マリアファンが一番不幸だった。  この話に出番がないことを知っていたから。  次に牧村主任が不幸だった。  この話に盗撮のチャンスがないことを知らなかったから。  マリア本人は不幸ではなかった。  自分に出番がないことすら知らずに焼き芋つついてた...

ハヤテ感想 153話遠き山に日は落ちて谷にも落ちて

やっと熊ぽく見えたw 虎鉄変な所触ってそう 愛歌にはデカイか飛行石 ナギにヲタ友誕生 伊澄最強説 ナギヒナ珍しい 東宮、あーっじゃないw いいんちょさんオチは読んでた...

今週のハヤテのごとく!33

第153話 遠き山に日は落ちて谷にも落ちて ナギの頑張りがあったり、東宮の坊ちゃんがヘタレたり、 虎鉄の愛が止まらなかったり、ワタルが年上キラーを発揮したり、 愛歌さんと帝じいさんのやり取りがあったり、 雪路

全ては彼女の掌の上の出来事だ 

ハヤテのごとく!「遠き山に日は落ちて谷も落ちて」という第153話。お家に着くまでが遠足です。 先週の続きと言うこともあり、東宮くんが落下中。 見事なまでに。走馬灯にように、...

今週のヒナギク様73

ハヤテのごとく!「遠き山に日は落ちて谷も落ちて」という第153話。お家に着くまでが遠足です。のヒナギク様。 ヒナギク様たちはもう少しで山頂みたいです。 ええ、でも、割と高...

マリアさん@第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」

お家に着くまでが遠足です。(サブタイ)  →家   →三千院邸    →マリアさん♪ 落ちた東宮を救ったのはハヤテ、虎鉄、雪路、ワタルの人間のロープ。虎鉄の顔の位置とかつっこみたいですが。 完全に迷子になった愛

[ハヤテのごとく!]153話感想 なるほどこれはオリエンテーション

前の記事に書いたようにちょっと濃いめの話を書こうとしたのですがそれは週末に回します。なんと3連休なのでネタが足りなくなりそうですから(笑)。 ってことで、今週の感想。っていうかまとめは高尾山ハイキングシリーズの感想になるかな? 扉絵 マリアさんです。久しぶり
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]