西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!154話感想

hayate_154-1

ハヤテのごとく!情熱的に迫る第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」の感想

今回は写真がかなり多いですがあしからず…。
えーと、高尾山から帰ってきたハヤテたちですが、今日はマリアさんが主人公です。
というか、マリアさんメインの回は約1年ぶりだそうで。
えーと、早速ですが金づるの弱点の一部である運動不足で、生徒の大半がアウトになるそうなので、理事長のありがたーい心配りで安息日が設けられてるそうです。
…というか、いいなぁw
まあ、中学校でも体育大会(もとい体育祭)の後は休みですがね。
hayate_154-2

ちなみに、宗教的なものではないそうですw
それで、ハヤテは風呂場の掃除をしていると今まで気づかなかった扉が…。
そして、マリアさんがその扉を開けると…
hayate_154_sauna1

亜熱帯気候にみられる、ジャングルが現れましたww
ちなみに使ってないそうです。
別に扉の近くに居れば迷うことはないから使えると思うんだけどなぁ…。
hayate_154_sauna2

そうですね。使ってないから使ってないんですよねw
てか、スイッチ入れて1分で90℃になるってw
それを、放棄する三千院家のすごさww
その部屋くださいw使いますからw
まあ、こんな部屋に入ったら間違いなく…
hayate_154_sauna3

ね、停電してこんな状態になるとw
hayate_154_sauna4

やっぱりハヤテはマリアさんルートを望んでるのか…。多分ないけどなw
で、スカートが何かに引っかかったそうで
hayate_154_sauna5

…え?間十須加w(すごい変換だな)
hayate_154_sauna6

で、無事(?)脱ぎ終わりまして、出口へGO!です。
hayate_154_sauna8

で、早速返事が無いということに…。
個人的には↓のほうを言ってほしかったなw
返事がない………ただの屍のようだ……

見にくいw
まあ、ドラ○エですね。
あ、トラップの写真を撮り忘れた!!?
今度載せますねw
もう長くなりそうなので、一気に最後に行きますw
オチはもちろん電気が復旧して
hayate_154_sauna10

綺麗にあの場所が逆光で隠れてらっしゃるw
で、オチは逮捕されてハヤテ2回目の牢屋行きですw
次回は、歩か咲夜の回にしてほしいなぁ…。

ではでは!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先
tanabeebanatの日記さん
ひなぎくのなく頂に葱さん
▽架空の杜△さん
360度の方針転換さん
サクラ咲く夜に
タカヒナの乱雑日記さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!154話【ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ】畑健二郎

 かわいいかわいい雪路かわいい。  かわいいかわいい伊澄たんかわいい。  そして、かわいいかわいいナギたんかわいい。  以上が感想の64パーセントを占める。以下、残りの36パーセントを。  白皇学院では体力を費やすイベントの後は安息日として特別休日に...

ハヤテ感想 第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」

表紙がマリアさん 「にゃぁぁ」ってリアクションは無いだろw サウナというよりジャングルだな~ アニメに続いてマリアさんCG回収イベント発動 サンプルの映像が余計分か...

今週のハヤテのごとく!34

第154話 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ 久しぶりにタイトルで吹いたw また、今週は久しぶりにしっかりとオチの付いた1話完結編。 そして… 久しぶりにマリアさんメインの回です!(

[ハヤテのごとく!]154話感想 まさかのマリアさんメイン

今週日曜日のアニメ35話感想記事と同じサブタイトルです。こういうのもコラボレーションというのでしょうか?? 本編の感想の前に枕を…。いつもと一緒だけれど長いかも知れません。 これでいいんですよ。 っていうか、これだったんですよ。そもそも俺がこの漫画に求めてい

今週のヒナギク様74

ハヤテのごとく! 情熱的に迫る第154話「ふるえるぞはーと! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」のヒナギク様 タイトルの元ネタはジョジョ……? ジョジョはあまり詳しくな...

振り向けばヤツがいる!

ハヤテのごとく! 情熱的に迫る第154話「ふるえるぞはーと! 燃えつきるほどヒート まぁ、そんな感じ」 ハイキングの翌日白皇は休みみたいです。 安息日というなの。別に宗教的...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]