西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



そういや2週間もマイライフやってないや☆

えーと…。タイトルにこんなことを書いたにも関わらず今日もマイライフをやってないボクですw
それが祟ってかこの頃アクセス数が減少しています。なんとかしないと…。
まあ、マイライフをやれないのにも理由があるんですが、それは火曜日ぐらいにww
とか書いてるとほぼ100%忘れるんで今書きます。
理由は…生徒会の役員改選です。そう、立候補するんです。
しかも、役職は…うーん、どうかくか。
なんか自分で書くのが恥ずかしいのですが、役職はヒナギク殿と同じです。
遠まわしですが、理解してくださいw
まあ、分からないとかストレートに書けよとか言う人はコメントでもなんでもするがいい!!
で、ここ3日間はいろいろあって昨日は演説での原稿を書き上げてました。
結構きついんですよね。作文が苦手な自分にとっては。
夏休みの読書感想文とかも、ギリギリでなんとかなったぐらいですから…。
今回も必死に頭から抜き出して書いていきましたが、やっぱり規定枚数ギリギリでしか、書けずに挙句の果てには少し書き直せですよw
こうなったら、ギリギリでもなんとかします。
とりあえず、生徒会長立候補者が自分だけだったので、信任投票になるんですが、頑張ります。
ちなみに、生徒会長がこれでいいのか?とか思うかもしれませんが、実際うちの学校の歴代の会長はこんな感じの人が多いので多分大丈夫です。去年も一応生徒会での活動もしましたし、とりあえずなんとかなるとは思います。
ちなみに、演説が月曜日なんですが、それよりも今週の土曜日にテニスの試合があるので、頑張ってきます。
午前中に終わらない程度に…w
てか、最終的には立候補の役職を喋ってましたねw
まあ、こんな感じですが、今日の記事でした!

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
No title
よし、当選した暁にはパワAさんの事を会長と呼ぶことにしようw
…冗談です。

俺が中学の時はそういうのとは無縁だったなぁw
部活でも平だったし、学級内でも○○係のレベルだった気がww
そういうのに率先して挑める人は尊敬しますよ!!
2007/12/11(火) 00:33 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!!
>よし、当選した暁にはパワAさんの事を会長と呼ぶことにしようw
とりあえず、見事に当選しましたよww
でも、まともやれるか微妙だなぁ…。
>そういうのに率先して挑める人は尊敬しますよ!!
そうですか!ありがとうざいます!w
2007/12/13(木) 00:18 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]