西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第156話感想

かなりの長文だったのに記事が消えたああああああ!!!!!
ありえんだろ、記事を保存しようとしたらログインしろとか…。

また自分のミスで消してしまった…。

もうやけなので、軽く感想だけで済まします。
その前に、マリアさんのポストカードはすごくいいですw
まあ、それだけですが…。
ハヤテのごとく!
お嬢さまの長い夜…。
第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」
シュールですねw
とりあえず、ナギがマリアにちょっかいを出そうとしたら…。
ジャンクにしますよ。(はぁと)
だそうですw
中の人繋がりのネタかなぁ?
まあ、いいやw
で、中間は中略します。
プールへ行ったナギとハヤテですが、ナギが溺れてしまいますが、ハヤテがとっさに助けます。
寝ていてもお嬢さまを心配しているとは…。流石執事!!
そして、最後にハヤテが…。
「水着姿も…なかなか可愛いじゃないですか。」
だってさw
流石、天然ジゴロw
で、ナギが
「ハヤテのアホ――!!!」
と言ってますが、アホーはこの人曰く咲夜の専売特許だそうですw
なかなかいいオチでしたねww

それと、TCGの記事はヒナギクばかりで、めっちゃ嬉しかったですw
しかも、このブログでは語れないようなところまで、やっちゃってますし、しかも書き下ろしで…。
まあ、エントリーパックで必ず手に入るようなので、買いますよw

ではでは!!
トラックバック送信先
そして僕たちは西へ向かったさん
tanabeebanatの日記さん
ひなぎくのなく頂に葱 さん
▽架空の杜△さん
360度の方針転換さん
暇ワリの咲く頃にさん
サクラ咲く夜にさん
タカヒナの乱雑日記さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
White&Pureさん
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテ感想 第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」

TCGの畑くんヒナギクがエライ事になってるw 寝顔!寝顔!マリアさんの寝顔! ジャンクにしますわよwマリ銀燈だw 時報ウゼって書きそうなのはタマだと思う 本当ハヤテ...

ハヤテのごとく!156話【眠れないAM2:00イラだってドアを壊す】畑健二郎

 三千院ナギは眠れない。筋肉痛のせいで使用人たちがストロベリってた間も寝台に臥せっていたお嬢さまは深夜になって目が冴えてしまったご様子。隣ですやすや寝息を立てているメイドに悪戯しようとするも、史上最強大統領の秘書を思わせるセリフに恐れおののき手を控える...

今週のハヤテのごとく!36

第156話 眠れないAM2:00イラだってドアを壊す 今週のサンデーには畑先生描き下ろしの クリスマスカードが付いていましたど、 描かれていたあの女の子は一体誰なんだろう…? そう...

今週のヒナギク様76 本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!

お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」のヒナギク様 えー、「本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!」の通り、本編よりも別のことにだけ...

寝過ぎは寝れないね。

お嬢様の長い夜……ハヤテのごとく!第156話「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 眠りすぎて目が醒めてしまったナギ。 まあハイキングで疲れて、一日中ベッドで眠ってたら眠れな...

[ハヤテのごとく!]156話感想 初めての水着 その理由?(画像あり)

漫画本編での水着って初めてですよね? それはともかく… 付録 絵のことは自分で描けないのでよくわからんのですが、それでも畑健二郎さんが描く絵がとってもうまいとは思っていなかったりします。でも、時々やばい絵を描く。付録のマリアさんの絵はやばい。やばいと思うの

マリアさん@第156話「眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す」

寝過ぎて目が覚めたナギのお話。 ちょ、かわいい! そのほおに口づけをしたいものです。あぁ、眠れない。ナギの気持ちがよーくわかります。 その神々しいまでのマリアさんを...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]