西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



やべぇ…今回ので歩のとりこになった…

歩サイコー!!(挨拶

て、これは今週号でもやったんですけどねw
今更、過去記事をいじるのもどうかと思ったので別項で元ネタとかにツッコムとか言ってたような気がしたので、こっちで突っ込もうかとw
まあ、とりあえず表紙は入れておきますよ。
hayate_157_1

まずサンタですが、どうやら畑先生が素で発売日を読み間違えたようです。

で、今週の話は久しぶりに西沢さん。
クリスマスが過ぎてもサンタの格好という作者が素で日数を読み間違えた恥ずかしい格好が表紙。
クリスマスが終わると、こういうの途端に恥ずかしくなるよね。

ですよねー(どうしても、ハム☆ラジの公☆さんの返事が忘れられなくてw)

てか、今日から冬コミが開幕しましたけど、みなさん行ってるのかな…。なんか、悲しいです。
どうせ、来年は受験があるので行けないので、多分高校生になってからかなぁと思うんですが、どう考えたって、沖縄の除いた一番西の県にあるので、交通費だけでかなり痛い出費…。うーん…ハヤテが10年以上続いてくれるのを願うか…。というか絶対続きますよね?
これだけ、感想サイトありますし、gdgdになることもないですしww
さて、コミケの話はここまでにしておいて、次に進みましょう…。

で、ナギがハイキングの後の筋肉痛で休んでたので、西沢さんにチャンス到来!!
hayate_157_Ayumu 1

なのに、あの借金執事は無粋なことに西沢さんを置いて帰ろうとしますが、ここは西沢さんが止めて
hayate_157_Ayumu 2

は、犯罪大国日本!!と、かなり遠まわしに一緒に帰ろうと企んでます。
まあ、明らかにコントですよねw

で、もちろん一緒に帰宅…。
ここもベタに学校の話に。
hayate_157_Hayate 1

流石ですね。鈍感さは一際たってますw

まあ、だらだらと1ページ半ほどその話をして、
hayate_157_Ayumu 3

ノートを忘れたので、潮見高校に行くことに。
てか、歩また成長してね?
変化ないっけ?
まあ、いいや☆
hayate_157_Ayumu 4

こうなると、もう西沢さんは止められませんw
てか、目が可愛いw

で、難なく学校へ侵入、教室へも簡単に侵入…。
そして、ノートを発見。
そして、ハヤテの回想(?)シーンへ…。
hayate_157_Hayate 2

まあ、そうなるよな…。
でもよく考えたら親がヤクザに売らなかったら、西沢さんはあのまま卒業まで告白できなかったのかもしれません。
どっちに転がるかは分かりませんが…。
hayate_157_Ayumu 5

でも、そんな悩みはこの笑顔で吹っ飛びますよ!!
そうですよね?ね?

そして、案の定幽霊…ではなく強盗が現れます。
hayate_157_Ayumu 6

元ネタが分からんので、他の人のブログで元ネタを探った結果。
クロコダインだそうですw
まあ、知らないからいいやw

で、ノートでクロコダインを倒したハヤテが発した言葉…
hayate_157_Hayate 3

その人に触れるな… その人は… とても大事な人なんだから…

また、告白と取れる言葉を言っちゃってますし…。
いっそのこと、そのまま…なぁ?

さて、ハヤテのごとく!157話感想(写真入)をお届けしたわけですが、続きを見るではtakeさんに送りたいカードを発見しました。てか、買った?
↓これです。
hayate_TCG_Sakuya 1

クリックすると拡大できるよん♪
咲夜の台詞のところを見てください。
パンチラというかモロですよ…。
あまりにtakeさんの反応が感覚的に悪いのが伝わってきたので、ここで終わらせていただきます。

で、最後にコレを…
hayate_TCG_Hinagiku 2

もう一つのほうも良かったんですけど、どう考えたってドン引きされそうなのでやめましたw
hayate_TCG_Izumu 1

はははwてか、エントリーパックを買えば出てきますけどなにか?

まあ、こんな感じです。
来週はサンデーが休載なので、再来週ですね。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????顦

????????åİΡ?壷??θ?ĮΥ????????Į?ľ???Ĥ????å?...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]